『リコール・サービスキャンペーンがでるようです』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『リコール・サービスキャンペーンがでるようです』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
CX-60 2022年モデル 4937件 新規書き込み 新規書き込み
CX-60(モデル指定なし) 2183件 新規書き込み 新規書き込み

「CX-60」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
CX-60を新規書き込みCX-60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ93

返信10

お気に入りに追加

標準

自動車 > マツダ > CX-60

クチコミ投稿数:53件

先ほど、ディーラーの営業マンと、エンジンを始動したときの「ガクン」という音について
車を見て欲しいと依頼をしました。これはこれで見てもらうのですが。

そのときに、「大変申し訳ないのですが、またリコール・サービスキャンペーンがでます」
といわれました。11月初旬から対応するそうです。全部で7件ほどあるといっていました。
XD、XD−ハイブリッド、PHEVのようで、エンジン形式によって、対応件数が違うと言って
いました。

何が改善されるのかは、まだ分かっていないようで、今より快適になれば幸いです。

書込番号:25937961

ナイスクチコミ!20


返信する
クチコミ投稿数:2055件Goodアンサー獲得:66件

2024/10/25 15:00(1年以上前)

>elgrand5526さん
情報ありがとうございます
そのうちまた、わたくしも担当営業から連絡くるのかな
ハンドルの対処方法と一緒に・・・

今、大きな不具合はありませんが、また改善されるのでしたら、それはそれでいいですね

書込番号:25937966

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2024/10/26 06:43(1年以上前)

またですか?
何回目なんですかね?
60のテストドライバーも疲れました
相変わらず車底部からのガサゴソ音は改善されず

書込番号:25938665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:53件

2024/10/31 21:56(1年以上前)

>マツダ地獄に陥った者さん
>ねずみいてBさん

本日付で、MAZDAのHPにリコールの情報がアップされています。
私の車は、11月7日に対応してもらいます。
是非、参考にして下さいね。

※サービスキャンペーンはアップされていませんが、後日アップされるのかどうかは
不明です。

書込番号:25945237

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2024/11/01 06:27(1年以上前)

こんなにリコール多いと60オーナーからしたら不良品を買わされたと言わざるを得ません
毎回リコールで対策しても、またあるんだろうなって不安な気持ちで乗っているのが現状です。
訴訟レベルですね

書込番号:25945465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:2282件Goodアンサー獲得:25件

2024/11/01 12:27(1年以上前)

>マツダ地獄に陥った者さん

あなたは根本的に間違ってます^_^
リコールとは、設計不良を理由に、私の使い古したパーツを無料交換してくれるもの
今回は何の部品をタダで交換してくれるんだろ
と、待ち構えていたら

車にリコールですとお知らせが
どーもリプロ?みたい

高速主体の為か、オイルのまわりもいいみたいで、ブツはなし
またまた肩透かしさせやがって と プンプンな気分

でもこれ書くのも既に数回  飽きてきた

書込番号:25945711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2055件Goodアンサー獲得:66件

2024/11/01 15:00(1年以上前)

>ホントの事が知りたいでござるさん
たしかに、リコール、サービスキャンペーンのたびに、よく聞く話ですね

訴訟うんぬんは、アメリカの、いわゆる訴訟社会のイメージでしょう
向こうは、小室さんはじめ、それで高い飯食ってる人も多いでしょう

もし、リコール内容の、最悪の場合・・・と書かれた症状に、ことごとく当たったなら分かりますが・・・
まぁ、蜘蛛の糸が下りてきて、はやく地獄から抜け出せるといいですね

書込番号:25945823

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2055件Goodアンサー獲得:66件

2024/11/01 15:59(1年以上前)

そういえば、まだ昨日はスマホにリコール通知来てなくて、もしかしたら該当車番の中に入っていないかも・・・って思ったけど、今日来ました
もうちょっとすれば、マツコネにも通知くるかな
営業さんからも電話かかってくるかな
もう、はがきは、こなかったかな

とりあえず、今月か来月の週末にでも、お菓子とコーヒーとCX-80の試乗に、洗車もしてもらえるかな

書込番号:25945878

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:53件

2024/11/01 16:34(1年以上前)

>ねずみいてBさん

私は、今日、スマホのMAZDAアプリとマツコネにリコールが表示
されるようになりました。ハガキはきていませんが。

書込番号:25945906

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:101件

2024/11/04 18:42(1年以上前)

60初期ユーザーです。
耐えられずに半年で欧州車に乗り換えました。
11月に年次改良が出るようですね。
この年次完了で80相当に修正されるようです。
80は市場しましたが、乗り心地は固めではありますが、ギヤの制御
床下のガサゴソ音、ギヤのギクシャク、静粛性、ドアの開閉音など、どれを取っても60初期型とは別物でした。
相変わらず、リコールと修正を繰り返している初期型60ですが、リプロとリコールを何回繰り返しても、年次改良版
と同等にはならないそうです。
だとすると初期型のゴールはどこなのでしょうかね?ずいぶん馬鹿にした話です。

書込番号:25949610

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:2055件Goodアンサー獲得:66件

2024/11/04 19:20(1年以上前)

>REGZABRAVIAさん
耐えて乗るような車から、解放されてよろしおすな
べつに、CX-80が、欧州車より良くて、お金があって、欲しけりゃお買いなさったらよろしいことで、CX-60の改良型が良くなってて、欲しくなりゃ、どうぞお買いなさったらよろしいのではおまへんか?
欧州車が良けりゃ、わざわざこんなところで過去の不満たれるより、どうぞどうぞ欧州車自慢でもなさってくだはれ

>ずいぶんばかにした話・・・

そりゃ、逆に、メーカーなりを、ずいぶんばかにした話ですわな

何のために、メーカーは新型や改良型を開発してるか・・・
そこの人らも、それなりの給料もろて、お金使うて、時間も使うて、良うなるように仕事してはりますわ
どうぞ、その人らの給料のためにでも、改良されて良くなったCX-60なりを、買うたげなはれ

買うた時点がゴール
リコールはリコール
サービスはサービス
間違うたらあきまへん

書込番号:25949651

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-60」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

CX-60
マツダ

CX-60

新車価格:326〜646万円

中古車価格:222〜586万円

CX-60をお気に入り製品に追加する <259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-60の中古車 (1,230物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング