アクア 2011年モデル
674
アクアの新車
新車価格: 169〜258 万円 2011年12月26日発売〜2021年7月販売終了
中古車価格: 24〜230 万円 (6,573物件) アクア 2011年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:アクア 2011年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > アクア 2011年モデル
出来れば毎日のようにアクアで山道を走っている方にお答えいただきたいのですが、狭い曲がりくねった峠道を走らせていて、加減速やレスポンスはどうなんでしょうか?元々MT乗りなので、気になります。1.3LのMT車並だったら合格なのですが、ユーザーさん、お答えください。
アクアを検討している理由のひとつが、長野県の下栗の里など、遠くの、行き先で狭い道を走るような場面が多いのに今の3ナンバーのMTシビック(1.8L)ではすれ違いに苦労するので、脚が長くてコンパクトできびきび走れる車がほしいのです。
どうかよろしく。
書込番号:14769300
8点
百聞は一見に如かず。
御自身で試乗されて確認するのが一番早くて確実です。
ディーラーに相談されては如何でしょうか?
書込番号:14769572 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
電池切れるとカメとか聞いた気がします
山道を走る事が前提なら、他の車を選択した方が良いのではないでしょうか?
ヴィッツRS/RS G’s フィットRS/HBRS デミオSPORT スイフトスポーツ/RS
これらの車を選んだ方が後悔しないと思います まずは試乗しましょう。
書込番号:14769654
7点
山道をキビキビ走る事が前提ならアクア等は止めた方が良いと思いますよ。
乗り心地は元々良くないし、まあ、パワーは大大昔の速めの車位の加速はしますけど。
乗って楽しいと言う車じゃ無いし。
私ならポロあたりにしますねぇ、それもポロGTIなら山道、高速と大満足
出来ると思いますよ。
普通に走れば燃費も結構良いです、ただ足回りは硬いですよ、リアは車軸式だし。
シートの出来はかなり良いので、その辺でかなりカバーしてくれてる様には
感じますなぁ。
足回りにしなやかさを求めるなら、断然ゴルフが良いんですが
それだと大きさ面でスレ主さんの意向と外れてしまいますからねぇ・・・
ポロのブルーGTと言う燃費重視で走りもかなり良いモデルが近いうちに日本でも
発売されるはずなので、それを待っても良いかもしれません。
書込番号:14769697
7点
間違ってもポロなんて買っちゃダメだよ。
書き込み番号 14706108
VWのヴィンターコーンはスズキを馬鹿にしているとしか思えない。
書込番号:14769881
8点
実際に所有していない車のことで、レスするのも何ですが...... (^^;;
私も風景撮影などで、ダム湖の周辺など山間部を良く走ることもあり、他人事とも思えずレスさせて戴きます (^^)
>脚が長くてコンパクトできびきび走れる車がほしいのです。
山間部の集落にさしかかると、スタンドが殆ど見当ら無くなりますから、『脚の長い(燃費の良い)』車はそれだけでも魅力的になります (^^;;
とは云え、『燃費の良さ』と『キビキビとした軽快な走り』とは、ある意味『二律背反』あちらを立てれば、こちらは立たず..... (^^;;
『脚の長い車』と云うのが最優先条件なら、後はご自分が『どの程度の走りで妥協出来るか?』が、『どの車にするか?』決める際のポイントでしょう
それと、アクアの燃費性能に魅力を感じて購入を検討しておられる様ですが、トヨタのHP上の情報を見た限りでは、あくまでもアクアの優れた燃費性能は『市街地でのモーター単独の走行』などを加味した燃費データの様ですから、林道を『エンジンを廻してガンガン攻める』と云った走りで再現性のあるデータでは無さそうです (^^;;
>行き先で狭い道を走るような場面が多いのに、今の3ナンバーのMTシビック(1.8L)ではすれ違いに苦労するので、
と云うことであれば、ご自分が走りに合格点を出せる『1.3LのMT車』の中から選ばれる方が、アクアを買って走行性能に不満を感じるよりは宜しいかと..... (^^)
書込番号:14769901
11点
ルノートゥインゴRSがお薦め。
燃費は普通ですが、山道をきびきび走りたいならピッタリだと思います。
書込番号:14770263
1点
MTオヤジさん、まだ山道を走っていないので正確な事は言えませんが……。
1.3LのMT車で1速にしてアクセルを思い切り踏まないと登らないような急な
坂だと、アクアは止めた方が良いと思います。
3速で十分走れ、時には2速に入れるぐらいならアクアで十分走れると思います。
http://ethicallifehack.blog.fc2.com/blog-entry-240.html
に山道走行の記述が有ったので参考に成るかも知れません。
私もアクアをレンタカーで借りて実際走行されるのが良いと思います。
また、その山道でプリウスを見かけるなら問題無くアクア導入で良いと思いますよ。
まだ、3週間しか乗っていませんが、アクアは楽しめる車ですよ。
書込番号:14770587
9点
MINI(MT)からトヨタのハイブリッドに乗り換えましたが、感覚としてはレスポンスの悪いターボ車みたいです。MTに慣れて、自分の意のままに車を操っている人にとっては物足りないでしょうね。車を制御しようとするシステムのスピードが人間の操作についていけてない印象です。急加速も急制動もどっちも苦手。ですのでキビキビ走れるかといえば、走れないんじゃないかなーと。
書込番号:14770798
6点
スレ主さんの意向とは違って 所有者でない方の一般論が多いようですね。
そうはいっても私もプリウス乗りですから 話半分に読んでください。
山岳路は好きで 高野山 尾鷲周辺の国道42号 長野千曲の国道403号
長野の三才山トンネル 箱根ターンパイク 雁坂峠 をよく走りますが
ストレスを感じたことはありません。
このHVシステムのミッションは 段つきが全くといってありません。
45度の直線で最高出力に至るようなものに感じます。
キックダウンもないので出力が遅く出るように感じるかもしれません。
しかし もたつき感を感じたことはありません。
JRのディーゼルカーはシフトダウンするとエンジンがうなって力をだして
いるように感じますが
新幹線で100km/hに至るときはもう100km/hなのという感じで
場合によっては面白みがないかもしれません。
段つき出力がよいなら86あたりがようと思いますが
オートマティカル リニア というならトヨタHVで十分
制限速度を少し超える程度までならストレスを感じることはありません。
高野山では 山頂までで電池レベルを落としたいと思うのですが
いつも5〜6レベルで山頂に到達してしまうので迷惑のかからない範囲で
山頂付近ではEV走行にし 下りでの回生を期待します。
サスペンションは後ろがリジットだし 前は単純ストラットだから
そうスポーツライクなものではありませんが 日常の足ということなら
問題ありません。ロールも大きくありませんし 昔のトヨタのような
ふわふわサスではなく少し堅い(スポーツセッティングとういう意味ではなく)
ですし、エコタイヤをはいていればグリップもいいとは言いがたいものです。
でも 総合出力100psの車であることは それ以上のことを期待しないことです。
だいたい1500ccのカローラクラスの出力ですが
トルクがばかでかいので エンジン自体も比較的低回転のところでMAXが出ます。
高回転まで回すのは意味の無いシステムだと思います。
常用域で一番快活になるように設計されていると思います。
アクアではわかりませんがプリウスでは3500回転を超えることは
あまりありません。
本当の無段変速ですから マニュアル車とは次元の違う走りです。
好みの問題ですが 後ろにつかれて 困ることはないと思います。
(実体験は大人3人高野山登板で 十分余力はありました。プリウスの話で
恐縮です。)
HVシステムに乗るとアクセルを踏み込むのに躊躇することになりますが
登りでは 遠慮無く踏み込んでも 下りがあるのでよい燃費が出ます。
たぶん踏み込みを浅くしてちんたら登る方が燃費はよくないような気がします。
以上プリウスの話で恐縮ですがご参考まで。
書込番号:14772629
6点
うーん・・・私は今はプリウスαに乗ってますが、秋葉原市民さんとは全く反対の感覚ですねー。ベタ踏みしてもやっぱり一歩遅れてトルクが乗ってくる感じがするし、第一、アクセル踏んだ瞬間にエンジンは停止している訳だから、エンジンが起動して動力を伝えてくるまで(フルパワーになるまで)のタイムラグは消しようがありません。ドライバーがアクセルワークで出力をコントロールするのは至難な車だと思います。ブレーキも独特で、エンジンが高回転時に強めのブレーキを踏むと、変速機が変速しきれずにゴロゴロと異音を立てますね。おまけにブレーキフィールには「段つき」があるから減速時には随分気を使います。
とにかく、ドライバーの操作スピードに車の制御がついて来れていない感じです。
ドライバーの思い通りに走らせようとすれば、ハイブリッドシステムを制御しているコンピュータの「制御を見越した操作」が求められる車かなと・・・。「キビキビ走らせる」の程度にもよると思いますが、個人的には、ボディの小さなアクアといえども、THSをコンポーネンツに使っている限り、MTほどの走りは難しいのではと思っています。
書込番号:14773453
8点
私が峠を走った印象として登りは意外とキビキビ走ります。エンジンは唸りますが音自体は悪くないです。プリウスのノーマルモードよりレスポンスはいいです。
下りですがDとBレンジしかないのはやはり辛いですね。パドルシフトがあれば楽しく走れそうですが。
書込番号:14773460
4点
アクアに試乗した感じですと、アクアはまさに市街地向きのチョイ乗り車という感じで
狭い曲がりくねった峠道のようなシチュエーションは幾分苦手なように感じました。
サイズなどを考えるとスイスポあたりが良いんではないでしょうか??
ハンドリングなど、スイスポは素直な感じですし。
但し、数多くの車の中でアクアをご検討されているのですから
恐らくハイブリッドカーに興味がおありなのではないでしょうか??
であれば、アクアを試乗した上で
取り回し感と上り坂・下り坂、あとハンドリングがご自分に合うかどうか
この部分を第一印象でどう感じるかが大事なんではないかと。
書込番号:14773612
2点
>餃子飯店さん
う〜ん、そのポロの不具合についての投稿は私も先月だったかな?目にしましたが
かなり随分前からの話らしく、遡って全部詳しく読んで無いですし、よく調べてもいないんで
何とも言えないんですが・・・
まあ、これだけは経験上言えるのは、不具合や対応不満をイチイチ気にしてたら輸入車は
乗れないないなぁと言う感じでしょうか。その替わりに国産車とは又違った乗り味や
高性能を堪能出来るんで、だから私はあくまで個人の好みで使い分ければ良いんじゃないか?と
思ってるんですよ。
今回は山道、MTから乗り換えと言う事で、私ならスパッと行くDSGのポロGTIが
良いなぁと思ってねぇ。アクアやプリウスは、やっぱりチョイ乗りが多い、渋滞が多い
みたいな人にドンピシャで実力を発揮する車だと私は思いますねぇ。
それからVWとスズキのトラブルですが、企業の提携、吸収、合併等こんなモノでしょう?
どちらも今後の企業としての生き残りを賭けてる訳ですから、
色んな策謀が行ったり来たりするでしょうからねぇ・・・
逆に日本の方が規模が圧倒的に大きいなら、やっぱり、それなりの態度になるんじゃ
ないかなぁ?バブルの時には個人レベルでも常識無い行い等で嫌われたじゃないですか。
VWもポルシェに乗っ取られそうになって焦ってたら、例のサブプライム大不況からの
株価大変動で形勢大逆転で、逆にポルシェを傘下に収めちゃった?んですから。
何が起こるか判らないですなぁ。
書込番号:14773756
3点
MTオヤジさん、主にりょう@はやぶささんの意見に対してアクアの特性の補足です。
3年前に前車を選ぶ際にプリウスにも試乗していましたが、もっさり感が好きに
成れなくてフィールダー(1.5X 4WD)を購入しました。その前のカリブに比べてCVTの
特性なのかレスポンスがワンテンポ遅れたりする感じが有りましたが、すぐに慣れました。
そのフィールダーが、初車検を迎えるに当たり、最初は車検を通す予定でしたが、
アクアの試乗をさせてもらった時にキビキビ走るし良いじゃんと思いました。
毎日の通勤で90キロ弱走っているので、3年間のガソリン代が60万を越え、
10年以上乗るのにCVTの耐久性にも疑問が有ったのでアクアに乗替える事を
決断しました。
アクアに乗って最初は戸惑いが有りました。それは新しい車に乗り替えた時に
どんな車でも感じる事だと思います。
今では、エンジン走行とEV走行をほぼ自分の意思通りに切り替えられるように
成りました。
確かに道路状況を先読みする必要が有りますが、エコドライブを心がける場合は
どんな車でも先読みが必要な事だと思います。
知っておいた方が良い情報として、バックはモーターでしか出来ません。
急な坂をバックで上る事が想定されるなら注意が必要です。
それと高速の燃費は伸びません。
普通のガソリン車なら長距離高速走行した時にカタログ値以上の燃費を叩き出す事も
可能ですが、高燃費の車ではそれは期待できません。
ですが、60Km/hぐらいで長距離走ると燃費は凄く伸びます。
是非アクアに長時間試乗して、ご自身で判断下さいませ。
書込番号:14774077
2点
はじめまして。4月から通勤で毎日アクア1.5G・15インチ鉄チンホイール仕様を走らせています。
条件は片道40数キロ、良い時は信号に一つも引っ掛からない、登坂車線一箇所の峠越えありの北海道です(今時期、この通勤区間ではリッター30越えは余裕です)
アクアは通勤費節約の為に買ったので燃費重視の走らせ方ですが、若いころにVTEC積んだクーペやマツダのV6積んだクーペで峠を走りこんでいたので、峠区間でそれ系のやる気満々な車がアクアの前後に付いたら、燃費は無視して走りに付き合っています。
こんな私からのコメントですが、MTオヤジさんの条件はアクアで充分満たしてくれると思いますよ。
タコメーターが付いていないのが難点ですが(純正メーターのパワーメーターMAXがレッドゾーンと勘違いしている人がいて、そこがアクアの加速限界と勘違いして遅い!!と思っている人が周りにも結構いました)、アクセルを床まで踏み込めばきちんと加速し、登坂では現行ヴィッツRS・フィットRSを追いまわせ、下りではFFを使いこなせる方であれば、それなりの格上の相手もできます。
ちなみに現在総走行距離5千数キロですが、この間には一度もバッテリーが切れてカメになってしまう、といった事はありませんでした。基本的にはバッテリー残2目盛りでエンジンが起動し、1目盛りになる前にパワー感が落ちる事もないまま目盛りが回復していきます。
以上、ご参考までに。
書込番号:14777343
21点
こんにちは。Gタイプに乗っています。3月納車で約5000kmほど乗りました。
通勤ではありませんが、近くの山道をたまに走ります。
前車がビッツ1300CVTのFFでしたが、坂道に強く原付では押して歩くような坂でしたが加速できるほど登坂力が有りました。アクアに乗り換えこの坂を登るのが不安でもあり楽しみでもありましたが、実際走ってみるとエンジンパワーにEVのアシストされているのが良く分かりました。
もともとアクアのエンジンは、燃焼効率を最大限有効になるよう設計されているエンジンですので高回転パワーは期待できませんが、モータアシストはかなり強力に感じ取れます。バッテリー残量との関係も心配されているようですが、坂道の急坂登りではエンジンは回っていますので当然バッテリーも満たされていきます。前記のきつい登りでも多少ストレスは感じますが、不安になる感じ無く登っていきます。一昔前の軽のオートマのような坂の途中でストップなんて事はアクアではないと思います。
ちょっともったいないのが、当然、登りもエンジンが回っているのでバッテリーも充電が進み、さらに下り時も回生ブレーキでバッテリーに充電されますので、バッテリーが満充電になってしまいます、満充電以上の電気がどうなっているか分かりませんがかなり充電パワーをロスしていると思われます。
以上、参考になれば幸いです。
書込番号:14782609
10点
アクア乗ってます。開発の小木曽さんが日経ビジネスのインタビューで述べておられましたが、アクアは「BMWの1に2mm負けているくらい」重心を低く作ったそうです。以前プリウスの20型に乗ってましたが、あのクルマのアンダーが強くて曲がり難かった性癖は、全く消えています(コツコツする乗り心地は一緒ですが・・・)。
軽い車重との相乗効果で素直なハンドリングのいいクルマだと思います。
書込番号:14792736
4点
しかし、トヨタの開発の方等こういう言い方よくしますよねぇ・・・
1シリーズとアクアって全然範疇が違う車だと思うんですが。
まだCT200hで仮想敵を1シリーズにして走りにかなり拘りましたと言うのは
解るんですがねぇ。
もう、いい加減「BMWの3の〜に対して〜です!」みたいな言い方も止めた方が
良いんじゃないかと、私なんか思うけどなぁ。
もっと、さりげなく「まず、乗ってみて下さい」みたいなセールスをして欲しいなぁ。
86なんかも車自体中々良く出来てると思うから、輸入車の購買層が喜びそうな
売り方をすれば、取り込める可能性があると思うんだけどなぁ・・・
書込番号:14793506
1点
山道の走りと言うことですが、アクア6/9納車の後、
家族無視して毎週山の方へ走りに行ってましたその感想を。
ツーリングPKG付きになりますが、コーナーの曲がり具合は
期待していた以上に面白く凄く気に入ってしまいました。
走り回ったところは、東京都内から奥多摩〜国道411号〜塩山や
国道20号線から御坂みち、富士五湖周辺、道志みち周辺、
先週には熱海から箱根へ、湯河原パークウェイやターンパイク、県道75号から芦ノ湖スカイライン等々。
国道152号線も行ってみたいです。
先ず第一に、サスが固い事でローリングやピッチングが少なく揺れない為、
曲がってるという感覚が凄く感じられて楽しいです。
コーナー手前でブレーキ、アクセル残しながら曲がって、
立ち上がりに向けてアクセル踏んで加速していく課程が面白い。
アクセル自体も、踏んだ分だけ力が出るような素直な反応なので直感的に操作できます。
パワー不足かどうかについてですが、山道でクネクネしているところならば
上り坂でもそれほど不満に感じることはありませんでした。
ドカンと立ち上がりに加速とかは勿論無理ですが、50km/hとか60km/hとか、
大体の速度を決めて走る分にはそれほど苦労なく走れます。
中くらいのコーナーの続くワインディングなら気持ちよく走ることは可能だと思います。
逆にパワー不足を感じた場所は、当たり前ですが直線に近い急な上り坂です。
13%程度の上りでも60km/h以上の速度の維持は可能でしたが、アクセルもかなり踏んで
実用上は問題ないと思いまが、なかなか辛い感じがしました。
それ以上の坂が続く様なところであれば避けて迂回するのが利口かと思います。
感想は以上ですが、もちろんエコな走りではありませんので、
取りあえずハイブリッドインジケーターと燃費計、及び高鳴るエンジン音については
見なかったこと、聞こえていないことにしておくことが必要です(笑
そして、それでも全行程の燃費で22km/lくらい言ってしまうアクアは大した物だと思います。
書込番号:14795596
![]()
9点
633爆撃隊さんはじめ皆さん有難うございます。
主にオーナーの方で、山道を積極的に走っている方のご報告が参考になりました。
・踏めば結構元気に走る
・バッテリーは空にならず、途中で亀のようにガックリとペースダウンもしない
・足回りが硬くあまりロールしなく、アンダーも感じにくい
・CVTの反応の遅さを感じるが、以前の類似車より改善されている
・燃費を無視したような積極的な走りでも22km/L(一例)走る
など貴重なご報告有難うございました。
あと、ヘヤピンの進入から脱出そしてその先にブラインドコナー・・など、家族を乗せてジェントルに減速から加速に移るときなど、段つき感が無いと良いのですが、私の気にするレスポンスのリニア感とでもいいますか、ガツンガツン行くときは気にしないのですが、大事なお姫様を乗せて窓を開けて新緑ドライブのときはどうですか?もしあれば貴重なレポートを追加していただけたらうれしいですね。
書込番号:14799787
2点
もうそのフィーリン感まで求めてしまうと、好みの主観がかなり大きいかと。
ですので「自分が試乗したところ○○と感じたけど、山道だとどんな感じですか??」
といった具体性のある話が「種」として必要ではないでしょうか??
平日であれば、条件が許せば長距離の試乗も可能かもしれません。
とにかく、まずは試乗されては如何でしょうか??
書込番号:14812500
0点
一歩突っ込んだ問い掛けがマニアックと受け取られたようです。
先にお断りしておきますが、10分程度のゆるい丘陵地の道路の試乗は済ませています。
しかし、ここで言う山道は、はじめの発議の文面でも申しましたが、狭い峠道の話です。
峠道とレスポンス、で今の私の車がMT車と書くと皆さんスポーテイードライブと勘違いされているかも知れないですね。
そりゃつい血が騒いでしまうこともありますが、まずヘアピンのコーナー以外は、3ナンバー同士ではすれ違えないような、しかも山奥に生活する人たちにとって生命線の道路で、翻ってセンターラインのある屈曲路が多い奈良県の十津川村に向かう道路では、旧型ビッツや、スイフト(ノーマル)が現地の多くの人たちの脚となっているようですが、たとえば有名なところでは乗鞍スーパー林道のような、また旧の中央アルプス駒ケ岳ふもとの権兵衛峠、19号線から開田高原に抜ける地蔵峠などは、まず安全に走り抜けることが一番で、都会から1時間以内で行ける様なところと違って、事故が起こってもいつ通報されるかもわからないし、レスキューが到達するのに何時間も掛かるのですよ。事故は絶対駄目なのです。
こんな道路はざらにあって、比較的都会にすんでいる自分は「通行させていただいている」意識でいます。現地の人たちはお年寄りが多く、使う車は軽トラが多いです。「用事もないのに3ナンバー車で入ってくるなよ」と思っておられるかも知れません。
そういうところの運転は自分は車幅感覚などすれ違いがイケル、イケナイの判断はそうとう鋭いほうだと思っていますが、そうしたところを余裕を持って運転できる要素として、上質なレスポンス特性が欲しいと思っています。
そういうことを意識されている方のアクアオーナーの方のレポートが有るとうれしく思います。
書込番号:14813283
0点
酷道425号は年に数回通ります。坂道というより
対向車との行き違いに難儀しますね。
http://www.youtube.com/watch?v=qMVR2JVS3X8
また、貴船の奥の院までのみちは混雑時には 行き違いは非常に難儀ですが
サイドカメラが役に立ちます。ぎりぎりの線までいけますので
地元の人間では無いものにとっては重宝します。
私はプリウス乗りですが 酷道を走ることが多いのでオプションをつけました。
http://homepage2.nifty.com/tokyo-walk/a050245.htm
の坂は社用車の1200ccで十分上れました。
下栗の里のへんはいわゆる酷道ですが
http://www.youtube.com/watch?v=_JVrbfPV3Rc&feature=related
登板力というよりも すれちがいの問題だと思います。
登板力では心配する必要も無いし 一旦止まってスタートをご心配なら
ヒルスタートアシスト
http://toyota.jp/aqua/001_p_001/safety/active/index.html
が役に立つと思います。
むしろ気をつけなければいけないのは Bレンジでもエンジンブレーキは
甘いので 回生ブレーキを多発することになります。但し 常時油圧の通常ブレーキとは
違いますから フェードの問題はあまり心配いらないと思います。
書込番号:14816937
3点
連休中に152号線…は東京から思いつきで行くには遠かったため、
手近なところで狭い峠に行って参りました。
国道20号線経由で大月より北へ、国道139号線松姫峠越えです。
http://route01.com/r139p3.html
『国道を往く』様より、丁度このpart3のコースになります
結果ですが実際に走行する分には特に問題なく走れました。
対向車に注意して走るので速度も出ず、アクアの苦手な領域まで入ることも無さそうです。
上って往くにしたがって1.5車線、時々それ以下の道が続く様になり、何度かすれ違いがありましたが
1.5車線ならば、相手が軽なら余裕、アクアと同クラスの車ならきちんと寄せて何とか、
3ナンバーとかの大きい車ですと駄目そうなので、広いところで待ち先に行かせました。
(実は集落の中の道の方が余程狭くて怖かったのは内緒です。)
家族を乗せてジェントルに運転する場合では、富士五湖の河口湖から御坂峠に行ったときですが、
コーナー30km/h前後、短い直線で40km/hほど、長い直線でも50km/h程度で特に問題なく走ることが出来ました。
ハンドルはもとより、加減速で不満を感じることもありませんでした。
そしてなにより…家族から文句が出ませんでしたので(汗)、普通に丁寧な運転を心がけていれば大丈夫かと思います。
書込番号:14822249
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > アクア 2011年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/09/03 8:39:41 | |
| 8 | 2024/11/28 17:14:51 | |
| 10 | 2024/06/09 12:23:16 | |
| 11 | 2024/02/27 17:32:00 | |
| 5 | 2023/11/16 17:36:32 | |
| 7 | 2023/01/31 13:45:41 | |
| 7 | 2022/03/26 20:13:02 | |
| 7 | 2022/03/06 7:47:04 | |
| 32 | 2022/02/16 19:26:37 | |
| 3 | 2022/02/12 0:12:36 |
アクアの中古車 (全2モデル/8,314物件)
-
- 支払総額
- 149.8万円
- 車両価格
- 141.2万円
- 諸費用
- 8.6万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 6.5万km
-
アクア S ドライブレコーダー ETC ナビ TV オートライト スマートキー 電動格納ミラー CVT 衝突安全ボディ ABS ESC エアコン パワーステアリング パワーウィンドウ
- 支払総額
- 66.4万円
- 車両価格
- 56.9万円
- 諸費用
- 9.5万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 8.8万km
-
アクア Sスタイルブラック フルセグ メモリーナビ DVD再生 ミュージックプレイヤー接続可 バックカメラ 衝突被害軽減システム ETC ドラレコ LEDヘッドランプ
- 支払総額
- 132.1万円
- 車両価格
- 123.0万円
- 諸費用
- 9.1万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 3.7万km
-
アクア G 軽減ブレーキ パーキングサポートブレーキ 全周囲カメラ クルコン ETC クリアランスソナー レーンアシスト ステアリングスイッチ ウィンカーミラー BTオーディオ
- 支払総額
- 125.0万円
- 車両価格
- 114.0万円
- 諸費用
- 11.0万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 11.3万km
-
- 支払総額
- 105.9万円
- 車両価格
- 94.9万円
- 諸費用
- 11.0万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 5.4万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
19〜435万円
-
27〜799万円
-
9〜330万円
-
13〜432万円
-
9〜593万円
-
44〜352万円
-
108〜348万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















