『SDHC 8G』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:4.3V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Mio DigiWalker C523のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mio DigiWalker C523の価格比較
  • Mio DigiWalker C523のスペック・仕様
  • Mio DigiWalker C523のレビュー
  • Mio DigiWalker C523のクチコミ
  • Mio DigiWalker C523の画像・動画
  • Mio DigiWalker C523のピックアップリスト
  • Mio DigiWalker C523のオークション

Mio DigiWalker C523マイタック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月26日

  • Mio DigiWalker C523の価格比較
  • Mio DigiWalker C523のスペック・仕様
  • Mio DigiWalker C523のレビュー
  • Mio DigiWalker C523のクチコミ
  • Mio DigiWalker C523の画像・動画
  • Mio DigiWalker C523のピックアップリスト
  • Mio DigiWalker C523のオークション


「Mio DigiWalker C523」のクチコミ掲示板に
Mio DigiWalker C523を新規書き込みMio DigiWalker C523をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

SDHC 8G

2007/09/29 12:33(1年以上前)


カーナビ > マイタック > Mio DigiWalker C523

クチコミ投稿数:20件

通関に手間取ってたらしいですけど、昨日の夜に届きました。

雨が降っているので、ナビは試せませんが(バイクなもんで)それ以外を弄くっての感想を少しだけ。

PNDは初めてなので操作の癖みたいなものに一寸慣れが必要かなって言う感じは有ります。
ワンセグの感度は、室内だと入る局と入らない局があるけど千葉の半分田舎でこれなら良い方なんじゃないでしょうか。
デジカメ用のSDHC 8G(トランセンド製)を試しに入れてみたらちゃんと認識して写真も表示されました。
ワンセグの録画再生もしっかり出来ました。これってSDHC対応してるって事ですよね〜?
ただ録画再生したものは若干のコマ落ちが発生していました。普通のSDの速いヤツを使えば回避できるんでしょうか

又なんか判ったら書き込みます。

書込番号:6811476

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1件

2007/09/30 18:00(1年以上前)

購入を考えています。

地図の大きさや見やすさは,ミニゴリラなんかと比べてどうですか?
やはり見にくい感じがありますでしょうか?
また,ナビ機能で不自由な点はありましたでしょうか?

レビューいただけるとありがたいです☆

書込番号:6816562

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件 Mio DigiWalker C523のオーナーMio DigiWalker C523の満足度2

2007/09/30 20:06(1年以上前)

私もナビの性能についてお聞きしたい者です。

たしかオービス地点とかの案内は無かったですよね?

高速の出入り口とかの案内はいかがなんでしょう?

それと、家でルート検索して、それを保存して電源を切り、車に乗ってからそれを表示するとかできるのでしょうか?

なにとぞアドバイスをお願いします。

書込番号:6817022

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2007/10/02 01:42(1年以上前)

取り敢えず車にくっつけて一寸だけ使って見ました。
20Km位しか走ってないし半分田舎なモンで曲がりも数箇所しか無かったんですが、距離優先でやったら地元民しか走らない道を案内してました。なのでリルートは試せませんでした。

高速も未だ乗ってないので判りません。

PND初めてなのでミニゴリラとの比較も出来ません、ゴメンナサイ。
地図の見た目はまんまMapFanです。さすがに走行中は地図を確認するのはかなり厳しいですね、小さすぎます。左側に表示される矢印と距離表示を見ながら走って、信号待ち等で地図を見るようでしょう。

音声案内の”まもなく〜”は結構手前で言いますね、300m700m手前の案内は普通な感じだったけど300mの後直ぐに”まもなく〜”と言っていました。

それと表示を夜用にしてバックライトを最暗にしても結構明るかったです、うちの方は結構街灯の無いところが多いんですがそういう所だと眩しかったです。夜用表示が黒ベースではなく青ベースの所為だと思います。

基本的に、現在位置と目的地の方向が判れば良いと思って買ったので、ナビに関しては充分だと思います。
PNDにどこまで求めるかが問題だと思いますが、通常のナビの代用としてだと、不自由と感じるかもしれません。検索機能なんかかなりプアですよ。
事前に下調べして地点登録しておく事が必要になると思います。いくつか検索してみましたが半分以上出てきませんでした。

電源は、ボタン短押しのスタンバイであれば、ルートを保持しています。長押しのOFFだとルートは消えます。ただ、ルート計算はかなり早いので地点登録しておけば特に問題は無いと思います。

文章にまとまりが無く、読み難いかもしれませんがお許しください。半分寝ながら書いてるモンでスイマセン。

書込番号:6821979

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件 Mio DigiWalker C523のオーナーMio DigiWalker C523の満足度2

2007/10/05 09:33(1年以上前)

うぁぁぁさんご回答ありがとうございました。

大変参考になりました。

じっくり検討してみたいと思います!

書込番号:6832830

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイタック > Mio DigiWalker C523」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ワンセグで録画したファイルがPCで見れません・・・ 3 2010/04/12 21:18:58
GPS受信感度について 3 2010/04/09 19:03:26
車載スタンド、ブラケットを探しています。 5 2009/01/27 22:45:50
C523が29,800円でありました。 0 2008/11/30 12:23:13
AB松戸で29,800 0 2008/11/24 20:05:26
自転車に搭載するナビについて 1 2008/10/06 13:24:18
WMV 2 2008/08/23 10:42:48
埼玉桶川市 2 2008/07/20 19:35:29
ドンキで37,800円 1 2008/07/03 22:35:13
1DIN取付は? 2 2008/05/14 22:37:46

「マイタック > Mio DigiWalker C523」のクチコミを見る(全 148件)

この製品の最安価格を見る

Mio DigiWalker C523
マイタック

Mio DigiWalker C523

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月26日

Mio DigiWalker C523をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング