ヴェゼルの新車
新車価格: 275〜396 万円 2021年4月23日発売
中古車価格: 64〜478 万円 (6,195物件) ヴェゼルの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| ヴェゼル 2021年モデル | 7010件 | |
| ヴェゼル 2013年モデル | 20484件 | |
| ヴェゼル(モデル指定なし) | 8658件 |
2月末日に契約し5月13日ようやく納車しました。
HybridZ HondaSENSING AWD クリスタルブラックです。
結構待った気がしますがAWDは時間がかかるとかなんとか
オプション調子に乗ってつけてたら結構な額になりましたが、
乗り心地もイイですし満足です。
今までの車が軽自動車でしたので何もかも新鮮です。
100kmくらい走ってみましたが、燃費も18km/l前後でけっこう燃費いいです。
高速走行や夏のエアコン全開時だと落ちるんでしょうが・・・
確かにここの投稿にあるとおり足回りは硬めですが、私は割と好きな感じですね〜
とりあえず納車&ちょっと走った感じの感想でした。
書込番号:20892799
17点
納車おめでとうございます。
結構時間かかりましたね。私、RSハイブリッド センシングですが、2月初旬契約、3月27日納車でした。
前車は30プリウス、現在1000キロくらい走りましたが、燃費は若干落ちたものの(リッター18キロくらい)、走りが楽しいです。プリウスでは思わなかったのですが、このエンジンとDCT、マフラー変えたくなります。また、車高落としてるヴェゼル見ると、そちらも気になる。ヴェゼルライフ、楽しみましょうね(^ ^)。
書込番号:20892845 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
>ももたんたんさん
納車,おめでとうございます。今18km/lなら,1年後くらいには(最高で)24, 25 km/lは走るようになっていると思います。
私の車はアコードハイブリッドの旧型ですが,主に通勤で使うため,夏のエアコンはそれほど影響がなく,冬のエアコンでがくっと燃費が落ちます。どのようなところにお住まいかが大きいですが,今の18km/lを元に考えると,14,15km/lくらいでしょうか?
初めのうちは色々なさるので燃費も安定しないと思いますが,慣れて来て使い方が定まってくると,燃費はほとんど気温で決まるようです。面白いですよ。私の車の場合,満タンでの走行距離ですが,1月から2月にかけてが最低でやっと1200km走るくらい,今はもう良い季節で,1500km以上が期待できます。暑くなって来てもエアコンを我慢すれば1600km走ったことがありますが,それはもうやめました。この後寒くなり始めるまで1500kmくらいが続いて,寒くなってくると,満タンごとに走る距離が100km以上短くなっていきます。春はその逆です。今年は1500km走るのが早かったような気がします。温暖化の影響でしょうか?慣れて来ただけかもしれませんが。
書込番号:20893538
4点
おめでとうございます^^
高速でも、メーター読み100km/h以下の巡航なら燃費悪くなりません。20km/lは軽く超えてくると思います。
それ以上スピード出すと、途端に燃費悪くなるように思います。
エコラン目的で法定速度を守るようになりますwww
書込番号:20893793
9点
>アリカ・ユメミヤさん
そう。そう。法定速度で走ると燃費が異常に良くなるんですよね。モーターアシストがあると低速でも走りやすいので,慣れて来たらお試しになると良いと思います。あ,低速というのは,一般道での遅い方の法定速度のことです。後,混んで来ても燃費が悪くなるどころか,かえって良くなる場合もあって,いろいろ面白いと思います。
書込番号:20895194
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > ヴェゼル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2026/01/07 12:31:11 | |
| 32 | 2025/09/18 20:46:07 | |
| 3 | 2025/06/27 10:47:18 | |
| 11 | 2025/06/04 19:30:31 | |
| 9 | 2025/12/21 22:05:24 | |
| 25 | 2025/03/05 10:24:21 | |
| 4 | 2025/02/24 17:54:22 | |
| 31 | 2025/02/05 12:53:29 | |
| 3 | 2025/01/26 17:49:47 | |
| 7 | 2025/01/25 23:34:31 |
VEZEL(ヴェゼル)の中古車 (全2モデル/6,195物件)
-
- 支払総額
- 349.8万円
- 車両価格
- 342.3万円
- 諸費用
- 7.5万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 7km
-
- 支払総額
- 189.8万円
- 車両価格
- 185.1万円
- 諸費用
- 4.7万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 3.7万km
-
- 支払総額
- 322.0万円
- 車両価格
- 314.9万円
- 諸費用
- 7.1万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.1万km
-
- 支払総額
- 159.2万円
- 車両価格
- 149.8万円
- 諸費用
- 9.4万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 6.5万km
-
ヴェゼル ハイブリッドZ 禁煙車 ルーセブラック 純正ナビ TV BTオーディオ DVD CD バックカメラ ETC
- 支払総額
- 162.9万円
- 車両価格
- 155.0万円
- 諸費用
- 7.9万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 13.3万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
44〜548万円
-
13〜330万円
-
26〜1349万円
-
55〜335万円
-
42〜1028万円
-
55〜329万円
-
48〜263万円
-
99〜396万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















