『北海道で十分に使えてます』のクチコミ掲示板

AW-1 175/65R15 84Q 製品画像

画像提供:AUTOWAY

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥8,290

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥8,290¥8,290 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:15インチ AW-1 175/65R15 84Qのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AW-1 175/65R15 84Qの価格比較
  • AW-1 175/65R15 84Qのスペック・仕様
  • AW-1 175/65R15 84Qのレビュー
  • AW-1 175/65R15 84Qのクチコミ
  • AW-1 175/65R15 84Qの画像・動画
  • AW-1 175/65R15 84Qのピックアップリスト
  • AW-1 175/65R15 84Qのオークション

AW-1 175/65R15 84QNANKANG

最安価格(税込):¥8,290 (前週比:±0 ) 登録日:2021年 7月28日

  • AW-1 175/65R15 84Qの価格比較
  • AW-1 175/65R15 84Qのスペック・仕様
  • AW-1 175/65R15 84Qのレビュー
  • AW-1 175/65R15 84Qのクチコミ
  • AW-1 175/65R15 84Qの画像・動画
  • AW-1 175/65R15 84Qのピックアップリスト
  • AW-1 175/65R15 84Qのオークション

『北海道で十分に使えてます』 のクチコミ掲示板

RSS


「AW-1 175/65R15 84Q」のクチコミ掲示板に
AW-1 175/65R15 84Qを新規書き込みAW-1 175/65R15 84Qをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ65

返信6

お気に入りに追加

標準

北海道で十分に使えてます

2022/02/06 13:02(1年以上前)


スタッドレスタイヤ > NANKANG > AW-1 175/65R15 84Q

クチコミ投稿数:8件 AW-1 175/65R15 84QのオーナーAW-1 175/65R15 84Qの満足度5

当方、北海道在住です。
初のアジアンスタッドレスタイヤで、装着後3ヶ月が過ぎました。まずは効き具合ですが、これまで装着してきた国産メーカーと比較し正直変わりません。様々な路面を走行しましたが、アジアンスタッドレスというのを忘れてしまうくらい効きます。乾燥路では国産タイヤだと粘り付く感覚がありますが、このタイヤはさほど感じませんね。とても優秀すぎるので職場の同僚に試乗してもらったら驚いて、うち1人は購入してました。また国産の価格に比べ、かなり安く購入できるので、絶対に…お得ですっ!
あくまでも私個人の感想です。

書込番号:24583610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!35


返信する
ラpinwさん
クチコミ投稿数:1614件Goodアンサー獲得:60件

2022/02/06 15:28(1年以上前)

よくネットで一年目は良いけどとコメントをよく見ます。

来年以降も継続して評価して頂けると参考になるかと思いますよ。

よろしくお願いいたします。

書込番号:24583912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


ssdkfzさん
クチコミ投稿数:5585件Goodアンサー獲得:121件 AW-1 175/65R15 84QのオーナーAW-1 175/65R15 84Qの満足度5 北の便り 

2022/02/08 08:51(1年以上前)

>北海道で十分に使えてます

ですよね。

書込番号:24587068

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件 AW-1 175/65R15 84QのオーナーAW-1 175/65R15 84Qの満足度5

2023/11/04 19:25(1年以上前)

今冬で3シーズン目となりますが、明日ハイや交換します。昨シーズンは特にタイヤの硬化も感じられなかったです。当方道南方面のためブラックアイスバーンの路面が多い地域でありますが、やはり国産タイヤと変わらず冬道での効果はありました。3シーズン目の今冬はどうか…気になっています。まだプラットホームまでいってなく7分目くらいです。

書込番号:25491408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


ssdkfzさん
クチコミ投稿数:5585件Goodアンサー獲得:121件 AW-1 175/65R15 84QのオーナーAW-1 175/65R15 84Qの満足度5 北の便り 

2024/05/16 01:53(1年以上前)

195/65/R15の例ですが

2021/12〜2022/4 D=7100km
2022/10〜2023/4 D=6600km
2023/11〜2024/4 D=5700km

トータル19400kmほど

4シーズンを履く予定はなかったのですが、まだ使えそうな雰囲気?

ちなみにミシュランは26000kmほど、
BS(VRX-2)は17500kmほど(ドライ路面を走りすぎ、早期に摩耗)でした。


書込番号:25736560

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8件 AW-1 175/65R15 84QのオーナーAW-1 175/65R15 84Qの満足度5

2025/02/27 23:17(7ヶ月以上前)

4シーズン中です。まだ角があるので今シーズンも使用してます。これまでと変わらず効きます。昨年夏の保管は試しに物置にビニールで梱包せず保管してましたが、昨シーズンと効き具合は変わりません。ドライでのグニャリ感も新品購入時には感じましたが、慣れれば気になりません。さすがに冬場なので急ハンドルでの運転をしないので感じないのかも。また高速道路でも利用してますがグニャリ感も気にならず、グリップも効いてますよ。

書込番号:26092230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5809件Goodアンサー獲得:97件

2025/02/28 12:15(7ヶ月以上前)

北海道で性能、耐久性で問題なしなら関東では全然OKですよね。
次の冬タイヤの候補かな。

書込番号:26092615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「NANKANG > AW-1 175/65R15 84Q」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AW-1 175/65R15 84Q
NANKANG

AW-1 175/65R15 84Q

最安価格(税込):¥8,290登録日:2021年 7月28日 価格.comの安さの理由は?

AW-1 175/65R15 84Qをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング