『滑るね、これ』のクチコミ掲示板

2013年 9月 発売

WINTER MAXX SJ8 175/80R16 91Q

  • 乗用車用「WINTER MAXX」の技術を用いたSUV用スタッドレスタイヤ。従来品と比べ、氷上ブレーキ性能が11%、ライフ性能が7%向上。
  • 独自技術「ミウラ折り」でサイプ幅を従来品より25%細くしてブロックの倒れ込みを抑制。路面への引っかき効果を高め、氷上ブレーキ性能が向上。
  • 高密度シリカのネットワーク構築によってゴム剛性がアップし、アイスバーンでのエッジ効果が向上している。
WINTER MAXX SJ8 175/80R16 91Q 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:16インチ 外径:686mm 総幅:176mm 車種ボディタイプ:SUV WINTER MAXX SJ8 175/80R16 91Qのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WINTER MAXX SJ8 175/80R16 91Qの価格比較
  • WINTER MAXX SJ8 175/80R16 91Qのスペック・仕様
  • WINTER MAXX SJ8 175/80R16 91Qのレビュー
  • WINTER MAXX SJ8 175/80R16 91Qのクチコミ
  • WINTER MAXX SJ8 175/80R16 91Qの画像・動画
  • WINTER MAXX SJ8 175/80R16 91Qのピックアップリスト
  • WINTER MAXX SJ8 175/80R16 91Qのオークション

WINTER MAXX SJ8 175/80R16 91Qダンロップ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月

  • WINTER MAXX SJ8 175/80R16 91Qの価格比較
  • WINTER MAXX SJ8 175/80R16 91Qのスペック・仕様
  • WINTER MAXX SJ8 175/80R16 91Qのレビュー
  • WINTER MAXX SJ8 175/80R16 91Qのクチコミ
  • WINTER MAXX SJ8 175/80R16 91Qの画像・動画
  • WINTER MAXX SJ8 175/80R16 91Qのピックアップリスト
  • WINTER MAXX SJ8 175/80R16 91Qのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > スタッドレスタイヤ > ダンロップ > WINTER MAXX SJ8 175/80R16 91Q

『滑るね、これ』 のクチコミ掲示板

RSS


「WINTER MAXX SJ8 175/80R16 91Q」のクチコミ掲示板に
WINTER MAXX SJ8 175/80R16 91Qを新規書き込みWINTER MAXX SJ8 175/80R16 91Qをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ340

返信16

お気に入りに追加

標準

滑るね、これ

2018/01/07 07:27(1年以上前)


スタッドレスタイヤ > ダンロップ > WINTER MAXX SJ8 215/65R16 98Q

スレ主 ぬこ222さん
クチコミ投稿数:446件 WINTER MAXX SJ8 215/65R16 98QのオーナーWINTER MAXX SJ8 215/65R16 98Qの満足度3

氷上性能は、BSかヨコハマか、、

書込番号:21489785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


返信する
クチコミ投稿数:2262件Goodアンサー獲得:45件

2018/01/07 08:09(1年以上前)

どんな状況下で滑るのかな?
氷上ではどんなメーカーのものも多かれ少なかれ滑るもんだよ。
スタッドレスを過信しすぎ。

書込番号:21489848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!50


クチコミ投稿数:56件

2018/01/07 08:43(1年以上前)

>ぬこ222さん

雪道や凍結路ではBSが一番でしょう。
そういった場合、スタッドレスは有効と思われますが、ドライな道でスタッドレスなんか履くもんじゃありません。
雨の日なんかはグリップが全く効かず最悪で、いつも怖い思いをさせられています。
通常の晴天時は、いかにノーマルタイヤ(純正タイヤ)が適しているか思い知らされました。
スタッドレスは出来れば1年のうちで最も履きたくないタイヤベスト1に選ばれました。

書込番号:21489906

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:56件

2018/01/07 08:45(1年以上前)

>ぬこ222さん

高速道路でケツ降り運転するようなスタッドレスよりも数千万倍マシかと。
そういった粗悪なスタッドレスタイヤが某有名カー用品店で平然と並べられている現状に驚きです。

書込番号:21489912

ナイスクチコミ!21


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2018/01/07 08:49(1年以上前)

モノよりドライバーってご存じないですか? BSorヨコハマなら安心って言っていると事故りますよ。いえ他社の回し者ではありませんが! 

書込番号:21489922

ナイスクチコミ!45


クチコミ投稿数:56件

2018/01/07 09:23(1年以上前)

少なくともメーカー不詳のスタッドレスよりかは全然マシですよ。
高速道路で路面が少しでも濡れていようものなら、リアが即座に挙動不審になりますから。
それでなくても高速道路は挙動不審です。
一般道であれば普通に走行可能ですが。
あんなもの怖くて必要時以外は絶対履けないです。
私は2月末で即取り外します。
雪さえ降らなければ1年中ノーマル履いていたいくらいです。
ノーマルタイヤのグリップ性能が一番最高ですね。
純正タイヤが一番安心して走れます。

書込番号:21489980

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:718件

2018/01/07 09:26(1年以上前)

滑るね、これ
っていうほどじゃないと感じますけど・・・
私的には、お値段以上、ニトリっ!って感じです。(ニトリってお値段以上じゃないけどね)
ん〜とりあえず満足して使用しています。
次も、BSかダンロップの安い方を買うと思います。

書込番号:21489983

ナイスクチコミ!21


スレ主 ぬこ222さん
クチコミ投稿数:446件 WINTER MAXX SJ8 215/65R16 98QのオーナーWINTER MAXX SJ8 215/65R16 98Qの満足度3

2018/01/07 10:06(1年以上前)

まあ、たしかに
同じ車両で比較したわけじゃないが
体感的に、ダメロップより
ナンカンタイヤのほうが、まだ良い印象

書込番号:21490089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2018/01/07 11:18(1年以上前)

>バカにつける薬、ありますさん

そのメーカ不詳のタイヤ画像の速くUPして貰えないでしょうか。
スタッドレスにサマータイヤと同じグリップを期待するのが変なんだけど。

書込番号:21490219

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:1件

2018/01/08 07:53(1年以上前)

純粋な氷上性能はブリザックだと思う。

書込番号:21492640

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:56件

2018/01/08 10:52(1年以上前)

>ぬこ222さん

物は試しで色々と履いてみると良いですよ。
スタッドレスは3年で定期交換品。
次はどのメーカーにしようとか迷っちゃいますよね。

書込番号:21493044

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:1件

2018/01/08 18:52(1年以上前)

>スタッドレスは3年で定期交換品。
>次はどのメーカーにしようとか迷っちゃいますよね。

金持ちだねえ。

書込番号:21494361

ナイスクチコミ!28


クチコミ投稿数:56件

2018/01/09 17:34(1年以上前)

>言っちゃうぞバカヤロウ!さん

こういう人とあまり話したくない人です。

書込番号:21496754

ナイスクチコミ!25


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2018/01/09 18:58(1年以上前)

>バカにつける薬、ありますさん

>高速道路でケツ降り運転するようなスタッドレスよりも数千万倍マシかと。
そういった粗悪なスタッドレスタイヤが某有名カー用品店で平然と並べられている現状に驚きです。

>少なくともメーカー不詳のスタッドレスよりかは全然マシですよ。
高速道路で路面が少しでも濡れていようものなら、リアが即座に挙動不審になりますから。

http://s.kakaku.com/bbs/-/SortID=21489892/

もし貴殿がオートバックスで購入したメーカー不詳のスタッドレスタイヤがオートバックスのPBタイヤであるノーストレックだったら、製造元はこのダンロップウインターマックスと同じ住友ゴムですが。

もちろん製造元が同じ会社でも特性が全く同じ訳では有りませんけど。

書込番号:21496967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2018/01/09 21:05(1年以上前)

証拠の画像アップはまだかなー

書込番号:21497326

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:12件

2018/01/20 22:07(1年以上前)

スタッドレス、呼んで字のごとくスタッドが無いタイヤ。

そら〜、ゴムだけですから、限界はありますわな(笑)

粗悪でも何でも、ノーマルタイヤで走るより安全、プライベートブランドでも最低限は走れるのがうたい文句。

滑らないではなく滑るのが前提、あくまで雪、氷で走れるだけです。

金があればBSが一番性能はいいでしょう、自分はお値段以上でピレリですね。

BSの半値で3年で定期交換なら財布にやさしいです。

書込番号:21527315

ナイスクチコミ!13


甚太さん
クチコミ投稿数:3074件Goodアンサー獲得:144件

2018/04/07 07:04(1年以上前)

>ぬこ222さん
こんにちは。
BSは一番滑りにくいですが持ちは悪いですね。
まさしく3年というのはBSが設定したのかな?
横浜も若干滑りますよ。
でも許容範囲でしょう。
ブリザックですら横滑りはありますから・・・

書込番号:21733254

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「ダンロップ > WINTER MAXX SJ8 215/65R16 98Q」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
北国レビュー 12 2019/05/22 6:40:40
思ったより滑る 4 2019/04/14 21:47:29
ほぼ滑らない 4 2019/01/20 21:49:52
DMV2と比較して 4 2018/11/26 12:27:35
乾燥路7雪3の方にオススメ 1 2018/11/25 23:10:36
タイヤの製造年について 2 2018/01/09 17:08:45
滑るね、これ 16 2018/04/07 7:04:49
ハリアー60用 0 2017/11/26 21:29:15
後継? 3 2017/08/15 18:04:22
エスティマに装着 3 2016/12/16 12:58:34

「ダンロップ > WINTER MAXX SJ8 215/65R16 98Q」のクチコミを見る(全 238件)

この製品の最安価格を見る

WINTER MAXX SJ8 175/80R16 91Q
ダンロップ

WINTER MAXX SJ8 175/80R16 91Q

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月

WINTER MAXX SJ8 175/80R16 91Qをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング