『MTとATに試乗され、購入された方にお聞きしたいです』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > デミオ 2014年モデル

『MTとATに試乗され、購入された方にお聞きしたいです』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:デミオ 2014年モデル絞り込みを解除する


「デミオ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
デミオ 2014年モデルを新規書き込みデミオ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ170

返信27

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > マツダ > デミオ 2014年モデル

スレ主 lostmoonさん
クチコミ投稿数:161件

デミオディーゼルのMTを現在検討しています。

しかし以下の2点で迷っているというか、疑問というか・・・。
・評論等にもある通り、MTはATに比べ、低回転時のトルクが本当に薄く感じてしまうのか。
・燃料タンクのATとMTの差、44Lと35Lは納得されて購入されたのか・・。

MTという希望は、たまたまであるが直近の3台がMT(HR-V パジェロミニ インプレッサSTI)に乗っていた、ということと、信号が極端に少ない田舎道〜山道が通勤路であることから、MTでも苦にならない、というかMTが楽しいという事です。

しかし、近隣にMTデミオの試乗車がない。
最終的には一度は試乗してから決めたいのですが、短時間に終わる恐れもあり、すでにMTとATを比較の上購入された
方々のご意見も聞きたいのです。

AT MTで迷われていずれかに決断された方に、お話をお聞きしたいのです。
よろしくお願いします。

書込番号:19027727

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2015/08/05 16:52(1年以上前)

デミオのMTは試乗車検索しても殆ど無いですね

でも、CX-3のMTならばデミオよりは試乗車がある様ですよ

車は違いますが、自身で乗らないよりは良いかと思います。

書込番号:19027803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:446件Goodアンサー獲得:9件 デミオ 2014年モデルの満足度4

2015/08/05 18:24(1年以上前)

試乗車の件はネットで確認したり、ディラーの営業マンに確認されましたか?
福岡にはデミオ、CX-3とも店舗は異なりますが、MTの試乗車はあります。

書込番号:19027954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:29件

2015/08/05 18:27(1年以上前)

一般論ですが、ディーゼルのブーストが掛からない低回転域はトルクが薄いです。
ただしATはトルコンにトルク増幅作用がありますからね。

書込番号:19027965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


kim_bug2さん
クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:13件

2015/08/05 20:21(1年以上前)

XD−TL6MT乗りです。

6MTは燃費スペシャルですので、

@非常にハイギヤードである。
 6速なら88km/hで最大トルクを発生する1400rpm
 一般道なら60km/h以上のクルーズ走行でしか6速は使えない

Aタンク容量が少ない
 35Lでカタログ燃費なら1000km走れると言っているが、実際は残り6Lで残走行距離計が0になり4Lになると車が判断して燃料カットし走行不能になるため実質30L(=900km)が限界

といったネガ要素はありますが、慣れればなんてことない内容です。

それ以上に、ギヤ比はさておき6MT自体の出来は非常によく、シフトチェンジやクラッチミートがうまくなったような気になり運転は楽しいです。

また、トルクバンドを外す(1100rpm以下)となかなか加速してくれず、トルクバンドに入ると(感覚的に)二字曲線状に加速します。レビューではこれをドッカンターボと表現している方が多いのですが十分低い回転からトルクが乗るのでこの表現は正しくないと思います。

燃費を稼ぐには1200rpm以下で使いたいし、加速するときにはトルクバンドにのせたいし、ここはMT乗りの腕の見せ所として楽しんでいます。

MT乗りなら十分楽しめますし、AT乗りでも乗りやすいMTですので初めてのMTとしては十分すすめられると思います。

書込番号:19028231

ナイスクチコミ!14


スレ主 lostmoonさん
クチコミ投稿数:161件

2015/08/05 20:26(1年以上前)

>北に住んでいますさん
>machine145さん

試乗車のご心配ありがとうございます。
ネットと電話で確認し、自宅から45kmの販売店にあることは判明しています。
なかなか往復90kmの時間が作れないんですが、1回は乗りたく考えています。
地元販売店も都合が合えば地元に回送してくれるとのことですが・・・。

なかなか都合がつかないんですよ・・・・。

>日本ちーちゃんさん
もちろんターボエンジンにありがちな低回転域のスカスカ加減とターボラグは
パジェロミニとインプstiで理解/経験しています。

デミオのMTとATでそんなにちがいがあるのならば、ATかな?と考えたのですが、
MT好きなので、質問させて頂いた次第であります・・・・。

書込番号:19028244

ナイスクチコミ!3


純饅さん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:5件 デミオ 2014年モデルの満足度5

2015/08/05 20:37(1年以上前)

ボクもXDTのMTです。
ディーゼルの試乗はATだけ。
シフトの感覚で参考程度ですがって言われてガソリンMTにも試乗しました。
トルク感に関しては試乗から納車までがかなりかかっているのでよくわかりませんが、車重に対して十分すぎるトルクがあって、トルクに関しての不満は特にありません。
タンク容量はしょうがないとは思いますが、44リットルがよかったです。それでもワンタンク800キロ程度は走れますので十分だと、自分を言い聞かせてます。

書込番号:19028272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 lostmoonさん
クチコミ投稿数:161件

2015/08/05 20:48(1年以上前)

>kim_bug2さん
おおおお! 現行MT使いでありますか!
大変参考になります。

>レビューではこれをドッカンターボと表現している方が多いのですが十分低い回転からトルクが乗るので
>この表現は正しくないと思います。

そうなんですよ、このご時世にまさかのドッカンターボはないと思ったのですが、時々デミオに対する
表現で見受けられたので、どうなんだろう、と思っておりました。

燃料タンクの容量と合わせて、気楽になりました。

考えてみれば、手前味噌ですが、パジェロミニ(ターボ)というトルクバンドが極端に狭く感じた
車とインプSTIという一歩間違えれば即、あの世行きの車、2台のMTをほどほど楽しんでいましたので、
楽しみになって来ました。

それでも試乗は一度は必要と思いますが・・。

大変参考になりました。ありがとうございます。


書込番号:19028305

ナイスクチコミ!5


スレ主 lostmoonさん
クチコミ投稿数:161件

2015/08/05 21:01(1年以上前)

>純饅さん
現行MT使いでありますか! だんだん嬉しくなって来ました。

トルクは気にならず、ワンタンク800KM!
ワンタンク800KMはいいですね〜。

実は現車のインプレッサSTIと燃費を概算で比較したところ、デミオ、1/3なんですよ・・・。
すげーな、デミオ。

最初から35Lと思い込めばいいんですよね(笑)。

大変参考になりました。


書込番号:19028341

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:20件

2015/08/05 22:43(1年以上前)

急勾配などでターボラグが出る回転数でギアを繋いでしまうとトルクが薄いと感じるのでは?
ややクセがあり慣れてない人が運転するとそう感じてしまうのかも

タンク容量は気にしてませんでした
逆に最近は減りが気になったら給油する時3,000円で足りるから容量少なくて気が楽です

ただATの出来もいいですよ
なので出来れば両方試乗をオススメしますMTにこだわらなければ

書込番号:19028704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件

2015/08/05 23:29(1年以上前)

XD−T 6MT乗りです。私もATしか試乗できず、MTの試乗車は遠方、そのうち行こうと
思っていたら、前車の車検が迫ってきて、結局、MTに試乗せずに契約しました。
しかし私は試乗しなくても最初から、MTにしようと思ってました。
理由としては、
 ・連れ合いの車がインプレッサスポーツのCVTであること。
  (どうせなら違うミッションに乗りたいという双方の思惑)
 ・絶滅危惧種のMTに乗るのが、最後かもしれない。

という理由でした。
7月上旬に納車されましたが、とにかく楽しいです。
自分のつたない運転技術では、ハイギアードであるデミオの6速は高速専用です。
一般道では、5速が精一杯です。しかし、小気味よくコクッ、コクッとギアを入れることができるのが気持ちよくてたまりません。
運転がうまくなったかもという錯覚を起こしてしまいそうです。(^-^*)
私は福岡県の盆地に住んでおり、どこに行くにも峠を越さないと行けない環境ですが、
今までも軽の5MTでしたので、別にMTでも苦になりません。

軽々しい言い方かと思いますが、(連れ合いの方がAT限定などではないなど)MTに乗ることが
できる環境であれば、スレ主様も本当はMTが後悔しないのではないかと思います。

書込番号:19028864

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:82件 デミオ 2014年モデルの満足度1

2015/08/05 23:38(1年以上前)

XD-Tで燃費の都合上MTにしました。

購入してから判明したことですが、軽油はスタンドによって価格差がとても大きいです。
同じ市内でも最高20円近く差がでます。
私の場合最安値の店が少し遠いのですが、それを考慮してもまだ安いのでタンク容量が少ないのが裏目に出ました。

ちなみにワンタンク800kmや900kmというのはよほどの燃費走行をしていての結果ですね。
普通に走ってると650km前後しか走りません。

通勤路では苦にならないとのことですが、遠出の予定はないでしょうか。
出先で渋滞に巻き込まれた場合、ものすごく燃費が悪化しますし、MTだと少し動かすというのが逆にきついです。
(ATだとクリープ現象で十分なので楽です。)

書込番号:19028889

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9643件Goodアンサー獲得:551件

2015/08/06 11:10(1年以上前)

kim_bug2さんへ
>一般道なら60km/h以上のクルーズ走行でしか6速は使えない

AT も同じですよ。
・・・って言うか、
60km/h だと、AT は 6速に入らないと思います。


スレ主さんへ
>このご時世にまさかのドッカンターボはないと思ったのですが、時々デミオに対する表現で見受けられたので、どうなんだろう、と思っておりました。

AT の試乗はしました?
出力の出方は、1500回転を境にしたドッカンターボだと思いますよ。
絶対出力は全然違いますが、出方としては GDB インプに似ていると感じました。私は。
少なくとも最近流行のロープレッシャーのふんわりした過給では無いです。

書込番号:19029658

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2015/08/06 18:05(1年以上前)

>lostmoonさん
デミオMTについて、
ぜひこの方のブログをお読みになられてみたら如何でしょうか。
http://minkara.carview.co.jp/userid/1349639/blog/34544622/

私もXDTのMTを試乗しましたが、この方とほぼ同じ印象を持ちました。
安い買い物ではないので、遠くても絶対に試乗をお勧め致します。

書込番号:19030366

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:471件Goodアンサー獲得:15件 デミオ 2014年モデルのオーナーデミオ 2014年モデルの満足度4

2015/08/06 22:15(1年以上前)

↑このブログ拝見しました。
私のレビューで、この方の言いたいことをもうちょっと科学的に説明していますので、興味があれば覗いてみてください。

私は試乗せずに買ってしまったので、低回転でのトルクの無さに初めはビックリしました。

上り坂の信号で、1速から2速にシフトアップするのに1000rpmあたりで2速に繋いでしまって、しばらくの間NAの軽よりも遅いんじゃないかと思うくらい加速しなくて不安になりました。

書込番号:19031022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:471件Goodアンサー獲得:15件 デミオ 2014年モデルのオーナーデミオ 2014年モデルの満足度4

2015/08/06 22:29(1年以上前)

【追伸】なので、CX-3でも良いので一度はMTを試乗することを強くお勧めします。

書込番号:19031080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:711件Goodアンサー獲得:1件

2015/08/07 00:11(1年以上前)

まだ発売されて無いものを聞くのもあれなんですけど
秋頃に発売される予定のモータースポーツ用モデル?
とかはどうなんでしょうか?(・・?

書込番号:19031397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9643件Goodアンサー獲得:551件

2015/08/07 11:32(1年以上前)

>1速から2速にシフトアップするのに1000rpmあたりで2速に繋いでしまって、しばらくの間NAの軽よりも遅いんじゃないかと思うくらい加速しなくて不安になりました。

2速 1000回転だと、軽はもっと遅いですから ご安心を。

・・・って言うか、
MT で 1000回転だと、ランエボや WRX でも遅いですよ。
オートマならトルコンが働いたり、勝手にギアチェンジしてくれますが、
MT だと、パワーが出ないままですからね。

書込番号:19032196

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:471件Goodアンサー獲得:15件 デミオ 2014年モデルのオーナーデミオ 2014年モデルの満足度4

2015/08/07 12:30(1年以上前)

>ぽんぽん 船さん

アクセルを踏んでから加速し始めるまでは軽トラよりも遅いと感じます。タイムラグが2秒近くありますから。

その点、ATはトルコンが回転を上げてくれるのでそれほど気にならないでしょうね。

書込番号:19032317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:756件Goodアンサー獲得:4件

2015/08/07 12:30(1年以上前)

参考に・・・
13S(4WD/6AT)のMTモードは47〜48km/hで6速に入ります。
XD(FF/6MT)に比べるとかなりローギヤードです。

SKYACTIV-DRIVEは優秀なので
AT車でも十分楽しく走れると思いますよ。

XD(FF/6MT)の燃料タンク35Lはユーザー視点でなく
カタログ燃費のためにやっちゃったってのが少し残念ですよね。

書込番号:19032318

ナイスクチコミ!6


スレ主 lostmoonさん
クチコミ投稿数:161件

2015/08/07 15:02(1年以上前)

みなさん多くの参考になるご意見ほんとうにありがとうございます。

>シシカバぶ〜さん
MTのわかりやすい感想、また選択のご心配、ありがとうございます。
幸いにして妻はこのご時世にして、勤務先で1昔前のMT ADバンに乗っているので
問題ないと思いたい・・・。

>みづきそらさん
遠出でのMTのご心配ありがとうございます。現車がインプレッサWRX STIであり、ハードすぎるクラッチを
毎日踏み込んでいますので大丈夫であろうとおもいます・・・。

>ぽんぽん 船さん
やはりどっかんターボですか。とりあえずパジェロミニという空前絶後のどっかんターボを
経験していますので大丈夫かとは思いますが・・。

書込番号:19032612

ナイスクチコミ!5


スレ主 lostmoonさん
クチコミ投稿数:161件

2015/08/07 15:27(1年以上前)

>chiro1chanさん エコdeスポーツwithDJ5FSさん
大変参考になるブログ、ありがとうございます。
昨夜拝見させて頂きました。 大変悩みましたが、当方の頭の中では解決しつつあります。
(いずれにせよ試乗は必要と思いますが)
ブログ主の愛車の一つ、NSXは自然吸気エンジンですよね。おそらくブログ主の感覚にある
「低回転域からのスムーズな反応」
からはデミオはほど遠いものだったと推察します。これはこれで納得です。

試乗前にこのようなブログを紹介頂き、本当にありがとうございます。変な「新車購入ハイテンション」から
落ち着くきっかけになりました。

これらを念頭に入れて、明日あたり時間を取って試乗に行きたいと考えています・・。

書込番号:19032667

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:471件Goodアンサー獲得:15件 デミオ 2014年モデルのオーナーデミオ 2014年モデルの満足度4

2015/08/07 16:48(1年以上前)

>世間知らずな男さん

XD(FF/6MT)の燃料タンク35Lはカタログ燃費のためにやっちゃった、というのは事実でしょうが、ユーザー視点でも実用上問題ないです。
私の場合、700kmを越えたあたりで給油していますが、今まで乗った車の中で一番航続距離が長いです。

書込番号:19032805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


lapalapaさん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2015/08/08 08:41(1年以上前)

試乗の際は少しでも長めのコースをお願いし、1〜2速間の繋がりや、4,5,6速での巡航からの追い越し加速、早めの発進加速や普段の走り方を何度も確認してください。
デミオXD6MTは低回転の超極薄トルクと1500回転からのドッカンターボの狭間で苦しむときが多々有ります。
私は納車して10000km程走りましたが未だにそこそこの流れで走ろうとしたときに繋がりの悪さを感じ、購入した事に後悔しています。
前車はスズキのK6Aターボでした。
3000回転から盛り上るトルクは有ったけど、ギアレシオが適切であったため、普段使いから、少し早めの流れに乗る際もすごく扱いやすかったです。
デミオはMTなのに、欲しいときに欲しいギアが無い事があり、私のように気にする人は気になる。と思います。
人に依りけりだとは思うので、こういう前例も有るということで、じっくり確認していただきたいと思います。
因みに私の嫁も軽ターボのMTに乗っていましたが、乗りにくすぎて嫌だと言い運転しなくなりました。(T_T)
その他の外観、内装、車体剛性など、他のコンパクトカーをしのぐ素晴らしいできだと感じております。
長文、失礼しました。

書込番号:19034320 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:9643件Goodアンサー獲得:551件

2015/08/08 11:21(1年以上前)

スレ主さん
>やはりどっかんターボですか。とりあえずパジェロミニという空前絶後のどっかんターボを経験していますので大丈夫かとは思いますが・・。

パジェロミニや JA71型ジムニーに比べれば、遥かにマイルドだと思いますよ。(笑
昔、母が試乗もしないで 「 真っ赤なパジェロミニ 」 を購入したんですが、
(可愛いからと言う理由で購入したんですが・・・)
「 こんなの運転できない。私には無理。 」 と言って、速攻で買い替えました。


lapalapaさん
>デミオXD6MTは低回転の超極薄トルクと1500回転からのドッカンターボの狭間で苦しむときが多々有ります。

納得です。
1500回転未満のレスポンスの悪い状態を 「 ターボラグ 」 と表現する人が多いですが、
あれはターボラグなんかじゃないです。
ブーストが上がらなくてトルクが薄いだけですから、
「 ドッカンターボ 」 って表現の方がしっくりきますね。


書込番号:19034644

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4665件Goodアンサー獲得:426件

2015/08/09 00:49(1年以上前)

突然ですが、現行車インプStiつながりで書き込ませてもらいます。

先日車検だったんで、しばらくレボーグATの一番いいやつ(とディーラのヒトは言ってた)借りてました。
スバルのAT車って、Dの他にSとかS#ってのありますよね?
当然Dでは走れないので、S#で走ってたのですが、これが全然ダメ。
エンジンブレーキ効かなくて減速できなくて怖いし、
加速時も踏み込んでもギアが上がり過ぎてて、
急いで下げはするんだけどそれでもパワーバンド外しててラグが大きすぎてグダグダ走って。
ところがそこからはものすごい勢いでターボかかって。
感想としては、『走る凶器』でした。すごく怖かった。
これを、完全マニュアル(実際はセミオートマなのか?)で、
自分の選んだギアで走るような設定にしたら、
かなり常時パワーバンドに乗せておけるようになり多少良くなったけど、
みんなよく、こんなにスピードコントロールできないAT乗れるな、と思いました。

AT慣れはしていますか?そこが大きいと思います。
僕の初ATはロゴCVTでしたが、左足ブレーキで1速まで常時使いきってました。がダメでスペC
・・・って検討してるのって、ターボ車じゃないのかしら?
とすれば、パワーバンド外れてもStiほどシビアじゃないのか。
となると3ATかCVTかとか、MTなら2・3速あたりのギア比が実際走る状況に適したかんじかのところが、
重要になる話でしたかね? なんか、多分ズレズレですね。。。ごめんなさい
言いたかったのは、
実際走るところに適したギア比かどうかはそこを試乗する以外ないから試乗しなくちゃダメでは?です。
が、Stiつながりというところだけで全然関係ない話書いちゃったよー

書込番号:19036620

ナイスクチコミ!0


スレ主 lostmoonさん
クチコミ投稿数:161件

2015/08/10 13:36(1年以上前)

土曜日に試乗してきました。

これは多少の議論が起きるぐらいのMTであると感じました・・・・・。
試乗を勧めて頂いた皆さんに感謝します。
------------------------------------------------------------------
当初45q先のお店に会ったのですが、前日に70q離れたところにあるお店に
移動するという、ハプニングもありましたが・・。

試乗コースは今まで様々な車/お店の試乗コースを体験しましたが、おそらく最高のコース
と思われました。期せずしてlapalapaさんからのチェックは概ねできるコースでした。
市街地→片側2車線国道→片側1車線がら空き国道→広域農道(誰もいない)→超絶渋滞市街地。

・シフトフィール
これは素晴らしいですね。このクラスのMTだと概ね「ぐにゅ、もくん」という感じが、デミオだと
「カチ、スコン」というイメージで入ります(擬音で申し訳ない)。
これはいいですね。気持ちいいです。

・実際の扱いやすさ等
動き出しから途中まで「おれ、MT、こんなにへただったっけ・・・。」と考えていました。
お店までWRXstiのMTで来たにも関わらず。
助手席の営業マンに申し訳なかったです。

自分の感覚と、実際のスピードにずいぶん開きがあって、さらにディスプレイ上に提示される
シフトアップ指示が意識とスピードに開きがあると感じました。
その結果、かっくん、かっくんと。

一番「???」と感じたのが市街地での角度が90度以上ついた交差点での左折。
1速でも2速でもない?んん?

僅かな時間ですが渋滞にもはまりました。忙しいMTですね(笑)。
-----------------------------------------------------------------------

ただ、結論として私はこのデミオMTを購入する方向で考えています。
・パジェロミニよりはMTの操作が忙しくない。
・シフトフィールがすばらしい。
・通勤路が片道25qで信号7個、渋滞絶対ない、高速巡航路であること。
つまり、そこまで忙しいシフトチェンジは必要ない。
・冬季は雪道。mtのほうが減速が自分的に安全に楽にできる。
・試乗して改めて感じた、デミオの質感の高さ。

しかしながらマツダに対する疑問点も浮かんできました。

・比較的万人に合わせなければいけないBセグメントコンパクトカー デミオでこのMTの
セッティングはないのではないか。あんまりbe a driverになれない。
マツダが市場に向かって燃費アピールしたいだけのセッティングにも思えなくもない。
be a Economizer。 もしくは be a マツダ広報用員。

-----------------------------------------------------------------------

とりあえず、報告です。

書込番号:19040203

ナイスクチコミ!10


スレ主 lostmoonさん
クチコミ投稿数:161件

2015/08/12 11:42(1年以上前)

今回はみなさん、本当にありがとうございました。

購入動機が現車「インプレッサWRXsti」の体調悪化時における運転操作、乗り心地のしんどさ、
そして7万キロを超えたあたりからの維持費の高さに値を上げたという、後ろ向きのものでしたが、
今回のこのスレッドで相当前向きに、というか、うきうきにて検討可能となりつつあります。

お盆明けに見積依頼、発注となると思います。

また質問あると思いますが、その際にはよろしくお願いします。

書込番号:19045325

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「マツダ > デミオ 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デミオ 2014年モデル
マツダ

デミオ 2014年モデル

新車価格:135〜227万円

中古車価格:29〜593万円

デミオ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <958

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デミオの中古車 (全4モデル/1,876物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング