『購入を検討中です。』のクチコミ掲示板

2013年 1月上旬 発売

PXN2000F

薄型フラットパネルを採用した地デジ内蔵のポータブルナビゲーション

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ PXN2000Fのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PXN2000Fの価格比較
  • PXN2000Fのスペック・仕様
  • PXN2000Fのレビュー
  • PXN2000Fのクチコミ
  • PXN2000Fの画像・動画
  • PXN2000Fのピックアップリスト
  • PXN2000Fのオークション

PXN2000Fセイワ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 1月上旬

  • PXN2000Fの価格比較
  • PXN2000Fのスペック・仕様
  • PXN2000Fのレビュー
  • PXN2000Fのクチコミ
  • PXN2000Fの画像・動画
  • PXN2000Fのピックアップリスト
  • PXN2000Fのオークション

『購入を検討中です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PXN2000F」のクチコミ掲示板に
PXN2000Fを新規書き込みPXN2000Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

購入を検討中です。

2013/02/04 09:39(1年以上前)


カーナビ > セイワ > PXN2000F

クチコミ投稿数:5件

現在この価格帯でポータブルナビを検討しています。

YUPITERUのイエラ YPF757si か

セイワのPXN2000Fです。

@具体的にどこがどう違うか知りたいです。

A共に8インチも販売されていますが画像が荒いということなので考えています。

宜しくお願いします。

書込番号:15715474

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5件

2013/02/04 21:01(1年以上前)

実機を触れるところってありますか?(静岡県静岡市です。)

書込番号:15717811

ナイスクチコミ!0


torokunさん
クチコミ投稿数:1225件Goodアンサー獲得:3件

2013/02/05 23:06(1年以上前)

パンヤ!さん

PXN2000Fは全体的にはなかなか良いですが、イエラ(507si)やパナのストラーダポケットに
比べて今ひとつな部分もあります。

良い点
・TVとナビが同時に表示出来る。(パナも出来ました)
・フルセグとワンセグが自動切換え。
・VGAパネルは高精細。
・ダイバーシティーアンテナの感度が良い。
・地図はカラフルで綺麗。
・オービス&取締りポイントの案内がある。(イエラもあります)
・3D表示時の画面が独特で綺麗。(昼間は青空に雲、夜間は星空に月)
・トンネルアシスト機能で、ナビ案内中はトンネル内で自動的に夜用に切り替わり、自車位置も
 移動する。 ただ、案内中ではない時には夜用に切り替わらなかったり、自車も停止したまま。
 (これはまだ数日使った程度での感想です)(パナはジャイロ搭載です)
・一番良く使う名称検索はそこそこ使えます。(イエラ507siは使い物になりませんでした)
・走行中の操作が出来ます。(助手席の人用)

悪い点
・経由地点の追加がとても面倒な上、順番の入れ替えが出来ず、順番通りに初めからやり直す
 必要がある。
・一番不満なのが、登録した地点の編集時、変換機能がなく、すべてひらがなでの登録になる。
 (ただし、名称が登録されている店舗はそのままの名称で登録されます)
・ハートフル音声ではない。(個人的な願望ではハートフル音声を望む(~0~))
・検索した結果が多い場合、地区での絞り込みが出来ないので、矢印で次画面へと、かなり
 時間をかけて目的の地点を探す事になる。
・パナやイエラに比べて反応が遅い。リルートにも多少時間がかかる。ルート計算も多少時間がかかる。
 これはCPUの性能の差かも。
・経由地点ごとに「おすすめ」「高速優先」「一般道優先」「距離優先」が選べない。
・FMトランスミッターの音量が小さく、ボリュームをかなり上げる必要がある。

イエローハットで29,800円で購入したのですが、値段的に見てのこの性能と思いました。
この値段なら納得出来るでしょう。
やはり値段の高さを考えればパナが一番痒いところに手が届くナビなのは間違いないです。

書込番号:15723033

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件 PXN2000Fの満足度5

2013/12/08 13:59(1年以上前)

ユピテルもセイワもどちらも使いました。
最初はユピテルが良いかと思っていましたが、セイワはユピテルより良いと思います。
ユピテルは、距離優先がありませんが、セイワにはあります。
セイワはバッテリー内蔵ではないですが、先々交換の心配はいらないです。
また、キー連動ですぐナビ画面やメニュー画面、地デジ画面も選択できます。
値段を考えたら、良くできたナビだと思います。
ブランドではなく、機能はすばらしい機種です。

書込番号:16930777

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件 PXN2000Fの満足度5

2013/12/08 14:12(1年以上前)

セイワは、バックモニターの接続端子がついています。
ユピテルにはついていません。
ユピテルは、オプションで車両情報を表示できたり、レーダー探知機にできる機種もあります。
目的に応じて選ぶのが良いと思います。
本体同士で比べたらセイワの方が良いと感じました。

書込番号:16930817

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「セイワ > PXN2000F」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PXN2000F
セイワ

PXN2000F

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 1月上旬

PXN2000Fをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング