『リアドア 左右メッキ浮き』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > ムーヴ キャンバス

『リアドア 左右メッキ浮き』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ムーヴ キャンバス 2022年モデル 612件 新規書き込み 新規書き込み
ムーヴ キャンバス 2016年モデル 558件 新規書き込み 新規書き込み
ムーヴ キャンバス(モデル指定なし) 423件 新規書き込み 新規書き込み

「ムーヴ キャンバス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ムーヴ キャンバスを新規書き込みムーヴ キャンバスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

リアドア 左右メッキ浮き

2023/04/22 17:22(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > ムーヴ キャンバス

クチコミ投稿数:1612件

今日洗車して気が付きました。

3年超えてます。クレーム修理は無理でしょうかね?

アールの所が完全に浮いてます。後2〜3年で完全に剥がれ落ちそうな感じです。
これは品質が悪いな。中古車買われるなら注意した方がよさそう。

書込番号:25231953

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1612件

2023/04/22 17:29(1年以上前)

リアドア ハンドルです。
また後日映像入れます。

書込番号:25231955

ナイスクチコミ!0


kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6221件Goodアンサー獲得:2052件

2023/04/22 18:05(1年以上前)

ダイハツ車のグリップタイプのドアハンドルのメッキ部分が弱いです。

ムーヴやキャストも同様ドアハンドルのメッキ部分が浮いてきます。

ディーラーで延長保証にでも入ってなければ実費ですね。

スライドドアハンドルなので交換工賃が高いです。

ちなみに交換の場合、部分工賃込みで2万円前後かかります。

書込番号:25232004 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1612件

2023/04/22 19:31(1年以上前)

これはほんとびっくり

リコールレベルですよ。

書込番号:25232117

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9733件Goodアンサー獲得:607件

2023/04/22 20:08(1年以上前)

>リコールレベルですよ。

メッキ部の剥がれで手を切るような事態になれば、改善対策やサービスキャンペーンとして対応してくれるようになるかも。

書込番号:25232172

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1612件

2023/04/22 20:54(1年以上前)

>茶風呂Jr.さん

それはなさそうですが見栄えが悪くなります。大量発生ならイメージもマイナスでしょうね。

私が知ってるリコール2件

ローレルC31バンパー前後メッキ剥がれ
ホンダtoday 50cc 塗装全体ふくれ すべて交換にて新品になりました。

電動ドアなんで触る事ないけどいずれ剥がれ落ちそうです。これは溶着に問題有りそうですな。
見た感じうちの車だけじゃなさそう。

書込番号:25232231

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20476件Goodアンサー獲得:3429件

2023/04/24 15:40(1年以上前)

んc36改さん
どんな状態なのか、ぜひ写真をお願いします。

書込番号:25234547

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1612件

2023/04/24 20:30(1年以上前)

>ひまJINさん

土曜日入れます。

書込番号:25234876

ナイスクチコミ!0


Katty☆さん
クチコミ投稿数:867件Goodアンサー獲得:144件

2023/04/25 14:33(1年以上前)

>んc36改さん
3年程度で浮きですか。
それはちょっと保証してもらえないと納得いかないですね。
私もキャンバス所有ですが、ちょっと不安になってきました。
そう言われるとフロントエンブレムガーニッシュなのですが、最近飛石でメッキが凹んでいました。
今までの車でメッキが凹む事は初めてです。
かなりの衝撃で欠ける事はありましたが、凹んだ事はありません。
下地が柔らかいのかもしれませんね。

書込番号:25235697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1612件

2023/04/26 10:34(1年以上前)

ちなみに 新車1ヶ月点検 以降 ディーラーに行ってないんですよ。
車検はもちろん ユーザー車検です。

ひょっとして 点検とかでこそっと替えてるかもしれませんね。

まあでも ひどくない といえば ひどくないんですよ。
ワックス掛けて拭き取りの時にふわふわ なんで気がついたんですけども
土曜日 映像 入れてみますね。

書込番号:25236684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1612件

2023/05/20 21:02(1年以上前)

入れました。
左がフロント異常なし。右がリアです。

書込番号:25268044

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1612件

2023/05/20 21:05(1年以上前)

反対です。わかりますかね?

書込番号:25268051

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > ムーヴ キャンバス」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ムーヴ キャンバス
ダイハツ

ムーヴ キャンバス

新車価格:157〜200万円

中古車価格:24〜288万円

ムーヴ キャンバスをお気に入り製品に追加する <183

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ムーヴキャンバスの中古車 (全2モデル/7,604物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング