CX-5の新車
新車価格: 281〜413 万円 2017年2月2日発売
中古車価格: 109〜461 万円 (3,184物件) CX-5 2017年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:CX-5 2017年モデル絞り込みを解除する
自動車 > マツダ > CX-5 2017年モデル
保育園にCX5で送迎しているママさんがいます。
そのママさんは今妊婦さんでもあり、3歳の子を乗せてくるのですが、愛想もとても良く、ショートボブの綺麗な髪が美人さを引き立てており、また車の色がソウルレッドなので
まぁそれはCMになるほどお似合いなのです。
他にもベンツやBMW,高級車で送迎をしている人を見かけますが、
それより彼女とCX5の送迎はキラキラしています。
素敵だなぁと思ってこちらのサイトにたどり着いたのですが
女性に簡単に運転できる車なのでしょうか。私も実はCX5が欲しくなってしまいました!
書込番号:21095921 スマートフォンサイトからの書き込み
70点
そうですねー。
運転しやすいといえばしやすいし運転しにくいと言えばしにくいやっぱりこの感覚は人によりけりだと思うので直接ディーラーで試乗させてもらうのがいいと思いますよ♪
運転のアイポイントは高いので自分は比較的運転しやすいんじゃないかと思います!!いいなっと思ったら乗ってみてください☆
書込番号:21095990 スマートフォンサイトからの書き込み
17点
簡単に運転出来るかどうかは、人によりますね
軽自動車しかダメって方も居ますし、大型トラックを上手に転がしている方も居ます
試乗してみて下さいとしか言えません。
書込番号:21096006 スマートフォンサイトからの書き込み
14点
車サイズは大き目ですが、ひとたび走りだせば、それほど気にならないと思います。
乗りやすいかは、特に自宅駐車場を含めた主な移動先の駐車スペース幅にゆとりが有るかが一つポイントになると思われます。
書込番号:21096059 スマートフォンサイトからの書き込み
17点
うちの嫁はしやすいと言ってます。
以前は一回り小さいデュアリスって車に乗ってましたがそれよりもしやすいと言ってます(^^)
人それぞれなとこもありますが参考までに(^^)
書込番号:21096069 スマートフォンサイトからの書き込み
14点
CXー5はエレガントな車ですから女性に似合いますよ!
ちなみにエレガントとは男性への褒め言葉です。
よって素敵な男性(CX−5)には素敵な女性が似合うのです。
パーキングセンサーをつければ駐車もなんとかなりますよ。
書込番号:21096121
14点
>らぶ89さん
女性ドライバーと赤のCX5は、
ほんとうによく似合うと思います!
女性ドライバーのお顔は
見えなくても、、
見かけたとき、いつとドキッとします。
かっこいい!似合う‼と。笑
きっと、お似合いになると思います。(^o^)
書込番号:21096380 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
横幅1840mmは日本向けのサイズではないし、乗ってみればわかりますが視界もすごく良いわけではないので、運転しやすいか?簡単に運転できるか?と問われれば、そこを最優先にするのであれば四角い軽のほうが明らかにベターでしょう。特別運転しやすいように作ってあるとは思いません。
とはいえ取り回しだけが車の魅力ではないし、デザインや走りは良い車だと思いますので、魅力を感じて買うのであればあとは慣れで何とでもなると思いますよ。
書込番号:21096505
14点
現行のCX-5は個人的に日本車随一と思える、クラスレスで美しいデザインだと思っています。
個々のパーツにとらわれない全体での印象が素晴らしいかと。
赤はボディ面の美しさをさらにわかりやすくする特別な塗装なんですよね。
さて先代から良さを引き継ぎ、外から見ると大柄なデザインでも運転すると大きさが気にならず、とても走りやすい気分になります。
ドアミラーも見やすいです。
近年のマツダ車はドライビングポジションを適正に合わせると、アテンザでさえも車体の大きさが気になりづらい気がします。
これも他社とは違う気がします。
それゆえに停めるときや寄せるときには、実際の大きさを少し気をつけないといけないですね。
エンジンや走行感他機械的にも引っかかり無くスムーズです。
何にせよ試乗して確かめてみてください。
私はかなりおすすめです。
物理的な大きさを検討されることになりましたら、CX-3やデミオも同じようにクラスレスな良さはありますが、やはり後席は狭くなります。
書込番号:21096529
17点
>らぶ89さん
娘が購入しました、とても運転しやすいようです、
それまでは軽自動車だったので、不安感もあったようですが、
購入前の試乗で 運転しやすさ 実感できたようです。
ちなみに広島県在住なので、CX-5たくさん走っていますが
若い女性が運転している姿もよく見かけますよ。
娘がCX-5が気に入って、購入を検討している相談を受けた際に、
私の考えは、
『運転は慣れるので、それより安全性の高い車を探してあげるよ』、
と言って、安全性比較で出た結論が CX-5 でした
アイポイントが高いので、オプションのフロントセンサーを追加すれば、
より安心できると思います。
書込番号:21096536
15点
>らぶ89さん、おはようございます。
魔性のソウルレッド&美女。
ある意味、最強の組合せですね。
私はカラーの選択で、自分(くたびれたオッさん)&レッドをイメージし、諦めました.....。
「ダメだ、レッドが勝ち過ぎてつり合わん。きっとマツダのブランドイメージを下げるだろう」と....orz。
脱線しましたが、車体が大きい分、取回しに気を使いますが、バックカメラ+助手席ドアミラー下サイドカメラ+フロント&リア音センサーの支援が御座いますので、車幅感覚を掴んでしまえば楽ですよ。
後は、実際に試乗してドライビングポジションの確認と駐車(バック+左右から進入)の運転操作をして、御自身がどう感じるか?ですね。
m(__)m
書込番号:21096544 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
運転のしやすさなんて個人の運転スキルに因るからなんとも言えない
車幅1.8m超えにストレスを感じない性格、運転スキルがあれば運転しやすいと思います
自分は1.8m超えには駐車時にたいへんストレスを感じる方なのでペケです
とりあえず、Lクラスミニバンを転がしている女性ドライバーには、年齢・容姿問わずリスペクトします
また。CX−5をドライブしているからエレガントではなくて
ドライバーさん自体が魅力的だからそう見えるだけで、そういう方は軽4だろうがライトバンだろうが、
素敵に見えるんじゃないでしょうか
当の本人はク○〜、黒のシエンタでよかったのに〜と内心思っているかもしれません
書込番号:21096579
11点
ありがとうございます!あまり女性が乗っているのを見かけないので試乗してみたいと思います!
書込番号:21096582 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
ありがとうございます!試乗してみたいと思います(^-^)
書込番号:21096588 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
ありがとうございます!そうですね!駐車場問題がありました(^^;)
多分大丈夫そうですが測ってみます!
書込番号:21096592 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
ありがとうございます!乗ったことのない型なので心配ですが試乗してみたいと思います(^-^)
書込番号:21096594 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>らぶ89さん
こんにちは。
女性でも運転はしやすいと思いますが、ぜひ試乗をしてみてください。
軽に乗っている彼女も運転しやすいと言って普通に運転してますよ。
私はおじさんですが、ソウルレッド乗ってます。
自分は購入時に色で悩んでた時に(今まで黒系統ばかり)、もともとソウルレッドが良かったのですがおじさんには派手かなとか
悩んでましたが、実家でカタログ見てたら2歳の姪っ子が赤が良いといってソウルレッドにしました(笑)
たまに会いますがかっこいいと喜んでます(笑)
書込番号:21096602
8点
みなさんありがとうございます!
思っていたよりたくさんのコメントでまとめてのお礼になり申し訳ありません!
みなさんのコメントで試乗してみよう!と決めました(^-^)
正直そのママが乗ってくるまで、マツダのこともCX5のことも知りませんでした(^^;)
でも調べていくうちに何て素敵な会社&車なんだろう!と。
普通車時代からもちろんご本人は綺麗でしたが、車が変わられてからもう本当に眩しいのです!
子供がいるからファミリーカー!とこち固まっていましたし、私には彼女のような魅力は難しいですが、試乗行ってきます!
書込番号:21096646 スマートフォンサイトからの書き込み
21点
是非お天気のいい日に試乗してみて下さい☆
あの魂赤ボディとフロントマスクの迫力に魅了されることでしょう☆
私は納車から4ヶ月経過し、通勤で片道24キロ走行してるけれども毎日運転が楽しいです!
しかし美人でないのが悔しい‥。
書込番号:21096867 スマートフォンサイトからの書き込み
31点
つい最近35歳ぐらいで免許をとった会社の同僚
7日間ぐらい試乗車で自分の駐車場の車庫入れの練習をさせてもらったみたいです(笑)
駐車場に入るか問題だけは最初に確認しておきましょう!
書込番号:21097243
7点
MAZDA CX-5は見切りが悪いらしい
見切りの悪さ
これはよく話題になりますが、やっぱり良いとは言えないです。
特に斜め後方は見えづらく、バックをする時はサイドミラーとバックカメラでは補いきれていない感覚です。交差点でも変則的な形状の交差点だと斜め後ろを見る機会がありますが、この場合も身体を前後に揺らしながら確認をするような現状です。
http://huawei9bu.xyz/?p=735#_
0次安全が すでにマイナスって今時ありえるの??????????????
書込番号:21097701
14点
>クートフ岬さん
あんたの定期的なネガキャンには
目を見張るものがあるよwwwww
書込番号:21097775 スマートフォンサイトからの書き込み
35点
CX-5が見切りが悪いという個人のブログ発言に
なぜ頑なにその意見を亡滅しようとするのか理解できません
MAZDA CX--5
見切りの悪さ
これはよく話題になりますが、やっぱり良いとは言えないです。
http://huawei9bu.xyz/?p=735#_
書込番号:21097810
7点
皆さん色んな情報をありがとうございます!
早速今日試乗に行ってきました!画像ではフ〜ン…と言っていた主人は現車を見てまず大感動!!
凄いね!この車!と
本当に綺麗ですソウルレッド!
ビクビクしながら試乗!主人も私も交代で運転させてもらいましたが、思っていたより目線が高いからか運転しやすかったです(^-^)
子供も特別乗せにくいとは感じませんでした!
しかし、主人にどう??似合う??と聞くと「いゃ〜車に負けてる 車が眩し過ぎる 笑」と
すかさず店員さんは「そんなことないですよー!お似合いですよ!」とは言ってくれましたが…
だよね〜だよね〜自分でも思う!でも欲しいな!似合う女性になりたいな!
ついでに他メーカーの試乗も行きましたが、こんなにテンションの上がる車なかった!
私は小柄なので勧められたCX3も検討しつつ、購入前提に検討します!
ありがとうございました!
書込番号:21097889 スマートフォンサイトからの書き込み
24点
> なぜ頑なにその意見を亡滅しようとするのか理解できません
別に誰も、亡滅しようとは、してませんよ!
クートフ岬さんの頑張りには、頭が下がります。
クートフ岬さんのお陰で、CX-5の理解も深まり、購入も増えるんでしょうね!
いわば、逆効果って思いませんか?
紹介されたブログを見て、尚更、CX-5が欲しくなりましたよ!
>クートフ岬さん
ありがとう!
書込番号:21097916
29点
>クートフ岬さん
スバル乗りでまともに自分で
乗ったことのない人がなぜかしょっちゅうレスしてるけど、心配せんでもあんたのスバル、いい車だよ。日米で絶好調じゃない。
書込番号:21097925 スマートフォンサイトからの書き込み
17点
CX5 は長さはないのですが、幅があります。知らないところに行く時、狭いところに行く時はかなり気を使うと思います。お子さんを乗せお出かけすることが多いと思いますので、安全で少し小さい車が後悔しないようにも思います。僕が推奨するのだったら、XV かCX3 の赤かな。
書込番号:21098237 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>らぶ89さん
試乗されたみたいですね。
ご主人とご自分が乗られた感覚を大事にお車をお選び下さい。
こうゆうネットの世界では礼儀を知らない方や、所有してるわけではないのにネガばかり言われる方居ますが、買われるのはご自身なので…。
CX-5はガソリンもディーゼルもどちらも良い車だと私は思います。
書込番号:21098255 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
現在CX-3に乗っている者ですが、CX-5検討中です。
何度も試乗をした私の結論はCX-5の方が運転しやすい。
CX-3もよく曲がる車ですが、CX-5は同等かそれ以上に曲がる感じです。ボディサイズがこれだけ違うのに回転半径が20cm程度しか差がないのは開発者のお陰でしょう。
車庫入れはやはりデカイ、タイムズ駐車場などは気を使います。しかし、CX-3よりも車庫入れしやすい。
車庫入れに必要な要点が視界に捉えやすく出来てます。小回りも車庫入れに有効ですね。
スレ主さんはCX-3も検討中ですか?
CX-3の良い所は操縦性です。CX-5よりも車を操作している感じが強く山道やコーナーが続く道などはとても楽しい。街乗りでも空いているとつい踏み込みたくなる車です。
あくまでも個人的意見だし、反対意見もあるでしょう。スレ主さんの一参考になればと思い書き込みしました。
書込番号:21098289 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
>らぶ89さん
>似合う女性になりたいな!
素晴らしいですね。
実は、私も、昨年12月に新型CX-5の全貌が明らかになってきたころから、ずっとジムに通っています。
これなども、スレ主様のお気持ちとある意味通じているのかもしれませんね。10Kg減量に成功し、細
身系になりました。
そして6月、ついに我が家の財務大臣のOKを取り付けまして、もう少しでオーナーになります。それま
でに、腹筋を割りたいなんて考えておりまして、日々のトレーニングにも力が入っています。
書込番号:21098334
14点
>らぶ89さん
記述さている文字を見ていると すでにCX-5に恋しているような(笑)
らぶ89さんは心の奥底で購入する決意が決まっていると思いますね。
乗った姿を、ガラスなどで写った自分を想像して下さい。きっと素敵に思えると思います!
直感も大切です。
CX-3ではCX-5とすれ違った際、後々きっと後悔しそうです。
書込番号:21098510
10点
運転し易いと、運転出来るは違いますよね。
私は今全長490cm越えの幅が185.5cmの車乗ってますが、運転出来ますよ、運転もし難いとは思いません。ただ運転し易いかと言うときっと車体の大きさの割には小回り5.3mだし運転し易いのかな?程度です。
ちなみにCX-5は最小回転半径5.5mですよ。
一般的に言えば皆さん言うように、私の車もCX-5も運転し難い車の部類に入るでしょう。クラウンの幅が180cm
軽自動車は148cm以下ですからね。
とにかく、試乗して下さい。
書込番号:21098548 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
簡単に運転出来るかどうかは状況が不明で判断できませんが、他の懸念事項として。
お知り合いがそうだとは限りませんが、(同じ色?の)同じ車両となると快く思わない方もいるかも知れません。
今後もご縁が続く方でしたら、そのあたりを確認されてみてはと思います、又、実際に近隣で使用されている方と思いますので、使い勝手なども話題にされてみてはいかがでしょうか。
書込番号:21098612 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
成功をするための近道は成功者の真似をすることです。
その憧れの女性もお子さんを抱えながらでも魅力的と言うことは
それなりの努力や工夫をされているので真似をすればいいのです。
似ていると言われればその人を目標にしていると正々堂々言えばいいのです。
目標や目的の無い人生なんて意味ないです。
今、僕の近くには目標となる人がいないので羨ましいぐらいです。
CX−5であろうがなかろうが、素敵な女性になれるよう頑張ってください!
書込番号:21098665
12点
こんにちは。
マツダファンが増えるのは嬉しいです。
最近のマツダ車はメーカーの量産車というよりヨーロッパの工房で作られたようなイメージがあり、気に入ってます。
同じ魂動デザインでも車種により最適なアレンジを施すこだわりが嬉しいですね。
購入をお考えなら、何を最優先に選ぶかで車種が絞られてくると思います。
価格、サイズ、乗り心地、家族の使い勝手、などなど・・・・・・
他のスレで書かれているネガティブな部分は他社の車にもあることですので気にしなくともよいと思います。
書込番号:21099156
12点
CX-5良い車ですよね。
運転しやすさについて個々によるので何とも言えませんが、私は運転していて楽しいです。
小さいお子さんがいらっしゃるとのことで一つだけ。
チャイルドシート〜小学生くらいのお子さんがいらっしゃって、このクラスの車幅の車ですと
スライドドアのある車種を選択された方が良いかもしれません。
試乗車などでは感じなくても、一般の駐車場では駐車スペースの左右ぎりぎりになることが多々あります。
駐車してから子供を降ろすことが出来ないと1人で運転している時に非常に困りますよ。
ご質問の内容とは異なるかもしれませんが、ご参考までに。
書込番号:21099606
12点
>らぶ89さん
旧型、MC後ですが サイズ的にはさほど変わらないと思いレスしますが
立体駐車場やスーパー、ショッピングモールなど 駐車スペースはキツキツで隣の車のドアパンチは気になりますね、
なので、一番端っこに停めたり、余裕のある場所を、探して停めていますよ
取り敢えず、最初の車検までは大事に乗ろうと思っているので。
書込番号:21100290 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
みなさん☆たくさんアドバイスいただき本当にありがとうございます!
今日お迎えの際にCX5ママとお話することができました!!
素直に思っていることを話すと「是非気に入ったなら乗ってほしい!嬉しい!」と喜んでくれました!
(というより、もう他にもお友達二組も紹介したそうで… マツダさん。このママ雇ったらバカ売れしますよー!!)
ファミリーカーも検討したそうですが、実用的でなんとなく選んだ車より、多少不便でも自分が好きな車が良かったそうです☆
そうだ!これはきっと
オシャレは不便!オシャレには努力が必要!ということですね!
駐車場もみなさんのおっしゃる通り、できるだけ多い所は避けたりして気をつけて
子供の乗り降りも注意して
大変かもしれないけど
自分の努力次第だー!
ただ、やっぱり私チビだなぁ…ママと隣に並んだら頭一つ違う(T_T)身長的にCX3かなぁ。(153cm…)
努力でどうにもならないこともありますが(T_T)
みなさんありがとうございました!
書込番号:21100477 スマートフォンサイトからの書き込み
20点
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
|---|---|---|---|
100均、マグネットシール&棒+マスキングテープ |
ドアパン食らいそうな所に張り付け(笑/効果あるよ) |
ドアモール、5mで1.200円ナリ(硬化するので消耗品) |
付属の両面テープは使用せず。あえてタダのセロハンテープ(都度張り付け) |
>らぶ89さん、こんばんは。
お心が、ほぼほぼ決まった様ですね。
道具としての使い勝手で言えば、ワンボックスには敵いませんが、やはりそれを上回る魅力がCX-5にはあると思います。
駐車場などでは、若干ストレスも御座いますが、個人的には
ワンボックスも似たり寄ったり......では?、と思っています。
あと、ドアパンチ対策(ダメージ軽減&子供にさせない)ですが、私は100均のマグネットシール&棒で対策してます。
参考までに写真UPします(笑/使い捨て、安いよ)。
m(__)m。
書込番号:21100777 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>らぶ89さん
妥協せずCX-5を選んだ方が後悔しませんよ。
身長が小さくても関係ないです!シートで高さを調整すれば大丈夫です。一番気に入った車を選んで下さい。後悔しない様にCX-5でいいと思います。
書込番号:21100933 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
>女性に簡単に運転できる車なのでしょうか。私も実はCX5が欲しくなってしまいました!
運転に男女の違いなんてありません
アルファードの方ランクルの方インプレッサWRXの方
いくらでも居ます
個人的にはSUVは乗り降りが大変
でも乗っては見晴がよい
ってくらいでしょうか
最近のマツダは色とフロントのデザインが良いですね
(リヤサイド付近はもう少し頑張ってほしいけど)
書込番号:21101619
7点
いろいろな事情はあるでしょうが、
最終的には自分が気に入った車を買うのが一番です。
(お財布事情が許せばですがw)
気に入った車だと、愛着もわくので大切にするし、
いろいろ知りたいと思うので、車にも詳しくなるし、
好きな車だと自然と運転する機会が増えるので運転も上達します。
あと、お子さんには車の乗り降りでいろいろ注意が必要な車に小さいころから乗ることで、安全面で学ぶ事が多いと思います。
ドア開ける時に自然と周囲に注意する癖がつくのは、すごいメリットだと思います。
書込番号:21101695
9点
試乗もされたようで、今が一番楽しい時間かもしれませんね。
先に紹介されていたブログの記事の一つですが、試乗の時に確認しておく項目がまとめられていました。
http://huawei9bu.xyz/?p=976
この辺りを気にしながら試乗をすると、後の後悔も少ないかもしれません。ご参考まで
書込番号:21101794
4点
>らぶ89さん
はじめまして!
私はデミオ乗りで車種こそ違いますが、車に魅かれたキッカケが私と似てます。
私も ″美女 × 魂動デザイン″ の図式にやられた者です
^_^;
事情があって2年ほど車を所有してなかったのですが、街中で美女が優雅に走らせるデミオに遭遇し、
一瞬で恋に落ちまして。。。(どっちに!?)
速攻で契約しましたが、ディーラーの帰り、当時は足(車)が無かったので、店長さんがソウルレッドのCX-5で最寄り駅まで送ってくれました。
車中、店長さんが最近のMAZDAについて語ってくれましたが、それもうわの空になるくらいCX-5の内装や走りに気持ちがいってました…(ごめん、店長)。
外観だけじゃなかったですよ、CX-5。
ぜひ、運転する楽しさも味わってみてくださいね。
くれぐれも安全運転で!
書込番号:21104444 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
>青い海風さん
いいですね、そういうエピソード
クスッとして楽しかったです。
せっかくの自分の人生なんだから、あまり買えない理由(自分への言い訳)にとらわれずに
好きな車に乗りたいですね。
スレ主さんの憧れの女性も子育てとか大変だけど自分に言い訳をせずに行動してるから
魅力的なんでしょうね〜。
うちもデミオを買ったばかりですが次はCX−5かな?!
書込番号:21104565
12点
CX-5が見切りが悪いという個人のブログ発言に
なぜ頑なにその意見を亡滅しようとするのか理解できません
>クートフ岬さん
貴方が書き込むから(笑)
書込番号:21114814 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
タイトスカートで乗るときにはご注意を。
足を上げるときに ビリっとくるか
かなりめくれます。まあ セクシーではありますが。
女性ドライバーならではの 難がありますが
個人的には CX5 × 女性ドライバー
超いけてると思います。見られていることを意識して
自分磨きに良い車です。
書込番号:21116243
14点
こんにちは
僕は最大二人しか乗らないので
CX3にしましたが、育ち盛りの
お子様みえるならCX5を奨めます
ホイールベース長いから高速は
楽チンだし、
何より最新のモデルですから
書込番号:21120291 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マツダ > CX-5 2017年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2025/12/11 20:03:42 | |
| 13 | 2025/12/09 11:57:32 | |
| 14 | 2025/12/03 8:30:30 | |
| 25 | 2025/10/31 13:45:04 | |
| 4 | 2025/10/20 12:51:00 | |
| 9 | 2025/10/24 20:27:36 | |
| 2 | 2025/09/29 14:24:14 | |
| 11 | 2025/09/30 2:43:11 | |
| 7 | 2025/10/22 21:24:22 | |
| 6 | 2025/09/19 7:43:43 |
CX-5の中古車 (全2モデル/3,917物件)
-
CX−5 2.2 XD エクスクルーシブ モード ディーゼルターボ BOSE ナビ ETC 360°ビューモニター
- 支払総額
- 271.6万円
- 車両価格
- 259.8万円
- 諸費用
- 11.8万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 4.7万km
-
- 支払総額
- 246.1万円
- 車両価格
- 229.9万円
- 諸費用
- 16.2万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 5.8万km
-
CX−5 2.2 XD エクスクルーシブ モード ディーゼルターボ マツダ認定中古車 ETC車載器 コネクティッ
- 支払総額
- 320.3万円
- 車両価格
- 305.8万円
- 諸費用
- 14.5万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 2.8万km
-
- 支払総額
- 299.7万円
- 車両価格
- 289.7万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 1.0万km
-
- 支払総額
- 338.1万円
- 車両価格
- 322.3万円
- 諸費用
- 15.8万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 2.1万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
57〜688万円
-
44〜548万円
-
20〜194万円
-
37〜259万円
-
14〜593万円
-
33〜616万円
-
39〜1028万円
-
39〜278万円
-
69〜329万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)



















