アルト 2014年モデル
269
アルトの新車
新車価格: 84〜129 万円 2014年12月22日発売〜2021年12月販売終了
中古車価格: 17〜205 万円 (2,203物件) アルト 2014年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:アルト 2014年モデル絞り込みを解除する
自動車 > スズキ > アルト 2014年モデル
軽四の購入を考えてます。
ソコソコ力強く走ってくれる車を考えてるんで、ターボ車を検討してます。
とりあえずアルトRSにクチコミしたのは価格が安いからなんですが、ターボ搭載車でオススメとかあれば教えて下さい。
メーカーとか燃費に拘りはなく、価格は乗り出し200万までが希望です。(できれば安い車が良いかな(笑))
現在車はなく、下取り0円ですが価格ドットコムユーザーさんのご意見お待ちしてます。
書込番号:20270679
19点
AGSを許容出来るのであればターボRSでいいと思いますよ。
書込番号:20270746 スマートフォンサイトからの書き込み
17点
COPENは予算オーバー(泣)(高すぎて手が出ません(泣))
最近良く見るし友達も乗ってますが、荷物もろくに積めないし実用性に欠けます。
友達は黒のCOPENですが良く見るとゴキブリみたいで却下です(笑)
書込番号:20270759
31点
[正]メカニック[義]さん。
ご意見ありがとうございますm(_ _)m
アルトターボRS、他社の車と少し違った形は気に入ってます。
またAGSも気にはなりません。
価格的にも大幅に予算内になりそうだし、検討してみます!
書込番号:20270793
23点
>akina☆さん
乗り出し200万なら色々と選べますね。
自分の母親が先週末、新車のタントXターボ4WDをカーナビ、スタッドレス込みで総支払い額180万で購入しましたから。
お勧めはデザインがOKならキャストスポーツかな。
仕事柄色々な軽自動車に携わってますがダイハツとホンダの軽自動車はスズキや三菱より部品コストかけてますよ。
書込番号:20271066 スマートフォンサイトからの書き込み
21点
中古で極上の三菱アイ
この先二度と出ないと思われる後輪駆動で軽自動車で一番長いホイールベースで乗り心地が良い
書込番号:20271121
21点
クルマにスポーツ性を求めないのであれば、同じスズキのワゴンR系は外せないと思いますよ。
書込番号:20271122
15点
>akina☆さん
個性的なハスラーはどう?
王道のワゴンR
ムーヴ
軽自動車はほぼ200万円で買えるからね。
中古で一義さんが言われた、コペンも良いかも!
書込番号:20271134 スマートフォンサイトからの書き込み
15点
ソコソコ速い、実用車を目指すならアルトRS、ワークス、N-oneターボなどがいいですね。
車重が軽い車はでだしがめちゃくちゃいいです。
ワゴンRの点検で代車でノーマルのアルト(NA)借りましたがでだしの良さと加速の良さにびっくりしました。普段速い車にのってればそんなことない、速いわけないwとか思われるかもしれませんが、軽の中では車重が重要な気がします。
走行性能はまた別の話ですが、でだしと加速感は上の3車種がオススメできます。
書込番号:20271144 スマートフォンサイトからの書き込み
18点
そこそこ力強くて居住性は必要最低限、オートマでどれか選べといわれると
私もアルトRS選びますね。
そこに居住性も欲しいとなったらNスラッシュです。
書込番号:20271537 スマートフォンサイトからの書き込み
20点
AGS選ぶにしてもRSよりはワークスじゃないの?。
書込番号:20271803
17点
ソコソコ力強いでいいなら
早さと快適さでn-oneプレミアムツアラーかな?
アルトが安いのは早いだけ、他が割り切れるなら
ハスラーはターボの意味が無いぐらい遅い
書込番号:20271956
18点
>たぬしさん
>北に住んでいますさん
>TRAINさん
>エンディミオンの呟きさん
>三菱 デリカD:2さん
>マイペェジさん
>餃子定食さん
>ヤンマー2772さん
こんばんはm(__)m
たくさんの参考になるご意見ありがとうございますm(_ _)m
皆さんのご意見読んでみるとホンダ、ダイハツ、スズキの車が良さそうですね。
悩みますね。
書込番号:20272012
17点
アルトターボRSのトランスミッション「AGS」はかなり癖があると思います。
私も価格の安さでこの車を選びました。
AGSの運転にはもう慣れましたが、購入前に是非一度試乗されることをお勧めします。
書込番号:20273180
16点
http://k-takeoff.com/wordpress/cross-stage-extric-copenl880k/
他の車種でもそうですけど色とエアロで外観かなり変わるので、純正じゃなくてもよければエアロをつける選択もあるかなと。
中古車両+自分でつけたいもの(エアロ・内装・ナビ・オーディオ)等々。
新車で考えていたら、スルーしてください^^
書込番号:20276837
14点
>BananaKetchupさん
>endysystemさん
皆さんこんばんはm(__)m
今日ホンダ、ダイハツ、スズキの3社のターボ車を試乗して来ました。。。
とりあえず3社ですが、どの車も甲乙付けがたいですね。
内装ならホンダかダイハツ、スズキはちょっと劣る感じでしたが、走りは土曜日と言う事で車も多く加速とか試す事は出来ませんでしたが、スズキの車の走り出しが1番良いと思いました。
金額は、値引きとかなしの見積もりでホンダ、ダイハツは200万スズキは180万と言った感じで、アルトが内装とか少し劣る分安かったです。
とりあえずホンダ、ダイハツ、スズキの最大値引き幅とか詳しい方がいれば教えて貰えたら助かります。
宜しくお願いします。
書込番号:20277057
17点
追伸ですm(__)m
ホンダはN ONEのターボ、ダイハツはキャストのターボ、スズキはアルトのターボですm(__)m
書込番号:20277078
17点
ダイハツ キャストが乗り心地が良さそうです。
ドアを閉めたときの音が、一味違います。
椅子のフラット性が高く、女性なら車中泊も可能でしょう。(男だとちょっと辛い。)
書込番号:20277753
17点
キャストっておばさんが乗ってる車っぽくないですか
家の付近、キャストよく見ますが、100%おばさんですよ。
偏見かなぁ?
書込番号:20277764 スマートフォンサイトからの書き込み
19点
>三菱 デリカD:2さん
典型的な偏見です。
書込番号:20277913 スマートフォンサイトからの書き込み
30点
価格.comスタッフレビュー
キャストの写真は表情が異常に硬い
筆が進まなかったのかなぁ?とてもお勧めの車には見えないw
ウェイクの写真はニッコニコw
キャンプ好きなのか、女性参加が嬉しかったのか、自動車が良かったのかは不明ですが。
書込番号:20277949
15点
>フーガフーガ2さん
でも本当に多いですよ。
書込番号:20278041 スマートフォンサイトからの書き込み
14点
>akina☆さん
安さも必要であればアルトで良いと思います
そんんなに飛ばさないならRSで十分でしょう
軽いからNAでも結構速いと思いますよ
他のトールタイプの車は思い車をむりやりターボで引っ張る訳ですが
アルトは軽いですから
書込番号:20279383
17点
今、狙い目は三菱ekカスタムのターボ車でしょうか
お安くなっているみたいですよ♪
書込番号:20279858 スマートフォンサイトからの書き込み
15点
ちなみにエヌボックスに乗ってますが、新車での乗りだしは高いので、身内に関係者がいれば良い車なのでお勧めしますけど
書込番号:20279872 スマートフォンサイトからの書き込み
14点
皆さんこんばんはm(__)m
たくさんのアドバイスありがとうございますm(_ _)m
ムーブ、ワゴンR等だいたいの車の試乗、簡単な見積もり完了しました。
どの車にかはまだまだ悩んでますが、試乗した感じでいくとアルトですかね。。。
購入したら殆ど毎日乗るんだし、試乗した感じで1番かなと思うアルトにするのが妥当な選択なんでしょうかね。
書込番号:20280640
19点
>TRAINさん
それはないですね。
スタイルだったり、アクティバだったり。
色が違ったり。
書込番号:20280734 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
アルトは車重が軽いので運動性能は頭一つ抜けてますね。
その分上質感は候補より落ちるかもしれません。
ターボRSはそれと赤いさし色のイケイケ感とAGSさえ大丈夫ならコスパは高いです。
中古もいいのならダイハツのソニカが上質は最近のではレベル高いかと思います。
書込番号:20281717
12点
アルトターボRSとスペーシアXSターボを家庭内で使用しています。所有目的や使用目的によって変わってくると思います。目的地へ行って何かをするというのならスペーシア、目標地を定め、そこまで走ることを楽しむならアルトワークスAGSをお薦めします。スペーシアターボはよく走るミニバン、アルトターボRSはスポーツカーイメージです。スペーシアはユッタリと、かつ結構よく走る車車で重厚感もありますし、なんと言ってもスライドドアの便利さは抜群ですが、話題性はありませんし、山道なんかを攻めて走る楽しみはありません。
アルトターボRSは全く逆の楽しみです。まずは、走って楽しい!山道は面白い。AGSは慣れれば抜群の使い応え。なんせ、
パドルとシフトレバーの両方で自在に変速ができます。コレはおそらくアルトしかできないのでは?
S660のCVT仕様はmモードを選択するとパドルしか使えず、パドル操作はハンドルを回している最中での操作はかなり困難です。それと合わせて話題性がありどこへ言っても話のネタになります。
ただ、運転席シートは劣悪で多少長く乗られた場合、腰痛が起こることを保証させて頂きます。わが家では運転席のシートをレカロのSR7に替えております。と、そこでワークスのお薦めとなる訳です。結果、アルトは楽しい車。スペーシアは気分のいい車ってとこですね。
ちなみにスペーシアXSターボですが、デュアルカメラ仕様の全方位モニター付きetcで総額197万円でした。GSターボなら11万円ほど安くなりますが12万円で装着できる全方位モニター付きナビは選択できないので、その他ナビとの考え合わせになるでしょう。
書込番号:20282277
![]()
13点
>HASSY001さん
皆さんこんばんはm(__)m
詳しい説明ありがとうございますm(_ _)m
アルトRSターボに対して、ワークスはターボなしだったので快適に走る車はターボかなと思ってましたがワークスも快適に走る車なんでしょうか?
書込番号:20283481
13点
>gda_hisashiさん
こんばんはm(__)m
ワークスもターボなんですね。
ターボなしかと思ってました。
説明ありがとうございましたm(_ _)m
書込番号:20283604
13点
ターボでくくらず一度NAも試乗してみた方がいいですよ。
ここ最近のNAは上り坂とか高速の追い越しとかいざって時以外は一昔前に比べパワフルに感じます。
大人4人とか坂の上の家とか車が苦しい条件でないならNAで大丈夫かも。
とくにアルトはえらく軽いので他社の同じ馬力と比べると軽快です。
アルトSなら100万です。
書込番号:20284260
13点
AGSでも大丈夫というのは、かなり運転のセンスがあると見受けられますね。
最初、AGSに乗ったときには、自分では全くの低評価でした。
各社、クルマは傾向がありますので好みの問題だと思います。
実用性とオリジナルティが高いのはスズキですね。
アルトやハスラーなど突飛なクルマが飛び出します。
最近の傾向として、軽量化をメインに燃費と価格のバランスをとっています。
その代わりに、豪華さとか安全性というのは他社に譲ります。
わかりやすいクルマにこだわるのはダイハツです。
ワゴンRにムーヴ、ハスラーにキャスト、N-BOXにウェイクなど他社よりちょっと豪華そうで広そうなクルマが揃います。
みんなが大好きなミニのデザインをパク・・・いや、イメージさせるクルマとかがみつかるのもわかりやすすぎですが。
無難なので万人向けではあります。
価格は高いけど、安全性も高いのはホンダです。
思ったほどスポーティではないですが、実用性も充分取られていて、内装なども質感高いです。
その代わり、ボディを強化した結果、燃費は思ったほど伸びません。
乗り心地もチョイ硬めなので、要試乗です。
他社では標準で付いている装備が付いていないことが多いので、オプションをつけていくと鬱になるのは・・・
いろいろ偽装問題でケチはつきましたが、日産・三菱は街乗りメインならありです。
クルマ自体は、とにかくふにゃふにゃ、ぐにゃぐにゃと どないなっとんや!という出来ですが、内装とシートのつくりがいいのでとっても安楽です。
値引きも激烈なので、はまればありかもしれません。
え? 自分ですか?
ターボなら、アルト ワークス、ワゴンR、スペーシア、ハスラー、ムーヴ、タント、キャスト、ウェイク、N-BOX、スラッシュ、N-WGN、デイズ、デイズ ルークスと乗ってみましたが、
とにかくブレーキがよく効いて、車体の剛性が高く、操安性、燃費がいいこと、が条件だったので、ターボRSを選びました。
書込番号:20284493
![]()
13点
>さばやんさん
>あくとうさん
こんばんはm(__)m
アドバイスありがとうございます。
まずターボが良いかなと思うのは友達と良くドライブに行くからです。
車を持ってない私はいつも友達の車に乗せって貰ってますが、4人とか乗ると坂道とか高速なんかちょっとキツそうだと思うからターボ車なら少しは違うのかなとターボ車購入を考えてます。
AGSに関しては、試乗の時に使ってみましたが凄く使い難かったのは確かですが、使いこなせたら運転楽かもと思いました。
今日、ワークスはターボですよとアドバイス貰いワークスの試乗に行ってきました。
走った感じでRSとワークスの違いがイマイチ分からずどちらも力強く走る感じがしましたが、購入するんならRSlの方が内装とか好みかなといった感じです。
書込番号:20284926
15点
敢えてですけど・・・・ 乗り出しで200万の予算がある、4人で乗ってそれなりに走る車が欲しい・・・
「軽」以外の選択肢も考えては??
維持費や燃費、保険料など5年〜10年のスパンで考えて見る必要がありますが。
所詮、660cc、多少パワフルでも軽規格の範囲内の足回り、事故が起きれば軽い分吹っ飛ばされるのは軽です。
書込番号:20285291
12点
4人乗るとか高速乗るとか考えてるなら小型車にした方が良いと思う。
書込番号:20285525 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
>まずターボが良いかなと思うのは友達と良くドライブに行くからです。
車を持ってない私はいつも友達の車に乗せって貰ってますが、4人とか乗ると坂道とか高速なんかちょっとキツそうだと思うからターボ車なら少しは違うのかなとターボ車購入を考えてます。
そのあたりが目的なら僕も小型車をお勧めしますね
本当は5年落ちくらいの1300〜1500ccくらいの車
お友達の車が何か解りませんが軽で4人で長距離はチョットつらいし
何か(事故)があれば器が小さければ中の被害は大きい
維持費が・・・と考えるかもしれないが
パワーを使えば燃費は大きく違わない
税金等の維持費もその分車両価格は安い
例えば乗り出し100万つかってもあと100万ある
100万あれば税金やガソリン代の差額と考えてもかなり使える
個人的に好きな車は旧旧デミオとか
旧旧インプレッサスポーツワゴン(1500ccFF)
結構安いはず
一人か二人なら軽もかなり良い
スポーツ性は上記2車種よりアルトターボRSの方がかなり高い
書込番号:20285746
13点
使用目的がはっきりしているのであればその目的に一番合う車が良いと思いますよ。
アルトターボRSは車好き、スポーツ走行が好きならアリですが、乗り心地や居住性や予算を考えると必ずしもベストではないです。
予算が200万円なら選択肢はかなり広がります。
スイフト等1000cc〜クラスも候補になります。
軽自動車と決定的に違うのは税金ですが、燃費は車種によっては大差無いです。
スイフトの未使用車であれば120万円程度なので、浮いた予算でカスタムするも良し、貯金するも良しです。
軽自動車に比べコンパクトカーだと、幅は約22cm、長さは60cmも長くなり、定員も4名から5名になり荷物もそこそこ乗るようになるので、使い方の幅が出てきます。
その代わり、1年間の自動車税が25000円程度アップする、重量税が高くなる、高速料金、任意保険料が少し高くなります。
大体、トータルで年額の維持費が10万円程度アップします。
660ccから1200ccになると、排気量はほぼ倍になるので重さが1.5倍になることを差し引いても加速の性能では軽自動車を圧倒します。
勿論、軽自動車でも軽量且つターボ付きの車であればコンパクトNAをぶち抜く性能は出ますが、軽自動車の強みである軽さが生きてこない多人数乗車の場合はコンパクトカーの方が色々優れています。
しかし、自宅の駐車場が狭いとか、いつも通る道が狭いという環境であれば軽自動車の小さなサイズが何よりの強みになります。
書込番号:20286183 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
14点
大人4人遠出なら軽自動車はやめたほうがいいですね。
試乗は隣に一人ですか。後ろにあと2人乗るとうっわ重っ!て感じるでしょう。
アルトの後席は広いですがトランクを犠牲にしているからであって
荷物は全部足元か膝の上ですよ。
あと後ろから追突されれば高確率で後ろの二人は圧死します。
新車で荷物も考えるとフィット1300ccかバレーノXGがおすすめです。
150万以下で買えますし流れに乗った速度ならパワーの心配はないです。
中古なら先代アクセラや先代・先々代の1500ccのインプレッサですね。
激安ならティーダでもいいかな。
家族構成変わってタントとかに乗り換える可能性があるなら安い5年落ちの中古でもいいと思う。
そこそこ古いのを安く買って長く乗続けた方がいつ乗り変えても価値は変わらないので気が楽です。
乗り潰しでも買ってから7〜8年は余裕でいけるでしょう。
命を預かるならそこそこな車格にした方がいいですよ。
書込番号:20286422
12点
普通車はいいね
100km/hエンジン回転数(平地での理論値)
http://greeco-channel.com/car/100kmh_rpm_ranking_1500cc/
ラパンに乗ってましてこの通りですが、わずかに上り坂になると回転が凄く上がります
http://greeco-channel.com/car/100kmh_rpm_ranking_kcar_new/
書込番号:20286754
12点
>さばやんさん
>試乗は隣に一人ですか。後ろにあと2人乗るとうっわ重っ!て感じるでしょう。
今時の軽ターボ車ってそんなに貧弱なんですかね?
ワゴンタイプ限定じゃないですか?
10年以上前に乗っていたターボじゃないけどスーパーチャージャーの軽は
フル乗車でも私の一人乗り初代アクセラよりグングン加速したものですが。
書込番号:20286947 スマートフォンサイトからの書き込み
18点
最近の軽の動力性能をなめてはいけません。
ターボありならここ一番の加速は1.3Lにも引けを取りません。
車検の代車でN-ONEを借りましたが、家族4人乗っても動力面でストレスを感じることはありませんでした。
・・・狭いのは否めませんが(笑)
ホンダの軽は結構色々なところにお金かけてる感じが見て取れますが燃費はイマイチ。
ダイハツは全方向ソツなくまとめるのがうまいです。まさに中庸。
スズキは最近アルトに同乗しましたがコストダウンと燃費向上のために犠牲になった点が目立つ印象です。
ただ、4人乗車で高速に乗ったり、長距離移動の機会がある場合、私も軽はお勧めしません。
ある程度距離を乗ると普通車との疲労度の差が顕著になるかと。
書込番号:20288855
14点
皆さんこんにちは。
普通車?コンパクトカー?ご意見ありがとうございます。
確かにそれなら軽四のターボとかに拘らず安全性とかモロモロ安心して運転出来そうです。
それにネットとかでみてたら軽四より安い気がするのですが?
軽四を購入と思ってたのは、友達みんな軽四だからと思ってただけですが、普通車?コンパクトカー?も全然アリかなと思います。
軽四と思ってアルトにクチコミしましたが、コンパクトカーも視野にとなるとクチコミするところが違う気がしますが、このまま皆さんのご意見を。
皆さんのオススメコンパクトカーなどありましたらアドバイスお願いします。
書込番号:20289427
14点
「コンパクトカー」のカテゴリで4人乗って荷物もそこそこ積めるを条件にするとフィット一択です。
フィットの高いユーティリティ性を前にすると現状他のどんな車も霞みます。
燃費だったらアクアの方がいいし、運転していて楽しいのはデミオかもしれませんが、
スレ主さんの使い方だとフィットが一番合っているように思えます。
書込番号:20289491
13点
ホンダ
現行フィット・・・不具合だらけのリコールパレードでしたが・・そろそろ生産も安定したのかなあ???
トヨタ
アクアは燃費が良いですが、社内狭いし、内装が安っぽいんですよね。
パッソあたりは小さいけど、それなりに使えて燃費も良くて安いです。
台数出ていて「中庸」なヴィッツあたりが無難は無難
日産
マーチは狭すぎる!
中古も視野に入れて、ノートかティーダあたりが無難でしょうか。
スズキ
動力性能と広さを考えると、スイフトは結構優秀
マツダ
予算的にはデミオが候補になりますが、燃費はそこそこ
スバル
中古のインプレッサがターゲットになりますが、他の車より値段は一段高く、燃費はいまいち
走りの良さがメインではあります。
まあ、1リッター〜1.5リッタークラスを入れると相当、選択肢も広がりますし新車・中古車含めて、非常にタマ数があります。
軽自動車でも「そこそこの加速」は得られますが、緩い上り坂・高速の高速巡航はベタ踏みしても、どうやっても速度が出ない
時があります。1.3〜1.5リッタークラスなら通常速度域 (80km〜110kmぐらい)で加速に困ることはないでしょうしね。
書込番号:20289519
13点
>秋津洲さん
フィットのリコール問題はハイブリッド車のミッションが原因です。
ガソリン車は普通のCVTでこちらは発売以来特に問題なかったはず。
何よりスレ主さんの「乗り出し200万以下」という条件からするとフィットハイブリッドは外れると思っています。
ここまで書いて何となくソリオもスレ主さんのニーズに合致しそうな気がしてきました。
書込番号:20289538
13点
>皆さんのオススメコンパクトカーなどありましたらアドバイスお願いします。
選択肢が広がり過ぎて収拾がつかなくなります
乗りだし200万円はパンパンに使って良いのか(保険とかは?)
新車、中古もOKとか
○年くらいは使いたいとか
普段の使用内容や頻度
お友達とは何が目的でどのような所にどのくらいの頻度
で使うか等
多少絞った方が良いかもしれません
書込番号:20289545
13点
普通車?のCVTと6ATを試乗し比べたらいいでしょう
スズキCVTのエネチャージは回生抵抗でエンジンブレーキが4ATより効くが他メーカーはどうかな
書込番号:20289637
12点
コンパクトカーの話ならここは閉めて皆さんの提案した車を調べてわからないことがあればまたその車のところで質問すればいいですよ。
あと日産ノートもいいかもですね。
価格コムでコンパクトカーやワゴンで絞り込めます。
中古で廃盤の車なら下の方のアイコンで新車で売ってないのも出てきます。
旧型なら年式で絞れます。
後席の移住性は各車バラバラなので自分の運転ポジションにして後ろに座ってみればいいです。
乗り心地までこだわるなら試乗の帰り道は店員に運転してもらうのもいいかも。
書込番号:20289835 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
フィットのリコールはハイブリッドだけです。
ガソリン車であれば何の問題もありません。
また、ハイブリッドでも今は制御が熟成されて不具合は尽きていることでしょう。
ヴィッツなんか最低ですよ...。
間違っても1リットルなんて選んじゃダメ。
そもそも各社のコンパクトカーの中でも一番放置されている車ですから、私の中では全く無しです。
車を単なる道具として考えていて、動力性能は程々で良ければソリオをオススメします。
結婚して子供が産まれてからも長く使える車です。
スライドドアと高い車高のお陰で使い勝手が良いです。
荷物はそんなに載らなくて良く、走ることに喜びを感じるならデミオかスイフト。
スイフトはモデル末期なので安く手に入りますし、デミオは他社がCVTで燃費優先なのに対し、6ATでアクセルのダイレクト感で1歩リードしています。
荷物も載せたい、燃費も良く、走りもそこそこのオールマイティはフィット。
何を優先するか、スタイル重視なら見た目で決めて良いですし。
書込番号:20289915 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
選択肢を普通車に広げると収拾が。。
そもそものスレ主の使い方などを考えると
・友達4人で出かけることが多い。
・元々友達も軽で自分の車が欲しい
・登り坂で力強い方が良い
・軽でも広いワゴンタイプも試乗するも、必要最低限なアルトターボRSが好みだった
・好みな理由は内装?パワー感?
といったところでしょうか。
パワーは1300ccまでなら各社大して差はないですから
4人楽に乗れることを考えるとフィットかノートですね。
元々軽で4人乗ってたなら荷室が広くても仕方ないので
後部座席の足元がより広いノートの方がいいでしょう。
ここまで書きましたが、コンパクトカーを新車で買うならアルトターボRSより高くなります。
加えてそこらのコンパクトカーよりパワーもある。
それに友達の中で唯一普通車を買うとなると、毎度毎度車を自分が出すようになるのでは?
書込番号:20290204 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
皆さんこんばんはm(__)m
たくさんのアドバイスありがとうございます。
軽四ならアルトRSに決めようかなと思います。
後はご指摘頂いたコンパクトカーの検討をしたいと思いますのでここでのクチコミは修了します。
コンパクトカーを試乗とかしてみて良い車があればコンパクトカーの方にクチコミしたいと思いますので、また宜しくお願いします。
ありがとうございましたm(_ _)m
書込番号:20291114
16点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スズキ > アルト 2014年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/09/18 23:24:34 | |
| 4 | 2025/02/10 23:53:28 | |
| 33 | 2025/10/31 20:24:57 | |
| 7 | 2024/11/14 14:47:02 | |
| 4 | 2022/09/02 12:51:26 | |
| 8 | 2022/06/29 10:12:27 | |
| 19 | 2022/10/02 9:46:42 | |
| 9 | 2024/08/27 21:48:18 | |
| 41 | 2021/06/07 13:06:54 | |
| 12 | 2021/12/25 4:16:44 |
アルトの中古車 (全5モデル/4,626物件)
-
アルト F タイミングチェーン 純正オーディオ(CD・ラジオ) キーレスキー パワーウインドウ エアバッグ エアコン ドアバイザー
- 支払総額
- 20.0万円
- 車両価格
- 15.5万円
- 諸費用
- 4.5万円
- 年式
- 2011年
- 走行距離
- 9.0万km
-
- 支払総額
- 74.9万円
- 車両価格
- 63.5万円
- 諸費用
- 11.4万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 2.3万km
-
アルト S 4WD アイドリングストップ キーレス CD 横滑り防止装置 シートヒーター ミラーヒーター 社外アルミホイール ワンオーナー ABS 電動格納ミラー
- 支払総額
- 74.2万円
- 車両価格
- 65.8万円
- 諸費用
- 8.4万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 2.9万km
-
- 支払総額
- 44.8万円
- 車両価格
- 34.3万円
- 諸費用
- 10.5万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 4.0万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
12〜288万円
-
33〜78万円
-
9〜208万円
-
23〜279万円
-
6〜177万円
-
15〜1740万円
-
20〜164万円
-
9〜554万円
-
40〜154万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















