ヴィッツの新車
新車価格: 106〜400 万円 2010年12月1日発売〜2020年3月販売終了
中古車価格: 19〜435 万円 (1,583物件) ヴィッツの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| ヴィッツ 2010年モデル | 450件 | |
| ヴィッツ 2005年モデル | 105件 | |
| ヴィッツ 1999年モデル | 21件 | |
| ヴィッツ(モデル指定なし) | 4716件 |
新型ヴィッツが発売されたが、トヨタは男性向けをアピールしておきながら、RSグレードは旧猿人の屁垂れ、そして男性ユーザーが期待していた先進メカ、肝心のハイブリッドも無し!酷い話だぜ!
トヨタは、これまで散々、150万円くらいで、ヴィッツクラスのHVを出すとかスクープ誌に書かせながら、新型ヴィッツを出てみればHVラインナップ無し(>_<)予定も無し(;_;)許せない話ですね!しかも近々発売されると言う?低価格のHV車は、ヴィッツとは別ボディらしい?戯けか〜?それが別の販売店で発売された日にゃヴィッツは完全に喰われてしまいますね!ふざけとるんかトヨタは?ヴィッツクラスの代表はヴィッツなんだから、ヴィッツHV出すのが筋じゃないか!こういう男性ユーザーが欲するメカを搭載されないヴィッツに未来は無いですね!男性ユーザーの皆さん、どう思いますか?
書込番号:12517384
1点
トヨタとしては
ハイブリッドは専用ボディを与えたほうが
良いと判断したのではないでしょうか?
書込番号:12517407
4点
100馬力を越える出力、DOHCエンジン、四輪ディスク、16インチ大径ホイール、、、。
一昔前の競技車両並みですね。十分十分(愉)
書込番号:12517545
3点
私にはスレ主様がスクープ誌に踊らされてるだけにしか見えません。
書込番号:12517587
10点
>100馬力を越える出力、DOHCエンジン、四輪ディスク、16インチ大径ホイール、、、。
一昔前の競技車両並み
一昔前のは、NAでもリッター辺り100馬力だったが?並みじゃないですね!屁垂れだぜ!
“エコに反するから無理だ!”言うんなら最初からHV積まんかい!男性ユーザーをコケにしたらアカンぜ!トヨタ!
書込番号:12517589
1点
日本はディーラーの制約があるから、ハイブリッド、しかも低価格設定のクルマをどこかの販売店専売にはできんのだよ。
もし、ヴィッツHVとして、ヴィッツの一グレードとして発売されたとして、あなたが、カローラ店系のディーラーだったとして、「ヴィッツHVなんで、ネッツ店専売でーす」ってトヨタ自動車に言われたら、「おいおい、冗談じゃねーよ、プリウスもSAIも全店扱いだったじゃねーかよ、売れそうなやつをまたネッツ専売かよ」って不満爆発に違いないでしょ。
消費者目線ではないが、そういう内向きな事情があるのよ。ただ、トヨタは悟ったはず。「ヴィッツは、質とか走りとかはヴィッツ購買層には関係ない。安くて、見た目はそこそこ、装備もそこそこ、タコメーター・サイドエアバッグなんてなくてもヴィッツは売れるんだ」と、B Sエディションの売れ行きを見て思ったわけだよ。つまり、消費者の車の選び方にも日本の新型ヴィッツのつくりは反映されているのだ。
私は実物はUしか見ておらんのだが、いろんなクチコミ見る限り、F等のグレードダウンは甚だしいようね。どこに金かけているのか、トヨタはもっとしっかり説明して欲しい。
書込番号:12518006
0点
新型マーチも新型ヴィッツも屁垂れだよ。
とにかく安く済ませたい人が最廉価グレードを買う場合除いて、このクラスは素直にポロを買った方がいいと思いますけど。
国産コンパクトにオプションつけて200万オーバーで買った人が哀れでならない、ポロ知らなかったのかな?と思うよ普通。
書込番号:12518309
4点
>そんなのあったけ、何時の時代の何て車?
はぁ?CBA-CT9Aさんて男性ユーザーじゃ無いんですか?“リッター辺り100馬力”とか意味分かる?
他の皆様は、知ってると思うが、カロゴンとかカリブとかカリーナでも積んでましたね!
書込番号:12518745
0点
リッター100馬力?アホが居るね。
現行ヴィッツRSは1.5L109馬力
リッター70ちょっとしかないぞ。
タダでさえ格上のカロゴン、カリブそしてその上の車格のカリーナと比べる方が間違ってるが。
カロゴン以上のエンジン積んでるカローラなら知ってますよ。
書込番号:12519028
1点
>現行ヴィッツRSは1.5L109馬力
リッター70ちょっとしかないぞ。
それをリッター100馬力なんて言ったアホは居ませんよ!
それとヴィッツが、カロゴンより格下でも無いですね!ヴィッツは、モデルチェンジごとにサイズ、重量共に増えているんだから、男性ユーザー向けなら、リッター辺り100馬力、その位の積まなきゃ駄目ですね!無理ならHVだがな!
書込番号:12519559
0点
こんばんわ。
今日行ったスーパーの広場にVitzの出張展示がありました。
座ってみたけど以前乗ったレンタカーとほぼ一緒でした。
Vitzは昔からエンジンがダメでしたから今回も同様でしょう。
見た目にはちょっと男性向けになったかな?程度の変化はありますが、今回は3発エンジンが主力になるんですかね。
以前に誰かが言っていましたが「仏造って魂入れず。」が本当にピッタリ来る車だと思います。
まあ、営利至上主義会社としては数がサバけたらそれでいいんじゃないですか?
所詮その程度のモデルですから過度に期待してカリカリしてるのみっともないですよ。
書込番号:12520145
3点
>他の皆様は、知ってると思うが、カロゴンとかカリブとかカリーナでも積んでましたね!
カローラワゴン 1.5Lで100psちょいしかねーんだけど?
どのグレードの話してるのか教えてくんない。
カリブもトップグレードはそうだろうけど、大半は100psちょいだろ。
カリーナもどのグレードの話してんだよ。
そもそも価格帯の違う車を例にしてどうすんだよ。
書込番号:12520735
2点
カロゴンやカリブだが、BZツーリングも知らんのか?積まれたのは111レビンが出た後だったな!
それにしてもCBA-CT9Aさん、こんな屁垂れヴィッツを擁護とは?意味不明ですね!他スレ読んでも、かなり不評みたいですよ!
書込番号:12521371
0点
リッター100psなんてアホなことを抜かしてる人がいますが。
実際、リッター100psのコンパクトをトヨタが作っていたのは事実。4A-GEの4気筒ツインカム20バルブ搭載車はそうでした。
しかし、これをまたしようというなら、今より高回転型エンジンになり、低速トルクはスカスカ、運転しにくい車になるでしょう。そもそも、馬力の数値のみを追求するのに何の意味もありません。それはレーシングカーだけの話だと思いますが。
VWのように小排気量にして小型ターボとかスーパーチャージャーを積むっていう手法はありだと思います。その場合、リッター100psは無理でしょうが。
書込番号:12521896
2点
>高回転型エンジンになり、低速トルクはスカスカ、運転しにくい車になるでしょう。
ホンダには、1.6のリッター辺り100馬力エンジンながらも、低速トルクスカスカとか…、そんな扱いにくいエンジンは無かったですよ!今時なら、トヨタでも、低速時、+電動モーターでアシスト掛けるとかすれば改善するでしょ?トヨタはそんな事も思いつかんのか?何にしても男性ユーザーの嗜好をコケにして、あんな屁垂れヴィッツRSを出したトヨタには大変腹立ちますね!当然だ!
書込番号:12522079
0点
>ホンダには、1.6のリッター辺り100馬力エンジンながらも、低速トルクスカスカとか…、そんな扱いにくいエンジンは無かったですよ!
ちゃんと答えておきたいと思いますが、私は現在のヴィッツ(2代目)の前はスポーツシビック(EG型)SiRに乗っていましたが、上り坂はきつかったですよ。ダウンシフトしないと上りません。まあ、それが楽しいところなんですが。間違いなく普通の1.6リッターより2000回転ぐらいのトルクはなかったですから。
書込番号:12522162
4点
さて、他スレでも悪評なヴィッツですが、新型ヴィッツ屁垂れ説を否定する方、意見をどうぞ!
書込番号:12522275
0点
「新型ヴィッツは屁垂れ」言っているのは俺だけでは無いですからね!屁垂れ説を、否定出来る方が来て下さい!
書込番号:12522352
0点
私は以前、4バルブから5バルブの4AGを乗り継ぎました。
111でもノーマルでは実馬力155ps程度で、リッター100psではありません。
イジらなければ高回転も気持ち良く回りません。
ヴィッツにスポーツカー的な要素を求める事に意味があるとは思えません。
書込番号:12522638
1点
>ヴィッツにスポーツカー的な要素を求める事に意味があるとは思えません。
有るんだよ!それが…、最近は、上級車からコンパクトへ乗り換える方も沢山居るようで、そこで「ヴィッツの様なヘタレでは要らん!」となるんですよ!
トヨタは、男性ユーザー向けと言ってはいるが、高性能エンジンや先進のHVシステム等、男性が好むメカは一切無し、こりゃ完全にヘタレですな!で、「ヘタレじゃない!」と断言出来る男性の方は誰一人居無いんですか?
書込番号:12522703
1点
その内HKSやトラスト辺りからパーツが発売されるんじゃないですか?
お金かかりますけどね。
書込番号:12523580
1点
馬力どうこう言う人はそもそもヴィッツなんて射程外だと思うんだがw
書込番号:12523981
6点
CBA-CT9Aさん、毎度、毎度、素敵な回答ありがとさん!
屁垂れヴィッツの取り柄はやっぱり燃費かな?比較したが、
ヴィッツRS
1.5 RS
20km/l 1496cc CVT FF レギュラー 42L
■
1.5 RS
18km/l 1496cc MT FF レギュラー 42L
フィットRS
1.5 RS
19.2km/l 1496cc CVT FF レギュラー 42L
1.5 RS
17.4km/l 1496cc MT FF レギュラー 42L
■
出力性能の差は無視して比べても、誤差の範囲だな!HV積まなきゃ、やっぱり燃費も屁垂れ、否定できませんね!誰も否定してない様だし…。
書込番号:12524388
0点
以前に似たようなスレを立てて、いつの間にか消えたと思ったらまた立てたんですね。
よっぽど暇なのかな。
ヴィッツ自体がたいした車でないことは否定しない。
前にも書いたけど、リッター100馬力のエンジンとか、そんなくだらないこと言っているから反論されるんじゃないの?
相変わらずエンジンでしか車を語れないというか・・・
>最近は、上級車からコンパクトへ乗り換える方も沢山居るようで、そこで「ヴィッツの様なヘタレでは要らん!」となるんですよ!
上級者から乗り換える人が、ハイパワーエンジンを乗せたヴィッツなら買うとでも?
そりゃあ無いでしょ。
現にスレ主の意見に賛成する人は一人もいないことが物語ってる。
書込番号:12524413
2点
眼鏡拭きさんも、素敵な回答ありがとさん!但し、俺の場合は、HVをラインナップしてない事も、ヘタレの原因だとしていますよ!だからエンジンだけで…、とは全く違いますね!おやすみ
書込番号:12524472
1点
>但し、俺の場合は、HVをラインナップしてない事も、ヘタレの原因だとしていますよ!だからエンジンだけで…、とは全く違いますね!
男性ユーザーが好むメカがHV?
HVを好むのは、燃費を重視するユーザーと新しい物好き。
決して男性ユーザーとイコールではない。
書込番号:12524595
3点
スポーツカーが欲しければ、スポーツカーを買えばいい。
HV車が欲しいなら、HV車を買えばいい。
無いものねだりは子供です。
中華料理屋でパスタが食べたいと駄々をこねてるのと一緒。
書込番号:12524914
2点
>中華料理屋でパスタが食べたいと駄々をこねてるのと一緒。
俺の場合、中華料理店でも、あんかけスパ喰っていますから、無い物ねだりでは無いですね!ダダこねてませんよ!
トヨタも、そういう融通利かせなきゃ駄目ですね!だからヴィッツは屁垂れなんだよ!
書込番号:12525252
2点
なぜか私の書き込みが削除されておるのですが。削除されるような内容だったんかな。よっぽどスレ主のほうが辛らつなことを書いてあると思うのだが。
書込番号:12526981
![]()
1点
スターレットからの乗り換えを検討していましたが、数社で試乗して、ノートにしました。
思うに、ヴィッツの1.0Lは意味がないというか、悪影響だと思います。
実際、女性はパッソに目を向けているようですし。
ライバルがすべて1.0Lならともかく、軽さを売りにしてしまっただけに、
上位モデルはすべて「軽自動車に大排気量エンジンを積み込んだだけの
バランスの悪いモデル」という印象をもたれてしまいます。
加えて、販売店がけちったのか、試乗も1.0Lのジュエラと1.3Lのスマートストップ車が
中心です。どちらも、「軽快で男性向き」という今回のヴィッツのコンセプトが
感じ取れるモデルではないですよね。
これは「1.3Lならフィットにひけを取らない」という希望的観測こみの意見です。
1.3Lでも勝負にならなければ、半年後の愛知県は大変な騒ぎになるでしょうね・・・。
書込番号:12527104
1点
現行ヴィッツに高出力エンジンは要らないし、出しても売れない。
スレ主さんがいうような高出力エンジン搭載車が出る可能性があるとすれば、コルトRやスイフトスポーツのような別格のスポーツモデルででしょう。多少は需要ある・・・かも。
これなら文句ありませんか?
書込番号:12527723
1点
俺は、無理な事だけを言っている訳ではありませんよ!今時、高出力ユニット載せられないのは分かっとる、だが燃費と出力の両立が出来るHVユニットを積むことだって出来る訳じゃないですか?それをヤらんからヘタレなんですよ!「出しても売れんから…」何て理由になりませんね!
書込番号:12527826
0点
夢を追うコンセプトカーじゃあるまいし、巨額を投じて開発・生産される車が売れないとわかっていて出すわけがありません。
でも、それだけヴィッツに対する熱い想いがお有りなら、直接トヨタに掛け合ってみてはどうでしょう。
熱意は伝わるかも知れませんよ。
書込番号:12528696
2点
スレ主さんは相当Vitzにノメリこんでいるみたいですが、所詮VitzはVitzですよ。
利益率が低いから数で勝負!という某営利企業の戦略を代表するモデルだと思います。
このモデルにこれ以上のラインナップを望んでも余計に疲れるだけで、何某のくたびれ儲けになると思うのですがねえ。
軽よりマシ程度のモデルにどうしてそんなにこだわりを持つのですか?
いっそのこと別のメーカーに乗り換えてみてはいかがですか。
ヤッパリ欧州車はいいですよ。
書込番号:12528837
1点
一応、専門のスタッフがマーケティングして、そのデータをもとにラインナップを決定していると思います。
スレ主様の様な方が、少数派だと判断したのでしょう。
スレ主様はメーカーのターゲットから外れてしまったのです。
そういった意味では、スレ主様にとっては”ヴィッツは終わった!”のかもしれませんね。
書込番号:12528934
1点
「新型ヴィッツはヘタレじゃないぞ!…ど〜たらこ〜たら…だ!」とか猛反論する者は居ないな〜!そこで「新型ヴィッツ買ってしまったスレ」のスレ主さんには、キャンセルをお勧めします!プリウスVを待った方が良いですね!以上
書込番号:12529833
0点
屁垂れ屁垂れ言っているので、反論を。
燃費に関してはすごいUPしたんじゃないですか?今車を買う人の購入動機の一番は燃費でしょう。当然メーカーとしてそのことに注力してるんですから。消費者の考え方は変化してるんです。いつまでも高出力が偉いんではないんです。そういう意味では初代ヴィッツから、トヨタはスペックだけのエンジンではなく実用域の扱いやすさや燃費を考慮したエンジンに変化しています。これはある意味、その当時からしてみれば攻めた戦略だと。それは今でも変わってないと。
ハイブリッドに頼らず、ノーマルエンジンの燃費を伸ばしたのは、同じように攻めたことなんではないですか。男気あると思います。
ハイブリッド戦略についても、ヴィッツハイブリッドとしたらそりゃ売れるでしょう。ヴィッツというネームバリューがまずあるんですから。ところが、トヨタはそうしない。まあ、私が以前から指摘しているディーラーとの兼ね合いもあるんですが、勇気がいることだと思います。屁垂れ戦略とは思いません。
書込番号:12530593
0点
toyotavitz1さん、スクープ誌によく出とる「ヴィッツクラスのHV」これ、あくまでヴィッツのHVでは無いんだよ!これが如何に腹立たしい事か?君に分かるか?そんなクルマが出たらヴィッツの燃費なんて、完全なヘタレですね!今後、HV無しでリッター辺り44キロ出せるのか?屁垂れヴィッツじゃ絶対無理だぜ!
書込番号:12530656
0点
現在、HVをラインナップしている車種より、ガソリンエンジンのみの車種の方がはるかに多いです。
HV以外は全てヘタレと言うのではなく、なぜヴィッツだけに拘るのかを明確にするべきでしょう。
書込番号:12530768
0点
↑答は簡単!
>新型ヴィッツのメインターゲットは40代以上の男性です。
ダウンサイザーと呼ばれるマークU・クラウン・アルファードなどからの乗換層を狙っています。
他スレだが、このような書き込みが有る様に、トヨタが40代男性ユーザーをバカにして出したクルマが、この屁垂れヴィッツだからです!40代男性ユーザーとしては、かなり年寄り扱いされて、腹立たしい話ですね!ついでに腹立てん40代の奴にも腹立ちますね!とは言っても、若い人には分からんでしょうな!分からん者に言われる筋合いは無いですよ。
書込番号:12530818
0点
>新型ヴィッツのメインターゲットは40代以上の男性です。
ダウンサイザーと呼ばれるマークU・クラウン・アルファードなどからの乗換層を狙っています。
滅茶苦茶なマーケティング。
そんな書き込みを引用する方もする方。
車の批評は結構なんだがね。
書込番号:12530941
1点
>新型ヴィッツのメインターゲットは40代以上の男性です。
ダウンサイザーと呼ばれるマークU・クラウン・アルファードなどからの乗換層を狙っています。
それは書き込みに書かれてたことでしょう。セールス担当が言ってたのかもしれませんが、開発者は「ジュエラは女性をターゲットに…」とか「幅広い年齢の方に乗っていただきたい」とか「カローラ、またカムリといったCセグメントからのダウンサイジング」と言ってるだけで40代以上の男性とも、マークU・クラウンとも言ってないんじゃないですかね。
それから、ヴィッツHVの話もしておられますが、ヴィッツHVではないということを私はこのスレでも他のスレでも何遍も申し上げています。人の書き込みをちゃんと読んでください。
腹立たしいのはスレ主の主観ですから、他の40代男性が同じように思っているかはわかりませんよ。ヴィッツではなくヴィッツ「クラスの」ハイブリッドではないからヴィッツは屁垂れとおっしゃてますが、意味がわかりません。ヴィッツとそのヴィッツクラスのハイブリッドで勝負しても意味がないでしょ。メーカー・トヨタとしての総合的な判断です。
書込番号:12530955
0点
ターゲットが40代以上には無理がありますね。
普通に考えると、ダウンサイザーは子育てが終わった世代だと思うのでせいぜい50代以上でしょう。
メインターゲットは車離れが進み、車を単に道具だと思っている若い世代20代〜30代前半とセカンドカーの需要ではないでしょうか?
そういう人達は、車に対するこだわりが少ない人が多いと思われます。
書込番号:12531115
0点
訂正
ヴィッツではなくヴィッツ「クラスの」ハイブリッドではないから 誤
ヴィッツではなくヴィッツ「クラスの」ハイブリッドだから 正
申し訳ありません。
書込番号:12531134
0点
スレ主さんが40代という事に驚きました。
10代の子が、スポーツカーが欲しいけど予算的にヴィッツクラスしか買えないから、ワガママを言ってるのかと思ってました。
歳が歳なのですから、分別をわきまえましょう。
書込番号:12531602
3点
>10代の子が、スポーツカーが欲しいけど予算的にヴィッツクラスしか買えないから、ワガママを言ってるのかと思ってました。
歳が歳なのですから、分別をわきまえましょう。
今時、十代の子がスポーツカー欲しがる訳無いじゃん!
なんか「中華料理店でパスタ」の話に似ているな!俺は、ワガママなんて言わなくても、中華料理店で、あんかけパスタ喰ってますよ!
書込番号:12531626
0点
では、スレ主様が求めるヴィッツには、現在発売されているどの車程度(以上)の性能を求められているのですか?
メーカーはトヨタに拘らなくても構いません。
書込番号:12531680
0点
なんでセンターメーターを止めちゃったのかしら?
あれだけ拘っていたのにね!
ポリシーが無いのはトヨタらしいわ!
書込番号:12531718
1点
パコパコママさん、センターメーター廃止した事は、俺が、唯一誉めている所だよ!だが、後は完璧にヘタレ!こんなもの過給器なり、+電動モーターアシストなりで、何でも良いから排気量以上の性能出せば良いだけなんだよ!だから「こんなヘタレは要らん!」になるんだぜ!
書込番号:12531791
0点
友達が新型マーチの一番安いの買ってのせてもらったけどこれでじゅうぶんってかんじ。
これで100万以下なんて凄い安いと思うわ。すごいインパクトあったわ。
ヘタレビッツにはインパクトがない。ただ新型になっただけ。
価格も高い!これが一番許せないわ!
書込番号:12531821
![]()
0点
屁垂れヴィッツ×→ヘタレビッツが正しかったね?
いかがわしい感じの車名も変えた方が良いですね!欧州では使えない車名だと…。トヨタは日本人舐めとるんか?
書込番号:12531893
0点
>こんなもの過給器なり、+電動モーターアシストなりで、何でも良いから排気量以上の性能出せば良いだけなんだよ!
こんなまっすぐ走るだけしか能のない車を作ったらそれこそヘタレではありませんか?
相応の剛性・足回り・安全性能を求めたらヴィッツのサイズでは不可能です。
乗り替え層が出せる金額より遙かに高額なレーシングモデルしか出来ないでしょう。
到底燃費との両立も不可能ですよ。
仰ってることがぶれてくるようなら他人にご自分の意見を押しつけないで下さい。
買うのは貴方以外の他人です。損をしたと思われるのなら黙って心の中で笑っていれば良いだけです。
貴方がお金を出されるのなら大いにその意見は尊重されると思いますが・・・
書込番号:12532035
1点
トヨタは、ヴィッツクラスのHVを150万円で出すとスクープ誌に書かせとるんだ!そもそも、それがヴィッツでは無い事自体、大変腹立たしいですね!意図した規格に合わなきゃヘタレなんだよ!以上で解散!
書込番号:12532081
1点
ついに自分でもつじつま合わせが困難になってきたようですね。
そのスクープ誌には150万円のHV搭載のリッター100馬力とでも書かれていたんですか?
だから「意図した規格に合わなきゃヘタレなんだよ!」なんですね。
あまり書くと揚げ足取りになるので私もお暇します。
書込番号:12532137
0点
スレ主さんはどうしてそこまでVitzにこだわるんですかねえ。
HVで高馬力のVitzを望まれているのですか?
そういったモデルが40代ユーザにも売れないから現状のラインナップになっているんだと思います。
RSで満足できない方は他のモデルをどうぞ、ってな感じですよ。某営利会社なんてそんなものですって。
だから素直に皆さんのご意見に従って他社製品にしたらいいじゃないかと思うのですが、何故そんなにムキになるのかがまったく理解できません。もしかして某会社ディーラー勤務でVitzを販売されている方だったりして。
もしそうなら会社を通して親会社に直接意見を伝えたほうが効果的だと思いますよ。
書込番号:12533349
0点
mentampinさん、俺が、どうしてヴィッツだけを、ヘタレ呼ばわりして、罵るか分かって居ない様ですね!高出力エンジンが無理なら、ヴィッツクラスのHVに積む為のユニットを新型ヴィッツに積めば良いと言っているんだ!俺は中華料理店でも、あんかけパスタを食っているんだが、トヨタが、そのくらいの融通利かせ無いからヴィッツはヘタレ何だよ!それから、 >新型ヴィッツのメインターゲットは40代以上の男性です。
ダウンサイザーと呼ばれるマークU・クラウン・アルファードなどからの乗換層を狙っています。
と勝手にターゲットされた事も腹立たしいですね!「こんなヘタレ要らんわい!」と言う事になりますよ!若い人には分からん心理なんだよ!今度こそ解散だ!おやすみ。
書込番号:12533854
0点
auからか・・・
以前カーナビスレで、カーナビの8インチをホームTVと比較して
「こんなのどこが大画面なんだよ!」って言っているアホなスレ主がいたけど、
そいつと発想も口調もそっくり(笑)
書込番号:12533904
2点
釣りのエサがヴィッツじゃちょっと弱いなぁ。
@U・S☆cbaCt9a.さん
本当のところヴィッツなんて屁とも思ってないでしょ(笑)
書込番号:12533931
![]()
2点
皆さんは、このスレ主さんがプリウスのスレで相手にされずHNも何度も変える方なのはご存知だと思います。
ヴィッツ買わない、プリウスも買わない、レクサスCT200hも高いから買えない。
だから憂さ晴らししているだけなんです。
同世代だけど哀れだなぁ。
書込番号:12535762
3点
火遊び西ちゃんさん、お**う!俺も雪の積もった日の朝、スタッドレスに付け替えましたよ!お陰で滑らずに済みました!まだ付けっぱなしだけど、もう降らんでしょうね!明日、元に戻すよ。
and 新しいHN「@umasika☆nishichan.」なんてのも考えてあるよ!そろそろ使っても良いかな?
書込番号:12536011
0点
はぁ〜(-_-;)
本当に同世代かね?
貴方の相手をするは金輪際やめますわ。
馬鹿馬鹿しいから。
人のHNを弄って自分のHNに使うなんて愚の極みだよ。
もう少し実社会で人付き合いを学び直したらいかがですか?
さようなら。
書込番号:12536413
4点
火遊び西ちゃんさん
屁垂れに何を言っても馬耳東風です。
書込番号:12536428
2点
>貴方の相手をするは金輪際やめますわ。
ありがたい!助かるわ!その方針でヨロシク(^_^)v
書込番号:12536815
0点
皆さん、沢山の素敵な回答有り難う御座いました!結論として、やっぱりヴィッツはヘタレだと言う事が確定しましたよ!トヨタは男性ユーザーを完全に舐めてますね!良い点は全く無いですね〜こんな屁垂れホントに要らんぜ!ヴィッツバンザ〜イ\(^ー^)/
書込番号:12564067
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ヴィッツ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2019/12/16 11:32:09 | |
| 17 | 2019/09/17 22:12:36 | |
| 6 | 2019/08/31 21:29:19 | |
| 15 | 2019/09/01 1:59:55 | |
| 22 | 2019/06/19 22:43:56 | |
| 2 | 2019/03/18 15:14:17 | |
| 29 | 2018/03/10 22:30:00 | |
| 7 | 2018/03/03 19:45:36 | |
| 12 | 2018/05/21 14:51:22 | |
| 21 | 2018/04/28 13:04:05 |
ヴィッツの中古車 (全3モデル/1,583物件)
-
ヴィッツ F Lパッケージ ◆4WD◆純正オーディオ◆夏タイヤ積込◆社外14インチAW◆純正フロアマット◆ABS
- 支払総額
- 55.7万円
- 車両価格
- 51.2万円
- 諸費用
- 4.5万円
- 年式
- 2003年
- 走行距離
- 9.1万km
-
ヴィッツ FリミテッドII 寒冷地仕様/プッシュスタート/スマートキー/エンジンスターター/スタッドレスタイヤ/ディーラー整備記録簿有/HID/
- 支払総額
- 48.0万円
- 車両価格
- 39.0万円
- 諸費用
- 9.0万円
- 年式
- 2009年
- 走行距離
- 6.1万km
-
- 支払総額
- 65.8万円
- 車両価格
- 58.4万円
- 諸費用
- 7.4万円
- 年式
- 2011年
- 走行距離
- 5.0万km
-
- 支払総額
- 104.0万円
- 車両価格
- 93.5万円
- 諸費用
- 10.5万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 3.5万km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















