『ハスラーいじりその後 PART2』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ハスラー 2014年モデル

『ハスラーいじりその後 PART2』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハスラー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ハスラー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ハスラー 2014年モデルを新規書き込みハスラー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信6

お気に入りに追加

標準

ハスラーいじりその後 PART2

2014/10/08 22:43(1年以上前)


自動車 > スズキ > ハスラー 2014年モデル

スレ主 enchandesuさん
クチコミ投稿数:33件

あこがれのセンター出しマフラー

イカリングとウィンカーをボディと同色に

しばらくぶりにいじりました。先ずは、イカリングとウィンカーをボディと同色にシール?にて変更して、あこがれのセンター出しマフラーに交換しました。

書込番号:18029997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:1289件Goodアンサー獲得:33件

2014/10/08 22:52(1年以上前)

おおー センター2本だしマフラーカッコいいですね♪(*´-`)

購入しようか迷いました。f(^_^)
もう少し、様子見ですね…

マフラー交換で、燃費はどうですか?
今までの経験上、それほど悪化した事はないのですが…アイスト車は初めてですし、低燃費車両に取り付けて実際はどうなのか? 報告が欲しいです。

センターマフラー、ナンバー汚れません? (^_^;)

書込番号:18030033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 enchandesuさん
クチコミ投稿数:33件

2014/10/08 23:06(1年以上前)

早速ありがとうございます。マフラー交換してから2000Km 位乗りましたが、燃費は変わりません。ナンバーの汚れも変わりませんよ。音質が変わりとても満足してますが、最低地上高が変わるのでオフロードでは注意が必要かと思います。普段使いでは、全く問題ありませんよ。ちなみにストラッドタワーバーも付けましたが、こちらは効果大です。高速での横揺れが無くなりましたし乗り心地も良くなった感じがします。ちなみにヤフオクで10000円以下でした。

書込番号:18030117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1289件Goodアンサー獲得:33件

2014/10/08 23:38(1年以上前)

返信ありがとうございます。

やはり、マフラー欲しくなりますね♪

ストラットタワーバーは、フロントのみ入れました?
サスペンションは、ノーマルでしょうか?
純正の足回りで、それほど変化があれば車酔いにも効果的ですね (^^)d

情報、ありがとうございます。(*´-`)

書込番号:18030274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 enchandesuさん
クチコミ投稿数:33件

2014/10/08 23:44(1年以上前)

フロントだけでも効果ありそうです。リアはオプションのトレイを付けているので土台の2本のバーが踏ん張ってくれているのかも知れませんが。足回りは、まだドノーマルです。家族四人で200Km 位のドライブをしましたが、不満は出ませんでしたよ。

書込番号:18030295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1584件Goodアンサー獲得:52件

2014/10/09 01:13(1年以上前)

ナンバーもろ見えですね・・・

書込番号:18030542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


トゥギさん
クチコミ投稿数:65件

2014/10/09 10:05(1年以上前)

おはようございます。

マフラーいいですね。マフラーカッターは、見栄えだけなのでこのタイプも気になってました。これは、車検対応ですか?4WDターボ用を探してますが、まだ出てないようなので模索中です。
タワーバーも効果いい見たいで検討させてもらいます。
上下が、段差に行くとふわふわした感じになりませんか?今、気になっているので、ショクかスプリングを交換か検討中です。
付けた方の感想が聞けてとても参考になり感謝^_^

書込番号:18031287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ハスラー 2014年モデル
スズキ

ハスラー 2014年モデル

新車価格:107〜180万円

中古車価格:9〜554万円

ハスラー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <937

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/14,153物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング