ハスラーの新車
新車価格: 151〜197 万円 2020年1月20日発売
中古車価格: 17〜1664 万円 (12,290物件) ハスラーの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| ハスラー 2020年モデル | 4914件 | |
| ハスラー 2014年モデル | 20791件 | |
| ハスラー(モデル指定なし) | 7449件 |
こんにちは
現在、13年目になるパジェロミニを所有していますがそろそろ買い替えをと思っています。
そこで、ハスラーが目に入ったのですが、ハスラーに限らず近ごろの軽自動車のカタログ燃費が向上したことからか燃料タンクが小さくなっています。現在のパジェロミニの燃料タンクは43lで、燃費は街中はリッタ8程度ですが、遠出するとリッター16は行くため、往復300キロのドライブも無給油で帰ってくることができます。趣味がら山登りやスキーに行くことが多いのでハスラーききになっていますが、本当にリッター29キロであれば往復300キロも問題ないのですがいかがでしょうか。
となみに私がよくいくところは、ガソリンスタンドがあまりないところなので、実燃費は気になるところです。
よろしくご意見をお聞かせください。
書込番号:17000412
10点
里名ちゃんさん
JC08モード燃費で29km/Lなら、ストップ&ゴーが少ない遠乗りなら実燃費で20km/Lは超えるでしょう。
ハスラーの燃料タンクは27Lですから、燃料残量5Lまでガソリンを使用したとして、下記のような走行距離が可能ではと考えられます。
・20km/L×22L=440km/L
つまり、往復300km/Lなら無給油で問題無く走行出来そうです。
ただし、スキー場等近くの山道等での渋滞が予想されるなら、実燃費は極端に悪化する場合もあり得ます。
しかしながら、パジェロミニで16km/L位の実燃費が出ているなら、その心配もなさそうですね。
書込番号:17000488
20点
私も400km行くと思います。
経済面が許すのであれば、4WD+ターボにすればストレスのない
快適な走行が出来ると思います。
4WDは空転するタイヤにブレーキをして接地しているタイヤに
駆動力を分配するタイプなので、走破性もかなり高いのでは
と思います。
書込番号:17000522
9点
ありがとうございます。
すみません。
往復300キロは、片道300キロの誤りで往復600キロでした。
パジェロミニは、ぎりぎりと言ったところです。
ただし、4駆にしたときは、遠出でもリッター12程度に落ちてしまいますので、無給油は厳しです。
ハスラー気に入っていますが、4駆SUVで燃料タンク27lは小さいような気がします。
書込番号:17000537
1点
往復600kmは厳しいですね
逆算すると600÷27=22km/Lで大丈夫な気もするけどガス欠になる不安を抱えての運転になります
購入されるのならば、途中での給油(200km叉は400km位で)を考えられた方が良いでしょうね。
書込番号:17000814
12点
里名ちゃんさん
600km無給油で安心して走行するとなると、下記のような実燃費が必要になります。
・600km÷22L≒27km/L
しかし、ハスラーの四駆はJC08モード燃費が28.0km/Lですので、ストップ&ゴーが少ない遠乗りでも実燃費で27km/Lを出す事は難しいです。
書込番号:17000846
6点
携行缶を持って行くしか解決策がないような気がしますが?
書込番号:17001155 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
現在お乗りのパジェロミニよりは確実に航続距離は長いので、それで良いのでは?
書込番号:17002741 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
ずぶの素人も携行缶なんて薦めちゃだめだよ。
某事件の二の舞になるぞ。
書込番号:17003350
7点
片道300キロが全てスタンドの無い地域という事は無いと思います。
スタンドの無い地域は目的地の近くの50キロ以内〜せいぜい100キロ以内なのでは?
途中のスタンドで早めに給油すれば問題無いでしょう。
給油はいつもの店でないと嫌なのかも知れませんが。
書込番号:17004600
5点
スレ主さんの言ってることを考えたら携行缶は一つの方法としてはありですが、まあ、危険性考えたら止めといたらいいですね。残る手段は早めの給油ですね。
仕事から携行缶からの給油はしますが、何が原因で火事が起こるかわかりませんし、安全にきおつけてても火災事例をみると嘘かなと思うことが多々ありますから絶対安全はないからやめてね。
書込番号:17005305 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
SエネチャージのハスラーGタイプ。本日、初めての給油でした。走行585Kmで、給油量は25.5リットル。郊外の田舎道8割、都市高速2割でした。
田舎なら往復600Kmいけます。
書込番号:18991963 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>私がよくいくところは、ガソリンスタンドがあまりないところなので、
少しはスタンドがあるようなので、
その数少ないスタンドで給油すれば済みますね。
休憩がてら給油してはどうでしょう。
余りにも当たり前すぎて、こんなレスなら要らないか。(笑
書込番号:18992171
4点
4WDと2WDで燃費は大きく変わりますし、ターボかNAかでも変わります。
山道走行を想定しているのであれば、4WDのターボでしょうか。
みんからの燃費記録を見るとXグレードターボ 4WDでは18.0km/Lみたいですね。
http://minkara.carview.co.jp/car/suzuki/hustler/nenpi/?sls=21820&ti=122725
18×27 = 486kmなので600kmには届かないですね。
みなさんが答えている通り、給油を想定した走行を考えたほうがいいと思います。
軽自動車で無給油600kmが余裕なのはミライースでしょうか。
4WDでタンク34Lあり実燃費も20km/L程度ですから。
たぶん軽自動車は実燃費では400〜500km走行できるようなタンク容量にしていると思います。
書込番号:18992236
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スズキ > ハスラー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 17 | 2026/06/10 18:18:43 | |
| 7 | 2026/06/02 11:04:19 | |
| 0 | 2026/05/25 21:31:26 | |
| 13 | 2026/05/25 20:41:17 | |
| 19 | 2026/05/23 6:31:23 | |
| 27 | 2026/04/08 19:36:10 | |
| 23 | 2025/09/08 18:23:31 | |
| 15 | 2025/08/03 14:54:57 | |
| 58 | 2026/04/24 7:56:57 | |
| 10 | 2025/02/20 18:09:38 |
ハスラーの中古車 (全2モデル/12,290物件)
この車種とよく比較される車種の中古車
-
5〜1254万円
-
5〜233万円
-
18〜470万円
-
8〜229万円
-
9〜228万円
-
15〜472万円
-
13〜338万円
-
14〜312万円
-
25〜167万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【おすすめリスト】自作PC(簡易的サーバー向け廉価モデルメイン)
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















