『買いました』のクチコミ掲示板

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:13インチ 外径:533mm 総幅:155mm ICESTORM3 155/65R13 73Qのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICESTORM3 155/65R13 73Qの価格比較
  • ICESTORM3 155/65R13 73Qのスペック・仕様
  • ICESTORM3 155/65R13 73Qのレビュー
  • ICESTORM3 155/65R13 73Qのクチコミ
  • ICESTORM3 155/65R13 73Qの画像・動画
  • ICESTORM3 155/65R13 73Qのピックアップリスト
  • ICESTORM3 155/65R13 73Qのオークション

ICESTORM3 155/65R13 73Qピレリ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月

  • ICESTORM3 155/65R13 73Qの価格比較
  • ICESTORM3 155/65R13 73Qのスペック・仕様
  • ICESTORM3 155/65R13 73Qのレビュー
  • ICESTORM3 155/65R13 73Qのクチコミ
  • ICESTORM3 155/65R13 73Qの画像・動画
  • ICESTORM3 155/65R13 73Qのピックアップリスト
  • ICESTORM3 155/65R13 73Qのオークション

『買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICESTORM3 155/65R13 73Q」のクチコミ掲示板に
ICESTORM3 155/65R13 73Qを新規書き込みICESTORM3 155/65R13 73Qをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

買いました

2009/10/07 00:17(1年以上前)


スタッドレスタイヤ > ピレリ > ICESTORM3 205/65R16 95Q

スレ主 uwojf7さん
クチコミ投稿数:21件

スタッドレスタイヤ歴21年でブリザック歴21年だったのですが、今回初めてピレリを購入しました。理由は経済的理由からです。オークションにて2年落ちではありますが¥29800と格安で購入することが出来ました。届いたタイヤも2年落ちとは思えない状態で、なかなか良い買い物が出来ました。
いろいろなサイトのインプレを見ても評判が良さそうなので装着するのが楽しみです。ただ、今までブリザックしか履いたことがないので、最初はじっくりと性能を確かめるように乗ってみたいと思います。
装着したらまた投稿したいと思います。

書込番号:10271129

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3807件Goodアンサー獲得:346件

2009/10/07 19:17(1年以上前)

現在はREV01を使用しており、早ければ今シーズン、遅くも来シーズン前に買い替えを考えています。

そこでこのタイヤは廉価なので以前から気になっておりました。

ブリザックから履き替えとのこと。
インプレッションを楽しみにしております。

書込番号:10273927

ナイスクチコミ!0


スレ主 uwojf7さん
クチコミ投稿数:21件

2009/12/06 23:56(1年以上前)

バックナムさん
先日、タイヤ交換をしました。
まだまだ雪が降りそうな気配がありませんので、ドライ&ウェットだけのインプレになります。

ドライではまず驚かされたのが静粛性です。夏タイヤがプレイズPRVなのですが、交換したらあまりの静粛性に感心してしまいました。走りの面では新品のブリザックではいつもタイヤの柔らかさから来る頼りない感じがこのICESTORM3ではそれほど感じません。私個人的には好印象ですね。カーブが連続する道を通勤で走っているのですが、5年目のREVO1と同じ感じで走れます。
ウェットでは、少しグリップ感が乏しいかもしれません。ただ、新品タイヤにあるイボイボがまだ取れていないため、確かではないかもしれませんが。

まだ雪道を走っていないため肝心な部分がお伝えできませんが、なかなか良いタイヤではないかと思います。なにしろコストパフォーマンスが高いですから、雪が少ない地域でドライ重視で検討するなら買いだと思います。

今年は山でも雪がまだ降っていないような状態なので、雪道のインプレはもうしばらくお待ち願います。

書込番号:10591061

ナイスクチコミ!0


スレ主 uwojf7さん
クチコミ投稿数:21件

2010/04/10 00:34(1年以上前)

1シーズンを過ごしての印象なんですが、まずは購入して良かった!と言うのがありますね。
雪道、圧雪路、表面が濡れていないアイスバーンなどでも、思った以上の性能を発揮してくれました。雪道での常識的な速度ならブリザックと同じとは言えませんが、かなり近い性能があると思います。唯一、弱いなと感じたのはシャーベット状の雪道で、気を付ける必要があります。シャーベット状の雪道で不用意にカーブに進入すると曲がらなくて焦るかもしれません。FF車のミニバンだからかもしれませんが。シャーベット状の雪道での性能はブリザックには一歩及ばないと思います。その辺を考慮しながら運転すれば、何も問題は無いと思います。
それから、私の通勤路にはミラーバーンになる場所がないため、ミラーバーンなどツルツル路面ではどのくらい効くのかはまだ分かりません。

購入金額がとても安かったのですが、予想以上の性能だったのでとても満足しています。これで2シーズン目、3シーズン目の性能がどうかですね。ブリザックでも私の使い方では4年が限界なので3年持てば十分です。価格対性能を考えればもうブリザックには戻れないんじゃないかと思っています。
今シーズンは例年になく雪が多くて、何度も妻にスタッドレスタイヤを買って良かったよ〜!と言いましたね。

書込番号:11211432

ナイスクチコミ!1


スレ主 uwojf7さん
クチコミ投稿数:21件

2011/02/03 23:20(1年以上前)

自己レスです。
購入後2シーズン目(タイヤ製造後だと4シーズン目)ですが、昨シーズンとほとんど同じぐらいの性能を維持していると思います。この冬は寒波の影響でアイスバーンや圧雪路、新雪の雪道など様々な路面状況を体験しました。どの路面状態でもグリップ感が無く滑ると言うこともなく、冬道の常識的な走り方をしていればスタッドレスタイヤとしての性能を十分発揮していると思います。何と言ってもドライ路面での安定感もあり、総合的な性能はなかなかですね。価格と性能のバランスが良いので、次もまたピレリのスタッドレスを選んでも良いかな〜と感じています。

書込番号:12602511

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ピレリ > ICESTORM3 205/65R16 95Q」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
3シーズン終了間近です 1 2011/01/26 16:47:49
2シーズン使用しました 0 2010/02/19 15:56:34
買いました 4 2011/02/03 23:20:25
感想 0 2009/01/30 16:02:21
タイヤ装着時の方向性 1 2009/01/17 12:10:56
使い心地 0 2009/01/13 10:26:49
装着してのご感想 1 2009/01/07 12:52:42
走行距離の変化は? 3 2009/01/02 22:33:43
静かです 0 2008/12/30 13:11:14
私も購入しました! 0 2008/12/21 19:27:45

「ピレリ > ICESTORM3 205/65R16 95Q」のクチコミを見る(全 63件)

この製品の最安価格を見る

ICESTORM3 155/65R13 73Q
ピレリ

ICESTORM3 155/65R13 73Q

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月

ICESTORM3 155/65R13 73Qをお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング