『購入を検討しています。 バッテリーの問題が気になります。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > セレナ e-POWER 2023年モデル

『購入を検討しています。 バッテリーの問題が気になります。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:セレナ e-POWER 2023年モデル絞り込みを解除する


「セレナ e-POWER 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
セレナ e-POWER 2023年モデルを新規書き込みセレナ e-POWER 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > 日産 > セレナ e-POWER 2023年モデル

クチコミ投稿数:48件

こんにちは

c25に乗っているのですが
そろそろ買い替えようかとc28を調べています。

※中古車も含めて検討しています。

ルキシオンに惹かれるのですが
ネットで調べるとバッテリー上がりが頻繁に起きているとのことを見ました。

@ルキシオンは、バッテリー上がりは頻繁に起きるのでしょうか?

Ac28、ルキシオン以外の場合はどうでしょうか?

Bc27、eパワー場合はどうでしょうか?

プロパイロット付きのeパワーのどれかを購入したいです。
オーナーさんの書き込みを頂きたいです。

書込番号:25973262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:8475件Goodアンサー獲得:147件 セレナ e-POWER 2023年モデルのオーナーセレナ e-POWER 2023年モデルの満足度5

2024/11/25 09:53(1年以上前)

まあ出始めの頃はバッテリー上がり多かったね。でも改善プログラムがあるから、この頃は あまりバッテリーが上がったと聞かなくなった。
ただたまにしか乗らないユーザーや短距離移動が多いユーザーは 気をつけた方がいいです。システムオンで1時間くらい放置していれば 鉛バッテリー充電されるから、不安なら試してください。
あと不用意に車に近づかない方がいいです。近づくとスリーブモードが解除されて、3分間はスリープモードになりません。

書込番号:25973362 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:5件

2024/11/25 12:19(1年以上前)

今年の3月初めからe-POWER HSを乗り始めて約9ヶ月になります。
通勤で使用(往復30km)しているためバッテリー不具合は今の所一度もありません。
しかしバッテリーが弱っている場合の体感も正直電圧を計測する以外判断が難しいと思われます。
プログラム対策出てからは不具合は少ないと聞いております。
昔の車はセルの回りが元気ないなーとか、気づけるポイントがありましたけど
逝く時は突然なのかも…ですね
でもc28は総じて良い車と感じております。ご参考まで

書込番号:25973501 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:8475件Goodアンサー獲得:147件 セレナ e-POWER 2023年モデルのオーナーセレナ e-POWER 2023年モデルの満足度5

2024/11/26 00:49(1年以上前)

自分の経験では
バッテリー弱ると、ドアロックがスマートキーでしかロックできなくなったりしますね。

書込番号:25974293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2024/11/26 20:41(1年以上前)

私の車はバッテリー問題に直面しました。
Dでバッテリー交換、プログラム更新で現在まで問題はありません。
色々と不具合はありますが、すでに改良されつつあるのかなと思います。
相当D通いが続きましたが、頻度は落ちてきています。>普賢菩薩さまさん

書込番号:25975346 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8475件Goodアンサー獲得:147件 セレナ e-POWER 2023年モデルのオーナーセレナ e-POWER 2023年モデルの満足度5

2024/11/27 17:56(1年以上前)

ルキシオンはHSVに比べるとセンサー等が多いから、鉛バッテリーには過酷な環境かもです。基本的に駆動バッテリーから充電していますが、常時充電しているわけでは無さそうです。自分のは 改善プログラムを実施してないですが 通勤と買い物でほぼ毎日運転している為か?バッテリー上がり未経験です。
ですがバッテリーが弱ってる状態を数回経験してます。初めは 後ろに取り付けたプラズマクラスター発生器が原因でした。常に電源入れっぱなしが悪さしてたみたい。その後は 使う時だけ電源入れるようにしてからは 弱ることがなくなった。でも前回長距離移動した時に バッテリーが弱ってる状態が1回あった。3時間くらい運転後目的地の駐車場で発覚した。ドアのロックボタン押しても反応なし、急いでいたからスマートキーでロック。用事が終わって乗り込む時も 反応無し。スマートキーで解除してシステムオン。無事にシステム起動。
改善プログラム前の車は 1度鉛バッテリー満タン付近になると、電圧が下がりその状態のままになるようです。長時間運転するとバッテリー上がりのリスクが増えるみたい。

書込番号:25976326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件

2024/12/15 19:36(1年以上前)

>新型セレナ乗ってますさん
>piglet_ai45さん
>ナニワのポッキーさん

返信が遅れて申し訳ありません。

中古車のセレナのハイブリッドを見に行った際に
2台連続エンジンがかかりませんでした。

そのうち一台は、
スタッフの方がジャンプスターターをかけてすぐにかかったのですが
他の一台はエンジンがかからずにエラーのような状態になりました。

おそらく、保障が無い状態でこのエラーになったら有料になってしまうのかなと思いまして購入を断念しました。

書込番号:26000867

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日産 > セレナ e-POWER 2023年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

セレナ e-POWER 2023年モデル
日産

セレナ e-POWER 2023年モデル

新車価格:324〜484万円

中古車価格:229〜481万円

セレナ e-POWER 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <465

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナe-POWERの中古車 (全2モデル/3,437物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング