『どんな感じの車ですか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > インプレッサ G4 2011年モデル

『どんな感じの車ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:インプレッサ G4 2011年モデル絞り込みを解除する


「インプレッサ G4 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
インプレッサ G4 2011年モデルを新規書き込みインプレッサ G4 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信9

お気に入りに追加

標準

どんな感じの車ですか?

2022/04/27 23:34(1年以上前)


自動車 > スバル > インプレッサ G4 2011年モデル

クチコミ投稿数:1件

初めまして 今GJ3 5MTの 1.6I-Lを検討してます。

今乗っているのはプレミオ ZRT265で、安定感がなく GJ3の乗り心地 安定性 燃費 故障したなどの情報があれば教えてほしいです。

書込番号:24720752

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:4件

2022/04/28 00:01(1年以上前)

いいかんじです

書込番号:24720778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2022/04/28 07:49(1年以上前)

GP7に乗っていましたが良い車でしたよ。

書込番号:24720954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:451件Goodアンサー獲得:51件

2022/04/28 08:11(1年以上前)

中古車でスバルは止めておいた方が無難です。

水平対向エンジンは燃費も悪く、整備費用も高くつきます。
排気音がイイなどと言ってる人もいますが他に何もいいことありません。
CVTなど故障したら70〜100万円コースです。

一般にスバルディーラーの整備費用の高さは定評の通り
街の整備工場でもスバル車は敬遠されがちです。

書込番号:24720973

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2022/04/28 08:14(1年以上前)

適切なメンテナンスや消耗品の交換してれば、今時の車で悪い車はない。

あとはスレ主の感性に合致するかなだけです。

ボロボロの車、ボロボロのタイヤなどを新品(新車)にしただけで、この車(タイヤ)は良いと判断する人が多数ですけど…

スレ主さんに他人の評価をアテにせず評価できる感性はありますか?

書込番号:24720975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29713件Goodアンサー獲得:1648件

2022/04/28 08:34(1年以上前)

>オホ庭師さん

>初めまして 今GJ3 5MTの 1.6I-Lを検討してます

良いと思いますよ

今このクラスの車少ないから選択肢が狭いですよね

MTならCVTの違和感やリスクも無いだろうし

直噴じゃないから煤問題、リスクも無いだろいし

ボディや足回りは上級シリーズとたいして変わらなかったりするし

マイナス面は熟れた技量で纏めた車なので
ハイブリッドとかでも無く燃費が良くないって事

動力性能的に余り速くない
って事かな





書込番号:24720992

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2022/04/28 09:24(1年以上前)

燃費を気にするならスバルは買えない。

プレミオ同様、ぱっとしない車で可も無く不可も無く、いや燃費は不可だな(笑)
プレミオの燃費の8割もでるかどうか。

書込番号:24721038

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6693件Goodアンサー獲得:494件

2022/04/28 10:13(1年以上前)

>オホ庭師さん

このクラスで5MT(自動的に4WD)というのは選択肢がないので、アリだと思います。代車のCVTしか乗ったことはありませんが、乗り心地や安定性(足回りの劣化次第)は結構良い(主観)部類かと。燃費は期待出来ませんが、MTなら走らせ方次第の部分もあります。

知り合いがスポーツの1.6 5MTに乗っていて、15万km特に大きな不具合はないようです。直噴やアイサイトもなくこなれた技術しか使われておらず、信頼性はスバル車としては高い部類でしょう。エンジンのオイルにじみとサスのゴムブッシュやハブベアリングの劣化は要確認です。正規ディーラーから買って定期的な点検整備もディーラーに任せるのを、強くお勧めします(スバル車なので)。

あと、プレミオは発進加速が結構元気(ATのセッティング)なので、パワー感の差をMTの操作でカバーすることになるかもしれません。

書込番号:24721088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2022/04/28 11:11(1年以上前)

ごっつええ感じとしか言えない!

書込番号:24721152

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6937件Goodアンサー獲得:122件

2022/04/29 06:30(1年以上前)

特に走らないし、燃費も良くはないし、でも良いクルマだと思います。
一人で悦に入るクルマではないでしょうか。

書込番号:24722277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

インプレッサ G4 2011年モデル
スバル

インプレッサ G4 2011年モデル

新車価格:155〜245万円

中古車価格:29〜155万円

インプレッサ G4 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <160

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

インプレッサG4の中古車 (全2モデル/269物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング