新車価格: 363〜536 万円 2020年10月15日発売
中古車価格: 175〜586 万円 (1,079物件) レヴォーグ 2020年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:レヴォーグ 2020年モデル絞り込みを解除する
自動車 > スバル > レヴォーグ 2020年モデル
レヴォーグ購入を検討しています。GT-H EXを考えていますが、やはりstiのシートは捨て難いのと、そもそもアイサイトXはいるのか??なんて考えて迷っています。今までBMWなど乗ってきましたが、クルーズコントロールはほとんど使用してない。レーン逸脱注意機能もウインカー出すと同時に車線変更するとハンドルに抵抗があるのが嫌で、切っております。ただ、アイサイトXの大きなモニターは魅力的ですね。sti の電子制御のダンパーも不要??BMW740xi乗っていかこともありますが、結局、コンフォートのままでした。アイサイトXいるかどうか? 電子制御ダンパーは?
ちなみに高速道路はあまり使用しませんが、どちらかというと郊外、冬は雪がある程度ふる地域に住んでいます。
よろしくお願いします。
書込番号:24863980
4点
>Tatsu1023さん
和歌山県南部でコスパ最高のGT-EXに乗っています。
GTH-EXいいのですがリアシートヒーターが必要な環境かどうかだと思います。
何しろ、20数万の価格差があり、私は不要でした。(その分オプションにしては)
多くの方が書いているように余程攻めなければ
乗り心地も17インチの方がいいです。スタッドレスタイヤも17インチですしね。
あと、EXをどうするかですが、私の場合、ロングだライブの高速で居眠り運転になる
可能性があると自覚していて、万が一の安全を考えてEXを選択しました。
走行中も見える9インチTVと非常に迷いましたが、後悔していません。
以上、よろしければ参考にされて下さい、いい車です。
書込番号:24864006
9点
車…
この車種でないとダメな場合は少しなら無理しても上のグレードを買いましょう。
取り敢えずな気持ちで買うぐらいなら予算道理で買いましょう。
拘りの部分は人それぞれですからね。
書込番号:24864047 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
EXグレードにすると
11.6インチのモニターと液晶ディスプレイの
スピードメーターが標準になり
スマートビューモニター(約5万)がオプションで選択可能になります。
これをどう取るかもありますね。
社外品のナビをつけるなら非EX一択です。
純正のスマートビューモニターをつけるならEX一択です。
書込番号:24864052 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>Tatsu1023さん
7シリーズ買える方なら悩むことなく最高グレードにフルオプションでいいでしょ。
書込番号:24864077 スマートフォンサイトからの書き込み
25点
>Tatsu1023さん
こればっかりは、主さんの懐事情によりますね・・・。
予算的に厳しいならば、絶対に譲れない装備、妥協しても良い装備を切り分けるべく、主要装備一覧表とにらめっこして、ご自分で決断するしかありません。
それでも迷うなら、「なぜレヴォーグにしようと思ったのか?」という感じで原点に立ち返る事で、ある程度見えてくるはずです。
余程の田舎町でない限り、お住いの地域に複数グレードの試乗車が用意されているはずですので、お時間が許せば試乗(現物確認)してみるのも良いと思います。
ちなみに1.8Lと2.4Lでは、全く別物の走りなので、後々後悔しない為にも両方を試乗される事をお勧めします。
書込番号:24864080
12点
失礼します。
対象の車よく知りませんが、
せっかくスバルのクルマに乗るのであれば、
アイサイトつけましょう。
私のような中途半端な知識の人間で、
もし、知り合いが、この車を買われたら、
まず、アイサイトってどうですか?って聞きます。
それで、アイサイトついてませんと答えられたら、
?マークが、頭の中をぐるぐる回ります。
そんな見栄っ張りどうでもいいと思われるなら、なくても良いかもしれませんが、
下取りとかも、影響しないでしょうかね。
アイサイトのついてない、スバル車、逆にプレミアムつくかもしれませんが。
失礼しました。
書込番号:24864103
0点
バニラさんへ
アイサイトX無しでも
アイサイト Ver3.0 運転者モニター システムはついています。
それくらいは見てから投稿してほしいものですね。
書込番号:24864142
44点
↑
そう「アイサイト搭載」が、スバルの売りの一つですからね。
当初、それで「追突事故が激減した!」んだと、随分喧伝?していましたね。
なお、個人的には「Ver3.0で充分かな?」と、思っています。
書込番号:24864174
8点
>Cima-cyaさん
すみません。
そうでしたか。
失礼いたしました。
暇人の戯言でした。
そんなに目くじら立てないでください。
老人に優しくしてあげてくださいね。
失礼いたしました。
書込番号:24864305 スマートフォンサイトからの書き込み
14点
>Cima-cyaさん
アイサイトはVer3.0とは別でXの高精度地図を使用するシステム以外はXと同じです。
ステアリングセンサーがトルク感知式になるのと、ドライバー異常時停車機能が無いのと、メーターがアナログ式なのと、メーカーオプションのナビ(Xで標準装備の物)を付けないとドライバーモニタリングシステムは付かない位でしょうか。
書込番号:24864441 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
EXなしタイプで十分なのではと思います。
レヴォーグは3タイプグレードがありますが全てEXなしが選べますからここは良心的ですね。
書込番号:24864621 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
自分が買うなら2.4stiEX無し。
ナビは好きなの付ける。
アイサイトXは要らない。
Ver.3で事足りそうだし。
エンジンだけは譲れない。
書込番号:24865027 スマートフォンサイトからの書き込み
15点
>Tatsu1023さん
私は非EXを選びましたが、(当時はゴタゴタがあったので非EXの方が納期が3ヶ月早いという恩恵を受けました)
11.6インチのモニター(ナビを含むインフォテインメントシステム)と
液晶ディスプレイのスピードメーターがイヤというこだわりがない
(あるいは市販あるいはディーラオプションの特定メーカのナビが欲しいorアナログメータが良い)
なら高速道路を走ることが少なくてもEXを選ばれた方がよろしいかと思います。
ディーラオプションのビルトインナビのナビパックを選べば、後方、左側面の視界拡張もEXと同じようにはなりますが、いかんせんトータル価格でかえって高くつくし、無駄になる部品もあります。
STIは電子制御ダンパーが売りですが、私には固さの違いがはっきりとはわかりません。
揺れ戻しの収まりやすさは確かにあります。革シートはイヤイヤでしたが選択肢がないので諦めました。
書込番号:24865239
![]()
6点
色んなバージョンに乗ってきたけど、ここまでならVer3で良いかな。
>暇人の戯言でした。
↑
それ余計だね。
元よりここは戯れ言を言う場ではないし、またCimeさんは何も「目くじら立てて」言ってるんではないでしょうに。
とは言え、自戒を込めれば、今時の若者への対応の課題は山積ですな。(>_<)
書込番号:24865569 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
正直なところ何時の時代(年式)のBMW740xiのオーナーだったかによって、スレ主様がご躊躇されているVN系のADASや可変サスペンションの価値判断は大きく異なってくるように思います。
実際所有されていたBMWが3〜5年以内前の年式モデルなら、STI Sportsの装備もADASを除けばそれ程先進性や目新しさを感じないでしょうし、それ以前の年式モデルなら幾ら740xi(セダンタイプトップグレード?)であったとしても、ご記述されているVN系装備は全て過去所有BMWと同等か或いは凌駕しているように思います。
また、お車を購入されるにあたってスレ主様が何にウェイトを置くか、何が必要で不必要かによっても、ご自身にどのグレードが適しているか自ずと見えてくるでしょうし、何よりVN系購入予算をご準備しステアリングホイールを握るのは、誰でもないスレ主様ご自身なのですから、高額(高級)セダンを引き合いに出し、ADAS、可変サスペンション等使用しないのならば、シートに未練がましい記述をするまでもなく、ご記述のグレードを購入し、アフターパーツでスレ主様にフィットしたRECARO等のシートに交換すれば良いだけではと失礼ながら当方は考えます。
実際他の方もご記述されていますが、スレ主様がご記述の高額セダンをご購入できるだけの資力を有しているのなら、特にその所有時の状況を記述するまでもなく、GT-H EX or STI Sportsの前に、先ずVNではなくVN5のEXでトップグレード一択のように感じました。
正直なところ、上位グレードをチョイスしない(或いは何らかの事由で出来ない)ことを、殊更過去所有していた高額(高級)セダンを引き合いに出し、GT-Hをチョイスするご自身を顔の見えない第三者に肯定して頂き、自己肯定しようとしているように映りました。
最後に、一般論として予算的に問題が無いのであれば、同一モデルならグレードの高いモデルが購入後の後悔は少なくなるように思いますし、特にVN系のような単なるトランスポーターと言うよりも、ドライビングプレジャーに訴求したモデルはその傾向が顕著であるように思います。
書込番号:24865594
8点
皆さん、熱く語っておられますが、スレ主はもう此処を見ていないかもしれないです。
書込番号:24865885 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
いろいろ意見ありがとうございました。
本日、gt ex 試乗しました。他のグレードは室内を見ました。試乗では、gt て充分だと感じました。CVTは試乗時の加速ではそんなにネガティブには感じませんでした。高速で加速するとかったるく感じるかもしれないですね。色の関係で、STIで見積もりしましたが、値引き一桁で今日は契約しませんでした。アイサイトxのモニターは思ったよりいい感じでした。納期は3ヶ月ぐらいとのことでした。STIの、赤の革シートはやはり、サイドが擦れるみたいで、gt h gt でアイサイトxつきに傾いています。
書込番号:24865910 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>Tatsu1023さん
アイサイト Xの不調の報告が気になるのと 11.6インチモニターシステムの性能が不満なので、私は GT-Hにしました。ナビはともかくオーディオにうるさい人には満足できません。
アイサイト Xの装備が 385千円、ケンウッドのナビパック 3点セットが 350千円、5点セットが 398千円。パナソニックのナビパックセットはそれぞれ +15千円。(ディーラーによってナビパックの価格は異なるかもしれません。)単純な価格比較ではナビパックとアイサイト Xはほぼ同じレベルです。
アイサイト Xが必要であれば EX、ナビやオーディオに拘るならば非 EX(+ナビパック)の選択だと思います。
予算に余裕があればより高いグレードを選択すれば良いと思います。
ちなみに非 EXでも社外品のナビはつけられません。バカ高いビルトインナビ(パナソニック or ケンウッド)しか選択できませんが、上記のナビパックにすれば価格を抑えられます。
特殊な加工をしてカロッツエリアのサイバーナビを取り付けてくれるカーオーディオショップもありますが、かなり費用がかかるようです。
書込番号:24865913
2点
>Tatsu1023さん
自分はGT-EXにしました(2週間前に納車)が、装備で不満なのはサイドミラーが自動格納されない事と、助手席シートが電動でないくらいです。
前車がEXIGA2.5iアルカンターラediアイサイト無しだったので、アイサイト自体初めてで、アイサイトEXの自動車線維持にまだ慣れません(^^;)。急なカーブやトラック追い越す時の並走時に万一車線認識外れたりしないかまだこわごわ乗ってます。
でも前車追走のオートクルーズはとても楽ですね。
正直自動化にはあまり馴染めない年寄りですが、最新のアイサイトの到達点見てみたかったのと、アイサイトEXなしにした時のディーラーOPのナビの値段がアイサイトEXと大差ないこと、ディーラーOP以外のナビ付けることはディーラーで保証しないと言われたことなどありEXありにしました。
現時点ではあまりアイサイトEXの価値を発揮させることはないかもですが、これから運転能力が低下したときにも何か助けになってくれるかもと漠然と期待しています(^^;)。
書込番号:24868686 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
レヴォーグですが、とりあえず白紙としました。一部の方がおっしゃっておられるように、1.8買うなら、2.4との方が非力でないし、CVTの出来もいいと。正直、CVT違和感ありありでした。フォレスターのeboxcerも試乗しましたが、そちらの方が、CVTをハイブリッドと2.0のエンジンが補ってくれて違和感少なく感じました。レヴォーグはワゴンでは最強だと思いますがCVTが一番の弱点ですね。ただスバルはCVT続けるみたいで、ハイブリッド合わせていく感じですかね。あとEXモデルは縦型モニターの解像度が悪くかなり荒く感じました。アウディのA5スポーツバックのデモカーも試乗、あちらはDCTですが、違和感少なくなっており、バーチャルコクピットも解像度かなり上でした。レヴォーグは納期まで3ヶ月から6ヶ月なので、待ち。リコール多い、レヴォーグB型よりはC型の方が出来良くなってると思いますし、値引き一桁では待ちではないでしょうか。
書込番号:24869757
4点
↑またまた・・・・。
主さんは、「国産車レヴォーグの総合的な良さを再確認された!」で、いいんでないの?
書込番号:24870115
1点
>tt ・・mmさん
でも最後には分かってた筈のCVTの事を持ち出すのは確信犯のような気がしてね。
書込番号:24870125 スマートフォンサイトからの書き込み
21点
EV_life.comさん そうでしたか、確かに!
他の事でも当初より判っていることを列挙していますしね・・・。
ただ、外車に乗っておられた方などは、殊にそういった傾向があるのかも・・・。
なお余談ながら、自分は買い替えの折には、外車も含め試乗等をあれこれしますが、最後は「やっぱりスバル車!」って、なってしまうんですよ!
憚りながら我が家にはスバル車は複数台ありますが、高速道走行が多い事もあり、例の300ps車を多用しています。
もう、雨天等でも走行安定性は抜群ですし、合流や追い越しでは殊にスムースに行きますね!
書込番号:24870176
7点
>Tatsu1023さん
>一部の方がおっしゃっておられるように、1.8買うなら、2.4との方が非力でないし、CVTの出来もいいと。
>正直、CVT違和感ありありでした。
>レヴォーグはワゴンでは最強だと思いますがCVTが一番の弱点ですね。
んんん?
2.4Rはスバルパフォーマンストランスミッション(SPT)で、スバルCVT3系統の(1)に属します。
(1)大容量TR690型
(2)中容量TR58型
(3)e-BOXER用TH58型
このTR690型が改良されてSPTになっています。
確かにDCTではないのですが、ギヤ比がかなりローギアード化されておりまして、センターデフと油圧系の改良もあいまって、パドルで鬼シフトが可能なんですけどね。(1.8LのCB18に組み合わせられているTR58型とはちょっと別物です)
私が2.4Rを試乗した限りでは、4〜5kg台の軽量フライホイールを積んだMT車のシフトチェンジと遜色ない感じがしました。CVTの部類ですが相当出来が良いですよ。減速チェンジでブリッピングもしてくれます。それと、2.4RのATモードをS#でお試しになっていないような気がします。
※ドイツMクラスのSUVは、さぞかし素晴らしい出来なのでしょうね。(フォレスターの別スレから引用:書込番号:24880362)
https://bbs.kakaku.com/bbs/70100610160/#24860070
上の書き込みからCB18が遅いと感じられているようですが、それは単に踏み込みが足らないのかと思いますw
確かにCB18は0〜1500回転くらいまではタルいかもしれませんが、カタログスペックのトルクはローギアを引っ張ってくれるSモード以上で正に体感できると思っています。(今どきのモーター積んだクルマには負けますけど....)
まあ、もう関係のないことかもしれませんが、ここでも他でもあまりにも変なインプレされていたので補足させていただきました。
書込番号:24880821
18点
まあ、レヴォーグでいい人はいいのでは?
変なこととか??書くのはどうかと。
正直、昔昔のった、B4RSK感があったのと、CVTの違和感はスバル以外人は感じてることだと思います。2.4はかなり違和感なくなってきているみたいですが。
このレスはこれで終わりでおねがいします。
書込番号:24881024 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>Tatsu1023さん
>正直、昔昔のった、B4RSK感があった
B4RSKって、20年以上前の設計思想で作られたEJ20エンジンのツインターボじゃないですか。
いわゆる、1個目のタービンの上限がきたら次に2個目が回りだすというあのツインターボの段付き加速のことですかね。
しかも、最大トルクは5000回転で発生するので、CB18のエンジン特性とは全く違うものだと思いますよ?
(私、EJ20を2台乗り継いでますので、昔のスバル車がどういうものかよーく知っています)
>変なこととか??書くのはどうかと。
>CVTの違和感はスバル以外人は感じてることだと思います。2.4はかなり違和感なくなってきているみたいですが。
あ、「みたい」と書いていることは、つまり、SPT積んだ2.4Rは試乗されていないということなんですね。
だから、私が上でコメントしたことが理解できないのですね。
変なインプレ書いているのはどっちでしょうか。。。まあ、いいですけどw
書込番号:24881644
24点
どうでもいいですが、所詮CVT乗って喜んでいるスバリスト。議論しても意味ないのでは??
レヴォーグまさに、レガシィでしたよ。それ以上でも、それ以下でもない。
書込番号:24881653 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
【以下、スレ主さんの書き込みを時系列にまとめてみました。】
2022/08/05 09:03「質問です。レヴォーグのグレード選びどうされましたか。」の本スレをたてる。書込番号:24863980
2022/08/06 16:05「本日、gt ex 試乗しました。gt h gt でアイサイトxつきに傾いています。」書込番号:24865910
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001281697/SortID=24863980/#tab
2022/08/09 08:16「レヴォーグですが、とりあえず白紙としました。正直、CVT違和感ありありでした。」書込番号:24869757
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001281697/SortID=24863980/#tab
2022/08/09 08:19「日産等でしたがエクストレイルべらぼうに高いと感じて、フォレスター見てきました。フォレスターはブリヂストン デューラーでした。スバルの人は正直、笑っていました。」。書込番号:24869761
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001459109/SortID=24865481/#tab
2022/08/13 07:05「スバルは品質が悪いのでは??昔々、B4乗っている時、リアフェンダーにMacbookぶつけて、Macはなんともなかったけど、フェンダー凹んだ。ATは壊れて、載せ替え、補償ない。運転席側のパワーウインドウが下がったまま。ドアの角の塗装剥がれ、パーツが色々取れている。などなど、4年で我慢できなくなった記憶ありますね。父親の13年たったフーガ、18万キロ経過しているけど普通に走る。」書込番号:24875562
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000608487/SortID=24875108/#tab
2022/08/13 07:09「E型アドバンス見積もりしました。」書込番号:24875566
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001054805/SortID=24860070/#tab
2022/08/13 07:13「Sラインいるかどうか。」でスレ立て 書込番号:24875568
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000956954/SortID=24875568/#tab
2022/08/16 13:05 「1.8ターボやはり遅いです。CVTも違和感感じました。結局、ドイツ MクラスのSUV 4WD 試乗車にしました。予算はオーバーしましたが。」書込番号:24880362
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001054805/SortID=24860070/#tab
2022/08/16 22:22「正直、昔昔のった、B4RSK感があったのと、CVTの違和感はスバル以外人は感じてることだと思います。このレスはこれで終わりでおねがいします。」書込番号:24881024
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001281697/SortID=24863980/#tab
2022/08/16 22:34「結局、q5クアトロ TDI sラインの試乗車買いました。私的には仕事用にx1後期型 2.0dxライン乗っているので、自宅用にはセダンの、クーペタイプ考えてましたが、x1変えるときに3シリーズが5の新型または、4にすればいいと思ったのが結論です。」書込番号:24881035
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000956954/SortID=24875568/#tab
2022/08/17 12:36「どうでもいいですが、所詮CVT乗って喜んでいるスバリスト。議論しても意味ないのでは??レヴォーグまさに、レガシィでしたよ。それ以上でも、それ以下でもない。」書込番号:24881653
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001281697/SortID=24863980/#tab
なんだか、書き込まれていることがちぐはぐのような気がします。書かれている文章も日本語としてよくわからない記述がなされています。もしかして外国の方なのでしょうか。
8/5のレボーグスレ立てから4日でレボーグあきらめて、8/13にはスバルは品質が悪いと言っておられます。
そして8/16には「中古の」Q5を買われている。
EV_life.comさんのコメント消されちゃいましたね。
>所詮CVT乗って喜んでいるスバリスト。
結局それが言いたかったのですか?
その言葉は、スバルに乗る人々みんなに吐き捨てたも同然ですよ。
書込番号:24882451
27点
ていうか?CVTは軽自動車の変速機、中高排気量の車でほぼ使われてない。ハイブリッドとの組み合わせだけ。EVに向かって行けば使われるかもですが、
違和感アリアリですね。
レヴォーグは正直、センターモニター解像度悪すぎ。多分、地図ソフト会社と連携うまくいかなかったのか?モニターが対応していない安物。内装は子供っぽく、革シートは相変わらず2年程度でサイドが擦れてひどい状態。いくら付加価値つけて500近くで売ろうとしても300万の車。試乗でわかったことは以上。最下位グレードのアイサイトxなしか正解。
書込番号:24882593 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
スレ主はアルファードにもCVTが使われてる事も知らないみたいだし、スバル独自のCVTのベルトも知らないんだろう。
ま、25年前に仕事で乗ってた軽四バンのCVTは酷かった。踏んでも全然進まなかったね。 技術は進歩するんだよね。
書込番号:24882655 スマートフォンサイトからの書き込み
23点
お二人共、、
トーシローさん相手に、可愛そうに。
♪♪た〜たくより〜讃えあお〜♪♪(笑)
書込番号:24882658
13点
>CVTは軽自動車の変速機、中高排気量の車でほぼ使われてない。ハイブリッドとの組み合わせだけ。EVに向かって行けば使われるかもですが、
んんん?
モーターでまわるEV車にCVT必要ないとおもいますけど、何かの新技術ですか?^^;
それと、わざわざスレ立てしてここの皆さんに質問したのに、スバルに対しての暴言吐き捨てるなんてもってのほかでしょう。
他の車に移ったのならその旨を伝え、ありがとうございましたと一言書き込めばいいと思うのですが。
書込番号:24882815 スマートフォンサイトからの書き込み
33点
今回は、「EV_life.comさんやJIIIFFさん」等皆様のお陰で、「スレ主 Tatsu1023さん」の人となりが解かって来ました。
とりわけ「JIIIFFさん」が列挙された彼のコメントは、もう確かにちぐはぐですね。
>それと、わざわざスレ立てしてここの皆さんに質問したのに、スバルに対しての暴言吐き捨てるなんてもってのほかでしょう。
>他の車に移ったのならその旨を伝え、ありがとうございましたと一言書き込めばいいと思うのですが。
↓
確かに!
皆様も、大変ご苦労様でした・・・。
書込番号:24884166
19点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スバル > レヴォーグ 2020年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2025/11/03 9:00:42 | |
| 8 | 2025/10/31 7:51:07 | |
| 11 | 2025/09/30 12:47:11 | |
| 5 | 2025/08/31 13:18:51 | |
| 12 | 2025/09/21 17:04:28 | |
| 2 | 2025/07/20 12:01:29 | |
| 11 | 2025/07/07 8:42:51 | |
| 16 | 2025/06/17 22:47:14 | |
| 9 | 2025/06/09 6:46:31 | |
| 2 | 2025/05/03 12:50:22 |
レヴォーグの中古車 (全2モデル/2,351物件)
-
レヴォーグ STIスポーツ EX 11.6インチナビフルセグ バックモニター ETC スマートキー パワーバックドア ターボ
- 支払総額
- 363.0万円
- 車両価格
- 348.0万円
- 諸費用
- 15.0万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 1.2万km
-
- 支払総額
- 133.9万円
- 車両価格
- 119.0万円
- 諸費用
- 14.9万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 5.4万km
-
- 支払総額
- 337.0万円
- 車両価格
- 327.8万円
- 諸費用
- 9.2万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 4.0万km
-
- 支払総額
- 309.1万円
- 車両価格
- 284.9万円
- 諸費用
- 24.2万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 2.8万km
-
- 支払総額
- 189.5万円
- 車両価格
- 176.0万円
- 諸費用
- 13.5万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 3.9万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
44〜629万円
-
27〜512万円
-
39〜500万円
-
29〜1028万円
-
80〜1202万円
-
83〜450万円
-
29〜204万円
-
29〜282万円
-
39〜278万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)


















