『フォレスターかレヴォーグか迷っています。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

『フォレスターかレヴォーグか迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2014年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ567

返信47

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

クチコミ投稿数:5件

皆様初めまして。
25歳女です。

今年車検があり
かなり乗っていますので  
初めての入れ替えをしようと思います。(ダイハツの軽自動車15万キロ)

そこで去年からスバルが大好きになり
スバル車に乗ろうと思っております。

ちなみに、、
私の情報
手取り12万
実家住みで駐車場あり。
親の20等級で保険。
見た目はギャル系です(笑)

維持費等は実家住みなので大丈夫です。
もちろん、貯金もあります。

欲しいグレード
フォレスターxtアイサイト。(現行)ブラック
レヴォーグ1.6アイサイト。ブラック

中古です。。

題名通りなんですが
当方、北海道で雪が沢山降ります。
この場合フォレスターにしたほうがいいかもしれませんが、レヴォーグも気になります。

田舎なので段差も多くレヴォーグでは心配もありますが、、、

でもレヴォーグも欲しいです。

フォレスターもレヴォーグもかっこよくて(* > <)&#8318;&#8318;

田舎ですがレヴォーグもフォレスターも多く走っており、どっちにしたらいいのか決めかねています。

優柔不断なのでどうしたらいいのか。。

ちなみにその給料で乗用車なんか維持できないなどの批判はしないでいただきたいです。
絶対、レヴォーグかフォレスターに乗るので。。

よろしくお願い致します。


書込番号:20959916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!38


返信する
クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:27件

2017/06/11 20:36(1年以上前)

雪がそれなりに降るのであれば、

ラッセル車状態になりそうなレヴォーグよりは

フォレスターのが安心できそうですね。

視点も高めですし、女性でも扱いやすいと思います。

書込番号:20959944

ナイスクチコミ!34


ペカルさん
クチコミ投稿数:551件Goodアンサー獲得:28件

2017/06/11 20:44(1年以上前)

>スバル好き女子さん

北海道在住なら最低地上高の高いフォレスターの方がいいと思います。
保険の車輌等級もフォレスターの方がいいので保険料も安いですよ。

書込番号:20959983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:11315件Goodアンサー獲得:2115件

2017/06/11 20:46(1年以上前)

単純に考えて維持費が安いのはレヴォーグですね。
スタッドレスを購入する際のタイヤサイズとか細かいところを見ると、どうなるか分かりませんが。

レヴォーグ1.6:レギュラーガソリン 燃費16.0km/L(カタログ値)
フォレスターXT:ハイオクガソリン 燃費13.2km/L(カタログ値)

雪道を考えるとフォレスター優位です。

書込番号:20959987

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:1327件Goodアンサー獲得:36件

2017/06/11 20:47(1年以上前)

>スバル好き女子さん
二者択一ならフォレスターが良いと思います。
理由は雪に対する最低地上高。そして女性に対しての乗り降りしやすさ。この2つの面は重要かと。

書込番号:20959992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51659件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2017/06/11 20:50(1年以上前)

スバル好き女子さん

その両車なら、選択のポイントは下記のようになるのではと思いますが如何でしょうか。

・オンロードでのハンドリング重視のレヴォーグ

・280PSのハイパワーで悪路走破性が高いフォレスター

書込番号:20960004

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:603件Goodアンサー獲得:17件

2017/06/11 20:51(1年以上前)

スバル好き女子さん

女性でフォレスターの黒を所有は
カッコイイです(^o^)

同僚はエクストレイルの黒です。
絶対にフォレスターが良いです(^o^)!!!

書込番号:20960006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:2件

2017/06/11 21:00(1年以上前)

必要なときにレンタカーでいいんじゃないの?
それなら両方乗れるしスタッドレスも買う必要ない

いくら実家に寄生しているからと言ってその手取りで3ナンバーのターボ車を所有はちょっと無理があると思う

書込番号:20960039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!46


9801UVさん
クチコミ投稿数:1696件Goodアンサー獲得:128件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2017/06/11 21:05(1年以上前)

レヴォーグ乗りですが、先日北海道に行って、フォレスターではありませんがCX-5に乗ってきました。

自分のレヴォーグで走ったら気持ちよさそうな直線道路がある一方で、それなりのスピードで荒れ道をダダンと乗り越えるシーンも多く、ふだん乗っているレヴォーグだと下をこすらないかなと思えることがけっこうあります。

なので、どちらでもいいならSUVのほうが無難かもしれません。

とはいえ毎日暮らしている方ならそんなことは百も承知でしょうし、たまに旅行で行くのとでは道路に対する慣れも違うでしょう。

カーブなどコーナリングの安定性では、SUVよりも圧倒的にレヴォーグが上だと思います。
ということで最終的にはレヴォーグを僅差で推しておきます。

書込番号:20960057

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:5件

2017/06/11 21:18(1年以上前)

都会の買い物に
出かけたときに
立体駐車場に
入れるなら
レヴォーグの1.6GTのほうを
お勧めします

そういう用途が必要ないなら
フォレスターXT

お買い得なのは
フォレスターXTです!

書込番号:20960112

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:434件Goodアンサー獲得:9件

2017/06/11 21:55(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさんに一票!!(^^)!
私的感覚では
所有感はレヴォーグ
実用性はフォレスター

アイサイトのバージョンでは レヴォーグ

万が一 恐怖!
安心感はフォレスター  かな

但し、中古車は個体で違うので 

スレ主さんの生活には
車は 必需品なんでしょうね!

私は次は実用性でSUV
レヴォーグでは行けない港が有りました(笑)

書込番号:20960238

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:603件Goodアンサー獲得:17件

2017/06/11 21:58(1年以上前)

スバル好き女子さん

レヴォーグではなくて

レガシィツーリングワゴンDIT2.0
が女性にはお似合いではないでしょうか。

是非ご検討してみてください(^o^)!!!

書込番号:20960249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1854件Goodアンサー獲得:255件

2017/06/11 21:59(1年以上前)

新車か中古車購入するかハッキリしていないような口ぶりでディーラーにてフォレスターとレヴォーグを乗り比べてみると良いかと。

積雪量や路面の除雪状況が毎年どの程度になっているかも判断材料になるかと思います。

新車と違い、中古車に関してはずっと在庫がある訳ではない(タイミング)なのでいつでも希望の車種がお店に並んだらすぐに契約できる寸前までに準備しておくことが大切かなと思います。

スレ主さんが試乗してみて乗りやすい方に決めていただくしかないでしょう。

書込番号:20960258

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:11件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2017/06/11 22:01(1年以上前)

燃料代、気にならないのならXTでしょうねー。私はハイオク代がもったいなく思ってXTからレヴォーグへ乗り換えました^ ^

書込番号:20960265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:51件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2017/06/11 22:16(1年以上前)

>スバル好き女子さん
こんばんは!はじめまして(^。^)レヴォーグ乗りです。
僕は25年ほど北海道に住んで居ました、札幌、夕張、釧路、室蘭に住んでましたが
内陸なら間違えなくフォレスターが苦労しません、あの雪の量ではレヴォーグでは苦労するんじゃないかな?
逆に海沿いならレヴォーグでも良いと思いますが、とにかく下擦るので車高の低いのは神経使います
また、中古車市場でもコスパはフォレスターの方が良いですよ。価格帯もリーズナブルですし
レヴォーグは逆に中古車価格が下がりません、税金も同じなんで僕ならフォレスターに1票ですね。
試乗して、じっくり決めてください。

書込番号:20960325

ナイスクチコミ!18


tyoponさん
クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:39件

2017/06/11 22:28(1年以上前)

今まで乗っていた軽の使い勝手を基準に、次車に何を求めるかでご自分で結論が出そうですが。

半雪国でスキーに行く私は、フォレスターを選びました。中古なら乗り心地がいいD型以降をお勧めします。
レヴォーグなら、もう少し待てばA〜C型の中古のタマの増加が見込めます。

書込番号:20960376

ナイスクチコミ!11


渚の丘さん
クチコミ投稿数:3357件Goodアンサー獲得:48件

2017/06/11 22:30(1年以上前)

>でもレヴォーグも欲しいです。<

  欲しい車に乗られるべきですね。   (^-^;
この冬に、ツアーで北海道をかなりの距離を走りましたが、スレ主様が仰せの様に、相当数のレヴォーグが走っていましたから、それなりのメリットがあるという事でしょう。

因みに、走行安定性等では、やはりレヴォーグの方が良いのでは? (特に高速道等では)

書込番号:20960381

ナイスクチコミ!16


ペカルさん
クチコミ投稿数:551件Goodアンサー獲得:28件

2017/06/11 22:54(1年以上前)

>スバル好き女子さん

フォレスターを推す理由としてもうひとつあります。
それはレヴォーグに出来ることはだいたいフォレスターで出来る。その逆でフォレスターだと出来てもレヴォーグでは出来ないことは多いです。これは私がD型フォレスターXTを買った理由の1つです。

あとはフォレスターライブでラリーモンテカルロの聖地チュリニ峠をとニュルブルクリンクをフォレスターXTが疾走する動画を見てしまったからです。

書込番号:20960456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:2801件Goodアンサー獲得:99件

2017/06/11 22:57(1年以上前)

若いおねえちゃがレボ載ってたら、それはそれで有りかも。
今の所、おじちゃんしか見た事が無い。
同じく、フォレに乗ってるお姉ちゃんも見た事が無い。

どっちにしろ、お奨めは150ps前後の車にしとくべきと思う。

書込番号:20960470

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:46件

2017/06/11 23:09(1年以上前)

どちらも同じように良くて、決め手がないのなら、サイコロふって決めるのはどうでしょう。

書込番号:20960503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


20-40F2.0さん
クチコミ投稿数:1322件Goodアンサー獲得:31件

2017/06/11 23:09(1年以上前)

ダイハツの軽に乗っていたわけだから、好きな方で問題ないのでは。
つまりレヴォーグでしょう。
高い買い物です。一番好きな車を買わないと後悔しますよ。

書込番号:20960505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2017/06/11 23:29(1年以上前)

他の方も書かれて居ますが、まずは「試乗」で両方の車を、普段走る道で走らせて貰うか、
時間的に長くなりそうなら、「レンタカー」なども考慮してみては?

その上で、「得手不得手」なんかも判るかと思います。

普段走る道なら、今の時期でも、「冬だとあそこは走り難いかも」と判るのでは無いでしょうか...

書込番号:20960557

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2017/06/11 23:30(1年以上前)

どちらを選んでもいいと思いますが、少し背伸びして新車でD型のレヴォーグはどうでしょう。
次世代アイサイトが載りますので魅力ありです。

個人的意見ですが、女性がレヴォーグに乗ってる姿のがカッコいいかな。

書込番号:20960558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:5件

2017/06/11 23:48(1年以上前)

皆さん、沢山の回答ありがとうございます!
とても優しい方たちばかりで安心しました(笑)

やっぱり北海道(道東です)なのでフォレスターがよさそうですね。


出勤前は八時前ですがたまに除雪がされていない場合がありまして、レヴォーグなら本当にラッセル車になってしまう。。と痛感致しました。

皆様回答ありがとうございましたm(_ _)m

愉しいスバルライフを送りたいと思います。

XTにするので飛ばし過ぎないように気をつけます!(笑)

書込番号:20960587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


uettyoさん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:5件

2017/06/11 23:56(1年以上前)

ガソリン代かかるの覚悟の上でフォレスターにしてはいかがでしょう。Xーmodeは結構雪道で重宝するみたいですよ。それと目線の高いSUVは凄く運転しやすいし取り回しも楽です。レヴォーグもカッコいいですが、積雪が多いのであればフォレスターの方が安心して乗れると思いますが・・・。

書込番号:20960608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:2件

2017/06/12 12:10(1年以上前)

楽しみながら悩んでください。
使用目的やデザイン、乗り心地など多岐に渡ります。
貴女しか決めれないのですから。

書込番号:20961458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2017/06/12 12:56(1年以上前)

26歳でレヴォーグ乗ってます。
北海道です(道北)

確かに冬は大変かも……

でも主さんの好きな方で良いと思います!
自分で良いと思ったらそれで良いと思う!
自分もレヴォーグに一目惚れして買いましたから。笑

書込番号:20961598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


satto58さん
クチコミ投稿数:1件

2017/06/12 13:17(1年以上前)

軽自動車を15万キロも走っているということは、よほど大事に乗ってあったんですね。
エンジンも一発で掛かるんですか?
頭が下がります。

書込番号:20961636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


渚の丘さん
クチコミ投稿数:3357件Goodアンサー獲得:48件

2017/06/12 13:58(1年以上前)


  スレ主様も、決断され良かったですね。
そういえば、 メーカーサイトのフォレスターも、雪道を爆走(?)していますね。(^-^;

 >XTにするので飛ばし過ぎないように気をつけます!(笑)<

そう、くれぐれも安全運転でね!

書込番号:20961726

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:29713件Goodアンサー獲得:1648件

2017/06/12 15:19(1年以上前)

今までの車は何だったのでしょう
(その車でどのように冬を越されましたか?)

レヴォーグは雪道(圧雪路)には強いですが轍をまたいだり
路地に入る時とかの雪の乗り越え性(先端の地上高のせいで)は弱いです

フォレスター良いです

XVと言う選択はないのですよね
XVの黒もかっこ良いと思います

個人的には昔のフォレスターが好きなので
レヴォーグのXV?アウトバック?があったらな
とは思います

書込番号:20961904

ナイスクチコミ!12


L-way777さん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:8件

2017/06/12 15:39(1年以上前)

北海道在住です。太平洋側の雪の少ない地域ですが、それでも除雪されていない脇道ではラッセル状態になり、
かなり気を遣わないといけません。
私がレヴォーグ乗りで、かなり思い入れのある身ですが、道東在住ならフォレスターの方がいいでしょうね。

書込番号:20961945

ナイスクチコミ!8


渚の丘さん
クチコミ投稿数:3357件Goodアンサー獲得:48件

2017/06/12 15:51(1年以上前)

   
>レヴォーグのXV?アウトバック?があったらな とは思います<

  それなんですが、あのレヴォーグの「爆加速?」が、車高が上がっても制御できるんでしょうかね?
「レヴォは、あの低さ故にどうにかなるんだ」とか・・・、あっ、ど素人の心配ですけど・・・。 (汗

書込番号:20961969

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2053件Goodアンサー獲得:176件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度4

2017/06/12 16:15(1年以上前)

見た目ギャル系なら、、、"レヴォーグ"一択でしょ。

乗り降りするときのミニスカートから伸びるスラリとした脚は
世の男子諸君をきっと幸せにするはず。(`・ω・´)キリッ

よって最低地上高が高いフォレスターは却下。

書込番号:20962006

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1件

2017/06/12 21:51(1年以上前)

フォレスターですね。スバルの車はマイチェン前のは、後々、結構がっかりさせられるので。フォレスターはフルモデルチェンジも近いから、新車でも値引きが多いと思いますし。

書込番号:20962945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


渚の丘さん
クチコミ投稿数:3357件Goodアンサー獲得:48件

2017/06/12 22:11(1年以上前)

>乗り降りするときのミニスカートから伸びるスラリとした脚は
>世の男子諸君をきっと幸せにするはず。(`・ω・´)キリッ

>よって最低地上高が高いフォレスターは却下。<

  スレ主様は、
「出勤前は八時前ですがたまに除雪がされていない場合がありまして、
 レヴォーグなら本当にラッセル車になってしまう。。と痛感致しました。」と、仰せです。

もし、ラッセルになった挙句に雪に埋まりまくったら、もうその脱出にミニスカートも何もありゃしない。 
あっ、でも近頃のお若い方々は、もう相当に足の長さがありますから、フォレスターの様な
高い所から颯爽と降りても、充分にそれを魅せられるのでは?(^-^;

書込番号:20963033

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/12 22:25(1年以上前)

女性なら、乗り降りの際足元が汚れないフォレスターが良い
レヴォーグは、ドア下のボディが格好良く出っぱっているので
気をつけないとすってしまう
ぜひ実車で確認してください

書込番号:20963074

ナイスクチコミ!1


aqua fishさん
クチコミ投稿数:13件

2017/06/12 23:36(1年以上前)

ギャル系がどうしたか知りませんが、好きにしたらいいt思います。

書込番号:20963272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:830件Goodアンサー獲得:44件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2017/06/13 04:44(1年以上前)

スバル好き女子さん こんにちは
 
自分は車歴は長いのに、スバル車は前車の現行フォレスターXT(シルバー)に出会い、嵌り、今はレヴォーグ2.0GTS(黒)に乗っています。
どちらもレヴュー済み。なぜ、そうなったのかの経緯も書き込んでいます。お時間がありましたらお読みください。
自分はフォレスターは実用本位。レヴォーグは遊び優先で選びました。

お住いが北海道、降雪地帯と言うことから、実用性優先でフォレスターをお勧めします。
自称ギャル系ですか。レヴォーグには似合そう。
でも、自分から見れば、フォレスターを自在に乗りこなすギャルはもっと素敵と思います。

黒はオシャレな色と思います。その一方、線傷、汚れが目立ちます。手入れが面倒です。自分は両車ともガラスコート処理をしました。

フォレスターXTは最初期型。シートヒーターはオプションの革シートを選ばざるをえませんでした。暖機運転前の暖房には便利でした。今は表重装備のようですね。
メーカーオプションのパワーリアゲートは荷物の積み下ろしに重宝しました。お勧め装備です。

書込番号:20963565

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:37件

2017/06/13 21:19(1年以上前)

>スバル好き女子さん

初めましてこんにちは。
もうフォレスターに決めたとのことでしたが、当方北海道でS4に乗っています。乗り換え前はエクストレイルでした。確かにSUVは冬道万能ですが、それも一年のうちのわずか4ヶ月程度のことです。残り8ヶ月はオンロードです。そのことを考えるとレヴォーグもありかと思います。

ちなみに、冬道にS4で困ったことはあまりありません。雪が一番多い2月でも割と平気に乗れます。もしも最低地上高のみでフォレスターをお考えなら再度検討してみてください。北海道のオンロードをレヴォーグで気持ちよく走る。想像するだけでワクワクしませんか?

書込番号:20965466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:22件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2017/06/14 01:47(1年以上前)

>しばにゃんS4さん
想像したらとてもワクワクしました!^ ^!

書込番号:20966086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


渚の丘さん
クチコミ投稿数:3357件Goodアンサー獲得:48件

2017/06/14 09:56(1年以上前)

  >確かにSUVは冬道万能ですが、それも一年のうちのわずか4ヶ月程度のことです。
  >残り8ヶ月はオンロードです。

  「大は小を兼ねる」・・・、今回の場合は「備えあれば、煩いなし!」って、ところですかね?   (^-^;

予断ながら、私の兄弟が住んでいるところは豪雪地帯で 時々訪ねますが、雪でのご苦労は些か分かるような・・・。
因みに、雪・いわゆる冬季的感覚は4ヶ月では、全然済まない所もありますしね。
そう、スレ主様も「雪が沢山降ります」と、仰せですよ。 

書込番号:20966535

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:5件

2017/06/15 00:29(1年以上前)

うちの職場の女子は黒のフォレスターに乗ってます。フォレスター女子カッコイイですよね。確かにときどき街中でもフォレスター女子見かけますよね。こちらは九州なので北海道の雪の環境はわかりませんが・・・。(^_^;) やはり試乗して決めましょう。ちなみにワタシのマイカーは白レヴォーグ1.6です。

書込番号:20968449

ナイスクチコミ!0


十角館さん
クチコミ投稿数:25件

2017/06/17 12:45(1年以上前)

>>スバル好き女子さん

住んでるところで、いろいろ選択はあろうかと思いますが、私はレヴォにしました、灰レヴォです。もうすぐ納車。楽しみです。自分のフィーリングに素直に従えばイイかなって思います。。

書込番号:20974153

ナイスクチコミ!1


MT1852さん
クチコミ投稿数:192件Goodアンサー獲得:4件

2017/06/18 14:10(1年以上前)

フォレスターを選ぶにしてもXTでは維持できるかなぁ。
手取り額を考えたら2.0i-L EyeSightの方が他にお金を回せるんじゃ。確かにXTの方が運転していて余裕があって楽しいけれど25歳で今が一番楽しいときでしょ?
車だけにお金かけたら勿体ない!

書込番号:20977009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


渚の丘さん
クチコミ投稿数:3357件Goodアンサー獲得:48件

2017/06/18 14:40(1年以上前)

>レヴォーグで気持ちよく走る。想像するだけでワクワクしませんか?<

>>ちなみにワタシのマイカーは白レヴォーグ1.6です。 <<

>>>確かにXTの方が運転していて余裕があって楽しいけれど25歳で今が一番楽しいときでしょ?
>>>車だけにお金かけたら勿体ない!  <<<

ですから、スレ主様は、「お金のことは言わないでください」のご趣旨を冒頭で仰せですし、また何より 
特定の車への思いは人様それぞれですし、今回色々考えられてXTに決定されたのですから、それで良いのかなーと。(^-^;

  まあ、皆様もたってのご助言でありそれも分かりますし、かくもす私も些かお節介なんですけどね、つい・・・。 (汗
それにしても、こういった今のお若い方々も、どんどん車を所有できる時代なんですね。
「平和」という観点からしても、素直にそれは結構な時代だと思いますよ!
 

書込番号:20977073

ナイスクチコミ!13


MT1852さん
クチコミ投稿数:192件Goodアンサー獲得:4件

2017/06/18 16:04(1年以上前)

>渚の丘さん
外野から文句はお節介も甚だしい

書込番号:20977259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


渚の丘さん
クチコミ投稿数:3357件Goodアンサー獲得:48件

2017/06/18 16:34(1年以上前)

 
私も関心がある板でしたので つい色々申しましたが、 「MT1852さん」には、怒らせてごめんなさいね。

 皆様、それでは、、、。

書込番号:20977350

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:459件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/18 17:15(1年以上前)


「車だけにお金かけたら勿体ない!」だって?

そもそも、冒頭のコメント読んだのかな?

「決めた」って言ってるのに、懐まで介入してあんたこそお節介なんだよ!

書込番号:20977436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2014年モデル
スバル

レヴォーグ 2014年モデル

新車価格:266〜412万円

中古車価格:45〜348万円

レヴォーグ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,068物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング