『お気楽に・・・その32』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『お気楽に・・・その32』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

お気楽に・・・その32

2017/03/09 21:13(1年以上前)


デジタル一眼カメラ

1枚目

2枚目

3枚目

4枚目

いろいろなフォーマットのカメラで撮った写真がどのカメラのものなのか当てるお気楽クイズ第32弾です。
今回もどのカメラで撮ったのかお時間ある方は当ててみてください。

今回の被写体は犬です。

エントリーは以下です。
A・CX3(1/2.3型)
B・STYLUS 1s(1/1.7型)
C・S5Pro(APS-C)
D・D700(フルサイズ)

今回はどうでしょう。難しいのか簡単なのか、よくわかりません。基本は猫と同じじゃないかと思うのですが。
今回も正解者には先着3名様にGoodアンサー差し上げますので、奮ってご参加ください。

それでは、ご回答おまちしております。

書込番号:20724610

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6502件

2017/03/09 21:14(1年以上前)

過去問(備忘録および傾向と対策用)

その1 お題・シンデレラ http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20669701
     エントリー・STYLUS 1(1/1.7型)・OM-D E-M5(M4/3)・NEX-5R(APS-C)・D4S(フルサイズ)
その2 お題・花 http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20670192
     エントリー・STYLUS 1s(1/1.7型)・NEX-5R(APS-C)・S5Pro(APS-C)・D4S(フルサイズ)
その3 お題・シンデレラ http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20670691
     エントリー・FZ200(1/2.3型)・STYLUS 1(1/1.7型)・OM-D E-M5(M4/3)・α99(フルサイズ)
その4 お題・桜 http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20671626
     エントリー・CX3(1/2.3型)・STYLUS 1(1/1.7型)・NIKON 1V2(1型)・D700(フルサイズ)
その5 お題・競走馬 http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20673405
     エントリー・STYLUS 1s(1/1.7型)・NIKON 1 V2(1型)・EOS40D(APS-C)・D4S(フルサイズ)
その6 お題・ブルーフェアリー http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20674439
     エントリー・FZ200(1/2.3型)・STYLUS 1s(1/1.7型)・NEX-5R(APS-C)・D4S(フルサイズ)
その7 お題・ミニー http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20676347
     エントリー・FZ200(1/2.3型)・STYLUS 1(1/1.7型)・OM-D E-M5(M4/3)・α99(フルサイズ)
その8 お題・猫 http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20678344
     エントリー・CX3(1./2.3型)・α700(APS-C)・S1Pro(APS-C)・S5Pro(APS-C)
その9 お題・トイガン http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20679035
     エントリー・CX3(1/2.3型)・STYLUS 1s(1/1.7型)・NEX-5R(APS-C)・D4S(フルサイズ)
その10 お題・サッカー http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20679813
     エントリー・FZ200(1/2.3型)・STYLUS 1s(1/1.7型)・NEX-5R(APS-C)・α99(フルサイズ)

書込番号:20724614

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6502件

2017/03/09 21:14(1年以上前)

その11 お題・紅葉 http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20681356
     エントリー・FZ200(1/2.3型)・STYLUS 1s(1/1.7型)・NIKON 1 V2(1型)・D700(フルサイズ)
その12 お題・トイガン http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20682009
     エントリー・STYLUS 1s(1/1.7型)・S1Pro(APS-C)・NEX-5R(APS-C)・D4S(フルサイズ)
その13 お題・チップとデール http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20682534
     エントリー・FZ200(1/2.3型)・STYLUS 1(1/1.7型)・NEX-5R(APS-C)・α99(フルサイズ)
その14 お題・トイガン http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20684506
     エントリー・S1Pro(APS-C)・Dimage X(1/2.7型)・EXILIM EX-V7(1/2.3型)・CX3(1/2.3型)
その15 お題・花火 http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20685747
     エントリー・FZ200(1/2.3型)・OM-D E-M5(M4/3)・NEX-5R(APS-C)・D4S(フルサイズ)
その16 お題・トイガン http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20687442
     エントリー・D4S・レンズ各種
その17 お題・バラ http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20688835
     エントリー・FZ200(1/2.3型)・STYLUS 1(1/1.7型)・S5Pro(APS-C)・D700(フルサイズ)
その18 お題・飛行機 http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20692589
     エントリー・FZ200(1/2.3型)・STYLUS 1(1/1.7型)・α99(フルサイズ)
その19 お題・トイガン http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20693828/
     エントリー・FZ200(1/2.3型)・STYLUS 1s(1/1.7型)・S5Pro(APS-C)・D4S(フルサイズ)
その20 お題・アオサギ http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20696038
     エントリー・FZ200(1/2.3型)・STYLUS 1s(1/1.7型)・α99(フルサイズ)

書込番号:20724618

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6502件

2017/03/09 21:15(1年以上前)

その21 お題・ティンカーベル http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20698589
     エントリー・FZ200(1/2..3型)・STYLUS 1s(1/1.7型)・NEX-5R(APS-C)・α99(フルサイズ)
その22 お題・空 http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20701348/
     エントリー・FZ200(1/2.3型)・STYLUS 1s(1/1.7型)・S5Pro(APS-C)・α99(フルサイズ)
その23 お題・キルト http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20703856/
     エントリー・STYLUS 1s(1/1.7型)・D700(フルサイズ)
その24 お題・バラ http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20704590/
     エントリー・FZ200(1/2.3型)・STYLUS 1s(1/1.7型)・S5Pro(APS-C)・α900(フルサイズ)
その25 お題・月 http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20706681/
     エントリー・FZ200(1/2.3型)・STYLUS 1s(1/1.7型)・S5Pro(APS-C)・D4S(フルサイズ)
その26 お題・アリス http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20709022
     エントリー・NIKON 1 V2(1型)・S5Pro(APS-C)・NEX-5R(APS-C)・D4S(フルサイズ)
その27 お題・野鳥 http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20711450
     エントリー・FZ200(1/2.3型)・STYLUS 1(1/1.7型)・S5Pro(APS-C)・α99(フルサイズ)
その28 お題・イルミネーション  http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20713239
     エントリー・FZ200(1/2.3型)・STYLUS 1(1/1.7型)・NEX-5R(APS-C)・α99(フルサイズ)
その29 お題・桜 http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20715915
     エントリー・CX3(1/2.3型)・STYLUS 1s(1/1.7型)・S5Pro(APS-C)・α99(フルサイズ)
その30 お題・猫 http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20718694
     エントリー・CX3(1/2.3型)・S1Pro(APS-C)・S5Pro(APS-C)・α900(フルサイズ)
その31 お題・ダッフィー http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20721659
     エントリー・FZ200(1/2.3型)・STYLUS 1s(1/1.7型)・D4S(フルサイズ)・α99(フルサイズ)

書込番号:20724622

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2017/03/09 21:36(1年以上前)

こんばんは。

1枚目、STYLUS 1s(1/1.7型)
2枚目、CX3(1/2.3型)
3枚目、D700(フルサイズ)
4枚目、S5Pro(APS-C)

お願いします。

書込番号:20724703

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:196件

2017/03/09 22:14(1年以上前)

>アナスチグマートさん

私には簡単など無いですね・・・適度な?難易度です。

1がD700、2がSTYLUS1s、3がS5Pro、4がCX3で。

よろしくお願いします。

書込番号:20724872

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:16件

2017/03/09 23:27(1年以上前)

>アナスチグマートさん;

こんばんは,

 これはさっぱり判りません!?!  イヌの眼にカメラが映ってないかと拡大してみましたが・・・, (@_@)??

  1枚目 S5Pro
  2枚目 STYLUS 1s
  3枚目 CX3
  4枚目 D700       と,してみます。

書込番号:20725128

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2667件Goodアンサー獲得:358件

2017/03/09 23:27(1年以上前)

アナスチグマートさんこんばんは。

1、S5Pro。
2、D700。
3、CX3。
4、STYLUS1s。

これで行きます。

書込番号:20725130

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4667件Goodアンサー獲得:346件

2017/03/10 06:09(1年以上前)

おはようございます。

1枚目 STYLUS 1s
2枚目 CX3
3枚目 D700
4枚目 S5Pro

でいきます。

書込番号:20725485

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件

2017/03/10 06:19(1年以上前)

いつも難しいです(^_^;)

1 CX3(1/2.3型)
2 STYLUS 1s(1/1.7型)
3 D700(フルサイズ)
4 S5Pro(APS-C)

お願いしますm(_ _)m

書込番号:20725490

ナイスクチコミ!1


haghogさん
クチコミ投稿数:5891件Goodアンサー獲得:41件

2017/03/10 17:58(1年以上前)


A・CX3(1/2.3型)2番目
B・STYLUS 1s(1/1.7型)1番目
C・S5Pro(APS-C)3番目
D・D700(フルサイズ)4番目

書込番号:20726783

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:863件Goodアンサー獲得:42件

2017/03/10 20:05(1年以上前)

1コギー、2シーズー、3スダンダードダックス、2コギーかな。

1 STYLUS 1s
2 D700
3 S5Pro
4 CX3

書込番号:20727136

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6502件

2017/03/10 20:09(1年以上前)

S5Pro

D700

CX3

STYLUS 1s

みなさんご回答ありがとうございました。
正解の発表です。


正解は・・・
1枚目・S5Pro(APS-C)
2枚目・D700(フルサイズ)
3枚目・CX3(1/2.3型)
4枚目・STYLUS 1s(1/1.7型)
でした。


正解者は・・・
・なかなかの田舎者さん
でした!おめでとうございます!Goodアンサー進呈いたします。

次回もありますので、みなさんぜひ奮ってご参加ください。

書込番号:20727148

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6502件

2017/03/10 20:43(1年以上前)

次回は以下で開催中です。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20727194/
みなさんぜひご参加くださいませ。

書込番号:20727246

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング