『ハスラー売却しました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ハスラー売却しました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ハスラー 2020年モデル 4633件 新規書き込み 新規書き込み
ハスラー 2014年モデル 20776件 新規書き込み 新規書き込み
ハスラー(モデル指定なし) 7347件 新規書き込み 新規書き込み

「ハスラー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ハスラーを新規書き込みハスラーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ197

返信28

お気に入りに追加

標準

ハスラー売却しました

2015/01/12 18:59(1年以上前)


自動車 > スズキ > ハスラー

クチコミ投稿数:220件

4月末に納車されてから8カ月と少し経ちましたが、ハスラーX赤黒を売ることにしました。
まだ2400キロしか乗ってません。
購入額はナビ付きで160万円ほどしたのに売却額は115万円でした。
理由は乗り心地が悪すぎた事、フロント部分からカタカタ音が鳴る←ディーラーに3回もいじってもらいましたが直らず。
次はヴェゼルのハイブリッドに乗り換えます。

書込番号:18363516

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:717件Goodアンサー獲得:23件

2015/01/12 19:12(1年以上前)

乗ったこともない車の批評をするのもアレですが,乗り心地に関しては,ヴェゼルも評判の良い方ではないような・・・たしか,リアが車軸式だったのでは・・・

ハスラーを短期間で買い替えるほど乗り心地が気になるのなら,ハリアーあたりが無難なんじゃないかなと思います.ずいぶん前に,初代ハリアーに乗っていましたが,動力性能や走行性能はともかく,後部座席でも非常に快適だったのを覚えてきます.現行モデルなら,さらに良くなっているのでは・・・

書込番号:18363575

ナイスクチコミ!11


blackkidsさん
クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:15件

2015/01/12 19:12(1年以上前)

ヴェゼルハイブリッドは総合的にまあまあ気に入ってるが、特別乗り心地いいわけでないし、きしみ音も少しある。 

よく吟味してから買った方がいいよ。  

書込番号:18363576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1289件Goodアンサー獲得:33件

2015/01/12 19:24(1年以上前)

別に、ここでイチイチ売却した事を言わなくてもいいんじゃないの?
乗り心地の悪いのは、散々言われてる事だし…ヴェゼルですか? 普通のにした方が良いのでは?
フィット・ハイブリッドもあるでしょうし…
まぁ、以前乗られていたクルマは判りませんが…趣味性の濃いクルマを買うと こうなる見本かも知れませんね…(^^;;

書込番号:18363623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


tukubamonさん
クチコミ投稿数:1114件Goodアンサー獲得:99件

2015/01/12 19:26(1年以上前)

トヨタ車の方が乗り心地はソフトですね。

ホンダの車は相対的に硬いですし、ヴェゼルはかなり硬いです。
SUVと思って買うとハスラー以上にガッカリするかも。

書込番号:18363633

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2208件Goodアンサー獲得:134件

2015/01/12 19:29(1年以上前)

勝手ながらスレ主様の過去の書き込みを見ていましたが、疑問に思ったので書き込みます。

みっちゃん39さん
2014年7月3日 14:02 [17692963] 返信11件目
4月末から赤黒のNAに乗ってます。
燃費の良さでNAを選びました。実際走ってて22キロ強伸びてます。
前はライフに乗ってましたが、乗り心地・燃費の良さでは断然ハスラーが優位です。

ターボ車と乗り比べた事はありませんが、坂道や高速道路をあまり利用しないのであればNAで十分です。

私の場合、ラブフォー4WDも所有してるので、使い分けてます。

と書かれておりますが、今回の書き込みでハスラーの乗り心地が悪すぎたとかかれております。
半年で乗り心地が耐えられないほどに変化したのでしょうか

書込番号:18363644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:1327件Goodアンサー獲得:36件

2015/01/12 19:35(1年以上前)

合う合わないは誰にもあります。スレ主さんには、クラウンロイヤルサルーンが一番良いかと。

書込番号:18363665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:717件Goodアンサー獲得:23件

2015/01/12 19:39(1年以上前)

> 別に、ここでイチイチ売却した事を言わなくてもいいんじゃないの?

「購入しました」というスレがたくさんあるくらいですから,「売却しました」というスレがあってもいいのでは?

購入経過や購入価格が有益な情報になるのと同様に,売却経過や売却価格は有益な情報になると思います.そもそも,ここは価格コムですし・・・

書込番号:18363677

ナイスクチコミ!27


たぬしさん
クチコミ投稿数:5080件Goodアンサー獲得:373件

2015/01/12 19:46(1年以上前)

ハスラーの場合、趣味性よりも見た目や楽しそうな雰囲気だけで買って失敗しますね。
10分ぐらいの試乗じゃわかんないですもん。
僕の場合、ターボ車が全然力強くないって思ったぐらいでした。

一目惚れで購入も多そうですが、いつまでもその魅力が続くわけじゃないですし。
早く決断されて良かったと思います。

書込番号:18363710

ナイスクチコミ!8


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16384件Goodアンサー獲得:1336件

2015/01/12 19:53(1年以上前)

ディーラーでお手上げとは残念ですね。

>>次はヴェゼルのハイブリッドに乗り換えます。
足回りの型式なんかあまり関係ないのです
要はキチンと造る気が有るかどうかです。

この車ってトコトン試乗して下さい。
特に登りや下り坂、一寸急発進急加速
トロトロ発進の繰り返し。
トコトン安全重視でね。
駆動系に余り無いような感じをね。
2時間以上はかけましょう。
一度でも?な感じや異音を感じたなら止めるべきです。

書込番号:18363733

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1289件Goodアンサー獲得:33件

2015/01/12 19:57(1年以上前)

>「購入しました」というスレがたくさんあるくらいですから,「売却しました」というスレがあってもいいのでは?

まぁ、それは自由だとは思いますが…以前にもありましたが買ってからここで酷評した人のようになると思いますよ (^^;;
それは、クチコミ × レビュー ○ みたいな…

書込番号:18363757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:7件

2015/01/12 20:50(1年以上前)

どっちも乗ってるけど、ふわんふわんとカタンカタンですよ。
まるで違う乗り心地!

ハスラー
見た目、カスタム度、満点
乗り心地は大きく揺れる、けどそんな悪くない
ターボなのでスイスイ走る、グイグイも走れる

ヴェゼル
運転に慣れが必要、ヘタだとあまり燃費良くならず
装備等は良いけどどっかしらでびびり音はする、静かだから余計に際立つ
乗り心地は硬い、ハンドリングはとても良い

私は乗って楽しいハスラーが好きです。

スレ主さん、ちゃんと試乗してから決めてくださいね。
多くのオーナーさんが気に入って乗っているのですから、よーーーくお考えを(笑)

書込番号:18364003

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:9件

2015/01/12 21:51(1年以上前)

売却価格のご提示ありがとうございました。
購入を検討していましたが、大変、参考になります。
旬の内に決断されたスレ主さんに拍手!

書込番号:18364296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


Ftomoさん
クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:32件

2015/01/12 23:56(1年以上前)

公平であるべきレビューサイトなので良悪どちらの情報もあったほうがよいでしょう。
それとも言論統制でもしたいのかな?

ユーザー同士で慣れ合う必要なんてないので、忌憚のない意見を書くべきでしょう。

売却情報もあってよいでしょう。
前向きに考えればJスタイルに買い換える人もいるかもしれないしw

書込番号:18364850

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:875件Goodアンサー獲得:27件

2015/01/13 12:27(1年以上前)

どうも。

100万超えはすごいですね。
意外と高額な買取金額なので安心しました。

(ベゼルの値引き上乗せ分があるとしたら「?」ですけれども)

乗り心地はタイヤで激変するんですがね。残念です。
ピレリのアイスアシンメトリコ175−65−14お勧めです。
スタッドレスですが、オールシーズンとして使用できる優れものです。
しっとりと落ち着いた乗り味になります。しかも安いですし。
(決してピレリの回し者ではございません。)

ベゼルも魅力的な車ですよね。
個人的にはCX−3ですけれども。




書込番号:18365886

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:220件

2015/01/13 16:58(1年以上前)

たくさんのご意見有難うございました。
ハスラーは2回試乗しましたが、舗装の綺麗な国道しか走っていませんでした。
納車されてからも、ほとんど一人で乗っていました。
ある時、後部座席に二人乗せて舗装が波打った道を走った時の事。
今までに無い大きな揺れが何度も起こりました。
まるで荒波の上の船に乗ったような感じで、特に後部座席の二人は大変驚いていました。

あとフロント内部から聞こえるカタカタ音は平道でも鳴る時があります。

ヴェゼルには1時間くらい試乗しましたが、こんな現象は見受けられませんでした。

今回ハスラーともう一台のRAV4(8年物)とで220万円の下取り金額が出たので、車を1台に絞り、ヴェジェルの購入に踏み切りました。
もっと乗り心地のいい車もあると思いますが、勾配のきつい坂道を利用するので底をする可能性もあります。
ちなみにクラウンやプリウスやレガシーは全て底を擦ってしまいます。
ハスラーは底こそ擦りませんが、登るのに四苦八苦、今にもエンジンが止まりそうな感じでした。
ハスラーのターボ車か四駆なら軽く登れたかも知れません。

値段もそこそこで全てを満たしてくれる車ってなかなかありません。
今回はベストな選択だったと思っています。




書込番号:18366501

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:9件

2015/01/13 19:36(1年以上前)

>今までに無い大きな揺れが何度も起こりました。
まるで荒波の上の船に乗ったような感じで、特に後部座席の二人は大変驚いていました。

普通の試乗では中々試せませんものね。
是非、ヴェゼルでも同じ道を試していただけると宜しいかと思います。

どの車でもそれ程変わらないかと感じます。

書込番号:18366911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:2件

2015/01/13 19:47(1年以上前)

軽自動車と普通車を比べる事自体ナンセンスです。それぞれのメリット、デメリットがあるわけですから。

書込番号:18366951

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6209件Goodアンサー獲得:534件

2015/01/13 20:08(1年以上前)

同じ軽でも乗り心地は違います。
基本1人しか乗らないので、後部座席には重要視していません。
複数乗れても、長時間は辛そうでしょうか?
軽で常時4人乗るのは、あり得ないでしょうね。
(常時6人乗るのに定員6人の乗用車を選択はしないでしょう)

書込番号:18367013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:717件Goodアンサー獲得:23件

2015/01/13 21:17(1年以上前)

> 軽自動車と普通車を比べる事自体ナンセンスです。

何か非常に特殊な事情でもあって,軽自動車でないと駄目とか普通車でないと駄目とかでなければ,『比べる事』そのものはナンセンスでも何でもないのでは?

書込番号:18367244

ナイスクチコミ!5


gvhinaさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:4件

2015/01/13 22:13(1年以上前)

スレ主様の用途では、ハスラーは合わなかったのでしょう。
早めに買い換えたのは正解ではないでしょうか?

高い値段で下取りしてもらったようでいい参考になりました。

横揺れは私も気になりましたが、インチダウンしたスタッドレスではほとんど気になりませんので、ノーマルもインチダウンしようか考えているところです。


知り合いにヴェゼルに乗っている人がいますが、車体に比べエンジンが非力で走らないと聞きます。
ハスラーが登りにくい坂をヴェゼルで大丈夫なのでしょうか?
大きなお世話ですが、もう少し排気量の大きい車にしないで後悔しないか心配です。

書込番号:18367525

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:717件Goodアンサー獲得:23件

2015/01/13 23:58(1年以上前)

> 知り合いにヴェゼルに乗っている人がいますが、車体に比べエンジンが非力で走らないと聞きます。
> ハスラーが登りにくい坂をヴェゼルで大丈夫なのでしょうか?
> 大きなお世話ですが、もう少し排気量の大きい車にしないで後悔しないか心配です。

ハスラーの1.5倍以下の重量の車体にハスラーの2倍以上の出力のエンジンですから,ハスラーと比較すればずいぶん余裕があるんじゃないでしょうか.知り合いの方の比較対象は軽自動車ではないのでは?

書込番号:18368019

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:220件

2015/01/14 10:37(1年以上前)

ご意見有難うございます。
またお答えもして頂いてるようで助かりました。

揺れや音の問題は、いくらネットで論じても実際走ってみないとわからないところが多いと思います。
ヴェジェルも車体の割には非力だと言われる方もおれば、意外とよく走ると言われる方もおられます。

個人的には、いい車だと思いますのでヴェジェルのハイブリッドXで購入決定しました。

書込番号:18368915

ナイスクチコミ!2


FFFRMRさん
クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:5件

2015/01/14 19:13(1年以上前)

買った車が気にいらなかったから半年であろうと1ヶ月であろうと個人的な事なので「そうなんだ」と思うだけで良いのにヴェゼルはどうのこうの(笑)
自分の車を批判、否定された気分になるのは仕方ないけどスルーすれば良いのにあーだこーだ 要らんでしょう。

スレ主さんも何か返答や回答求めてるの?



書込番号:18370176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:7件

2015/01/14 20:10(1年以上前)

ハイブリッドだったら大丈夫!登りもスイスイですよ〜

書込番号:18370398

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:77件

2015/01/14 23:21(1年以上前)

購入1年以内で、そんな安い買取価格なんですね。ショック!

書込番号:18371181

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:875件Goodアンサー獲得:27件

2015/01/15 12:50(1年以上前)

どうも。

マ−イケルジャクソン様

中古相場が買い取り価格に影響します。

115万に利益をのせて140万程度で販売されるのでしょうね。
115万はかなり良い買取価格だと感じます。

ハスラー「大人気」ですからね。
3年後の車検時でも100万くらいでいけそうですよ。



書込番号:18372374

ナイスクチコミ!3


う にさん
クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:7件

2015/01/27 00:36(1年以上前)

貴重な情報、ありがとうございます。
私も、実は売却を検討している一人であり、大変参考になりました。

書込番号:18410802

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:5件

2015/01/27 07:42(1年以上前)

スレ主様
早々に愛車を手放す決断をされるにあたり、数多の苦悩、葛藤があったことかと思います。心中お察しします。お疲れさまでした。
次こそ永く乗れる車であるといいですね(´・ω・`)

書込番号:18411240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ハスラー
スズキ

ハスラー

新車価格:151〜197万円

中古車価格:22〜554万円

ハスラーをお気に入り製品に追加する <937

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/13,557物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング