『エンジンオイル過消費』のクチコミ掲示板

アクセラスポーツ

<
>
マツダ アクセラスポーツ 2013年モデル 新車画像
  • アクセラスポーツ 2013年モデル
  • インテリア - アクセラスポーツ 2013年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > アクセラスポーツ

『エンジンオイル過消費』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アクセラスポーツ 2013年モデル 11721件 新規書き込み 新規書き込み
アクセラスポーツ 2009年モデル 264件 新規書き込み 新規書き込み
アクセラスポーツ 2003年モデル 27件 新規書き込み 新規書き込み
アクセラスポーツ(モデル指定なし) 10135件 新規書き込み 新規書き込み

「アクセラスポーツ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アクセラスポーツを新規書き込みアクセラスポーツをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ391

返信42

お気に入りに追加

標準

エンジンオイル過消費

2016/05/04 08:53(1年以上前)


自動車 > マツダ > アクセラスポーツ

クチコミ投稿数:383件

みなさん、こんにちは。
2011年2月式のアクセラスポーツ20Sに乗っています。

現在の走行距離は10万5千キロ走行です。

オイルなんですが、3000キロ走行時点で2リットルほど消費してしまいます。
エンジン外観、ドレンからの漏れはありません。
特に白煙も異臭もありません。

9万7千キロの時にディーラでみてもらったとこ、特に減り以外は問題ありませんでした。
オイルを補充して様子見ですが、やはり減ってますね。

そこで皆さんの意見を聞きたいんですが、修理となるとクレームとして費用負担をメーカーに請求できますかね?
保証期間の10万キロ、5年は既に過ぎてます。手前で確認はさせていますけど。

もし保証がきかない場合、費用負担をさせる良い知恵はありませんか?
すんなり通るとは思ってませんので。
よろしくお願いいたします。

ちなみにオイル交換は5000キロ毎には行っています。


書込番号:19844135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2016/05/04 08:57(1年以上前)

新車時からそれだけオイルを食っていた訳じゃないんだろ?

車の乗り方が悪かったんじゃないの?
そんな理不尽なクレームつけるなよ。

書込番号:19844143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!44


クチコミ投稿数:3492件Goodアンサー獲得:155件 とよさん。の部屋 

2016/05/04 08:57(1年以上前)

ただのクレーマーですね。

書込番号:19844145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!42


クチコミ投稿数:5810件Goodアンサー獲得:157件

2016/05/04 09:00(1年以上前)

外れ車だろう・・・・

三菱車にでも替えたら?

書込番号:19844152

ナイスクチコミ!18


kami.it.さん
クチコミ投稿数:914件Goodアンサー獲得:41件

2016/05/04 09:17(1年以上前)

保証期間が過ぎていれば、有償修理以外は無い。
特別保証は10万キロまたは5年で、いずれか早い方。
という事は、距離が1000キロでも5年経てば保証が終わる という事。

ディーラーやメーカーの費用負担はあり得ない。
クレーマーどころか恐喝や強要になるハナシ。

書込番号:19844192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!40


クチコミ投稿数:383件

2016/05/04 09:22(1年以上前)

>ぜんだま〜んさん
>とよさん。さん

返信ありがとうございます。
新車から漏れてた(減ってた)わけじゃないですね(^_^;)

ならば10万キロも走れば3千キロで2 リットル、6千キロで空っぽってのは正常であってクレーム対象ではないってことですか。
無知だからわからないけど、どんな乗り方をすればそんなに減りますか?

自腹修理、オイル継ぎ足しですか(^_^;)
ありがとうございました。

書込番号:19844208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2016/05/04 09:23(1年以上前)

暖気とか回転を押さえる運転を初期にしなかった?
現在の燃費は

書込番号:19844216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2016/05/04 09:26(1年以上前)

保証期間内に言わなきゃダメダメ それでも無理かも…

書込番号:19844225

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:383件

2016/05/04 09:46(1年以上前)

>kami.it.さん

返信ありがとうございます。
保証期限を1000キロでも過ぎれば無理ですね。
逆に1000キロでも手前ならオッケー?
今回のケースに限らず、現物確認と修理依頼を済ませ、いざ部品が届いたら保証期限過ぎてた。それも保証きかないって事ですか?

こんなこともあろうかと、事前に9万7千キロで点検と確認させたわけです。そして、確かに減りが早いって旨を一筆報告書に書いていただいてます。

書込番号:19844268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:383件

2016/05/04 09:51(1年以上前)

>infomaxさん

ありがとうございます。

初期の慣らし運転ってか、現在でも普通の運転です。
初期に高回転継続したとかそんなことはありません。
燃費は平均値で11q/lだから普通ですね。
上り坂でのパワーダウンとかも時にありません。

書込番号:19844280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:383件

2016/05/04 09:56(1年以上前)

>VallVillさん
ありがとうございます。

期限内での確認はさせています。
それでも保証きかないケースはどんな理由が挙げられますか?

書込番号:19844298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2016/05/04 10:22(1年以上前)

経年劣化によるものは保証対象外。

10万キロ近く走ると、燃費が悪くなったり、オイル消費が多くなったり
エンジンがうるさくなったり、ショックが抜けたり、いろいろと出てくるもんだ。

なんで保証してもらえると思うのか、あなたの思考回路が不思議だわ!

書込番号:19844392

ナイスクチコミ!39


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:7件

2016/05/04 10:24(1年以上前)

確認とってるなら修理の話ディーラーとすればまだ有償とも保証対象なんか分からないんでしょ。
ただ誰かともめたいのかな?

書込番号:19844403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2016/05/04 10:29(1年以上前)

これが走行距離1万km以下とか極端に走行してないのにオイル消費が酷いなら、
保証期間外でも部品代だけメーカ持ちという対応をしてくれることはよくある(工賃は自腹)。

でも10万km超えとなると残念ながら無理ですね。
10万km未満・5年未満の頃にこのスレがあれば何か対応を考えあうことも出来たでしょうが・・・。

書込番号:19844426

ナイスクチコミ!14


mc2520さん
クチコミ投稿数:1019件Goodアンサー獲得:78件

2016/05/04 10:29(1年以上前)

>オイルなんですが、3000キロ走行時点で2リットルほど消費してしまいます。
>エンジン外観、ドレンからの漏れはありません。
>特に白煙も異臭もありません。


エンジンは好調のようですから、単純にシリンダーが摩耗したような?
エンジンのボーリングをすれば良さそうですが、費用が・・・ 
http://ibg.seesaa.net/article/141882449.html
http://www.diamond-eng.jp/menu/block_2.html

個人的には、その様な状態では粘度の高い・安価なオイル(鉱物油)を使っていました。(相当昔ですが)
使ったことはありませんが
http://kakaku.com/searchitem/S0000476290/

昔、ちょい足しに使っていたのは、STPオイルトリートメント(非常に高粘度)
https://www.monotaro.com/g/00242593/

書込番号:19844428

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:383件

2016/05/04 10:37(1年以上前)

>ぜんだま〜んさん
経年経過による車の不具合は当然ですね。おっしゃる通りです。
経年経過って何年?何万キロ?
定量的に言わないと収拾つかなくなるから消耗部費は対象外。それ以外は距離や年数定めてあるのでは?

ぜんだま〜んさんの自分の車なら、今回のケースならしょうがないと諦めるんですね。

ありがとうございました。


>アマル22さん

多くの方が言われてるように、普通に交渉すればディーラーも含めクレーマー扱いでしょう。
そこで事前に知恵を拝借したいとおもいました。
心中、お察しください。

書込番号:19844452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1550件Goodアンサー獲得:248件

2016/05/04 10:39(1年以上前)

保障期間が切れる前に現認してても、それ以前にそも
そも保障するのか経年劣化と判断するかは、メーカー
とディーラーの判断です。
あなたが何を言おうとそれは変えようがないかと。

確かに消費が多いように感じなくもありませんが、そ
の原因を突き止めるにはエンジンをバラさねばならな
いですが、そこで保障の対象にならなければ工賃やら
部品代やらは確実に自己負担でしょう。

それでも追求するのか、オイル補充しつつ乗り続ける
か、それとも乗り換えるのか。
それは主さんの考えで、ここでは答えは出ない。

書込番号:19844463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


eofficeさん
クチコミ投稿数:2029件Goodアンサー獲得:101件

2016/05/04 10:49(1年以上前)

オイルリングが摩耗してしまったのかもしれませんね。

ピストンリングと違い、気密テストでも異常を発見できませんから、大事になるまで気づかない事が多いです。

もちろん保証期間が過ぎていれば、自費修理になりますし保証期間内に点検してもらっていても、ほとんどのケースで自費です。

リング交換だけでも10万はいきますし、原因がそこでない場合もっとかかります。
現実的には、D指定リビドル品への交換(30〜40万程度)か、様子を見つつ切りのいい所で乗り換えるかです。

書込番号:19844487

ナイスクチコミ!7


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2016/05/04 10:59(1年以上前)

経年車だし オイル交換をこまめにするのが賢明でしょう

バックスとか黄帽のオイル交換会員はお忘れなく

書込番号:19844519

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:47件

2016/05/04 11:40(1年以上前)

ゆ〜すけ☆さん


ひどいオイル消費ですね。
オイル下がりかもです。
ヘッドのパッキン交換くらいなら比較的安く終わりますよ。

ちなみに……

結果は九分九厘自腹だと思われます。
ディーラーの対応として、まずその修理費用を誰が持つのかです。

費用を持つのはユーザーかメーカーのどちらかになります。ディーラーではありません。

正当な保証内容であれば良いのですが、オイル消費は大なり小なり全てのエンジンに発生しています。
また、10万キロ手前で申告をされているようですが、その時点ではスレ主様がディーラーへ症状を伝えただけで検証やその後の対応について確認をされていないと思われます。

また、新車から1年くらいなら同じ症状でもなにも言わず無償修理でしょうが、5年10万キロとなると、これまでの管理についても突っ込まれます。

スレ主さんがそのディーラーで定期的にメンテナンス法定点検を受けていたのなら保証されるかもしれないです。

肝は現在保証期間が過ぎている事ですね。

書込番号:19844633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:9643件Goodアンサー獲得:551件

2016/05/04 12:50(1年以上前)

>2011年2月式のアクセラスポーツ20Sに乗っています。
>現在の走行距離は10万5千キロ走行です。

保証期間(保証距離)のどちらかが過ぎていれば、有償修理になって当たり前です。
スレ主さんのケースは、期間と距離の両方が過ぎているので尚更ですね。
1日でも、1kmでも、過ぎていれば、原則は保証が利きません。

ディーラーに個別相談してみましょうか。

修理代の全額無料は無理でも、
半額にしてくれるとか、
工賃はサービスしてくれるとか、
何かしらやってくれるかも知れませんよ。
ダメ元ですけどね。


書込番号:19844824

ナイスクチコミ!11


YZR5000さん
クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:21件

2016/05/04 12:52(1年以上前)

スレ主さんの場合、マツダが言ってるシビアコンディションに該当しそうですね。(5年で10万キロ)
推奨サイクルでのオイル管理はしていらっしゃいましたか?
http://www.mazda.co.jp/carlife/service/parts/detail/oil/maintenance/

書込番号:19844830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


LE-8Tさん
クチコミ投稿数:5761件Goodアンサー獲得:347件

2016/05/04 13:28(1年以上前)

違和感を感じるのは、オイルの消費が多い事に突然気づいたのですか?

その以前のオイル交換時の時にはなんともなかった?

普通にオイル交換していればずっと以前にオイルの減りが多い事を教えてもらえた(車屋さん若しくはGS)と思うし、自身でオイル交換されてれば猶更わかる)

文面から感じるのは、スレヌシさんは過多走行なのにオイル管理はされて無かったのではないか。
無償対応は無理の様なきがする。

書込番号:19844924

ナイスクチコミ!3


ゴリ汚さん
クチコミ投稿数:68件

2016/05/04 13:44(1年以上前)

1.他店舗に持ち込んで異常を見つけてもらう
異常が見つかった際は、10万キロ以前に持ち込んだことを理由にディーラーに文句言う

2.オイル減りの異常は黙っといて下取りにだす

3.騙し騙し乗り続ける

この選択になるんじゃないですか?

書込番号:19844957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:789件Goodアンサー獲得:12件

2016/05/04 14:37(1年以上前)

保証期間を過ぎてアレコレ言っても難しい気がします。

今回の場合だと9.7万キロの時点でディーラーに”オイルが異常に減るから保証で直して欲しい”と交渉して確約をもらっておくべきだったと思います。

ただし、9.7万キロで一度見てもらっているなら、その事を言ってみて”上手に話して交渉すれば”可能性が有るかも知れない。

スレ主さんの文面から見て、一方的に「Dが悪い、クレームで直せ」と言ったら相手も引いてしまい、話にならないと思いますよ、上手に話して、上手くそういう方向にもっていけば可能性は有るかも・・・です。

書込番号:19845075

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:65件

2016/05/04 14:43(1年以上前)

車は消耗品です。

他のメーカーに乗り換えましょうw

書込番号:19845090

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9643件Goodアンサー獲得:551件

2016/05/04 16:02(1年以上前)

>車は消耗品です。
 ↑
これって、たまに見かけるカキコミですね。

どこで得た知識か知らないけど、
自動車は耐久消費財です。

自動車に使われるブレーキパッドなどの部品が消耗品です。
・・・と、マジレスしてみる。


書込番号:19845266

ナイスクチコミ!16


YZR5000さん
クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:21件

2016/05/04 16:56(1年以上前)

>ゆ〜すけ☆さん
オイルは5000キロ毎に交換されているんですね。
申し訳ありません。

書込番号:19845390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:65件

2016/05/04 17:46(1年以上前)

オイル交換 5000キロごと交換はどうでもいい部分

ポイントは 半年ごとに定期点検をやっているか
5000キロまたは 半年と早い段階でオイル交換をしているか
で 常識的な故障は無償になる可能性はある。


個人的には 10万キロのったら買い替えです。 
知り合い 兄弟に安く譲ります


慣らし運転は 1000キロ毎にオイル エレメント交換し
1000回転づつ上げて 5・6000キロメートルで全開して当りをつけ終了します。

書込番号:19845516

ナイスクチコミ!1


ほい3さん
クチコミ投稿数:25件

2016/05/04 17:54(1年以上前)

定期点検・オイル交換を同じディーラーに出してるのなら、
異常がわからなかったのか交渉。(強気で)
それ以外に出してるのなら、同じ様に自己負担だな。(残念)

ちなみに自分はパックdeメンテに入っていますが、主さんは?

書込番号:19845543

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:703件Goodアンサー獲得:18件

2016/05/04 18:29(1年以上前)

>ゆ〜すけ☆さん
保障切れの前
オイル消費不具合が想定される場合、メーカー規定のディーラー交換作業&温間での測定作業は満たしましたよね?
オイル交換を含む整備記録は提示済みですか?第三者に支払った領収書も付属するのが望ましいのですが・・・

保障切れ後
残念ながら、一般的な感覚では手遅れだと思います。
ただ、新車からのお付合いで、オイル交換もディーラーであれば、お願いしてみるのも一つの方法だと思います。

書込番号:19845635

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:942件Goodアンサー獲得:7件

2016/05/04 21:19(1年以上前)

期間内に見せたのなら、その時に不具合確認し、修理を要請するのが筋でしょう。

それを放っておいて、今さら無償で修理しろと言うのは、ムシが良すぎでしょう。

有償での修理に成るでしょう。

それは、御自身も自覚してますよね。

>もし保証がきかない場合、費用負担をさせる良い知恵はありませんか?
すんなり通るとは思ってませんので。

なんでしょう、確信犯ですよね。

書込番号:19846186

ナイスクチコミ!5


dom7さん
クチコミ投稿数:7件

2016/05/04 21:42(1年以上前)

てっとり早く適当な安オイル入れて売っぱらいましょう10万キロ乗ってるとはいえ年式は新しいのでそこそこ値段はまだ着くと思います
エンジン故障後だと二束三文になっちゃいます

書込番号:19846271

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2016/05/04 23:49(1年以上前)

不具合を認識してるのに隠して売ったら
売却の契約解除か損害賠償請求されるのが落ちだろ。
馬○なの?

書込番号:19846708

ナイスクチコミ!4


nsxxさん
クチコミ投稿数:984件Goodアンサー獲得:20件

2016/05/05 08:35(1年以上前)

オイル上がりは意外と気づきませんよ。

白煙を吐いて加速している高年式車は多いです。

白煙になっていない時は、排気系統にオイルが付着しています。

触媒がオイルまみれになると、機能しなくなることもあります。

リビルトエンジンに乗せかえる方法もあるが、10万キロもなるといろいろ減ってきます。

ポンプ類、エンジンマウント、ゴムブーツの切れ、オルタネーターのブラシ磨耗、ベアリングの劣化などなど

タイミングベルト(チェーン)の交換、Wポンプの同時交換も高額です。









書込番号:19847334

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:383件

2016/05/05 10:28(1年以上前)

みなさん、たくさんの意見ありがとうございました!

個別に全ての方にお礼を言えば良いのでしょうが、この場をお借りしてお礼申し上げます。
本当にありがとうございました。

ディーラーさんと交渉はしてみます。
ダメ元ですが、相手も人間、なにかしらいい条件があるかも(^_^;)

全額負担となれば、エンジン修理、載せ換えの余裕は現在ありません。
この不具合のある車なら売っても叩かれるだろうし、いけるとこまでオイル継ぎ足しで頑張ってみます。

みなさん、本当にありがとうございました。

書込番号:19847601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2016/05/05 16:35(1年以上前)

工賃だけの負担となっても軽く10万は超えると思います。

書込番号:19848410

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1108件Goodアンサー獲得:36件

2016/05/05 21:02(1年以上前)

>ゆ〜すけ☆さん

ご心配です。
他に不具合が無いようですので現実的な対応としてオイル継ぎ足しで問題ないのではないでしょうか。
普通のオイルを使えば費用も微々たるものでしょう。
私なら下手に修理を考えるよりこのまま様子見して、更なる不具合が出たときに乗り換えを検討いたします。

ディーラーと修理の交渉をして仮に半額負担になったとしても、現時点であえて修理するかは甚だ疑問と思います。。

書込番号:19849162

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9643件Goodアンサー獲得:551件

2016/05/09 12:23(1年以上前)

>工賃だけの負担となっても軽く10万は超えると思います。

10万や20万で、リビルドEG に載せ替えてくれるなら、
私は、大歓迎ですけどね。

まぁ、普通は逆でしょう。
エンジンはリビルド品を購入してください。
載せ替え工賃はサービスにしますよ。って感じかな。
SKYACTIV-2.0G のリビルドっていくらするんだろう?
50万円くらい?

まぁ現実的な話、私なら・・・
ダメ元でディーラーと交渉 → ダメだったら・・・
ダメ元で添加剤をぶち込む → それでもダメだったら・・・
オイルを継ぎ足しながら乗る。でしょうね。

以前、18万キロオーバーのNAロドスタがオイル漏れを起こして、
オイル漏れは修理したんですがオイル食いが止まらず、
圧縮も下がっていたので、
ダメ元でシュアラスターのループ(オイル添加剤)をぶち込んだら止まりました。


書込番号:19859940

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:8件

2016/05/11 00:03(1年以上前)

>ゆ〜すけ☆さん
確認だけでは意味はありません。
メーカーが確認をして、保証対象と判断されていればよかったのですが、その際はDも含めて車両は調査のために預かりになります。
それの過程で超えたのであれば対象ですが、ユーザーの都合で超えたのであれば自己責任です。
疑問に思うのは、そういう症状が出ていたのであれば、延長保証に入らなかったはなぜですか?
延長保証であれば、14万kmまたは7年ですので、お話の限り延長保証に入っていないと思います。
厳しい言い方になりますが、そのあたりの費用をケチっておいて、いざ不具合がという時だけ保証でというのは、ただのクレーマーです。
Dやメーカーにしてみれば、買ってもらわなくてもいい客です。

また、よく不具合の事象だけ書く人がいますが、オイル交換はどれくらいの頻度で、どういう品質のものを使っていたのかなどメンテナンス状況で全く内容が変わってきます。
そういう情報も書くべきではないでしょうか?

書込番号:19864470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:579件Goodアンサー獲得:22件

2016/05/11 02:15(1年以上前)

>すっちー787さん

スレ主さんは一番最初に5000`交換を書いてますよ。
上の方にスレ主さんの記載に気が付き謝っている方もいらっしゃいますが、、、。

ちなみに7年14万`の延長保証は、それ以前に新車延長保証もしくは5年延長保証の加入者でないと入れないですよね。

保証どうこうより、NAで5000`交換を実施してても10万`程度でオイルを異常に消費してしまう状態になることにビックリです。
トヨタ、、、というかヤマハ発動機のエンジンでは10万`程度ではこうはならないだろうなあ。

書込番号:19864691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9643件Goodアンサー獲得:551件

2016/05/11 12:32(1年以上前)

>保証どうこうより、NAで5000`交換を実施してても10万`程度でオイルを異常に消費してしまう状態になることにビックリです。
>トヨタ、、、というかヤマハ発動機のエンジンでは10万`程度ではこうはならないだろうなあ。

それは、たまたま。
トヨタ車だって故障はしますから。

書込番号:19865410

ナイスクチコミ!4


yu-ki2さん
クチコミ投稿数:10323件Goodアンサー獲得:31件

2016/05/11 12:44(1年以上前)

>ゆ〜すけ☆さん
契約はさておき、
オイル交換が全部ディーラーで、
5000キロごとでされているのであれば、
事前確認もしてるし、
やはり交渉の余地はあるんやないかな?

書込番号:19865448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アクセラスポーツ
マツダ

アクセラスポーツ

新車価格:176〜331万円

中古車価格:20〜194万円

アクセラスポーツをお気に入り製品に追加する <703

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アクセラスポーツの中古車 (全3モデル/608物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング