『マツダ延長保証って入りましたか?』のクチコミ掲示板

<
>
マツダ CX-8 2017年モデル 新車画像
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
  • CX-8 2017年モデル
このページの先頭へ

『マツダ延長保証って入りましたか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
CX-8 2017年モデル 16575件 新規書き込み 新規書き込み
CX-8(モデル指定なし) 6304件 新規書き込み 新規書き込み

「CX-8」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
CX-8を新規書き込みCX-8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ356

返信43

お気に入りに追加

解決済
標準

マツダ延長保証って入りましたか?

2018/01/27 12:20(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-8

1ヵ月点検に出した際に、店舗に置いてあったカタログを観ていたら延長保証に目が行きました。
保証を2年または4年延長出来るのですが、初度登録から3ヵ月と期限付きなんですね。
マツダ車の故障率とかも加味して考えるとどうなんでしょうか?
皆さまは加入しましたか?

書込番号:21545433

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2018/01/27 12:28(1年以上前)

そんなこと聞く時点で心配なんでしょ。
入りなさいな。

書込番号:21545455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!38


クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:19件

2018/01/27 12:42(1年以上前)

>スティッキィ・フィンガーズさん
入りましたよ、ディーゼルは特有の症状が出る時がありますのでね。
5年あると十分ですよね。

書込番号:21545489

ナイスクチコミ!12


azxさん
クチコミ投稿数:561件Goodアンサー獲得:8件

2018/01/27 12:56(1年以上前)

先代のプレマシーに7年乗りましたが、故障なかったです。
最近のマツダ車はどうなんですかね。

書込番号:21545526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:4件

2018/01/27 13:15(1年以上前)

長く乗る予定なら入るべき
とくにディーゼルは致命的トラブルがおこるリスクが高いから

書込番号:21545576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:1153件Goodアンサー獲得:90件

2018/01/27 13:48(1年以上前)

私は入りました。

ただ、エンジン関係なら一般保証で5年10万キロ保証が付いてるので
内容を確認して必要なら入ると良いと思います。
http://www.mazda.co.jp/carlife/service/info/encho-hosho/5years/

条件として、車検をマツダで受ける必要があったと思います。
(整備は??)
なお、7年保証に入るには5年保証が必要ですのでご注意ください。
さらに、保証内容がかなり限定されます。

ちなみに前回MPVの時は、3〜5年の間に電動スライドが壊れましたが免責ゼロで直りました。


書込番号:21545657

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:137件

2018/01/27 13:55(1年以上前)

>うみそらやまさん
エンジン関係はもともと5年保証ですよね?加入すると最長7年に延長されるのは安心ですよね。

>azxさん
個体差はあるとは思いますが、そこが知りたい所です。
なんせマツダは初なので。
過去に日産では3年でパワーウィンドウ、三菱では、5年でワイパー、パワーウィンドウ、リアハッチバックの故障がありましたが、スバル、トヨタでは無かったです。
マツダはどうなんでしょう?

>トランスフォーマーT2さん
おっしゃる通りです。
2回目の車検前に乗り換える予定なので悩みます。

書込番号:21545680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:137件

2018/01/27 15:02(1年以上前)

>かごめソースさん
やはり不安なのは電動系ですね。
パワーリアゲートの修理は高そうですし。
3年後には入れず、最初に入らないとダメだし、年数が経つとカバー範囲も狭くなるって仕組みも良く出来てますね。

書込番号:21545839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:4件

2018/01/27 15:05(1年以上前)

5年以内に乗り換えなら要らないですよね。
マツダの場合初期型の装備は数年内に陳腐化するので乗り潰さないなら下取りがよい間に手放すのが吉です。

ディーゼルのトラブルも余程過走行でなければ5年以内なら致命的なものは出ないと思います。

書込番号:21545851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


馬の角さん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件

2018/01/27 15:28(1年以上前)

>トランスフォーマーT2さん
私は5年にしましたが。致命的トラブルとして考えられるのはどんな症状なのでしょうか?

書込番号:21545911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:4件

2018/01/27 15:53(1年以上前)

>馬の角さん
最悪エンジンのせかえレベルのトラブルです。
初期型スカイアクティブディーゼルは結構事例があります。
自分はカムシャフト交換だけで事なきを得ましたが昔のディーゼルエンジンのような耐久性はこのエンジンには期待できません。

書込番号:21545992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:1153件Goodアンサー獲得:90件

2018/01/27 16:38(1年以上前)

>スティッキィ・フィンガーズさん

>パワーリアゲートの修理は高そうですし。
電動系ありましたね。
これなら入ったほうが良いと思います。
他には電動ミラーも壊れやすいと思います。

7年は微妙ですね、MPVの時は入りませんでした。

書込番号:21546098

ナイスクチコミ!4


馬の角さん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件

2018/01/27 16:40(1年以上前)

>トランスフォーマーT2さん
返信ありがとうございます。
過去に家族が乗ってたカペラカーゴやボンゴは22万キロ位までほぼノートラブルだったので、タフな印象を持ってまして、今車も10年20万キロを目標に大事に乗るつもりでしたが、厳しいですかね(笑)
7年プランも考えておきます(泣)

書込番号:21546103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:4件

2018/01/27 17:13(1年以上前)

>馬の角さん
トラブル無しに20万キロは厳しいでしょうね。
昔のディーゼルは10万キロで慣らし終了、20万キロなんて楽々でしたがスカイアクティブディーゼルは複雑な制御にアルミ満載、アドブルー無しでDPFだけですから。

それに改善されたとは言え煤が全く溜まらないわけではないでしょうしいずれはエンジン内が煤まみれになるのは不可避だと思います。



書込番号:21546181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:6044件Goodアンサー獲得:24件

2018/01/27 20:01(1年以上前)

>トランスフォーマーT2さん
ディーゼルが致命的トラブルが起きる確率が高いという客観的な根拠はありますか?
自分の持っていた車がたまたま壊れたとかではなく。

書込番号:21546654

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:6044件Goodアンサー獲得:24件

2018/01/27 21:19(1年以上前)

>馬の角さん
トランスフォーマーT2さんは、「自分の車が壊れたから他の人の車も壊れるはずだ」という方なので、割り引いて考えた方が良いかと思いますよ。

書込番号:21546900

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:4件

2018/01/27 22:38(1年以上前)

約一名マツダ関係者が必死にわめいている(笑)

少なくとも初期のスカイアクティブディーゼルは 2200も1500も煮詰め不足によるトラブルがあった。
あなたに無くても自分を含めそれなりのユーザーにトラブルは出ている。
エンジン載せかえになった人もいる。
これは認めますよね?
まさかこれも嘘っぱちというならメーカー工作員確定ですよ(笑)

だからこそCX8のエンジンはディーラー担当も別物ですという程改良がなされている。
全く無問題なら別物レベルまで手は入らないよね。

だから初期型ほど早くトラブルは出ないと思いますよ。
多分5年で乗り換える人は大丈夫でしょ。
でも10年20万キロだとどうかな。
こればかりは神のみぞ知るですね。

ホンダの初期型DCTと同じくマツダもスカイアクティブディーゼルに関してはユーザーを実験台にしたと自分は思ってます。
ですからCX8の改良型スカイアクティブディーゼルも今後ユーザーが耐久性を実証していくことになるのでしょう。











書込番号:21547200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2018/01/27 22:50(1年以上前)

トランスフォーマーT2さんは実体験からのコメントに対し
on the willowさんは憶測で根拠あるならだしてみろというコメント。

前者の言葉の重みの方が重い。

書込番号:21547249

ナイスクチコミ!12


Kayzさん
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:5件

2018/01/28 00:09(1年以上前)

>エンジン載せかえになった人もいる。
>だからこそCX8のエンジンはディーラー担当も別物ですという程改良がなされている。
>全く無問題なら別物レベルまで手は入らないよね。

初期型CX-5から早6年、今回はエンジンが壊れるから手を入れたのではなく、「性能向上」のために大きな手を入れていますね。VGTにしてトルクアップをしたり、エンジン音を低減したりスムースにするためにインジェクタなどの改良などがそれにあたります。そもそも壊れるというならトルクアップさせないはずですが。我が家の初期型CX-5はもうすぐ6年、9万km超えてますがトラブルは全くなく快調。1.5Dもノートラブル。

乗用車で6年たっても何も手を入れないエンジンなんて、普通はありません。全く問題なしでもそろそろ別物レベルになる時期です。

書込番号:21547498

ナイスクチコミ!17


armatiさん
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:210件

2018/01/28 00:41(1年以上前)

スティッキィ・フィンガーズさん
私は現行アクセラ初期型乗りです。
現在4年1ヶ月ほど所有してますが、1回目の車検までに助手席のドアミラーが故障(保証で修理
そして去年の年末には、運転席側のドアミラーが故障(延長保証で修理
マツダ車の故障率とかは知りませんが、一応入って置いた方がいい気がします。

書込番号:21547576

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2053件Goodアンサー獲得:176件

2018/01/28 01:53(1年以上前)

非ユーザーですので一般論になります。

有償での保証って、要は車の任意保険と同じくリスクヘッジのためにあるものです。

仮に何もトラブルが無かった場合"全額掛け捨て"で全くのムダ金になる性質のものですので、将来、トラブル発生時に全額持ち出しで対処できる見込みがあるのなら加入する必要はありません。

私が現在のマツダ車を買うと仮定するなら、ネットを徘徊して目にする情報から判断して迷わず延長保証は付けます。
ディーゼルなら尚更ですね。

今は他のメーカー車に乗ってますが、結構距離を走るうえ、直噴エンジンな事もあり延長保証には入りました。
何もなかったとしても安心料と割り切っています。

書込番号:21547696

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:6044件Goodアンサー獲得:24件

2018/01/28 02:30(1年以上前)

>ツンデレツンさん

私のことを「マツダ関係者」と妄想するような人の体験のどこが重いのか、さっぱりわかりません。
結局、自分の体験だけで「ディーゼルが致命的トラブルが起きる確率が高い」と言っていただけみたいですね。

ちなみにどんな車だって絶え間無く改善されています。
プリウスだって四代目は三代目より大きく改善されていますが、三代目プリウスは「致命的トラブルが起きる確率が高い」のでしょうかね(苦笑

書込番号:21547721

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6044件Goodアンサー獲得:24件

2018/01/28 02:39(1年以上前)

「あなたの主張に客観的な根拠はありますか?」と聞かれたら、相手をマツダ関係者と妄想して罵り始める人の話はさておき、

>スティッキィ・フィンガーズさん

私はどのメーカーの車でも延長保証には入っています。
1回修理することがあれば、元を取れる程度の金額ですので。

書込番号:21547727

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:137件

2018/01/28 08:22(1年以上前)

>armatiさん
>on the willowさん
>きぃさんぽさん

貴重な体験談をありがとうございます。
使用頻度もあるとは思いますが、備えあればですね。
私は所有車が故障した経験はあるのですが修理費を支払ったコトがありません。
とある会社ではリコール隠しの事件があり、全ての故障が無料で対応してくれたり、ディーラーでの車検点検の際についでにサービスで対応してもらったりで高額の修理代にはピンと来ないんですよね。
要は、壊れない丈夫な物という認識が高かったので、延長保証に目が行った次第です。10万以上の家電は必ず入っているのになって思い…
そこで、皆さまにご意見を求めたのは、マツダ車はどうなのか?です。
来月に洗車でもしてもらうついでにディーラーに相談してみます。
また出費が増えるかも知れないですね…

書込番号:21548025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2018/01/28 12:01(1年以上前)

>on the willowさん

絶え間なく改善されている根拠を提示ください。
ご自身がトランスフォーマーT2さんに根拠提示しろとしつこく言うのなら
まずは貴方自身が彼を否定できる根拠をお願い致します。

できないのなら憶測で物を言ってる外野に過ぎませんよ?

書込番号:21548631

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:4件

2018/01/28 12:36(1年以上前)

初期型に関してはリコール、サービスキャンペーンでRomの書き換えをされる度にパワーダウンしていきました。
それとDPF再生頻度の増加による燃費の悪化。

恐らく煤溜りを予防するためと強度不足を補うための改良?だと思いますが購入するきっかけとなった伸びやかな加速感とそのわりに良好な燃費性能がなくなりとてもガッカリしました。

先日CX8を試乗しましたがとても静かになったのは実感しましたが感動はなかったかな。
まあ6年間のトラブル事例からマツダが導きだした回答がこれなんだな、と。

そのために何%かの初期型ユーザーが犠牲になったのは紛れもない事実ですよ。

別に私はメーカーを恨んではいませんけどね。
マツダの企業規模ではこういうことは仕方のないことです。
多少フライングをしてでも他社がやらないようなことをしなければ生き残ること。

だからこそロードスターはいまだ手元に置いてあります。

勿論延長保証には入ってますよ(笑)






書込番号:21548708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


光闇さん
クチコミ投稿数:366件Goodアンサー獲得:22件

2018/01/28 12:39(1年以上前)

どんな車でもエンジン載せ替えや他トラブルくらいはあるでしょう。
逆に全くそんなこと存在しなかった車なんて存在する・したのでしょうか。
で、マツダクリーンディーゼル車でくくってもいいかな?故障の割合が他よりも高いという数値を持っていたら
ぜひ根拠としてして示してください。
ってだけの話でしょう。
さてどうぞ。

書込番号:21548716

ナイスクチコミ!10


光闇さん
クチコミ投稿数:366件Goodアンサー獲得:22件

2018/01/28 12:48(1年以上前)

編集できないのか。
それはそれとして、延長保証には入っています。
いまのところマツコネを除けばトラブルはないですね。(マツコネだけは何度か^^;、本当ゴミですよこれ)
リコール対応は受けています。
2014/2/Fくらいに乗り出したのでもうすぐ4年、8万kmに届きそうなくらいです。
整備は基本的にディーラーでお願いしています。
前車もマツダでしたけれど、特に問題は起きなかったな。

とはいえ、起こるときには起こるし、当たる人は不幸ですが、諦めてくださいとしか。どこもたいして変わりません

書込番号:21548739

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:16件

2018/01/28 14:27(1年以上前)

スレ主様
私は延長保証は加入しましたね。
万が一故障した場合の備えとしてはもちろん安心です。保証期間が過ぎると基本的には全て自費修理の案内になりますが、延長されていると延長保証で対応出来るか一旦間があります。もし対応外であっても何らかの措置または案内がされると思うので対応が全然違いますね。
これはディーラーにとって加入頂いている事と、車検入庫も確定しているで対応せざるを得ないからです。端から突っぱねる事が出来ません。
保証修理云々を除いても加入のメリットはたくさんあります。

書込番号:21548990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:137件

2018/01/28 17:50(1年以上前)

>Ducati Monsterさん
保証以外のメリットは、店舗と客の双方にあるんですね。
パックでメンテとの兼ね合いで考えます。

書込番号:21549529

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6044件Goodアンサー獲得:24件

2018/01/28 19:36(1年以上前)

>トランスフォーマーT2さん

>そのために何%かの初期型ユーザーが犠牲になったのは紛れもない事実ですよ。

部品交換を伴う故障を犠牲というなら、どの車にも犠牲者はいますね。

で、「ディーゼルが致命的トラブルが起きる確率が高い」という客観的な根拠をどうぞ。
あと、私がマツダ関係者であるとする根拠もね。

根拠がないなら、単なる嘘つき、妄想家、虚言癖です。

書込番号:21549847

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6044件Goodアンサー獲得:24件

2018/01/28 19:37(1年以上前)

>ツンデレツンさん

>絶え間なく改善されている根拠を提示ください。

どうぞ
http://www.mazda.com/ja/innovation/technology/gihou/

書込番号:21549850

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6044件Goodアンサー獲得:24件

2018/01/28 19:39(1年以上前)

>トランスフォーマーT2さん

>初期型に関してはリコール、サービスキャンペーンでRomの書き換えをされる度にパワーダウンしていきました。

出力を測定したのですか?

>それとDPF再生頻度の増加による燃費の悪化

再生頻度が極端に短いなら、なぜ修理しなかったのでしょうか?

書込番号:21549855

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:4件

2018/01/28 21:25(1年以上前)

Mr.マツダさん必死すぎだよ(笑)

私だけでなく多くの初期型ユーザーがリコール後のパワーダウンを認識してましたよ。
過去のスレを辿ればわかることだし関係者ならなおのことご存知のはずですよね。

DPFの再生間隔が短くなったのもディーラーに預けた直後からだったから「ああ、そういうことか」と私は理解しました。
どちらにしても初期型スカイアクティブディーゼルはもうマツダからは見捨てられたエンジンなんだなと。

多少出力を落とし燃費が悪化してでも保証期間内ではできるだけ壊れないようにする。
それがマツダの出した回答ですよね。

まあ初物に手を出したわけですから納得はしていますよ。





書込番号:21550218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:16件

2018/01/28 21:45(1年以上前)

>スティッキィ・フィンガーズさん
そういうことです。
もちろんディーラー毎に対応は変わりますから幅はあるでしょうけども。
パックdeメンテも加入であればよりよいですね。
スカイアクティブDはやはり純正オイル使用が望ましいと思いますのでパックもありかと思います。

書込番号:21550295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6044件Goodアンサー獲得:24件

2018/01/28 22:14(1年以上前)

>トランスフォーマーT2さん

>私だけでなく多くの初期型ユーザーがリコール後のパワーダウンを認識してましたよ。

つまり客観的な根拠はなく、主観的にそう感じた、というだけの話ですね。
ちなみに CX-5 の新型も、良く言えばジェントルになった、悪く言えばトルクの盛り上がりに欠ける、という論評が多いですし、その理由もマツダは広報していますが、新型 CX-5 は新車の状態でも煤が溜まっているんですかねー。

>多少出力を落とし燃費が悪化してでも保証期間内ではできるだけ壊れないようにする。

もちろん、プログラムの変更で新型 CX-5 のように過渡特性に変更はあったの「かもしれません」
過渡特性の変化はパワー低下ではないですし、ましてや燃費悪化の原因が過渡特性の変更にあるとは言えないし、その目的が「保証期間内に壊れないように」というのは、これも根拠のない妄想ですよね。

結局、あなたの話は何の根拠もない妄想ばかりじゃないですか。
クチコミ掲示板は根拠のない脳内妄想を書き連ねる場所じゃないですよ。

で、マツダは見捨てた車のエンジンを全交換までするんですか。
すごいですね、マツダって。

書込番号:21550411

ナイスクチコミ!7


meijiuedaさん
クチコミ投稿数:15件

2018/01/29 10:23(1年以上前)

私は初期型のアテンザディーゼルで20万キロ故障なしです。大丈夫じゃないですか。

書込番号:21551310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:137件

2018/01/29 11:17(1年以上前)

>meijiuedaさん
アタリ、ハズレがあるとしたらアタリなんでしょうね。
私のCX-8もそうであって欲しいものです。

書込番号:21551389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:5件

2018/01/29 17:38(1年以上前)

>スティッキィ・フィンガーズさん
自分の契約書を見直したら加入済みでした。
入ってた認識なかったのですが、パックdeメンテに加入した際にセット的な雰囲気で話が出たかなぁ。

私も高額な修理費を払うような故障の経験がありませんのでほぼ無意識に加入してた様なものですが、皆さまのコメントを拝見してまずは一安心してます。

書込番号:21552219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Abojさん
クチコミ投稿数:5件

2018/02/02 02:08(1年以上前)

五年延長保証って二万円ですよね。悩む金額でしょうか。
私なら四万円の七年保証に入りますね。

書込番号:21562247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1153件Goodアンサー獲得:90件

2018/02/02 09:29(1年以上前)

>Abojさん
5年保証は安いですよね
あと7年保証は、まず5年保証に入らないといけません。
7年まで保証を受けるには、2+4=6万必要です

>スティッキィ・フィンガーズさん
>初度登録から3ヵ月と期限付き
これは、2万円で入る場合の期限ですね。
それ以降は、3万円と1万円高くなります。

書込番号:21562685

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:2件

2018/02/03 15:49(1年以上前)

私はDEデミオを所有していたとき延長保証に入っており納車から4年でサイドミラーの電動での角度調整が出来なくなりましたが保証制度適用され追い金0円でした。
エンジンなど動力源となるもの基幹部分は5年100万km保障がありますが、それ以外の部分でどこがどのタイミングでどう壊れるかは、いくらメーカーの、車種の故障率が低いといえども分かりません。
少しでも不安に思うなら、保険に入ることで不安な気持ちを払拭できるならば加入することをお薦めします。

書込番号:21566592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:4件

2018/02/03 19:13(1年以上前)

100万キロ??

すごい保証ですね。

書込番号:21567116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:2件

2018/02/10 12:31(1年以上前)

10万キロでしたね。
誤字失礼しました。

書込番号:21586549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-8」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-8
マツダ

CX-8

新車価格:294〜510万円

中古車価格:136〜452万円

CX-8をお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-8の中古車 (1,085物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング