『初ダンロップ 良いポイントは』のクチコミ掲示板

WINTER MAXX 01 215/65R16 98Q 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:16インチ 外径:686mm 総幅:223mm WINTER MAXX 01 215/65R16 98Qのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WINTER MAXX 01 215/65R16 98Qの価格比較
  • WINTER MAXX 01 215/65R16 98Qのスペック・仕様
  • WINTER MAXX 01 215/65R16 98Qのレビュー
  • WINTER MAXX 01 215/65R16 98Qのクチコミ
  • WINTER MAXX 01 215/65R16 98Qの画像・動画
  • WINTER MAXX 01 215/65R16 98Qのピックアップリスト
  • WINTER MAXX 01 215/65R16 98Qのオークション

WINTER MAXX 01 215/65R16 98Qダンロップ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 8月

  • WINTER MAXX 01 215/65R16 98Qの価格比較
  • WINTER MAXX 01 215/65R16 98Qのスペック・仕様
  • WINTER MAXX 01 215/65R16 98Qのレビュー
  • WINTER MAXX 01 215/65R16 98Qのクチコミ
  • WINTER MAXX 01 215/65R16 98Qの画像・動画
  • WINTER MAXX 01 215/65R16 98Qのピックアップリスト
  • WINTER MAXX 01 215/65R16 98Qのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > スタッドレスタイヤ > ダンロップ > WINTER MAXX 01 215/65R16 98Q

『初ダンロップ 良いポイントは』 のクチコミ掲示板

RSS


「WINTER MAXX 01 215/65R16 98Q」のクチコミ掲示板に
WINTER MAXX 01 215/65R16 98Qを新規書き込みWINTER MAXX 01 215/65R16 98Qをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初ダンロップ 良いポイントは

2018/11/25 09:18(1年以上前)


スタッドレスタイヤ > ダンロップ > WINTER MAXX 01 185/70R14 88Q

スレ主 fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5023件

前シーズンまでピレリのスタッドレスを利用してるものです。
今まで他社のタイヤばかりでダンロップは初めてですが、コストパフォーマンスの良いタイヤとのことですのでこのタイヤを買う予定です。

良い点はコストのほかにありますでしょうか。

書込番号:22277831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51375件Goodアンサー獲得:15395件 鳥撮 

2018/11/25 09:51(1年以上前)

fmnonnoさん

WINTER MAXX 01の良い点は、コスト以外では耐摩耗性が優れている事です。

つまり、走行距離が多い方にはWINTER MAXX 01はお勧め出来るスタッドレスです。

書込番号:22277923

Goodアンサーナイスクチコミ!4


aporo28さん
クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:2件

2018/11/25 10:26(1年以上前)

>fmnonnoさん

前年までウインターマックス01使用していました。
アイスバーン、雪上性能は1年ごとに確実に低下していく感じでした。
縦方向のグリップはまあまあ、横方向のグリップ力に乏しいためアンダー、オーバーステアが著しく感じました。

乾燥路では夏タイヤのような乗り心地。ゴム質が堅そうなので、耐摩耗性に優れているかもしれません。
一昔前のブリジストンスタッドレスのような剛性不足は感じませんでした。
パターンノイズはやや大きいかもです。

雪上性能をあまり重視しないのであればバランスの良いタイヤだと思います。

書込番号:22278005

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:13件

2018/11/25 10:49(1年以上前)

良いとこを上げるなら
低燃費で静かなとこ。
ともかく燃費おさえたいと要望がでて燃費も良くなった事。
高速道路や山道でも静かで背の高い車でもふらつきを制御できる事とか。
特にスポーツ車なんかだといかに静かになるかがわかるくらい。
使用目的により種類があるために静かで快適を求めるならダンロップかと。
国内のユーザー向けに開発してるために国内の道路状況をいち早く対応してるからそれに合ったタイヤが確かダンロップだったはずです。

書込番号:22278049 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5023件

2018/11/25 11:14(1年以上前)

>南部百姓屋さん
>aporo28さん
>スーパーアルテッツァさん

皆さまありがとうございます。
乾燥路で音が静かは良いですね。今のプレリは購入時から音が大きいので。
その他いろいろと参考になります。

書込番号:22278090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5023件

2018/11/29 18:49(1年以上前)

このタイヤに決め発注しました。
ありがとうございました。

書込番号:22288170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダンロップ > WINTER MAXX 01 185/70R14 88Q」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どっちが良いでしょうか? 14 2022/11/21 23:15:50
高速通勤向きのスタッドレスについて 14 2020/09/16 16:51:56
ダンロップかトーヨーなら 18 2020/07/09 12:00:30
\50000 0 2019/03/09 17:46:19
ウィンターマックス01 5 2018/12/15 17:01:18
コストパフォーマンス良い 0 2018/12/09 0:55:02
初ダンロップ 良いポイントは 5 2018/11/29 18:49:54
WINTER MAXX 01・02併売?! 4 2018/10/19 20:07:54
やはりダンロップはダンロップだった 17 2019/03/10 20:28:00
5シーズン後の雪道 18 2018/07/28 5:37:46

「ダンロップ > WINTER MAXX 01 185/70R14 88Q」のクチコミを見る(全 414件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WINTER MAXX 01 215/65R16 98Q
ダンロップ

WINTER MAXX 01 215/65R16 98Q

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月

WINTER MAXX 01 215/65R16 98Qをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング