『G-ベクタリング コントロール』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > アクセラスポーツ 2013年モデル

『G-ベクタリング コントロール』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アクセラスポーツ 2013年モデル絞り込みを解除する


「アクセラスポーツ 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
アクセラスポーツ 2013年モデルを新規書き込みアクセラスポーツ 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ258

返信45

お気に入りに追加

標準

G-ベクタリング コントロール

2016/06/24 23:07(1年以上前)


自動車 > マツダ > アクセラスポーツ 2013年モデル

わかりやすい動画が出てましたので・・・

G-ベクタリング コントロール開発者の想い
https://www.youtube.com/watch?v=yBTfoq5XE10

G-ベクタリング コントロールon/off比較動画
https://www.youtube.com/watch?v=SdVFkvcL5o4

これ i-ACTIV AWDと組み合わせたら最強でしょ!

書込番号:19983214

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:3件

2016/06/25 14:07(1年以上前)

>犬も猫も好き♪さん
情報ありがとうございましたー^o^

見てみましたが、具体的にどうなっているのかよくはわからなかったですが、なんかハイテクで凄そうですね〜

書込番号:19984671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2016/06/25 23:52(1年以上前)

それが意外とシンプルなんですよ〜
制御に使う信号は車速とハンドルの舵角だけ。

ハンドル切ったらほんの少しエンジントルクを減らす、前輪に荷重が移動して思った通りに曲がる。
ハンドル戻したらエンジントルクも戻す、後輪に荷重が移動して直進安定性が高まる。

ただこれだけ。タイヤの性能を引き出してるだけ。

これだけなんだけど、これができちゃうところに凄さがある。

他のメーカーが出来ない理由がある。らしい(笑)

書込番号:19986155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


512BBF355さん
クチコミ投稿数:1435件Goodアンサー獲得:7件

2016/06/26 08:46(1年以上前)

>ハンドル切ったらほんの少しエンジントルクを減らす、前輪に荷重が移動して思った通りに曲がる。
ハンドル戻したらエンジントルクも戻す、後輪に荷重が移動して直進安定性が高まる。

これだけの制御で直進時のハンドル修正が減るのって何か不思議ですね。
前輪の左右のトルク配分が自動的に変化するならば解りますが・・・。

書込番号:19986777

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2016/06/27 23:08(1年以上前)

直進時の修正が減る理由をご説明いたします。

まず車はハンドルを切ってもすぐに曲がらないという事を頭の片隅に置いておいて下さい。

車は直進している時でも路面の状況などで少なからずハンドルを取られて、無意識のうちに修正しています。
例えば左にハンドルを取られた時、真っ直ぐ走ろうと右にハンドルを切ります。しかし車はすぐに曲がらないので無意識にハンドルを切り過ぎてしまいます。
そうすると今度は右に寄りそうになるので今度は左に切ります。この作業を無意識に何度か繰り返して元々の走行ラインに戻ります。

では、G-ベクタリングがあるとどうなるか。

同じように左にハンドルを取られた時、右に切ります。その瞬間に人間が体感出来ないレベルでトルクを減らして前タイヤにほんの少し荷重をかけます。そうするとハンドルを切った時の反応が早まり、ハンドルの切り過ぎが減ります。ハンドルを戻すとトルクも戻して通常の走行状態に戻るので必要無い反応の速さは起こりません。これを繰り返して元々の走行ラインに戻ります。

という事でG-ベクタリングがあるとハンドルに切り過ぎが減るので結果的にハンドルの修正回数が減ってきます。

左右の駆動トルクを変えているわけでは無いんですが、結果的に修正が減るんですよ。逆に駆動トルクは変えていないので車の動きはとても自然です。ただ自然過ぎて本当に機能しているのか体感しにくいという地味な技術です。

書込番号:19991755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!35


クチコミ投稿数:1873件 アクセラスポーツ 2013年モデルのオーナーアクセラスポーツ 2013年モデルの満足度5

2016/06/28 08:15(1年以上前)

>肥後蘇山さん
へぇ〜、そういうことなんですね!
Goodアンサーあげたいくらいです。

アクセラ買うの早まったかも・・・(笑)

書込番号:19992390

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2016/06/30 00:48(1年以上前)

>犬も猫も好き♪さん
そんなこと無いですよ
今のモデルでもいい車ですよー(^^)
少なくとも私は今のモデルのデザインの方が好きです(笑)

書込番号:19998012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1873件 アクセラスポーツ 2013年モデルのオーナーアクセラスポーツ 2013年モデルの満足度5

2016/06/30 06:14(1年以上前)

>肥後蘇山さん
そうなんです。デザインは今の方がいいんです。
なんでシグネチャーウイングを切っちゃうかな〜。
まぁその一点で自分を納得させてます(笑)

書込番号:19998239

ナイスクチコミ!4


LZYさん
クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:8件

2016/06/30 07:57(1年以上前)

> アクセラ買うの早まったかも・・・(笑)

そうでもないかもしれません。
原理的には、既販車に搭載することも可能です。追加の部品は一切不要で、プログラムを書き換える(書き足す?)だけだそうです。

ウェブの記事では、形式認定の問題から難しいようなことが書かれていましたが、先日ディーラーで伺った限りでは、既販車への展開も検討しているようなことを言っていました。

不具合ではないので、マツコネの時のように無償ではなく、有償になるとのことでしたが、可能性は残されているようです。

ディーラーの方が試乗されたようですが、明らかに違いがわかると言ってました。

書込番号:19998404

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1873件 アクセラスポーツ 2013年モデルのオーナーアクセラスポーツ 2013年モデルの満足度5

2016/06/30 09:05(1年以上前)

>LZYさん
そうなんですか!そうだといいな〜。
可能なら10万円でもやります。
いい情報ありがとうございます。

書込番号:19998520

ナイスクチコミ!4


512BBF355さん
クチコミ投稿数:1435件Goodアンサー獲得:7件

2016/06/30 12:38(1年以上前)

G-ベクタリング コントロールの装着車ではon/offは出来ず、常にonだそうです。

走りを比べられないのが残念です。

またG-ベクタリング コントロール装着車ではサスのセッティングも大幅に変わるため、
現行のアクセラには設定出来ないそうです。

私がお世話になっているディーラーの情報です。

書込番号:19998922

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1873件 アクセラスポーツ 2013年モデルのオーナーアクセラスポーツ 2013年モデルの満足度5

2016/07/01 08:54(1年以上前)

>512BBF355さん
そうなんですか・・・ガーン!
私もディーラーで聞いてみます。

書込番号:20001211

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1873件 アクセラスポーツ 2013年モデルのオーナーアクセラスポーツ 2013年モデルの満足度5

2016/07/01 21:40(1年以上前)

新しい動画です。

G-ベクタリングコントロール オーナー試乗動画
https://www.youtube.com/watch?v=_v4orAV-ufs

書込番号:20002850

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:6件

2016/07/02 12:11(1年以上前)

動画を見る限り、ボタンポチって制御有無を切り替えていたので、もしかしたら現行アクセラにも搭載出来るかもしれませんね。足回りのセッティングを電子制御出来るとしたらアレですが。

書込番号:20004384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1873件 アクセラスポーツ 2013年モデルのオーナーアクセラスポーツ 2013年モデルの満足度5

2016/07/02 16:19(1年以上前)

>okiokinyannyanさん
言われてみれば・・・その通りですね!!

書込番号:20005014

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1873件 アクセラスポーツ 2013年モデルのオーナーアクセラスポーツ 2013年モデルの満足度5

2016/07/03 07:46(1年以上前)

フォードもこんなのやってたんですね!

トルク・ベクタリング・コントロール
https://www.youtube.com/watch?v=hrOxsDgdXgs

こちらはエンジンでなくブレーキの制御みたいですが。

書込番号:20006828

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1873件 アクセラスポーツ 2013年モデルのオーナーアクセラスポーツ 2013年モデルの満足度5

2016/07/03 16:56(1年以上前)

仮にGVCが有償で書き換えできるとなったら
皆さん、どのくらいが妥当だと思いますか?

書込番号:20008014

ナイスクチコミ!1


640MBさん
クチコミ投稿数:31件

2016/07/05 23:31(1年以上前)

妥当かどうか分かりませんが、2〜3万円程で書き換えしてくれたら、うれしい…。

書込番号:20014542

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:4097件Goodアンサー獲得:54件 アクセラスポーツ 2013年モデルの満足度4

2016/07/06 00:33(1年以上前)

>犬も猫も好き♪さん
トルクベクタリングコントロールは、スポーツモデルではポピュラーなものですが
S660が注目されたことで、より知名度が上がったきがしますあ。

書込番号:20014707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1873件 アクセラスポーツ 2013年モデルのオーナーアクセラスポーツ 2013年モデルの満足度5

2016/07/06 08:37(1年以上前)

>640MBさん
それだと私も嬉しいです。
というかみんな書き換えるんじゃないですかね。

>TRAINさん
へぇ〜、ポピュラーなんですか。
S660のはブレーキによるヨーコントールですね。

書込番号:20015154

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1873件 アクセラスポーツ 2013年モデルのオーナーアクセラスポーツ 2013年モデルの満足度5

2016/07/06 11:48(1年以上前)

分かりやすい記事が2つほどあったのでどーぞ!

またマツダマジックだ!エンジンでシャシー性能を高める
http://autoc-one.jp/mazda/special-2693078/

マツダが開発、運転が楽になる“4輪の1輪車”
https://thepage.jp/detail/20160508-00000003-wordleaf

書込番号:20015452

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:683件Goodアンサー獲得:53件

2016/07/06 19:08(1年以上前)

> 仮にGVCが有償で書き換えできるとなったら
> 皆さん、どのくらいが妥当だと思いますか?

ECU書き換えで導入できるなら
デミオにも「無償」でお願いします! ^ - ^

書込番号:20016296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1873件 アクセラスポーツ 2013年モデルのオーナーアクセラスポーツ 2013年モデルの満足度5

2016/07/07 08:06(1年以上前)

>チーター魂さん
デミオにも・・・ってのには賛成ですが
無償で・・・ってのは私は反対です。

マツダさん見てますか?
有償でいいのでお願いしますm(._.)m

書込番号:20017720

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:683件Goodアンサー獲得:53件

2016/07/07 12:30(1年以上前)

>犬も猫も好き♪さん

そうですね。おっしゃる通り、クリエーター(工業製品含め)には対価を支払わないとね。

では、
3万なら即発注します。
5万ならかなり悩みます。
これ以上なら諦めます。

書込番号:20018157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4097件Goodアンサー獲得:54件 アクセラスポーツ 2013年モデルの満足度4

2016/07/07 12:42(1年以上前)

書き換えでやってくれるなら、プレマシーやビアンテなど
ミニバンでやってくれると面白いんですけどね。
GVC ドライバーもだけど同乗者にも優しいシステムですし。

書込番号:20018184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1873件 アクセラスポーツ 2013年モデルのオーナーアクセラスポーツ 2013年モデルの満足度5

2016/07/07 20:47(1年以上前)

>チーター魂さん
こういうのはユーザーの要望が多ければ
実現する可能性が高まるから
私たちユーザーが声をあげていくべきだと思うんですよね。

>TRAINさん
プレマシーやビアンテもスカイアクティブ・エンジンでしたっけ?
スカイアクティブならどれでも書き換え可なんですかね?

書込番号:20019139

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4097件Goodアンサー獲得:54件 アクセラスポーツ 2013年モデルの満足度4

2016/07/07 21:06(1年以上前)

後期はスカイアクティブですよ。
書き換えられるかというのは妄想です。
作りは一緒でしょう。

書込番号:20019222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1873件 アクセラスポーツ 2013年モデルのオーナーアクセラスポーツ 2013年モデルの満足度5

2016/07/09 11:56(1年以上前)

MC後、15S(4WD)は5,400円程度のアップで15S(FF)は変わってないから
GVCの開発費は実はそんなにかかってないのかもですね。

書込番号:20023226

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1873件 アクセラスポーツ 2013年モデルのオーナーアクセラスポーツ 2013年モデルの満足度5

2016/07/12 08:45(1年以上前)

>チーター魂さん
>3万なら即発注します。
>5万ならかなり悩みます。

それくらいが妥当なんでしょうね。
私は10万でもやりますけど(笑)

書込番号:20031251

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1873件 アクセラスポーツ 2013年モデルのオーナーアクセラスポーツ 2013年モデルの満足度5

2016/07/14 22:38(1年以上前)

さらに新しい動画です。

G-ベクタリングコントロール 清水和夫さん試乗動画
https://www.youtube.com/watch?v=BSUT-FbVHsU

G-ベクタリングコントロール オーナー試乗動画
https://www.youtube.com/watch?v=OqnAL3dcocg
(新しいリンク先)

清水さんも絶賛ですね♪

書込番号:20038388

ナイスクチコミ!1


dokonmoさん
クチコミ投稿数:4514件Goodアンサー獲得:471件

2016/07/15 14:26(1年以上前)

すごいね〜
目から鱗の技術だね。
似たような効果でバカ高いアクティブサスペンションがあるが
ほとんどソフトウェアのみで行えるというのは凄いけど
よく考えれば当たり前のことで今までこれに気づかない
というのが不思議なほど・・・・・
基本という発想が生んだMAZDAの若い力だね。
他のメーカーは儲けることしか考えていないから直接金の生まない技術の
発想は出来ずいらなくても変な装置を付けて上位機種のみとするのだが
MAZDAはベースとしたところに感嘆する。

ハード的には変わっていないと思うので現状でも
出来そうな気もするけどECU(エンジンコンピュータ)は変えないとならないね。
交換なら10万円以上、書き換えとか下取り交換出来るなら2〜3万円も可能かも?
でも法的認可的には問題が出そう・・・・・

書込番号:20039668

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1873件 アクセラスポーツ 2013年モデルのオーナーアクセラスポーツ 2013年モデルの満足度5

2016/07/19 08:47(1年以上前)

G-ベクタリング コントロールについてこんな動画もありましたんで!
https://www.youtube.com/watch?v=_s2NdhIK2LI

書込番号:20049610

ナイスクチコミ!4


anitさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2016/07/20 21:59(1年以上前)

GVC試乗しました。
正直あまりわからなかったです。
チョットガッカリ…
もともとハンドリングいいし…比較動画でもGVC無しの映像が、あんなにハンドル振れるか?
が、少し疑問です。デミオのDXですが、直進でもビタ止めですよ〜ハンドル!
同乗者とか、悪路に、より違いがでるのかも…

書込番号:20053474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


猫印さん
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:6件

2016/07/20 22:10(1年以上前)

オン・オフできるか、有無の車を連続で乗らない限り分かんないと思います。それと、ブレーキングの時は動作しない(当たり前ですが)ようなので、峠道とかで酔っちゃう人に効果あるかなぁって思ってたけど、それもあまり期待できないかもですね。

書込番号:20053501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1873件 アクセラスポーツ 2013年モデルのオーナーアクセラスポーツ 2013年モデルの満足度5

2016/07/20 23:03(1年以上前)

GVCの効果が分からない人は元々運転が上手いんですよ。

ではまた動画を追加!
https://www.youtube.com/watch?v=9-0HRS3r48U

書込番号:20053661

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1873件 アクセラスポーツ 2013年モデルのオーナーアクセラスポーツ 2013年モデルの満足度5

2016/07/21 10:00(1年以上前)

開発担当の梅津さんの言うように自動運転の前に
車を思い通りに操れることが大切なんだと思います。

書込番号:20054462

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2016/07/22 11:55(1年以上前)

>anitさん
15S納車待ちですが、待てずに試乗しました。
GVCについて感覚は同感です、効果はあまりわかりません。
すこしの試乗では分からないと思います。
みんからでも20件以上試乗スレがありますが半分くらいは分からないとあります。(アテンザやMC前の人が多い?)
運転の疲れの軽減、運転がギコチナイ人に効果あると思います。ジワジワ良さが分かって来るんですよ。
なので走行距離5000kmくらいでワイフの感想も含めてレビューを書きます!!

書込番号:20057174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


512BBF355さん
クチコミ投稿数:1435件Goodアンサー獲得:7件

2016/07/22 20:23(1年以上前)

 ハンドルを切ったときにドライバーが感じない程度にトルクを落として曲がる。
という程度ですから、それ程前輪に加重がかかるとは思えないですね。
 antiさんや charanger.さん のインプレションで効果が分からないというのも納得出来ます。
 
 自分はアクセラ20ST乗りですがカーブの際に例の動画のようにハンドルをしょっちゅう修正することはまずありません。
あれ程修正が必要なのは事故車で真っ直ぐ走らない車か、もしくは一昔前の軽トラ位じゃないかな?
 とにかくあの動画はメーカーがかなり誇張してると思いますよ。
メーカーがMCでテコ入れしたいのはよく解りますけど・・・。

書込番号:20058299

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:623件Goodアンサー獲得:18件

2016/07/22 22:49(1年以上前)

舵角連携エンジントルク制御ってMSアクセラでやってましたよね。
FFであのパワーは危ないってんでカーブは出力落とすの。

書込番号:20058781

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:15件

2016/07/23 18:27(1年以上前)

CX5の25Sメンテでお邪魔したときに、15XD L試乗してきました
都心の市街地で交差点を曲がる程度なので、正直違いはわかるかな?と思いましたが
直進安定性が良いような、例えるならアライメントがピシッとキマっているような印象でした。
ステアリングを握ってる力を弱めても真っすぐ進むような感じでした。

営業さんと、ハンドリングの良いFR車(RX-8過去乗ってた話とかしてたので)のオーナーさんだと
なかなか、差がわかりにくいのかも?といったような話をしました。
6MTでも対応しているそうなので、22XD L 4WD 6MT 330万円いいかもと思いました。

でも、希望は20S 4WD 6MTか

次の世代で、20S FR 6MT or 25S FR 6MT 価格は、250万円以下とか今後の展開に期待したいです。

書込番号:20060873

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1873件 アクセラスポーツ 2013年モデルのオーナーアクセラスポーツ 2013年モデルの満足度5

2016/07/24 08:14(1年以上前)

さらに新しい動画を追加!
https://www.youtube.com/watch?v=acUo7v9xOuA

マシーングレーについての説明もありますよ。

書込番号:20062374

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9643件Goodアンサー獲得:551件

2016/07/25 12:12(1年以上前)

GVC の効果を動画で説明するのは難しいと思うなぁ。

実際に運転してみても、
感じやすい人と、そうでない人も居るでしょうね。

例えば、
ハンドルを切る時に
無意識にスッとアクセルを抜いている人なら、
多分、分からないと思います。
(・・・って言うか、そもそも GVC が必要無い人なのでしょう)

意識的にアクセルを固定したままハンドルを切ると、
確かにハンドルがスッと切れていく感じは体感できました。

う〜ん。それだけなら、別に GVC が無くってもイイような気が・・・

意外と良さそうなのが、クルコンを使った時ですかね。
空いた首都高(早朝とか)でクルコンを使った時、
首都高は結構クネクネしているので、クルコンだと気持ち悪いです。

ハンドルを切り始めているのに、
クルコンはお構い無しのアクセル開度ですから、
なんだか凄く下手くそな運転のようで気持ち悪いです。

GVC があれば、
私の代わりにカーブでのアクセルの微調整をしてくれるので、
気持ち良く (・・・って言うか普通に) 運転が出来るかも知れません。

そんなシチュエーションがどれだけあるかは別として・・・・

書込番号:20065605

ナイスクチコミ!7


dokonmoさん
クチコミ投稿数:4514件Goodアンサー獲得:471件

2016/07/26 02:09(1年以上前)

これは多分、運転している人は自覚できない場合が多いと思います。
運転がうまい人と下手な人の違いは2つあります。
ハンドルとアクセルです。
運転の下手な人は無意識にハンドルを大きく動かします。
そしてアクセルのオンオフ幅が非常に大きい。

同じ車を私と女房が運転すると子供から
女房が運転したときは酔ってしまうと苦情が出ます。
非常におとなしくゆっくりと運転しているのですが
よく見るとハンドルをようく動かしています。
これは運転をするというイメージがハンドルを動かすという
事から来ているために起こるのだと思います。

アクセルも同様に踏み込んでは戻しまた踏み込む。
この辺りがうまい人と下手な人の違いかと思います。
じゃうまい人は恩恵が無いのかというと違うと思います。
皆さん何台か乗っていると何となく乗りやすいとか乗りづらい
というのはすぐに感じるかと思います。
この感覚は大きいと思います。

GVCの効果は特に悪路・雪道で出ると思います。
なかなかアクセルで瞬時にコントロールするのは難しいので
ここはうまい人でもすぐに違いがわかるかと思います。
地味だけど大きな成果だと思います。

書込番号:20067276

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1873件 アクセラスポーツ 2013年モデルのオーナーアクセラスポーツ 2013年モデルの満足度5

2016/07/28 23:39(1年以上前)

MC後のアクセラ、試乗してきました!
GVC・・・う〜ん、分からなかったです(笑)

でもECU書き換えでやってくれるなら
私は10万まで出してもいいですけどね。

書込番号:20074418

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1873件 アクセラスポーツ 2013年モデルのオーナーアクセラスポーツ 2013年モデルの満足度5

2016/08/12 21:56(1年以上前)

河口まなぶさんの動画を追加!

マツダ・アクセラ大幅改良モデルに乗る
https://www.youtube.com/watch?v=XyUb6iVjNpc

書込番号:20110301

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:6件

2016/08/14 19:01(1年以上前)

お話しを見てみると、4wdのセンサー補正技術がベースになっているような感じですね

効果は試乗してみないとわかりませんが、そもそも試乗程度ではわからん可能性もありますね
オーナーになって、足として使わないと
それで、手放したくない感覚

でもなんかよさそう
こういった積み重ねが、車を買う事につながるのですよね

書込番号:20114845

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

アクセラスポーツ 2013年モデル
マツダ

アクセラスポーツ 2013年モデル

新車価格:176〜331万円

中古車価格:47〜194万円

アクセラスポーツ 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <703

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アクセラスポーツの中古車 (全3モデル/589物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング