『お気楽に・・・その33』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『お気楽に・・・その33』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

お気楽に・・・その33

2017/03/10 20:28(1年以上前)


デジタル一眼カメラ

1枚目

2枚目

3枚目

4枚目

いろいろなフォーマットのカメラで撮った写真がどのカメラのものなのか当てるお気楽クイズ第33弾です。
今回もどのカメラで撮ったのかお時間ある方は当ててみてください。

今回の被写体はポピーです。

エントリーは以下です。
A・CX3(1/2.3型)
B・STYLUS 1s(1/1.7型)
C・S5Pro(APS-C)
D・α99(フルサイズ)

今回は難しいかな?あまりお気楽じゃないかもしれませんね。
今回も正解者には先着3名様にGoodアンサー差し上げますので、奮ってご参加ください。

それでは、ご回答おまちしております。

書込番号:20727194

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6502件

2017/03/10 20:29(1年以上前)

過去問(備忘録および傾向と対策用)

その1 お題・シンデレラ http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20669701
     エントリー・STYLUS 1(1/1.7型)・OM-D E-M5(M4/3)・NEX-5R(APS-C)・D4S(フルサイズ)
その2 お題・花 http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20670192
     エントリー・STYLUS 1s(1/1.7型)・NEX-5R(APS-C)・S5Pro(APS-C)・D4S(フルサイズ)
その3 お題・シンデレラ http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20670691
     エントリー・FZ200(1/2.3型)・STYLUS 1(1/1.7型)・OM-D E-M5(M4/3)・α99(フルサイズ)
その4 お題・桜 http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20671626
     エントリー・CX3(1/2.3型)・STYLUS 1(1/1.7型)・NIKON 1V2(1型)・D700(フルサイズ)
その5 お題・競走馬 http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20673405
     エントリー・STYLUS 1s(1/1.7型)・NIKON 1 V2(1型)・EOS40D(APS-C)・D4S(フルサイズ)
その6 お題・ブルーフェアリー http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20674439
     エントリー・FZ200(1/2.3型)・STYLUS 1s(1/1.7型)・NEX-5R(APS-C)・D4S(フルサイズ)
その7 お題・ミニー http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20676347
     エントリー・FZ200(1/2.3型)・STYLUS 1(1/1.7型)・OM-D E-M5(M4/3)・α99(フルサイズ)
その8 お題・猫 http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20678344
     エントリー・CX3(1./2.3型)・α700(APS-C)・S1Pro(APS-C)・S5Pro(APS-C)
その9 お題・トイガン http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20679035
     エントリー・CX3(1/2.3型)・STYLUS 1s(1/1.7型)・NEX-5R(APS-C)・D4S(フルサイズ)
その10 お題・サッカー http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20679813
     エントリー・FZ200(1/2.3型)・STYLUS 1s(1/1.7型)・NEX-5R(APS-C)・α99(フルサイズ)

書込番号:20727199

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6502件

2017/03/10 20:30(1年以上前)

その11 お題・紅葉 http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20681356
     エントリー・FZ200(1/2.3型)・STYLUS 1s(1/1.7型)・NIKON 1 V2(1型)・D700(フルサイズ)
その12 お題・トイガン http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20682009
     エントリー・STYLUS 1s(1/1.7型)・S1Pro(APS-C)・NEX-5R(APS-C)・D4S(フルサイズ)
その13 お題・チップとデール http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20682534
     エントリー・FZ200(1/2.3型)・STYLUS 1(1/1.7型)・NEX-5R(APS-C)・α99(フルサイズ)
その14 お題・トイガン http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20684506
     エントリー・S1Pro(APS-C)・Dimage X(1/2.7型)・EXILIM EX-V7(1/2.3型)・CX3(1/2.3型)
その15 お題・花火 http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20685747
     エントリー・FZ200(1/2.3型)・OM-D E-M5(M4/3)・NEX-5R(APS-C)・D4S(フルサイズ)
その16 お題・トイガン http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20687442
     エントリー・D4S・レンズ各種
その17 お題・バラ http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20688835
     エントリー・FZ200(1/2.3型)・STYLUS 1(1/1.7型)・S5Pro(APS-C)・D700(フルサイズ)
その18 お題・飛行機 http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20692589
     エントリー・FZ200(1/2.3型)・STYLUS 1(1/1.7型)・α99(フルサイズ)
その19 お題・トイガン http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20693828/
     エントリー・FZ200(1/2.3型)・STYLUS 1s(1/1.7型)・S5Pro(APS-C)・D4S(フルサイズ)
その20 お題・アオサギ http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20696038
     エントリー・FZ200(1/2.3型)・STYLUS 1s(1/1.7型)・α99(フルサイズ)

書込番号:20727201

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6502件

2017/03/10 20:31(1年以上前)

その21 お題・ティンカーベル http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20698589
     エントリー・FZ200(1/2..3型)・STYLUS 1s(1/1.7型)・NEX-5R(APS-C)・α99(フルサイズ)
その22 お題・空 http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20701348/
     エントリー・FZ200(1/2.3型)・STYLUS 1s(1/1.7型)・S5Pro(APS-C)・α99(フルサイズ)
その23 お題・キルト http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20703856/
     エントリー・STYLUS 1s(1/1.7型)・D700(フルサイズ)
その24 お題・バラ http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20704590/
     エントリー・FZ200(1/2.3型)・STYLUS 1s(1/1.7型)・S5Pro(APS-C)・α900(フルサイズ)
その25 お題・月 http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20706681/
     エントリー・FZ200(1/2.3型)・STYLUS 1s(1/1.7型)・S5Pro(APS-C)・D4S(フルサイズ)
その26 お題・アリス http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20709022
     エントリー・NIKON 1 V2(1型)・S5Pro(APS-C)・NEX-5R(APS-C)・D4S(フルサイズ)
その27 お題・野鳥 http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20711450
     エントリー・FZ200(1/2.3型)・STYLUS 1(1/1.7型)・S5Pro(APS-C)・α99(フルサイズ)
その28 お題・イルミネーション  http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20713239
     エントリー・FZ200(1/2.3型)・STYLUS 1(1/1.7型)・NEX-5R(APS-C)・α99(フルサイズ)
その29 お題・桜 http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20715915
     エントリー・CX3(1/2.3型)・STYLUS 1s(1/1.7型)・S5Pro(APS-C)・α99(フルサイズ)
その30 お題・猫 http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20718694
     エントリー・CX3(1/2.3型)・S1Pro(APS-C)・S5Pro(APS-C)・α900(フルサイズ)
その31 お題・ダッフィー http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20721659
     エントリー・FZ200(1/2.3型)・STYLUS 1s(1/1.7型)・D4S(フルサイズ)・α99(フルサイズ)
その32 お題・犬 http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20724610/
     エントリー・CX3(1/2.3型)・STYLUS 1s(1/1.7型)・S5Pro(APS-C)・D700(フルサイズ)

書込番号:20727203

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4701件Goodアンサー獲得:348件

2017/03/10 20:55(1年以上前)

こんばんは。

1枚目 CX3
2枚目 α99
3枚目 S5Pro
4枚目 STYLUS 1s

だと思います。

書込番号:20727281

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2667件Goodアンサー獲得:358件

2017/03/10 21:08(1年以上前)

アナスチグマートさんこんばんは。

まる・えつ 2さんと同じ選択で行きます。

書込番号:20727323

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:196件

2017/03/10 21:22(1年以上前)

>アナスチグマートさん

全問不正解とは・・・備忘録の罠か?

今回は初心に戻って挑戦ですね。

1がSTYLUS1s、2がCX3、3がS5Pro、4がα99で。

よろしくお願いします。

書込番号:20727371

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2017/03/11 04:45(1年以上前)

おはよう御座います。

このところサッパリ解りまへん。(ノ_-。)

1枚目、CX3(1/2.3型)
2枚目、STYLUS 1s(1/1.7型)
3枚目、α99(フルサイズ)
4枚目、S5Pro(APS-C)

お願いします。

書込番号:20728210

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件

2017/03/11 06:17(1年以上前)

毎回難しいです(^_^;)

1 STYLUS 1s(1/1.7型)
2 α99(フルサイズ)
3 CX3(1/2.3型)
4 S5Pro(APS-C)

書込番号:20728263

ナイスクチコミ!1


haghogさん
クチコミ投稿数:5893件Goodアンサー獲得:41件

2017/03/11 08:54(1年以上前)

>アナスチグマートさん、おはようございます。
A・CX3(1/2.3型)4枚目
B・STYLUS 1s(1/1.7型)3枚目
C・S5Pro(APS-C)1枚目
D・α99(フルサイズ)2枚目

書込番号:20728544

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6502件

2017/03/11 13:01(1年以上前)

スレ主です。
都合により、今回はあと1時間したら正解発表いたします。
ご回答はまだまだ募集中ですので、みなさんぜひご参加ください。

書込番号:20729126

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6502件

2017/03/11 14:20(1年以上前)

スレ主です。
終了時間を夜まで伸ばします。
答えに迷われている方、まだ時間ありますのでご回答お待ちしております。

書込番号:20729313

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:16件

2017/03/11 17:50(1年以上前)

>アナスチグマートさん

1枚目 α99
2枚目 S5Pro
3枚目 STYLUS 1s
4枚目 CX3

で、お願いします。

書込番号:20729839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


DF02さん
クチコミ投稿数:952件Goodアンサー獲得:55件

2017/03/11 21:01(1年以上前)

こんばんは。

久々に参加します(^^)

1  CX3

2  S5pro

3  α99

4  Stylus1s


難しいです(^^;

書込番号:20730407

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6502件

2017/03/11 23:12(1年以上前)

CX3

STYLUS 1s

α99

S5Pro

みなさまご回答ありがとうございました。
正解の発表です。

正解は・・・
1枚目・CX3(1/2.3型)
2枚目・STYLUS 1s(1/1.7型)
3枚目・α99(フルサイズ)
4枚目・S5Pro(APS-C)
でした。

正解者は・・・
・アルカンシェルさん
でした!おめでとうございます!Goodアンサー進呈いたします。

次回もありますので、みなさんぜひ奮ってご参加ください。

書込番号:20730841

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング