『再度、購入に向け見積りを取りました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フィット 2013年モデル

『再度、購入に向け見積りを取りました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フィット 2013年モデル絞り込みを解除する


「フィット 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
フィット 2013年モデルを新規書き込みフィット 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ884

返信100

お気に入りに追加

解決済
標準

再度、購入に向け見積りを取りました。

2014/05/09 11:26(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フィット 2013年モデル

スレ主 tobaokoさん
クチコミ投稿数:12件

一度購入を見送り、今乗っている9年目の車(トヨタ車)の車検を受けようと思ったら、部品の交換や不具合の修理で30万かかると言われたので、再度FIT3ハイブリッドの購入に向け、近所のホンダディーラーで見積りを取り始めましたが、今FIT3ハイブリッドを購入して正解なのか迷いがあります。
FIT3ハイブリッドオーナーの皆様は、愛車の不具合はありませんか?

書込番号:17496460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:461件Goodアンサー獲得:8件

2014/05/09 11:32(1年以上前)


少し微妙〜なスレですが 前回みたいに荒れ気味にならないように いきましょうね

フィット3が スレ主さんの愛車になる事を願っております♪


書込番号:17496476

ナイスクチコミ!9


Zeke1512さん
クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:12件

2014/05/09 11:45(1年以上前)

一度は不安で見送った車でしょ?
不安を抱えた車を買うよりも30万出して修理するが、不安を感じない車を買うのが良いと思いますね

書込番号:17496510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!30


koubeiさん
クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:9件

2014/05/09 12:00(1年以上前)

こちらの過去のスレを見て頂き、全てを受け入れた状態で購入を検討すべきです。

書込番号:17496546

ナイスクチコミ!7


チビ号さん
クチコミ投稿数:5714件Goodアンサー獲得:134件 フィット 2013年モデルの満足度3

2014/05/09 12:00(1年以上前)

私のアドバイスは、基本的に前のスレと同じですので、同じ事は書きませんので、そちらを参照してください。

http://s.kakaku.com/bbs/K0000569254/SortID=17435860/

書込番号:17496548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:26件

2014/05/09 12:06(1年以上前)

直して乗るに賛成します!

書込番号:17496567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:26件

2014/05/09 12:11(1年以上前)

悪スレ立てて購入を見送りされました方
舌の根が乾かないうちにどうされたのでしょうか?

書込番号:17496583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:3件 フィット 2013年モデルの満足度3

2014/05/09 12:17(1年以上前)

直して乗ります。
ガソリン車の選択枠はないのでしょうか?

書込番号:17496612

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:2件 フィット 2013年モデルの満足度4

2014/05/09 12:19(1年以上前)

スレ主様
今から契約しても車検までに納車は無理では?

迷っているなら メーカー問わず購入しないほうがいいと思います。これを買うと思える車の購入をお勧めします

書込番号:17496614

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:5818件Goodアンサー獲得:157件

2014/05/09 12:26(1年以上前)

不安ならほかにも車ありますよ・・

書込番号:17496641

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:420件Goodアンサー獲得:33件

2014/05/09 12:31(1年以上前)

スレ主さん

私も直して乗るか、他の車買われた方が良いと思います。

何かあるのではないか?と、思ってドキドキしながら購入して、乗られるくらいなら、安心出来る車をお勧めします。

私の車には変な不具合は無いですが、他の方には色々あるみたいですし、スレ主さんにとっては、心理的にも不正解な気がします。

書込番号:17496658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:665件Goodアンサー獲得:13件

2014/05/09 12:40(1年以上前)


>2年後、縁があったら再度FITを検討します。

修理して2年後に乗り換えたら良いと思います。

書込番号:17496685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1件

2014/05/09 12:44(1年以上前)

メーカー基準がどうだの、購入を見送ったと言って批判したり、今度はまた購入するというのですか? 皆さんから意見を聞いてどうするのですか? つまらないスレを乱立するのは辞めて下さい。あなたのような人は30万かけてもトヨタ車に乗ればいいじゃないですか。ハッキリ言ってこのクチコミには二度と投稿して欲しくないですね。

書込番号:17496697

ナイスクチコミ!31


クチコミ投稿数:461件Goodアンサー獲得:8件

2014/05/09 12:47(1年以上前)


スレ主さんの購入に対しては皆様 厳しい意見が続きそうですね

スレ主様 逆切れなさらないで真摯な意見として受け入れましょう


書込番号:17496713

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:683件Goodアンサー獲得:19件 フィット 2013年モデルの満足度1

2014/05/09 12:47(1年以上前)

迷ったらやめた方がいいと思います。

書込番号:17496716

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2014/05/09 12:48(1年以上前)

外的要因で車体にダメージ受けた事以外、いたって快調ですね。

書込番号:17496721

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2014/05/09 12:52(1年以上前)

前に立てたスレッドが悪スレだったからね。

厳しい意見が多いのも仕方がない。

不具合が心配ならガソリンモデルにしたら?

書込番号:17496732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:4件

2014/05/09 12:54(1年以上前)

やめるに一票。

書込番号:17496741

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1674件Goodアンサー獲得:31件

2014/05/09 12:58(1年以上前)

・・・

ぼくも以前、車検のとき、20万ほどかけて修理したことがあります・・

しかし・・・なんと・・・1年後・・・修理したところではないところが・・・

・・・

1年乗れたのであきらめました・・・

車は買いたい時が買い時だと思いますよ・・

あ(。。)

書込番号:17496753

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:2件

2014/05/09 12:59(1年以上前)

特に愛着がないのなら修理代30万払って2年車検を通すよりそのお金を新車に回しますね。

過去のスレから
>購入を見送ったのは、FITのハイブリッドシステムに不安がぬぐい切れないからです。
リコール後の生産車の不具合を知りたいと推察します、特に不具合なく走っています、
いろんな音がしますi-DCDが機械的にギヤを動かしているんだな〜と聞いています。
特別保障5年までは無償で修理、車検時に延長保障マモルで2年、7年位はいけると踏んでる。

特殊な車ではありませんが特徴を理解し車に合わせる運転が出来ないと壊れたと思いますよ
スレ主様の運転歴がわからないのでなんともいえませんが、他社も視野に入れて検討したほうが良いです。
不具合を除き大衆車だから・・・・ゲタ・・・・だれが乗っても・・・・普通に走る等々、言う人にはむかない車だから。

荒れるな・・・

書込番号:17496754

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:2件 フィット 2013年モデルの満足度5

2014/05/09 13:06(1年以上前)

私は車は長い間、一緒に過ごすかけがえのない相方なんで気に入った車じゃないと買いません。 逆に言えば世間の評価なんか全く気にしません。要は自分が気に入った好きな車を買えばいいだけです。

ちなみに私はフィットハイブリッドでした。

書込番号:17496769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:4件 フィット 2013年モデルの満足度5

2014/05/09 13:10(1年以上前)

>スレ主さんへ。


迷っているなら、買わない方がいいですよ。

年配者から言わせて貰うと、車買うのも女房選びと一緒でね。

惚れてる間が花。もらってみれば、アバタが気になる。グチも増えて来る。
しかし、長いこと一緒に居ると、慣れてくるというか惚れ直す・・・。
こんなもんです。たかだか人生なんて。

迷ってたけど、買っちゃった。
それで、グチをブツブツこぼされて、悪スレ立てられる位なら、
フィットを愛している我々に取っちゃ、大迷惑です。

買って良かった、乗って楽しかった。と思っている者にとって、
ブツブツ不平や不満タラタラ言ってる輩は、一緒になった嫁さんをけなしているのと一緒です。

嫁として大事な娘を送り出した親からすれば、
いい嫁貰ったなぁと言う親戚一同からすれば、いい迷惑ですよ。


修理代が¥30万・・・? 修理代がかさむから・・・といって買われたら、
買われた車が大迷惑なことは明白です。
他人の評価で嫁さん貰うのと一緒です。

やめなさい。やめなさい。
そんなことを言っているあんたにゃ、縁遠いものだと、あきらめなさい。

書込番号:17496779

ナイスクチコミ!45


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/09 13:12(1年以上前)

tobaokoさん

一度あきらめた決断をつらぬきここはT社のアクアか新型ヴィッツ予算が許せるならプリウスを購入されたほうが後悔が少なくなるのではないでしょうか。

私自信、FIT3 HVS乗りですがここの書き込みで言われている多くの不満点が次のマイナーチェンジで改良されていたならお勧めしますがまだそれは先の話です。

T社の完成度の高いものにするのが幸せになれそうです!

私はそこそこ幸せなんですが、、、、、アクアもプリウスも知人所有のものを運転させてもらいましたが売れているのが理解できました。いいと思います。

書込番号:17496786

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:15件

2014/05/09 13:25(1年以上前)

 買っちゃだめですよ。もう一度言います、買っちゃだめです。
あなたが満足するクルマなんてこの世にありません。
FIT3HVあなただけには乗ってほしくありません。

書込番号:17496820

ナイスクチコミ!34


クチコミ投稿数:393件Goodアンサー獲得:14件

2014/05/09 13:27(1年以上前)

4月に購入を見送られて以降、リコールも

サービスキャンペーンも有りません

状況は変わりません やめた方が良いと

思います

書込番号:17496827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:3件

2014/05/09 13:50(1年以上前)

一回決定したことをブラさないほうが良いんとちゃいますか。
車はフィットHVだけではございません。
出来れば、TやN等の他社様のお車をご選択頂いたほうがよろしかと…

書込番号:17496873

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:13件

2014/05/09 14:01(1年以上前)

おやめになった方がよろしいかと思います。

書込番号:17496892

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:3件

2014/05/09 14:50(1年以上前)

答えは出尽くしたようですね。
もうしめてもいいんじゃないですか?荒れる前に

書込番号:17497010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


jya731さん
クチコミ投稿数:37件 フィット 2013年モデルの満足度5

2014/05/09 15:09(1年以上前)

買っておいて、あとから文句言う事に
なりそうなので、やめたほうが良いです。
レビューに星印1個とかになりかねない。

書込番号:17497056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/09 15:16(1年以上前)

>>愛車の不具合はありませんか?

全くココを見てませんか?見ていれば結論は出ていると思います。


それにしても9年乗った程度で修理等で30万円掛かるとはどこに不具合があったのでしょうか?
(車検費用を含んでませんよね?)

書込番号:17497074

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2014/05/09 15:16(1年以上前)

誰も背中を押しませんね…

車を信用出来ない以上フィットハイブリッドは止めろという事ですよ。

書込番号:17497076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


チビ号さん
クチコミ投稿数:5714件Goodアンサー獲得:134件 フィット 2013年モデルの満足度3

2014/05/09 15:31(1年以上前)

ある程度は確率の問題とは言え、いくつかの不具合は既に報告されているので、不具合ありませんか…いう質問も変ですね。

修理費用がかさむ件は、場合によってはクルマを売りたいが為の作戦かもしれないし、逆に「じゃあ買うからオマケして!」のチャンスかもしれないし…。

書込番号:17497120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2014/05/09 15:35(1年以上前)

トラブル気にして買っちゃうよりも

別の車を買った方が良い♪

贈るゥ言葉ァ〜♪

書込番号:17497127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


チビ号さん
クチコミ投稿数:5714件Goodアンサー獲得:134件 フィット 2013年モデルの満足度3

2014/05/09 15:38(1年以上前)

クルマの信用以前の問題で、前のスレとの絡みで背中を押す人が現れないのだと思います…。

書込番号:17497133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


Zeke1512さん
クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:12件

2014/05/09 15:50(1年以上前)

油、ギル夫さん

いや、皆さん背中押してるでしょ
修理するか別の車を買えって方向にだけど(笑)

書込番号:17497169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:15件

2014/05/09 16:11(1年以上前)

スレ主様

9年で修理代30万とは><
私は17年乗ってましたが、修理は1度もありませんでした。

メーカーTでしたが・・・^^
30万・・・安いじゃないですか 200万に比べたら!

不安があって見送ったのに修理代がかさむからと今度は買う方向ですか?
不安は取り除けたのでしょうか?

書込番号:17497211

ナイスクチコミ!12


鹿原さん
クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:45件

2014/05/09 16:22(1年以上前)

二回目のリコールの後に納車され、先の三回目のリコールで自覚症状のない異常が発見されてミッション交換となりましたが、特に不具合を感じることはありません。いたって正常です。リコールの前も後も極めて快適です。
そもそも大衆車として販売されている商品なのですから、快適に走るのは当たり前であって、普通、そんなことはクチコミ掲示板でいちいち報告したりしません。ですので、こういった掲示板では、「当たり前のことが当たり前に動作しない」という不具合報告の方が多くなります。

ですので、「今後のリコールは100%あり得ない」という車を求めておられるスレ主様は、残念ながらこの車はおやめになった方がよいと思います。前のスレッドでも紹介しましたように、現在のメーカーは、昔はリコールにならなかったような些細な不具合でも、積極的にリコールに踏み切る傾向にあります。さらに近年は主要部品の共通化が進み、一件のリコールに複数の車種を巻き込むことも多くなっています。更にFIT3はよい車なので今後も売れ続けるでしょうから、ユーザーからの報告で些細な不具合でも発覚する可能性は、普通の車よりも高いといえます。我が家のFIT3に不具合が発生していないことは、スレ主さんが買った車に不具合が発生しないことを保証しませんし、この先もリコールが万に一つもない、という保証をするものでもありません。もっとリコールが発覚しにくいマイナーな車種や、保証期間を過ぎたクラッシックな中古車の方が良いと思いますよ。

たとえ不具合のある車でも、知らなければ知らぬが仏で乗っていられます。例えリコールに相当する不具合を抱えている車種でも、実際にその不具合に遭遇する確率は低いのですから、だからリコール隠しなんてものがあって、それで隠し通すことができるわけです。スレ主様におかれましては、FIT3のような売れ筋の車は勿体ないので、やめた方が良いでしょう。

書込番号:17497231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


民の眼さん
クチコミ投稿数:1979件Goodアンサー獲得:20件

2014/05/09 17:22(1年以上前)

大漁ですね(笑)

アクアやフィールダーも比較対象のはずなのに、
あっちには書き込みがない。
つまり、そういう事。

こんなんでスレが伸びても人気ランキングに反映するなんて、
おかしいシステムですね。

書込番号:17497362

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:461件Goodアンサー獲得:8件

2014/05/09 17:27(1年以上前)


はたして明日まで このスレは残っているのでしょうか

しかし返信に対してのナイスの数は多い

スレ主の味方は誰もいないようなスレ…

これだけ皆様方から言われたら もうFIT3の購入検討はしないでしょうね

このまま 書きっぱで消滅するのを待ちますか



書込番号:17497382

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:8件 フィット 2013年モデルのオーナーフィット 2013年モデルの満足度4

2014/05/09 17:50(1年以上前)

スレ主さんの気持ちは分かります。今まで殆どが日産を乗り継いできましたので、日産からFIT3 HV と張り合える車があれば(HVで200万円運転が楽しく広い)考えましたが、無いものはしょうがありません。アクアは残念ながらバックスタイルが、がに股のステテコをはいているおじさんに見えて生理的にNG(オーナーさんすみません!) 消去法でなければ、どなたかが言われましたが中古でも!

書込番号:17497437

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:2件

2014/05/09 18:19(1年以上前)

今の車に30万かけても惜しくないだけの愛着があるかどうかってのも一つの要因だし、車検で30万も出すならいっそ廃車にして、コミコミ30万でとりあえず2年は乗れそうな車を探して乗りながら、2年冷静に考えて見るという選択肢もあるかなと。

冒険かも?と心配してるうちは、別に無理しなくていいんじゃないですかね。最終的によそ様が車を買う買わないの選択なんて、誰もはっきり決めようがありませんから。


書込番号:17497552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4915件Goodアンサー獲得:219件 大判カメラで撮る風景写真の世界 

2014/05/09 18:40(1年以上前)

仏の顔も三度..... じゃないですが、もう一度だけお付き合いを..... (^^)

私も結構気が変わる方なので、余り人のことをとやかくは云えませんが.....
>購入を見送ったのは、FITのハイブリッドシステムに不安がぬぐい切れないからです。
>2年後、縁があったら再度FITを検討します。

と書かれた程に「不安がぬぐい切れない」車と結論がついたはずなのに、何故にそれほど時間をおかず又もフィット3HVの購入を検討されるのか?
もう一度、あと2年はよ〜く考えなおしたほうが良くないですか?

何せ、スレ主さんも以前書かれてる通り、大衆車のフィット3HVと云えども決して安い買い物じゃないし、購入してから不具合続きになるのでは?と心配しながら乗ってても、ちっとも楽しくはないでしょうから


因みに、私は本日フィット3HVの6ヶ月点検に行ってきましたが、3度めのリコールで約3週間ほどディーラー預かりになってたのに、いつの間にか半年で6千キロ弱ほど走ってました (^^;;
点検パックに含まれてるエンジンオイル交換をしたこともあるのか、点検終了後はこれまた一段とフィット3HVの調子は快調になりました (^^)


話は変わりますが、点検やMOPナビの地図データの全更新などで小1時間待ってる間も、結構頻繁に商談で来客される方が平日にも関わらずいらっしゃいましたね

今だにフィット3HVはバックオーダーを抱えてて納期も掛かるようですから、もし車検予定のことも有るのでしたら、もっと納期の掛からない車を検討されてはいかがですか?
今、トヨタ車に乗ってるんでしたら、ヴィッツも新エンジン搭載で「ガソリン車燃費No.1」になったようですし、そのあたりを検討されるのも一案かと


書込番号:17497610

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:1674件Goodアンサー獲得:31件

2014/05/09 18:45(1年以上前)

・・・

僕が20万もかけて修理した車・・・

あのアイルトンセナが乗ったかも知れない車・・・



4輪ダブルウィシュボーン式サスペンション・・・

こんな車が・・・(・・)

・・・

そんな車・・・

30万もかけて修理・・・

愛着があれば修理・・・

・・・

書込番号:17497621

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件

2014/05/09 20:19(1年以上前)

スレ主様へ。

フィット3HVの購入に関して前スレで断念と決断された訳ですから… しかも悪スレで。

購入するしないかはスレ主様次第ですが悪スレ立てておいてやっぱり購入しよっかなぁ…と思う感情が私には理解出来ません。

書込番号:17497893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2014/05/09 20:27(1年以上前)

かように悪スレは後を引きます。

書込番号:17497920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:15件

2014/05/09 21:14(1年以上前)

納車 して 4日目の新参者ですが 買って良かったと思ってますよ 車は個人の主観で 決めた方がいいですよ Mr.フィット君 ヤンチャ坊主で 面白いですよ♪

書込番号:17498104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


鹿原さん
クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:45件

2014/05/09 21:21(1年以上前)

まあ、既にスレ主さんの中では答えが出ているのではないでしょうか。

> アクアやフィールダーも比較対象のはずなのに、
> あっちには書き込みがない。
> つまり、そういう事。

そういうことですよね。
ここで論点を整理すると、スレ主さんの選択は以下のようなものです。

・スレ主さん曰く狭さが気に入らないものの、特にリコールが問題になっている訳でもないアクア。
・スレ主さん曰くデザインが気に入らないものの、特にリコールが問題になっている訳でもないカローラフィールダー。
・最新技術には心惹かれるものの、あるかどうかも定かではない未知の不具合に不安を感じているFIT3。
・既知の不具合があり、これからも部品の消耗や老朽化に向き合っていかなければならない現車。

スレ主さんが本当に本心から、不具合のない車を望んでいるのなら、何も迷うことはないはずです。ですが実際のところ、スレ主さんはこの四車の間で揺れ動き、いずれも甲乙付けがたいと葛藤しておられる。アクアやカローラフィールダーのクチコミに顔を出さず、ここで相談しているということは、それだけFIT3に心が傾いているということなのでしょう。

でしたら何も迷うことはありません。現在お乗りの車を修理して大事に乗り続けてください。
スレ主さんが迷っている上記四つの選択肢の中で、最も不具合の可能性が高く(と言うか今すぐ解決しなければならない問題として顕在化している)、デメリットが多い選択にも関わらず、スレ主さんは現車に乗り続けることに未練を感じておられる。そしてその未練は、どうやら最新鋭のハイブリッド車に乗ってみたいという目先の欲求と釣り合うに値するもので、だからこうして皆に背中を押してもらいたがっているのでしょう? そうですよね?

迷うことなどありません。「乗りたい車がないけどハイブリッド車に乗りたい」なんて、一次の気の迷いです。
「最新鋭の車に乗りたいけど初物のリスクは負いたくない」というスレ主さんに相応しい車なんてありません。あなたの現車が世界で一番です。
どうか愛着のある現車を大事にしてください。他の皆様もその選択を後押ししています。

書込番号:17498133

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2014/05/09 21:56(1年以上前)

釣りスレじゃないならもう解決済にするべし。

書込番号:17498287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/09 22:07(1年以上前)

人気のスレ主さんと人気のフィット3のコンビはサイコー!

不具合を気にされているのであれば見た目も広さも何ら変わらず、走りの評価も高いガソリン車にされた方がいい。

書込番号:17498347

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件 フィット 2013年モデルのオーナーフィット 2013年モデルの満足度5

2014/05/09 22:32(1年以上前)

FIT3ハイブリッドに乗ってみて感動しなかった方にはお勧めしません。
その様な方は購入後ネガティブな面ばかり目が行くと思われます。
スレ主さんにはプリウスが一番合いそうですがいかがですか?
乗り心地もいいし、スーパースムーズですよ。
しかしFIT3ハイブリッドの良さを知ってしまうと他の車に乗り換えるのは大変ですわ。

書込番号:17498471

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:2件

2014/05/09 22:44(1年以上前)

こんばんは
このクルマは、現代の市場にあるニッポン製の工業製品なのに欠陥が顕著で、機械としての自動車に魅力を得ない方には不向きです。
クルマを道具として自分なりの創意工夫を凝らして使いこなすか、下駄としてなにも考えず、移動を容易にするための補助具として乗せてもらうか、この違いは歴然です。
まだ、自動車の運転に運転免許が必要で、運行時には運転免許証を携帯する義務があるニッポンでは、自動車の運転は法によって社会的に認められた人しか許可されない業務です。(この場合の業務って、報酬を得るって意味じゃありませんよ。業務上横領の範囲の業務ですよ、念のため。)
だから、ある程度の技術と社会的協調性と遵法精神がある人が自動車を公道で運転できるのです。
この車に我々所有者(使用者)は致命的な不具合を感じていません。しかし、ホンダはリコールという形で欠陥を顕在化し、これを補完しました。
それでも、自らの危機回避及び対処能力を測ってこの車に信頼がおけないなら、社会に多大な危険を及ぼす可能性があるので購入は自粛されるべきと考えます。

書込番号:17498515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/09 22:51(1年以上前)

>>FIT3ハイブリッドに乗ってみて感動しなかった方にはお勧めしません。

マニュアル車をずっと乗ってきた私、何度か試乗しましたが感動は何もありませんでした。。。う〜ん。
どういった感動があったのでしょうか?

書込番号:17498534

ナイスクチコミ!1


チビ号さん
クチコミ投稿数:5714件Goodアンサー獲得:134件 フィット 2013年モデルの満足度3

2014/05/09 23:21(1年以上前)

多くのレースゲームの場合、AT設定でも有段変速で、隠しキャラで鬼の様に速いEVがあったりします。
納車で初めて運転した瞬間に、「おぉっ!実車でアノ車と同じだー!」と、はしゃいでいました(笑)

書込番号:17498689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:68件 フィット 2013年モデルの満足度3

2014/05/10 00:06(1年以上前)

ところで…
あえて釣られてあげるけど…

何故わざわざ不安のある車の見積りを取る必要がある(゜〇゜;)?????


書込番号:17498850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:3件

2014/05/10 00:16(1年以上前)

で!スレ主は???
いい加減にせんかい!!

書込番号:17498881

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:13件

2014/05/10 01:05(1年以上前)

皆さん真面目でお優しいですね。

書込番号:17499016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/10 01:12(1年以上前)

↑に同感です。
スレ主は反応の多さに高笑いでしょう。
全然出てこないし。放置が一番では?

書込番号:17499029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6件

2014/05/10 02:31(1年以上前)

皆さん厳しいですね。
スレ主さんも前回と今回では考えが変わっているかもしれません。
皆さんにこれだけ書かれたら、恐ろしくて出てこられないのかもしれません。

でもスレ主さん
このまま放置だと、本当に知りたい情報ってここでは得られないと思いますよ。

書込番号:17499152

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:713件Goodアンサー獲得:39件

2014/05/10 03:54(1年以上前)

欲しいけど、決めきれない、という感じ?

街中で走っているのをよく見かけますし、不具合といっても扱えないレベルのものではなく、不快かそうでないか?というレベルなら、僕は欲しければ多少は目をつむって買いますけどね。

だいたいケースは出たかんじでしょうから、これ以上のトラブルは起こらないでしょう・・たぶん。
心構えして、買えば良いと思います。


例えばドイツ車の場合だと、交差点でアイストして、シートベルトでも外そうもんなら(そういうことする人は居ませんが)、ブレーキペダルから足を離しても、エンジンは再始動しませんし、また駐車場の出し入れ時にギアをバックに入れても、なんにも音が鳴らないので、自分でしっかりDかRかは確認しておく必要があったりします。

安物の中古車だと、ハンドルが12時の位置のはずがまっすぐ進まないとか・・・

そういうことに比べたら気にしなければ、なんとか乗れると思われますが・・・

書込番号:17499191

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/10 08:30(1年以上前)

フィット3どんどん増えてきたね
これ以上増えてほしくないから
ミーハーな人は乗らなくていいよ
フィット3街中に溢れているけど
アルプリは乗らないほうが絶対いいよ

書込番号:17499565

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:425件Goodアンサー獲得:8件

2014/05/10 13:39(1年以上前)

>今FIT3ハイブリッドを購入して正解なのか迷いがあります。
>FIT3ハイブリッドオーナーの皆様は、愛車の不具合はありませんか?



ここの掲示板で、どこの誰だかわからないような人達から
「大丈夫ですよ」と答えをもらったら
本当に購入するつもりなのでしょうか?


確実にオーナーをバカにした、きわめて悪質なスレです。
完全無視。

書込番号:17500428

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:2件

2014/05/10 14:03(1年以上前)

スケB、いやステキなおじいさま>

完全無視ってのは、何も書き込まないことなんだと思うんですけど。

書込番号:17500486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:461件Goodアンサー獲得:8件

2014/05/10 14:25(1年以上前)

あれ まだスレ残ってたの

スレ主さんが 出て来て自爆しない限り 無理かな ?

書込番号:17500532

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:15件

2014/05/10 14:43(1年以上前)

<愛車の不具合はありませんか?

過去に同じ用な悪スレを立ててコメントしといて、それは無いでしょう(笑)ディーラーとも話しをしてるなら不具合どこに合ったかぐらい聞いてるでしょうよ。貴方はスレ嵐ですか?荒れるのを分かっといて、また同じ用にスレを立てるとは何を考えてんだよ。いい根性してますね。それだけ買いたいと見た。買いなさいよ。その代わり条件!レビューでも、スレでもFIT3の文句を書かない&言わない!書くのならレビュー星オール5で、スレも誉め言葉のみ!以上

書込番号:17500561

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:665件Goodアンサー獲得:13件

2014/05/10 15:13(1年以上前)

スレが消え去る前に〇〇会のPRをばさせて頂きましょうか…(*^^*)

10/11土曜日に鈴鹿でFIT3によるFIT3の為の為になる集いがあります。
FIT3オーナーは勿論、FIT3 HV.ガソリンに興味のある方が対称です。

秋の1日を皆さんでFIT3の話題、エアロ自慢、用品交換、エコラン…
で盛り上げましょう。
興味のある方はこちらをポチッと
http://engawa.kakaku.com/userbbs/1539/
このままではすぐに削除対称になるので…

この前洗車していて気付いたのですが、ダミーダクトが洗いにくいので汚れが残ってしまいます、またおもいっきり水が残りますので拭いても水が垂れて来ます
。(無いほうがいいですね。(^-^;)

書込番号:17500640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:5件

2014/05/10 15:52(1年以上前)

VEZELはどうですか?

書込番号:17500710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


鹿原さん
クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:45件

2014/05/10 16:52(1年以上前)

実際のところ、スレ主さんのような「先進性に惹かれてハイブリッド車に乗ってみたいが、FIT3は熟成不足、アクアは狭い、カローラは見た目が好みではない、プリウスは予算オーバー」といった要望の方には、もう前スレで紹介したフィットシャトルハイブリッドかフリードハイブリッド辺りしか選択肢がないと思うのですが。

それか、インサイトやFIT2ハイブリッド辺りの中古車を少し安く買って、FIT3のマイナーチェンジや他の新規車種の登場を待って乗り換える……というくらいしか思いつきません。マイルドハイブリッド、駄目ですかね?

書込番号:17500866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:134件

2014/05/10 20:20(1年以上前)

何でも使い方によりますよ。
ガソリン車の方が無難だと思いますけど。

書込番号:17501461

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2014/05/10 20:28(1年以上前)

質問スレを立てて丸1日以上、否定的な内容が多いけどレスが沢山寄せられているのにお礼にせよ反論にせよスレ主が全く登場しないのは不自然。

釣りスレと思わざるを得ない。

書込番号:17501495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


スレ主 tobaokoさん
クチコミ投稿数:12件

2014/05/11 02:26(1年以上前)

皆様、叱咤激励有り難うございました。
結論から言うと、Sパケ、ブルーのサインしました。
清水の舞台から飛びおりる決心でFIT3ハイブリッドに乗ってみます。

書込番号:17502648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:15件

2014/05/11 02:40(1年以上前)

契約おめでとうございます(^^)ガソリン価格が高騰してる中、燃費も良いですから、長く乗れば乗るほど元が取れると思います。楽しいカーライフを楽しんで下さい!次は良いレビューを期待していますよ(笑)

書込番号:17502665

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:461件Goodアンサー獲得:8件

2014/05/11 02:51(1年以上前)


なんだかなぁ

とりあえずは 善しとしておこうか

納車後のレビュー頼みますよ

書込番号:17502676

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:713件Goodアンサー獲得:39件

2014/05/11 03:36(1年以上前)

契約おめでとうございます!

買った後の満足感は、悩んだ量に比例するもんです。

よき、フィットライフを!

書込番号:17502708

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2014/05/11 05:31(1年以上前)

それを信用しろと?

次は納期でキャンセルしようか?なんて悪スレ立てないでくださいよ

書込番号:17502782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:5件

2014/05/11 06:16(1年以上前)

おはようございます

初めましてスレ主様、購入おめでとうございます。
購入を検討していますので宜しければ購入金額を教えて下さい。

書込番号:17502824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:5件

2014/05/11 07:45(1年以上前)

納期までしばらく掛かるのでは?
車検切れにかるのでは?

書込番号:17502962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:2件 フィット 2013年モデルの満足度5

2014/05/11 08:19(1年以上前)

>清水の舞台から飛びおりる決心でFIT3ハイブリッドに乗ってみます。

何か、意味解らないですです。そこまで言うスレ主さんが…
オーナーの不安を煽っているとしか思えませんねぇ
皆さんも一言いいたいのはご最もですが、こう言う人は放置が良い
私も、そうします

書込番号:17503036

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/11 08:30(1年以上前)

また増えるのかあ
良い車はできたら独占したいんだけどなあ
まあ楽しみにね!
まあ増えてきて良い車って事を皆分かって楽しんでる人増殖中
アルプリはやめときなさい!

書込番号:17503057

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:461件Goodアンサー獲得:8件

2014/05/11 10:01(1年以上前)


いま一度 スレ主のレスを読み返してみたのだが…

>清水の舞台・・のくだりは いらんかったような

なんか 嫌々FIT3に乗ってみます って感じがするのは 私だけかな ?



書込番号:17503344

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:26件

2014/05/11 10:06(1年以上前)

嫌嫌と言うより
また現れるでしょ(笑)

代車が〜
納期が〜
キャンセルしようか〜 って

書込番号:17503368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4915件Goodアンサー獲得:219件 大判カメラで撮る風景写真の世界 

2014/05/11 10:20(1年以上前)

解決済みのスレにレスするのも何だけど..... (^^;;


>何度か試乗しましたが感動は何もありませんでした。。。

だから、誰も貴殿にお勧めしてる訳でも,、感動の有無をお尋ねしてる訳でもないのですが? (^^)
人の好みは人それぞれですから、ある意味、特定の車に対して感動を覚えない方も居る方が、ごく当たり前のこと


むしろ、私としては、興味もない車の口コミスレに、相も変わらずレスを入れ続けてることの方が、何とも理解不能ですね (^^)
まあ、人それぞれに何らかの理由はあるんだろうけど.....


書込番号:17503409

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:8件 フィット 2013年モデルのオーナーフィット 2013年モデルの満足度4

2014/05/11 16:51(1年以上前)

まずはスレ主さん おめでとうございます!私が車を買うときはいつもわくわく感やドキドキ感がありますがこれから納車までその様な感じがスレ主さんにも生じたらと思います。私はリコール退院の時も少しわくわくしました!

書込番号:17504332

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/11 21:09(1年以上前)

>>人の好みは人それぞれですから、ある意味、特定の車に対して感動を覚えない方も居る方が、ごく当たり前のこと

その通りですね。ユーザーの車歴で評価は変わる。
なので、フィット3の前に乗っていた車が何かが重要なのだが、軽とかミニバンからの乗りかえが多い。
であれば、楽しいとか乗り心地がいいという評価が出てくるのもうなずける。

書込番号:17505207

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:713件Goodアンサー獲得:39件

2014/05/11 21:24(1年以上前)

スレ主さんは1カ月悩んだ末に決定されたのですから、素直に受け取りましょう。

僕はそうします。


書込番号:17505269

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:425件Goodアンサー獲得:8件

2014/05/12 14:19(1年以上前)

>清水の舞台から飛びおりる決心でFIT3ハイブリッドに乗ってみます。


すでに乗っている人達をおちょくって、楽しんでいるのでしょう。

スレ主の人間性を想像すると、吐き気がします。

書込番号:17507244

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5093件Goodアンサー獲得:168件

2014/05/12 14:46(1年以上前)

アルプリさんに一応聞いとこうか。

>フィット3の前に乗っていた車が何かが重要なのだが、軽とかミニバンからの乗りかえが多い

ソースは?
ここを見ている限りではそう言う印象は無いけど。そもそも何から乗り換えたか書いてる人があまりいないのだか?
因みに私はニックネームからの乗り換えなので該当しないよ。

書込番号:17507284

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2014/05/12 15:59(1年以上前)

>ソースは?

いつも書いているけどきっと脳内。

具体的なソースを明示してくれるまで個人的に脳内で確定。

書込番号:17507443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:3件

2014/05/12 20:38(1年以上前)

アラプリ殿

>フィット3の前に乗っていた車が何かが重要なのだが、軽とかミニバンからの乗りかえが多い。

軽からですが、何か??
免許を取得してから43カ年様々な車に乗ってまいりましたが、まだ、無事故無違反を継続しております。
貴殿から、前車がどうだかと言われるような言われはございません。全くもって無礼千万!!!

早々にフィットスレからご退散を要望します。

書込番号:17508168

ナイスクチコミ!11


チビ号さん
クチコミ投稿数:5714件Goodアンサー獲得:134件 フィット 2013年モデルの満足度3

2014/05/12 21:38(1年以上前)

私の前車はムーヴですが何か文句がありますか?

最近は口コミと言えども、ここの前スレとか「黒のフィット」とか、情報交換というより個人的な(好き)嫌いの、くだらない意思表明が目立つので、辟易しています。

書込番号:17508438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


鹿原さん
クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:45件

2014/05/12 23:06(1年以上前)

そりゃまあ、いま日本で最も売れているのは軽自動車かハイブリッドカーですし、前車を乗り潰して買い換えるという人は、ミニバンがブームだった頃に車を買った人でしょうから、FIT3に限らずいま売れ行き上位グループにランクインしている乗用車を買う人の多くは、軽やミニバンからの乗りかえであることが多いだろうとは想像できます。

「あなたの血液型はA型でしょう」と言っておけば4割の確率で図星になる、というのと同じ原理です。
まあ高級車とか乗っている人だと、前車が軽自動車だったという人の割合は低めになるかも知れませんけど。

書込番号:17508901

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:713件Goodアンサー獲得:39件

2014/05/12 23:15(1年以上前)

フィットは1台でいろんな用途に使える実用性もあるので、ファーストカーが多いかもしれませんね。

軽自動車だと、ミニバンとの2台持ち、という人が結構いたりする。

書込番号:17508944

ナイスクチコミ!1


Zeke1512さん
クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:12件

2014/05/13 10:38(1年以上前)

チビ号さん

所謂「チラシの裏にでも書いとけや」って奴ですね
わざわざスレを立ててまで書き込む辺り、荒れる事を狙ってやっているんでしょうが、どうも狙い通りに反応しちゃってますね

くだらないスレは無視しておくのか一番なんですが、なかなかそうも行かない様で…

書込番号:17510031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:3件

2014/05/13 22:54(1年以上前)

首都圏1極集中の勢いが止まりません。原因は、どこかの無能政治家によるところの寄与が大きいと思われます。
少し前までの地方には、それぞれに小さいながらも核市街があり、そこを中心に人の交流などが存在しました。
ところが、今はどうでしょう。地方にはガレージ商店街が多く発生し、営々と築いてきた交通網も寸断され、そのために若者たちは移動手段として自動車を所有するしか手段もなく、そこから取り残された持たない老人たちは、自宅にとどまらざるを得ません。
また、地方の道路は幹線道路からひところがり入れば、非常に狭い地道が多く、軽自動車さえかなりの運転技術を要する道が存在します。さらに、それぞれが勤め先などの事情から一家に1台ではなく、一人1台の所有を余儀なくされております。
ここに集う一部の心無い方は、軽自動車をバカにしますが、そのような車でないと使えない道路事情とか、経済的にも田舎で1人1台を可能にするために軽自動車は必要なのです。(今度税金を上げようというアホ政治家どももいますが…)
逆に、この軽自動車があるからこそ日本の国はいまだ経済的維持できているそんな一面もあるとは思いませんか?
軽自動車バンザイ。(私は、ダイハツ・スズキの回し者ではありません。)
あっ!すみません。フィットスレであることを忘れていました。

長文失礼します。

書込番号:17512246

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:713件Goodアンサー獲得:39件

2014/05/14 00:09(1年以上前)

クルマが無いと生活出来ない地域もありますね。
僕のところもそうです。
生活に必要な拠点が点在している。
スーパー・コンビニ・病院・役所等など・・
バス無・電車無・住宅多数。そんなところも少し離れたところにあります。


近くにには一歩通行か?というようなガードレールも傷だらけのところとかたくさんありますしね。


そういったところでは、軽自動車は必需品です。
アシとして普通自動車との違いは、安全性くらい。
長距離移動や高速では、フィットをはじめ、コンパクトカーと差が出ますけどね。


だから、実利だけを採るのだったら、本当に軽自動車・コンパクト・ミニバンで良い。

書込番号:17512560

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:3件

2014/05/14 02:20(1年以上前)

そもそもレクサスとか外車の高級車は後ろに乗るものだと私は思う。運転手かかえて。
まっアルプリはそこまで出来ないけど、精一杯自分を偉く見せたいんでしょ!
人を見下して。

書込番号:17512889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:559件Goodアンサー獲得:13件

2014/05/14 07:13(1年以上前)

せっかくの高級車なのに、中の人は高級者ではないのですね。・゜゜(ノД`)

書込番号:17513120

ナイスクチコミ!5


スレ主 tobaokoさん
クチコミ投稿数:12件

2014/05/14 10:12(1年以上前)

ディーラーから連絡があり、早ければ、納車は8月になりそうです。
現車は車検しないで手放して、FIT3納車までの数カ月間、ディーラーがNBOXを貸してくれることになりました。
値引きは、メーカーオプション、ディーラーオプションを含めて10万程度でした。
FIT3オーナーになったらインプレをレポートします。
皆様、親切なアドバイス有り難うございました。

書込番号:17513552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:461件Goodアンサー獲得:8件

2014/05/14 10:20(1年以上前)


もう 皆様方の期待を裏切るような事がないようにお願いします。

少し寛容で寛大過ぎたかな ?


書込番号:17513568

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:8件 フィット 2013年モデルのオーナーフィット 2013年モデルの満足度4

2014/05/14 12:36(1年以上前)

良いDに当たりましたね。私はリコール入院中フィット2のガソリン車を借りていましたが、1ヶ月も乗ると情が移りこのままでもいいんじゃないかと(笑)

書込番号:17513856

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4915件Goodアンサー獲得:219件 大判カメラで撮る風景写真の世界 

2014/05/14 16:51(1年以上前)

>その通りですね。ユーザーの車歴で評価は変わる。

いえ違いますね 私は「ユーザーの車歴」のことなど、毛ほども話題にしておりませんので
「人によって車に対する評価が異なる」と云うのは、単に「好みは人それぞれ」と云うだけのお話です
余り自分勝手な解釈で、話を変な方向へ持って行かないで下さいね


それとも、若しかしてご自分が、「ホントは、私、すごい車に乗ってるんです」とでも云いたいだけでしょうか?


因みに、私も前車はダイハツのムーヴでしたが、それがどうかしました?
車歴がどうこうと云うお話だと、過去にはいすゞ、トヨタ、ニッサンなどにも乗ってましたから、車歴がどうこう言われてもね〜

フィット3HVを購入したのは、単に「この車が面白そうで、好みに合ったから」と云うだけの至極単純な理由 (^^)
若しかしたら、フィット3HVの次は、S660辺りを検討しちゃうかも? 浮気症なので..... (^^;;


書込番号:17514462

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:713件Goodアンサー獲得:39件

2014/05/15 04:15(1年以上前)

素晴らしい夏休みの思い出を作れるといいですね。

おめでとうございます。

書込番号:17516646

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フィット 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フィット 2013年モデル
ホンダ

フィット 2013年モデル

新車価格:129〜241万円

中古車価格:26〜277万円

フィット 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットの中古車 (全4モデル/6,568物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング