MAZDA6 ワゴンの新車
新車価格: 289〜466 万円 2019年8月1日発売〜2024年10月販売終了
中古車価格: 130〜372 万円 (80物件) MAZDA6 ワゴン 2019年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:MAZDA6 ワゴン 2019年モデル絞り込みを解除する
自動車 > マツダ > MAZDA6 ワゴン 2019年モデル
こんにちは。MAZDA6改名後のワゴン XDプロアクティブ AWD 6MTに乗っている者です。現在2,500km走行しております。
MTのシフトフィールについてご意見を伺いたいと思い、投稿致します。
現行マツダ車に採用されているSKYACTIV-MTは様々な記事でシフトフィールが良いと評判ですが、私は正直シフトフィールが悪いと感じています。
理由はシフトインの時に「段付き感」というか、引っかかりのようなものを感じるためです。毎回ではないのですが、特に暖気後のオイルが暖まった状態の時に症状が出やすいと感じています。1〜6速、バックの全てのギヤ段で引っかかりを感じる事があり、酷い時には「ゴリッ」と音が鳴るほどです(クラッチは確実に切っています)。
また、停車時にバック・1速からギヤが抜けない事もまれにあります。その際は僅かに半クラしてギヤを回すと抜けますが、車庫入れ等で壁寸止め停車した時に発生すると車体を動かせないので焦ります。
新車でMTを購入したのは今回が初めてで、最初は馴染むまで仕方がないものかと思っていましたが、1,000km走行してミッションオイル交換後もフィールは変わりませんでした。
過去には中古のMT車を複数台、計10年ほど乗っておりましたので、操作自体は下手ではないと思っています。特に今回初めての新車なので、気を遣って丁寧なシフト操作を心がけていました。
現在まだ2,500kmですが、ミッションが馴染むにはもっと距離が必要なのでしょうか?この先馴染んでシフトフィールは向上していくのでしょうか?
10万km弱だった前愛車よりもフィールが悪く、正直ハズレなのではないかと不安を感じています。
マツダMT車に乗られている方、ミッションに詳しい方などからご意見を頂けますと幸いです。
長文で失礼致しました。宜しくお願い致します。
書込番号:23369649 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>exceporterさん
こんばんは。
下記条件には該当しませんが、何かの足しにでもなればと書きます。、
>マツダMT車に乗られている方、ミッションに詳しい方などからご意見を頂けますと幸いです。
私の少ない経験からですが、総走行5,000kmあたりまでは様子見で良いんじゃないかと思います。
長い目で見ても10,000kmぐらいまでには良くなるんじゃないかなと…。
不安がおありのようなので、予めディーラーには頭出しだけしておいて様子見にする、ぐらいの話だけは通しておいても良いかもしれませんが。
参考になるかわかりませんが、私の体験談をダラダラ書きます。
読み飛ばしてもらっても構いません。
まず前置きです。
・6MTですが、マツダ車ではありません
・初のMT車であるため、特に最初は運転がぎこちなくて必死でした(→つまり、経験値は低いです)
※現在は、購入して3年弱、総走行3万km弱です
・ミッションオイルは一度も交換していません
で、私の場合は、2,500km時点ではまだまだ渋いフィーリングだったと記憶しています。
その時は冬場で、冷間時は特にギアの入りが悪かったです。
信号が青になったので1速に入れようと思ったら入らなくて、焦った事があります…嫌な汗をかきました(笑)
ギアが抜けづらい時もあった気もします。
当時の備忘メモを見返すと、総走行が8,000km時点ではシフトフィーリングが良くなり、入りが良くなったと書いてありました。
このタイミングはGW後ですので、季節的には今ぐらいで暖かくなってきているのも若干は関係しているかもしれません。
なお、5,000km〜8,000kmのあたりは数週間で一気に駆け抜けました。
なので、8,000km時点というより、もうちょっと早くから良くなっていたんだろうとは思います。
ふと気づいた時が、8,000kmあたりだったという事で。
最後に余談ですが、6速は今でも少し渋めな気がします^^;
私の場合は、使う機会が少ないためかなと。
不快な程ではないですし、利用シーン・利用頻度ともに気にならない範囲ではありますが。
興味あるトピックですので、私も他の方々のレスを参考にさせてもらおうと思います。
書込番号:23369749
4点
ロードスター6MT車ですのでSKYACTIV-MTですが、縦置きFRレイアウトなのでミッションも構造から全然違いますけどSKYACTIV-MTです。
自分のは、めちゃくちゃシフトフィールが良いです。
入りが渋い事は稀ですね。
稀というのは一度も無い訳じゃ無く、偶に違和感からクラッチを踏み直す事はあるという程度ですね。
ローギアだけが偶にあります。
ロードスターではローギアとバックギアが渋いという人は居ますね。
大体は走行慣らし運転とオイルを替えて解消している感じです。
自分もWako'sギアオイルに替えましたらフィーリングは更に上がりました。
FFレイアウトのミッションにAWDにディーゼルエンジンとMTミッションにとっては
忙しいレイアウトだとは思います。
ギアの入りが渋い原因はシフトレバーのレバー比に関わる場合、リンケージなどの動き(貴方の場合はワイヤーですねロードスターはダイレクトなのでここは原因にはなりにくいです)
ミッションギアの金属同士のあたりが出ていない
などがあります。
全てのギアであり得るとの事なので、あたりが出ていないのが濃厚かと思います。
また、ドライブトレインがディーゼルで低回転、高トルクにAWDですから
ギアチェンジも意識的にゆっくりやる必要はありそうです。
メインギアとカウンターギアの回転数同期するシンクロに頼りすぎるために
引っかかるという事もあります。
渋い時には強引にガリっと入れないで、クラッチを切り直すダブルクラッチを利用することで
入り易くなります。ガリっとさせるとギア歯欠けが起こります。
ダブルクラッチはギアをニュートラルにするために1回クラッチを切って、ギアをニュートラルにし
ニュートラルでクラッチをつなげます。
空かさずクラッチを切って、ギアを入れる動作をします。この時に回転数を合わせる事をします。
シンクロが無い昔の車はみんなそうやってました。
これを瞬時に行います。リズムを掴めば簡単です。
ロードスター乗りはいまだに多用してたりしますよ。
シンクロがあるので本来は不要なんですが
入りが渋い時には有効な操作方法です。
後、オイル交換後は1000kmくらいは渋くなりやすいです。
入りの良いミッションなはずなので
しばらくはガリっと無理にチェンジしないで、ダブルクラッチでゆっくりと確実に操作して
新しいオイルが馴染むまで様子見でしょうかね。
車種への慣れもあると思います。クラッチの切れる繋がるペダルポイント、無反応な遊び部分など把握して慣れると良いです。
走行前に停車状態でクラッチ切って、各ギアへチェンジをして走行前に慣らしたりもしていますね。
これも走行前点検の一環でギアの動きを良くする暖気として有効ですよ。オイルを回す感じになります。(実際は走行しないと循環しませんけどオイルが硬いのでオイル切れまで至っていないはずだから。何日も放置ではダメですけど)
上記の様子見でも解消されない場合にはデイーラーでチェックを。
書込番号:23369776
9点
>exceporterさん
はじめまして。
私は過去にホンダのライトウエイトスポーツ(5MT)に14年、CX-3 XD(6MT)に4年乗っておりました。
今思い返すと、CX-3購入間もないころ、1速に入れるときの渋さが気になって、ディーラーに相談しました。
おそらくディーラーも認識したのか、とりあえずミッションオイル交換してみましょう(保証内)ということになり、
交換してもらってからは気になる渋さは改善され、手放す時まですこぶる快適に乗っていました。
個人的には、前車のホンダからの変更を加味しても、なかなか気持ちのいいミッションだったという印象があります。
ただexceporterさんは既に1度ミッションオイルも交換されてるんですよね。
あと停車時にバック・1速からギヤが抜けない事もまれにあるという点が非常に気になります。
私はそこまでの症状はさすがにありませんでした。
ですので、一度購入ディーラーのできればマニュアル好きな方を巻き込んで、
症状を確認してもらって、対処をお願いするしかないような気がします。
一番いいのは試乗車などでのフィーリングの比較ができるとベストですが、
M/T車の試乗車はなかなか数がないので比較は難しいですかね。
ただマニュアル未経験者もしくは車の運転に特に執着・興味がないただのセールスみたいな担当だと、
乗れるんだから問題ないでしょと、そもそもの気持ちいいシフトフィールという概念を理解できないので、
相談相手に注意が必要と思います。
exceporterさんのいい方向にお話が進むことをお祈りしています。
書込番号:23370015
5点
>現在まだ2,500kmですが、ミッションが馴染むにはもっと距離が必要なのでしょうか?この先馴染んでシフトフィールは向上していくのでしょうか?
2500kmでは卸立て同然ですからね。最低でも5000kmは走りませんと馴染んできません。駆動方式の構造上トランスミッション直にシフトレバーが来ている訳ではないのでどうしても間接感はありますよ。私のクルマはFR車ですがトランスミッションからリモートロッドが伸びてるので微妙に引っかかり感が残っています。家族がFF車のMTに乗っていましたがやはりフィーリングに引っかかり感がありました。
ある輸入車(MR車)では全く引っかかり感が無かったのでメーカー(トランスミッション)の工作精度なんかも関係しているのかもしれません。
3000kmを超えたらギアオイル(オイル兼用?)を交換してもらうのも手です。
下記のWeb記事の画像で黄色い真鍮の部位を痛めるとフィーリングが悪化か酷い場合破損します。
https://www.webcartop.jp/2016/09/50000/
書込番号:23370024
4点
以前、中古で購入したボロのパジェロミニ5MTが同じようにシフトの入りが悪く、ディーラーで相談した結果シンクロコーンを交換してもらうことで改善したことがあります。(中古車保証で無料。でもミッション下して作業したので大変だったそうです。(^^;)
ただ、バックを含むすべてのギアで現象が発生するのなら別の原因でしょうか。
そもそも最新のMAZDA6とかなり昔のパジェロミニを一緒にするな、と怒られそうですが...
まだ新しい車体ですし、ディーラーで根気強く相談されると良いのではないでしょうか。
なかなかないかもしれませんが、試乗車と比較してみるとか、整備士に運転してもらって確認してもらうとか...
書込番号:23370085
1点
全体的なフィール、そして抜けない…
はっきり言って不良品ですね。
書込番号:23370103 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
経験上、1000km→半年→1年で1万キロぐらい走行してMTオイルを3回ほど交換してやっとまともに入るようになるという印象です。
オイルは使用できる中でできるだけ柔らかいオイルを選ぶのがポイントかと思います。
私がMT車に乗っていた時に慣らし用で愛用していたオイルがあるのですが、調べたところ廃盤になっていました。
なお工場出荷時に入っているオイルは柔らかいのが入っており、初期にディーラー等で普通のオイルへ交換するとシフトフィールが逆に渋くなるではないかという印象を持っています。これはエンジンオイルにも言えることかもしれませんが。
書込番号:23370124
2点
皆さんがおっしゃるようにシンクロやギアの当たりがついてないというのが可能性が高いですね
新車時はクラッチが1番奥で繋がるように調整されていることが多いので
(減ると徐々に手前で繋がる?)
若干手前で繋がるように調整できれば切れやすくなるような
あと、前の車の癖がついているのかもしれません
自分の場合は前はパジェロミニに10万km乗って、今はエブリイなのですがシート下にあるエンジンから複雑なリンクを介してダッシュボードにシフトが生えているので若干の癖があります
理由は分からないのですが手の平で普通に1速に押すとゴリッと入り、しかも渋いのですが、親指・人差し指・中指の3本で押し込むと入りやすくゴリッとなりません
リバースにも入りにくいのですが入らない時は半クラにすると入るのでエブリイならこんなものかなと
ミッション系の保証期間を聞いて
1.5万km走ってみてガマンできなかったら対策してもらう感じでしょうか
昔、社用車のボンゴでデフが当たりがついてない感じで
雨の日に直線でも車が勝手にドリフトしたりしてました
当たりがついたら直るだろうと思っていましたが3万km手前くらいでやっと当たりがついてドリフトしなくなりました
ボンゴはハイエースの半額くらいなのである程度は仕方ないかなと
スイスポ等は1速にはトリプル・コーン・シンクロ、2速にはダブル・コーン・シンクロが採用されてるそうですが、この車はどうなんでしょう
CX-30-MTはとても高評価なのでMAZDAに技術が無いということはないでしょうけど
書込番号:23370554 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ミッションは当たり外れが大きいからな。
オイル交換でもしてみたら。
書込番号:23370622
1点
>酷い時には「ゴリッ」と音が鳴るほどです(クラッチは確実に切っています)。
スレ主さんのこの文章を見て思ったのですが、上手く回転数が合っていれば押し込むまでもなく
押し付けるだけで勝手に吸い込まれていきませんか?
もちろん素早いシフトはできないかもしれませんけれど精神衛生上も機械的にも優しいような。
書込番号:23370646
6点
>exceporterさん
BMアクセラの6MTに乗ってますがそれよくわかります。
自分のクルマの場合,冷間時に5速が時々引っかかります。
引っかかったときはいったんニュートラルに戻すか倍くらいの力で押し込むと入れることができますが結構ストレスですよね。
停止時にギアが抜けなかったことはないのでexceporterさんよりだいぶマシです。
自分のクルマの場合,5速が稀に引っかかるのとi-stop復帰後にローギアに入らないことがあるくらいで,
そのほかのギアはスコスコ滑らかに入りますので。
実は以前,3速が冷間時によく引っかかっていたんですがディーラーにクレームを入れてミッション交換になりました。
交換後は5速が引っかかるようになってしまいましたが,頻繁に使う3速よりマシなのと発生率自体下がったので良しとしました。
全段引っかかるのはクラッチ切れ不良のような気がしますのでまずはディーラーに相談してクラッチ周りの交換,
それでもだめならミッション交換してもらうのが良いと思います。
ディーラーに行かずとりあえず様子を見るのであれば,
毎回信号待ちで1→2→3→4→5→6→5→4……とシフトチェンジを繰り返したり,
シンクロナイザーはかなり負担をかけますが一定速で走行中に6→5→6…を延々繰り返すと,
スプラインのチャンファ面が程よく削れて馴染ませることができるはずです。(添付画像参照)
http://yamatyuu.net/car/mt/sync.html
↑一般的なシンクロナイザー機構について日本語で説明しているサイト
http://www.mcx5.org/synchronizer_mechanism_c66_m_r_-1057.html
↑英語ですが参考までに。SKYACTIV-MTのシンクロナイザー機構の説明です。ネットの海を漁っていたら見つけました。
書込番号:23371758
1点
>exceporterさん
エンジンかトランスミッションのマウントがグラグラして動くとシフトフィールに
影響が出ることが予想されます(新車なので大丈夫だとは思うのですが、
可能性の一つとして)
さて、停止状態でギアシフトが入りずらい場合は以下をお試しください
(エンジンはかかっている状態)
クラッチを踏まずにシフトレバーを入れたい方向に、引っかかるところまで
軽く押し当てます(最初は勇気がいるかも)
そこで初めてクラッチを踏みますとスッとギアが入ります
書込番号:23372341
1点
投稿してくださった皆様、返信が遅くなり申し訳ございません。
貴重なご意見、ご親切なコメントを多数いただき、誠にありがとうございます。
>でそでそさん
経験談を教えてくださり、大変参考になります!
私の車も少なくとも5,000kmぐらいまでは様子を見るべきかもしれませんね。
季節(気温)も関係あるかもしれません。
最近暖かい日は少しフィーリングが良い気がします。(寒い日はまだダメです…)
>信号が青になったので1速に入れようと思ったら入らなくて、焦った事があります…
私も何度かありました。右折時なんかに発生するとものすごく焦りますよね!
>Che Guevaraさん
構造的なご説明をいただき、ありがとうございます!
私はミッションにあまり詳しくないので気にしていませんでしたが、
思い返してみると過去の愛車はトヨタのFR、スバルのAWDと全て縦置きでした。
その構造の違いが違和感に繋がっているかもしれませんね。
私の操作の癖もあるかもしれないので、アドバイスしていただいたように
渋い時はダブルクラッチを使って丁寧に操作して、
MAZDA6のシフトフィールに慣れていこうと思います。
>int2317さん
SKYACTIV-MTに乗られていた方のご意見が伺えて嬉しいです!
int2317さんはミッションオイル交換で改善されたとのことで、良かったですね。
私の営業マン、元整備士だったと言っておりましたが、
1ヶ月点検の時に相談した際には構内を少し動かしただけで
「特に問題は無いと思います。もう少し距離走って様子を見てください。」
と冷たい対応でした。ミッションオイル交換も有料と言われ、お金を払いました。
確かに1,000km程度ではまだ判断できないのかもしれませんが。。。
もう少し様子を見て、改善しなければ再度相談してみようと思います。
理解してくれる整備士さんがいることを願うばかりです。
>JTB48さん
貴重なご意見ありがとうございます!
リンク先の記事、とても勉強になりました。
仰る通り、もう少し走って様子を見てみようと思います。
上記の通りFFレイアウトは初めてなので、様子を見ながら
MAZDA6のシフトフィールに慣れていこうと思います。
>ダンニャバードさん
貴重なご意見ありがとうございます!
もう少し様子を見て、改善するまでディーラーには相談していこうと思います。
>帝釈天GTさん
経験談を教えてくださり、大変参考になります!
工場出荷時とディーラーのオイルは粘度が異なる可能性もあるのですね。
純正オイルだからと、全く気にしておりませんでした。
次回ディーラーへ行った際、詳しそうな人にオイルの種類についても
聞いてみようと思います。
>上手く回転数が合っていれば押し込むまでもなく
>押し付けるだけで勝手に吸い込まれていきませんか?
ご指摘の件、意識して運転してみました。
調子が良い時(引っ掛かりの症状が出ていない時)は仰るように
吸い込まれていく感覚ですが、悪い時は跳ね返される感覚です。
このような時は操作がもたつくので結果的に回転がずれてしまいます。
>アークトゥルスさん
貴重なご意見ありがとうございます!
やはり2,500kmではまだ当たりがついていないのかもしれませんね。
前の車の癖と仰っていただきましたが、
私もシフトノブの持ち方で感触が変わるという事を実感しました。
上記の通り以前の愛車は縦置きレイアウトでしたので、
MAZDA6のシフトに合わせて操作の癖を直していく事も心掛けてみようと思います。
>Shamshirさん
同じような事を感じている方のご意見が伺えて嬉しいです!
Shamshirさんはミッション交換までされたのですね。
私は今のところ一番酷いのは2速です。
何故か私のは冷間時より暖気後の方が悪化します。
しかし気が内部なのかリンクなのかよくわからない状態です。
これから夏にかけてどうなるかも様子を見ようと思います。
1年くらい経って改善しないか悪化するようでしたら
私もミッション交換まで考えてみようかと思います。
リンク先の情報もありがとうございます。大変参考になりました。
>しいたけがきらいですさん
貴重なご意見ありがとうございます!
>停止状態でギアシフトが入りずらい場合は以下をお試しください
すみません、試そうと思っているのですが、
発進時に入らないと焦るので忘れてしまいます。(笑)
試すことができたらまた報告させていただきます。
書込番号:23408480
1点
2速に入りにくいのは1速からギア比が離れているので回転差が大きいからでしょうけど、ギアの噛み合わせ)がせっついて(キツく当たって)いると入りにくいので軽くアクセルをチョンと踏む感じでギアにラッシュ・バックを与えると入りやすいと思います。XDだとトルクが太いので尚更キツく当たっているのではないかと
コツとしては5速でクラッチを踏まずにラッシュ・バックを与えてギアを外すとスコンと外れます
ギアが高いほど簡単に外れますので慣れたら1速〜2速のラッシュ・バックも感覚が掴めてくるのではないでしょうか
YouTubeなどで探すとギアを抜く時にはクラッチを踏まずラッシュバックだけで抜いて、入れる時はクラッチを踏む人もいるようです
自分のエブリイはダッシュボードにシフトノブが生えていて位置が15cm前、高さも15cm高く、14ヶ月経った最近になって3速〜4速へのシフトチェンジはノブとシフトの境目に中指、その上に人差し指を当てて親指はノブの上を縦に押さえ、ノブにはほとんど力を入れないでノブの下側を手前に引くと気持ち良く「コクン」と入ることに気付きました
自分はこういう新発見をすると嬉しくてニヤけてしまいます(笑)
書込番号:23410974 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>exceporterさん
私はアクセラXD6MTに乗ってます。
シフトフィールは似たようなモノです。
私の場合はスレ主様が書かれている事象全てが冬場に起きる感じです。
さてシフトフィールですが、過去にトヨタ86の記事で読んだことがあるのですが、エンジン出力が高くなるとMTもそれに対応させる必要があるためシフトフィールが悪くなるそうです。(かなり前の記事で、確か次期型はパワーアップしないのか?といった質問を開発者にしていた内容だったと思います。)
それを鑑みると2.2Dは数値上は大トルクを発生させることもあり、シフトフィールが悪くなっているのだと思います。
スカイMTの「ロードスターのような〜」って謳い文句、アクセラのカタログにも記載されており私も「ロードスターってこんな酷く無いだろ」と考えておりました。
しかし同じBMアクセラの1.5G6MTを運転させてもらったところ、「あぁこれはスッゴイ良い感じだ」と感じました。本当に、全然別物です。
という訳で、あの謳い文句はスカイアクティブG搭載車の事でありスカイアクティブD搭載車の事では無いようです(涙)
それと、自分もMT載せ換えをしたクチですが、載せ換えたから改善されるということは無いです。むしろ個体差で載せ換えた方が悪くなるという事すらあると思います。なぜなら改善されたMTを載せるのではなく基本的に同じMTの新品を載せるためです。
それでも交渉して載せ換えをするのであれば、載せ換え自体を確約してもらい、あとは出来るだけ先延ばしし、交換ついでにクラッチ板も新品にする(工賃無料、部品代のみ有償になります)
トルクがあるので結構減ります。
個人的には普通に乗って10万キロ持たないのでは?
ましてや好きでわざわざMT乗るような人種では悪くて5万良くても7万キロがせいぜいかと感じています。
では現状をどうすれば良いか?
私はMTオイルを社外品にしました。
バカ高い高級品ではなく、並品です。
具体的にはビリオンのFF車LSD無しを対象にした製品です。これにワコーズのマジック5添加で交換したところ、多少の改善は実感出来ましたよ。
ただこの製品、油量が微妙で1本では足りず2本では激余りするので継続使用しないとコスト高になります。
メカ的に何かしてる訳ではありませんので、根本的な改善とはなりませんが、まあまあです。
書込番号:23880590 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
今更の投稿ですが、FF横置きのワイヤー接続なのでMTのフィーリング悪いですよね。
私はアテンザですが、がっかりでした。
ただ5年目の車検直前(4.3万km)までシフトの渋さはなかったのですが、
車検後(オイル交換済)に5、6速が引っかかって入らない現象がでたのでクレームでMT交換してもらいました。
MTオイル交換はディーラで2回目でちゃんとやってたつもりですが突然ダメになりました。
これがマツダクオリティーなんでしょうね。
車づくりの姿勢に共感して買ったつもりだったのですが、ほんとにがっかりです。
他にもいろんなところ不具合がでてますので、私の中では最近のマツダ車は高かろう、悪かろうです。
次はマツダ車買いません。
書込番号:24594143
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マツダ > MAZDA6 ワゴン 2019年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2022/11/12 8:36:30 | |
| 42 | 2022/09/23 19:36:07 | |
| 54 | 2022/03/19 16:30:15 | |
| 3 | 2021/10/07 12:06:45 | |
| 14 | 2020/07/02 21:27:38 | |
| 16 | 2022/02/11 22:54:01 | |
| 5 | 2021/10/11 19:05:04 | |
| 5 | 2021/11/15 7:22:04 | |
| 4 | 2019/12/12 22:39:08 | |
| 13 | 2019/07/17 16:41:20 |
MAZDA6ワゴンの中古車 (81物件)
-
- 支払総額
- 300.6万円
- 車両価格
- 284.9万円
- 諸費用
- 15.7万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 1.8万km
-
- 支払総額
- 229.0万円
- 車両価格
- 219.7万円
- 諸費用
- 9.3万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 7.4万km
-
- 支払総額
- 219.8万円
- 車両価格
- 206.8万円
- 諸費用
- 13.0万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 5.6万km
-
- 支払総額
- 258.3万円
- 車両価格
- 242.8万円
- 諸費用
- 15.5万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 2.5万km
-
MAZDA6ワゴン 2.2 XD Lパッケージ ディーゼルターボ SKYACTIV−Dエンジン
- 支払総額
- 313.8万円
- 車両価格
- 298.0万円
- 諸費用
- 15.8万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 1.3万km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)








