『これだけは付けるべき!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『これだけは付けるべき!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
フィット 2020年モデル 9280件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2013年モデル 50706件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2007年モデル 1941件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2001年モデル 160件 新規書き込み 新規書き込み
フィット(モデル指定なし) 32170件 新規書き込み 新規書き込み

「フィット」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
フィットを新規書き込みフィットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 これだけは付けるべき!

2013/09/03 21:09(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フィット

スレ主 60481729さん
クチコミ投稿数:201件

新型フィットハイブリッド

コレだけは付けた方が良い!と言うものがあれば教えてください。

私はトランクの専用マットを買いました。

もう追加できませんが、コーナーのカメラを付ければ良かったです。

書込番号:16541319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件

2013/09/03 21:34(1年以上前)

割高なオプション設定もありますが、
ご時世がらドライブレコーダーです。

事故時の活用もあるかもしれませんが、遠出や通勤時でもいろんな景色や瞬間があって、あの時にレコーダーあったら!と思った事が何度もありました。

ロシアの隕石でも活躍してましたよね。

書込番号:16541429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


nabi0626さん
クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:9件

2013/09/03 21:55(1年以上前)

60481729さん こんばんは

私は家族を乗せることが多いので、自動ブレーキ+サイドカーテンAバッグで
6万円の「あんしんパッケージ」つけました
金額の割にはアクティブ&パッシブな安全装置ですし
今後、任意保険の割引対象(7月にアメホが5%割引やろうとして、金融庁からダメ出しされた)
になるかもしれないので、ランニングコストの削減も期待できます(現時点は「かも」ですが)

>私はトランクの専用マットを買いました

人工芝か何かで自作しなきゃ、と思ってました
お幾らぐらいするのでしょうか?

書込番号:16541529

ナイスクチコミ!0


スレ主 60481729さん
クチコミ投稿数:201件

2013/09/03 22:16(1年以上前)

ドライブレコーダ欲しいですね。
万が一の時にも役に立ちますね。
純正は三万ですね。
ディーラーオプションですかね?
追加可能かな?

書込番号:16541636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件

2013/09/03 22:27(1年以上前)

60481729さん
もちろん後付け可能なパーツですよ

オートバックスでは工賃別で2万円以下ですね、ネットだともっと安く手に入ると思います。
自分で購入されてディーラーに取り付けの交渉をされてみてはいかがですか?

オートバックスはちょうどクーポン付きのDMきてまして、今月分でレーダー探知機買いました。来月分でレコーダー買う予定です。


書込番号:16541681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 60481729さん
クチコミ投稿数:201件

2013/09/03 22:28(1年以上前)

トランクのマットは一万くらいでした。
純正なので形がぴったりフィットするので優れものです。
子供の自転車を積むと砂っぽくなるので良いかなと。

ブレーキシステムは御守りですね。

書込番号:16541688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 60481729さん
クチコミ投稿数:201件

2013/09/03 22:30(1年以上前)

レーダー付ドライブレコーダなんてのもあるのでしょうか?

書込番号:16541700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件

2013/09/03 23:17(1年以上前)

現状ではないと思います。
(大手メーカーからはでてないので、あったら逆に怖いです。)

レーダー付きのルームミラーもしくはドライブレコーダー付きのルームミラーならあります。 そういうのを使いフロントまわりのスペースをまとめられてわ?

書込番号:16541907 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


nabi0626さん
クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:9件

2013/09/04 05:25(1年以上前)

スレ主様、おはようございます

ドライブレコーダー、スマホやタブレットお持ちの方でしたら
専用品買う前に、無料のスマホアプリ(下記HPに紹介あり)を試してみては?
他にもいくつかアプリあるようですが

http://cabcon.blog47.fc2.com/blog-entry-1492.html

マットの金額、ありがとうございました
Cカードのキャッシュバックで買っちゃおうか、現物見て検討します

書込番号:16542547

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 60481729さん
クチコミ投稿数:201件

2013/09/05 05:51(1年以上前)

ドライブレコーダアプリ、見ました。
優れものですね。
ただ、私の古いスマホでは上手く動きそうに無いので、カー用品店で探そうと思います。

ディーラーオプションのドライブレコーダはひと昔前の性能の様ですね。
信頼性はあるかもしれませんが、金額と性能を比べるとイマイチですね。

ありがとうございました。

書込番号:16546460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フィット
ホンダ

フィット

新車価格:177〜292万円

中古車価格:13〜305万円

フィットをお気に入り製品に追加する <1789

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットの中古車 (全4モデル/6,872物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング